著書 

自分の名前にありがとう
を唱えると奇跡が起こる

「1日1ページ自分を変えることば」コスモツゥーワン


 

プロフィール








経歴


ヒーリングルーム愛代表の
愛場です。


ヒーリング歴20年(1991〜 
5000人以上の受講生
と関わり 多くの奇跡を 起こす

セミナーを受けて自己免疫疾患をはじめとする難病
ガンを自ら治した人多数。
難病手帳を返した人もいる。

超一流の瞑想指導者
[山田孝男師から10年間に
わたり指導を受ける。
そこで培った技術を使い多くの人を
サポートし続けている。

「瞑想で悟り体験ともいえる
サマーディー経験をしたとき
誰もが素晴らしい存在だ 
本気で人生を変えようと
思った人は誰でも変えれる。

を強力に体験した。

その時に
「お前にハンドパワーを
与えるとメッセージをもらう」
瞑想時に 光の存在から
「お前に人を癒す力と 
才能開花させる力を与える
とメッセージをもらう」
使わないでいたら体調を壊しため 以後使い続けている。

治したかったら
「本気で自分と向き合ってみて」と
ムチを振って叱咤激励する
コーチングからいつしか
「ちあ魔女」と呼ばれる。


瞑想セミナーも開催 
音声ファイル販売中




 


  私たちは例外なく 誰もが素晴らしい存在。
 (素晴らしいという表現が いいかどうかは わかりませんが、瞑想をしたときに、
 この世に素晴らしくない人はいないんだと すとんと 胸に入ってきた感覚がありました。)
 
 じゃあ何で自分はダメだって言っている人がいるのか?
 それは、自分で自分を認めないだけ。 

  「私は素晴らしいんだ」ということに 気付いたら

 病気も改善する。 不安も減る  トラブルも減るのです 

 気づけなかったら、素晴らしい前提にしてみましょう。

本当に 自分は素晴らしいんだというのを再確する。それだけなんです、

自分は素晴らしいんだという前提でいたら自分を大事にする
自分を大事にしたら  無理しすぎない 疲れたら休む
ストレスをためたら発散しに行くのです。

自分は素晴らしいと表面だけではなく、心の奥も含めてしっかりとわかっていたら
自分を責めたり 卑下したり 長く落ち込んだり劣等感に悩まされたりしなくなる
だから病気になりにくいのです。 (ストレスが癌やその他の病気の原因だといわれています)

病気と感情が 関係があると言っている人がいらっしゃいます。
特定の感情と病気が関係あるなら その感情に陥らないようにすればいい
楽しいことにフォーカスしたらいい


私たちは本来は素晴らしい存在なのに
どうして 自分の素晴らしさに気付けないのだろうか
それは 間違った思い込みがあるから

ある人は  私は素晴らしくなんかない
だって  成績悪いから  営業成績や学校の成績が良い人が素晴らしい人だと
勝手に変な思い込みをしている。

私は素晴らしくなんてない 
だって、00がないから、00をもっていないから
(自信がない 能力がない お金や 地位  などなど)

私は素晴らしくない  だってだって 00さんがこういっていたから
(性格悪いといわれた。のろまだといわれた。とろいと言われた などなど)と いう人もいる

「素晴らしい人はこういう人なんだ」と 勝手に 自分で決めて  枠をしている
そして そこから外れるから 素晴らしくないんだと 決めつける

素晴らしい人は成人君主のような人いで僕とは違う
素晴らしい人は頭がいい人で私とは違う
というのような 変な枠をしている人が多くいます  が

そうじゃない 素晴らしいに条件はいらない 条件を付ける必要はないのです。
この世に生まれただけで 実は誰もが素晴らしいのです。

「お母さんのお腹で一年間もかけて 育って生まれてきた。
存在するだけで それだけで素晴らしいのです。

だから素晴らしいに 勝手に条件や 定義をつけない事
とにかく私は素晴らしいんだと 素直に認めてしまえばいい ただそれだけなのです

人間には凄い力がある。自分の素晴らしさを認めたら 難病が治った受講生が多くいた
難病手帳を返した人や ガンを手術せずに消した方が何名もいた。
自分の素晴らしさを認めた心と体の健康だけでなく 人生まで好転した受講生も多くいた。
だから 素直に素晴らしさを認めてしまったら いい。



これを根底に持ったら 人生が楽しくなります。    

瞑想で
「私達は誰もが素晴らしい存在なんだ」と 何度も 何度も体験した・

これを体験したら  皆楽に生きられる。自分らしく生きられる。
エネルギー伝授を通してつたえら(エネルギーとして伝わるようです)
病気が治った人がいた。難病を自分で治された人もいた。

本当に誰もが素晴らしい存在 キラキラしていて輝いていた。
ダメな人なんていない(ダメだと思い込んでいる人はいるようですが)
その間違った思い込みをはずしたら 誰でも楽に生きられる。

瞑想体験を言葉にすると難しいのですが
例外なく 誰もが素晴らしい存在だった(詳しくは瞑想体験を)

瞑想でサムシンググレート(創造神、ブラフマン)体験

「意識の力は偉大である。  そして奇跡は起こりえるものだ。
奇跡が起こりえることを信じさえすれば..
意識が変われば現実も変わる。 決して意識を制限するような枠をはめてはいけない。
可能性を信じていれば、たとえ方法が思いつかなくても、不思議な方法で
答えがやってくるものである」  山田孝男著『マジカルチャイルドの記憶』より抜粋

意識の力は本当に本当に偉大です。
本気で望めば 難病だって改善した。癌だって消えた。
本人が 決めたら 人生が激変するの目の当たりに見た、。

この意識の力を上手に使うか   破壊的に使うか なのです。

上手に使うとだれでも自分らしい 満足する人生を送ることができる。
そう習ったのは1997年今からずいぶん前の事になる、それをセミナーで伝えていったら 確かに変わっていった。 



  意識 (前提 言葉の力も もちろん含まれます)
思いの力を使ったら 前提を変えたら  病気も治る 不安も減る さらに願望だって叶う
その使い方を 伝授され 実践し やっぱり使えると 実感した
これをヒエラル気セミナーでお伝えしています。


意識 前提を変えると人生は 激変する。

乳がんが10個あった鮫島加陽子さんは 
完治前提に変えて(まだががんがある時から 完治前提にして
完治の私ならどうするかを常に意識していったら 癌が自然に消えた。
(ユーチューブで鮫島加陽子で検索したら 本人の対談がのっています)

バセドウ病だった 加藤えりさんも(本人手記 )
 病気前提から 健康前提に変えて 完治させていきました。    





余談ですが ヒエラル気セミナーのヒエラル気 は



瞑想で降ってきた名前で、 最初は意味が分りませんでした
ひーらる?ひゆらー?なんて聴こえきたんだろう。

ヒエラル?ピラミッドの事? あ、これにしよう。 だったのです。
単に ピラミッドという意味だと思ったので そのまま使いました。

ヒエラル気を伝えるには、 私の 事を少しお伝えします。



1994年レイキを受講:その時に夢でインドの聖者が出てきてインドに来いと毎
考えているとインド専門の旅行会社の社長を紹介され
1995年の春にインドに1カ月ぐらい旅行をすることになる。これも不思議だったんですが
ホテルに泊まって廊下にテラスがあってそこで日本人の人達と
お茶をしたり ヒーリングをしてあげていた時だった。

隣の部屋のシンガポールの人が指をさしあなたよ,You、
あなたが治すんだわ?といわれた
シンガポールからやってきた団体がその聖者に
「交通事故の後遺症で苦しんでいるから直してくれと聖者に頼んだ」そしたら

「隣人が治す」といったのよ、あなたは私のネイバーだわ」
確かにホテルの隣なのでネイバーといったらネイバーだけど 急に言われても

「あなたはヒーラーなの?だったら治してくれる?」
躊躇するも 断れそうもないので「 治らなくても 私のせいじゃないからね」と言って
手を当てると治ってしまう。(ハンドパワーの無料パワーグッズはこちら

インドで 聖者に ヒーリングをしろ、能力をやるといわれ、その翌日
ホテルの私の部屋には人だかりが、50人はヒーリングした。


「治らなくても怒らないでね」当時は気楽に やっていたのですが 
そこから 多くの病人がなおる奇妙な経験をする、本当にヒーリング能力をもらったのかも?
不思議だった。

そのあと知人の紹介で整体で働くことになる。
なんでナレーターコンパニオンをやっていた私がヒーラーなんかに、
セラピストになったのか不思議だった。ただ流されるように
人生に、他に選択肢がないかのように、 この道に 引っ張れていった1990年代

そして 半年ほど治療院で働くと 
セミナー会社でお手伝いをする事になり3年ぐらい全国でセミナーをさせていただいた。

 治る人はパターンがあるということもわかった。

これを伝えたらもっと元気な人が増えるだろうなぁ そうおもった。

そのころ瞑想も習っていて
瞑想で医者に見放された末期のガンをご自身で治した人と出会う。
瞑想って健康にもいいのよ、心の安定だけじゃなくてあらゆる運気も引き寄せる
そうその方はいっていた。治る鍵は瞑想にあると直感。

瞑想はラージャヨーガを基本としたものを山田孝男先生に
10年習った。彼の最後の生徒になる。2003年まで受講生を対象に
山田先生に瞑想指導をしてもらった.

瞑想で自分の本質 ハイヤーセルフ と一体化(小さな悟りとも言われている)
本当の自分は喜びなんだ 私達は誰もが喜びを表現するために生まれたとわかったのが 1998年
サムシンググレートと呼んでいる所なのか 創造神と呼んでる次元 というのか 
ここの意識レベルに 病気というものは存在しなかった。

病気は 私たちが 長い歴史の中で 勝手に作り上げてしまったものだと きいた。

このエネルギーを感じたら 病気が治る方が多くいた。
瞑想を指導して いったら自ら難病を治した方が多くいた。


当時はレイキプラスアルファ―としてセミナーを開催。

 ハンドパワーを身につけてもらってご自身で治すというものだった。
元々病気は自分で治すものなのでそのすスタイルはかわっていない、
他人が治したとしても依存が入ると 再発をする可能性が高いというのが理由です

なぜ名前を変えたかというと、レイキを超えすぎてしまった。
瞑想の ハイヤーセルフや 創造神(サムシンググレートl)を体感し 
それを使うことで  結果が出やすくなっているようなのです。

というのが理由です。レイキとすると 他でレイキを受けた方から違いすぎる
他で習ったけどそんなこと教わっていない、他で習ったけどつかえない
という問い合わせが多かった事
レイキ習ったけどわからないからフォローしてという問い合わせが多く入った。
通常セミナーはトップ10%に入っていないと使えないと言われている
それをなくすために 再受講でわかるまで 何度でもおつたえします。落ちこぼれを作りたくないので、
フォローアップにはストレスバスターズ(ヒエラル気公認セラピスト)も
お手伝いをさせていただいています。

ハンドパワーセミナーだったが 心の問題で悩んでいる人も多くいた、

子供が産めないといってやってきて 体質改善すると 子供が授かる人も多い
親子の問題 ストレスや不安を抱える人がいっぱいやってきた

それで 瞑想で教えてもらった心の法則(潜在意識の法則)を伝え
元気な人がどんどん増えていった。

健康問題も 心の問題も 共通点がある。
だったら両方教えてしまおう 物事は シンプルだ。

心の奥底(潜在意識をクリアーにすると人生が思い通りになる)
心を強くすると人生が思い通りになります。
僕は瞑想で欲しいものをすべて手にしました。
何でも手に入るのにそれをどうして信じないか僕は不思議なんだけど
お金だって心の平安だって、健康だって 手に入るのに、
山田先生からは10年習った、当時は毎週のように山梨に通った。
10年もらなうとさすがに身に付き 体験も多くした
神秘体験は数多く体験をさせてもらった。若い時から
それを取り入れて セミナーを行っています。

奇跡が多く起こることから ちあ魔女と呼ばれ 
自らが元気になる方法を お伝えして回っています。

セミナー内容の一部は
エネルギー伝授(レイキと似ていますが瞑想を使うためエネルギーは精妙です
そのため パワフルで本人が気付かないまま 変わっていく人も多いです。
翌日 直観力に目覚める人、強運になる人もいます。

一生使えるハンドパワーが身に付きます。
(セミナー時トレーナーから再エネルギー伝授も可能。 )


通常 長年出来あがってしまったマイナスのパターンを取るために
何カ月もかけて辛抱強く毎日アファーメーションをするということをしますが
そんなに時間を変えたくない人は  ミミテックサイエンスアカデミーで売っている
10万ほどの道具(脳幹という 脳の中の脳の中枢神経を司り、指令を出す場所。
健康にも関係があるともいわれている。)を使ってインプットすると早いです。

ダイレクトに ご自身の声でインプットをする(通常音は耳から響きますが
耳ではなく脳にイレクトに響きます。そのため強力に働きます、

(これをサブの道具につかい感音性の聴覚障害の方が耳が聞こえるようになりました)
能力アップ 記憶力増進 お子さんの学力偏差値が10up、15upも可能
この機械を正しく使ったら 願望いったら7日後に快適な家が手に入った。
この機会を使って瞑想をしたら 呼吸が楽にできるようになり肩こりがなくなった。
この機械で教科書を読んだら 暗記してしまい 1カ月で偏差値が10upした といった 効果もあります。)


私がレイキを受けたのは1994年  日本にレイキが入ってきたばかりのころだった
誰もが レイキって何?という状態で正直教えている指導者達でさえ
手探りの時だった。その時は流派ななかったのです。
だから何流?と聞かれることに 抵抗がありました。私流オリジナル
レイキという業法ではなく 結果にこだわったもの
レイキの系統を重んじても 結果が伴わないと意味がないと思っている、

昔よりも今のほうが病気も複雑になっている。
同じではだめだと山田孝男先生にもさんざん言われた。

自分でつくるなら レイキというものを離れ、レイキのよさを生かしつも
発展さえて結果にこだわる。結果にこだわるレイキという名前だと変なので
瞑想をして降ってきた ひえーらる、ひーらる?(という風に聞えた)をそのまま使い
(ハンドパワーや心の安定程度のレイキよりももっともっと 進んで
長いキャリアから多くの事をお伝えできるので 全く違う名前にしました。)
(たぶんピラミッドとという意味 階級というよりも 体がピラミッドであるという不思議な体験を
したことがあり それに関係するのかもと思っています。)

1994年、情報もない時代 直感だけで、わけもわからずレイキを習い 
そこから 人生が変わっていった。

いろいろな霊能者や超能力者、気功師に出会いエネルギーのおすそわけを
してもらう機会が沢山あった。
インドでこもって修行のような生活 毎日何十人もの人をヒーリングする機会に恵まれ
そこで ヒーリングをする事になる。
治療院で働き、セミナー会社でお手伝いをしながら勉強をしていった。

そして瞑想習い(日本に瞑想を伝えた山田孝男先生から10年習いました。
師がよかったせいもあって、瞑想はかなり上の意識までいくことができました。
使 も治り         
そして 前提を変えると 病気も 人生も変わることが 多くの受講生をみていて 体験的にもわかってきました。


本人の意思とかきましたが 治りたくない人はいないよと言われるかもしれませんが 
たとえば 治ってしまうと家族が優しくしてくれない 
治ってしまうと働かないといけない、仕事はしんどい
治ってしまうと 病気でいるのが私だから何をしたらいいかわからない

というような治る方向と相反する思いが無意識、無自覚にある方が多くいましたいるのです
ほとんどの方は無自覚で気付かないことがおおいようでした、気付かないから病気になるのかもしれません)
そのため その式に気付いてもらい そこから変えていってもらう作業をします
人に癒してもらうと再発する可能性が高いのですが
自分で気付いたら 再発する可能性がぐっと低くなります。
そのため ご自身の意志が大事だと かかせていただきました


-難病の方は セミナーだけではなく ヒーリング、コーチングと別メニューになっています。
難病などの方はモチベーションが落ちやすいため 2週間に一度程度のヒーリング&コーチングが
お勧めです。

私達は 誰もが ダイヤモンドの原石です。(磨かないと単なる石ころですが)

人生のナビを だれもが持っている。
自分の心の奥にしまっている スイッチオフの人が多いそうだ
誰でも持っている事に気がついて 使いこなしたらいい

皆で使いこなして
人生を自分らしくいきませんか?そのお手伝いをさせていただきます

ヒエラル気 セミナー(3年間全国どこで受けても再受講無料 おまちしています)

ヒエラル気受講生が使っているサブテキストの一部はこちらから読めます

興味がある方はセミナー参加お待ちしています  はこちらへ 








.