Top Ka1 Ka2短 Ka2中 痕短 痕中 痕長 ONE短 ONE中 家計 月姫 Ka3短 Ka3中 Ka3超短 Ka4小 Ka4本 オリ肉 Ka5短 CLA1短 ONE2 Ka5中 CLA1中 オリ2 オリ3 Ka6小 Ka6本 AIR オリ4掌 オリ4短

○KK さん

006 スキスキスKiss!! (採点:7)
ルノアールのココアよりも甘々な二人が良いです

007 思い出 (採点:3)
展開に無理がありすぎる気がしました

009 たったひととき、それでも優しい夢のなか (採点:4)
トラウマ解消するのはいいのですが、 一弥が現れた理由が唐突すぎるのが強引に感じられました

032 make bread,eat shorts (採点:7)
北川がぼろぼろにされると思いきやまさかの展開に脱帽

033 絆〜三人の幸せ〜 (採点:3)
久瀬とかが何のために出てきたのか意味不明。誤字が残ってるのも減点対象。

044 − 光幕 − (採点:7)
ラブラブはいいですねぇ

049 時計の針 (採点:6)
香里ってやっぱり栞の姉だったんだなぁ、と強く感じる作品でした

051 むかしばなし (採点:7)
ほのぼのしていて良かったです

059 相沢祐一のお料理教室 (採点:7)
秋子さんは実は料理下手だったという驚愕すべき題材がよくまとめられていました。

081 ボーイフレンド (採点:8)
ラブラブはいいですね

戻る