Top Ka1 Ka2短 Ka2中 痕短 痕中 痕長 ONE短 ONE中 家計 月姫 Ka3短 Ka3中 Ka3超短 Ka4小 Ka4本 オリ肉 Ka5短 CLA1短 ONE2 Ka5中 CLA1中 オリ2 オリ3 Ka6小 Ka6本 AIR オリ4掌 オリ4短

○zetuei さん

064 お兄ちゃんと呼ばれたいっ!! (採点:7)
テンポがいい、読みやすい作品だったと思います。
単に僕のもつイメージに合っただけかもしれませんが、登場人物の言動にも違和感はなかったです。

おにいちゃんと呼ばせるのは見たことのある題材だと思いましたけど、栞と祐一が結婚したときの香里との関係に視点を当てたのは面白いですね。
情けないですが年上の義妹がいるなんていうのは知りませんでした。よく考えたら確かにありますよね。

話の内容もわかりやすく、楽しく読めました。

072 傷痕 (採点:8)
よくまとめられた丁寧な作品だと思いました。
ただ少しまとまりすぎかなとも感じました。デートのシーンなどはもっとバカップルを強調してもよかったかも。

081 ボーイフレンド (採点:7)
文章のテンポ自体はとても読みやすいのですが、もう少し改行をつかったほうがいいかと。
それとレストランの店長がしてくれたサービスはなんだったのかな、と少し疑問が残りました。

動物園や貸衣装での展開は丁寧で面白かったですが、ここは少し描写が雑な印象が残りました。
制限ゆえに仕方なかったかもしれないのですが。

ですが、僕の中では舞の描写にも違和感はなく、展開も自然ですっと読み終わることができました。
あたたかい雰囲気のいいSSだなと思います。

戻る