焼きたてのクッキーを直接お届けします。35種類以上のクッキーの中から選べる「枚チョイス」も!



恋愛ジンクス

ジンクス 【 JINX 】

因縁のように思う事柄。縁起。本来は縁起の悪い物事をいう。「―を破る」
三省堂提供「大辞林 第二版」より


みなさんの知ってる恋のジンクス・おまじないをぜひ教えて下さい。
たとえば。。。


・夕日の沈む瞬間にキスをすると結ばれる ・消しゴムに好きな人の名前を彫ると両思いに
・×○動物園のあるライオンを発見すると両思い ・○×公園でデートをすると別れる

・・・などなど。できれば具体的な地名・施設名なども教えて下さい。
(こちらの判断で一部伏字にさせていただくこともあります。)


ジンクスを投稿する ↓ 恋愛ジンクスを読む ↓
アイテム編
場所編
その他編
click !

投稿していただいたジンクスは手作業で更新させていただきます。
少々お時間がかかりますが、ご了承下さいね。

面白いジンクスたくさんお待ちしております(^v^)/



HOME