ロゴ

[だいじょうぶ]

大丈夫 大丈夫 大丈夫
辛いときに 大声でいってみよう。

大丈夫かもしれない。
大丈夫に違いない。

きっと大丈夫、
私は いつもそれで切り抜けているから
絶対大丈夫だろう。

大丈夫 大丈夫 大丈夫、
ふしぎ 不思議
あれだけ 泣いていたのに
あれだけ おちこんでいたのに

君の顔に 笑顔がもどったね、
君の笑顔が見たいから
もっと言うよ。 声に出していうよ。
大丈夫 大丈夫 
 大丈夫 だってば 


「言葉の宝石箱」 太陽出版 より抜粋
「一日一ページ自分を変えることば」
コスモトゥーワン より抜粋


 〔大変かも入れないけど〕

確かに今は大変かもしれません。
でも、大変だ大変だ、どうしようと
いってみたところで何が変わるのでしょうか?
じたいは好転するのでしょうか?
そういいつづければいいつづけるほどその思いがおおきくなり、
自分で大変な問題を呼び寄せてしまいます。 今は大変かもしれない、そのうちにいいことも起こるからと
発想を切りかえましょう。
大変だと思えた問題がそんなに気にならなくなります。
今から大変だと嘆くことをやめてみましょう。
気がつくと大変に思えた問題も解決していることでしょう。
       


 〔決断 〕

恐いですか
不安ですかどうしてそんなに、
やりもしないで
最初から決めてしまうのですか?
だめに決まっていると、どうして決めてしまうのですか?
他人の意見に惑わされていますか?
自分の人生です。
自分自身で選んでみましょう。
心を静めてハートの声を聞いて
決めたら上手くいく
     
  
〔あなたにあえてありがとう〕
 
 あなたにあえて ありがとう。
 声をかけてくれてありがとう。
 笑顔であいさつしてくれて ありがとう。
 優しくしてくれて ありがとう。
 あなたがいることに ありがとう。
 あなたと出会えた私にありがとう。

  「1日1ページ自分を変えることば 」108 コスツゥーワン出版
          

 [解決策]

落ち込んでいる時、苦しい時
こう言い聞かせて見ましょう.
「これは学びなんだ。必ず解決策は見つかる」
眠る前にこう言い聞かせて眠ってもいいかもしれません
. 寝るときにいとこもをひきづってはいけません.
ただ、解決策が見つかると宣言するだけです.
そうすると、タイミングはいいときに
ちゃんと解決策が見つかるでしょう.
  
  ことばの宝石箱P53
   
         

誰でも落ち込むことはあると思います.
そのとき、ウジウジ考えすぎてしまっても.疲れるだけです。
絶体絶命に思えても、見方を変えると答えがみつかったりします。
ですから、こうやってしっかりと、解決策は必ず見つかる.
と宣言してみましょう.
「1日1ページ自分を変えることば 」著 愛場千晶(ちあ魔女) これらのメッセージはこちらから見れます
毎日ワンクリック今日のメッセージ
携帯横書きメッセージ
この本のメッセージがよめます。毎日ワンクリック

書籍:「自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる」
「自分の名前に「ありがとう」を唱えるとどんどん幸運になる」
著 愛場千晶(ちあ魔女) 
受講生の協力を得て実名入りで体験談を多数書かせていただいています。
言葉の力で人生が変わった体験談参考にしてみてくださいね、
  ホームページこちらへ

元気になる心の法則を
毎日ワンクリック今日のメッセージ

▲◇▲◇▲◇▲◇▲◇▲◇▲◇▲
赦すことは難しいかもしれません。
でも怒りや恨みを持ったところで幸せにはなれません。
食べ物は10%位だとある師が教えてくれました。
食べ物へ

☆☆☆☆
ユーチューブで動画が見れます。参考にしていただけたら幸いです。
 

がん自然治癒 

素晴らしさに気づいたら癌が消えた

完治のコツと呼吸法実習 

不安を希望に変える3ステップ

不安を書きだ、脳をクリアーに

完治のコツと呼吸法実習 



完治フリートーク飲み会の後 

など
ホームページ
トップ
自分にありがとう
癌も直すイメージ力
メルマガ
呼吸法
食事を変えても
前提が人生を変える
セミナー案内
サイトマップ

Copyright (c) ヒーリングルーム愛 All Rights Reserved.