愛場のブログ

コーチング 






ヒエラル気公認セラピスト

ストレスバスターズHP


本物セラピスト養成

熱い人
本気で人を癒してみたい人
歓迎。
(募集はヒエラル気レベル3
の方を対象に行っています
受講生サイトをご覧ください。



元気のお手伝い

健康応援コーチング(難病や自己免疫疾患などの方にも対応、



病気を治すのはあくまでご自身です。
セルフヒーリングを身につけていただいて コーチングでサポートを行っていきますl

望む未来を方得たい人に お手伝いをします。
難病の方で本気で改善したい方も相談に乗ります
(健康改善コースは エネルギー伝授(難病の方向け特別バージョン込み)

セミナーでかなりの結果が出た。
(仲間に恵まれるため セミナーでも十分です)

その一方で かなり重い病気の方や
アドバイスを個人的に欲しい方
再受講無料だけどそれを待たずにもっと早く達成したい人
向けに 興味がある方にコーチングもおこなっています。(

コーチングとは?


個人セッションで (スカイプなど)その人の脳の中を探り、ブロックをとり 望ましい状態に、導いていく
病気になった原因を探り健康に導く
開業に向けてブロックが無いか探り合ったらとってさらに大きな望みに向かって走ってもらう

質問やイメージ法なども含み あらゆる手段を使い 
その人の望む結果 目標達成を全力でサポートをすること。

コーチ認定のセミナー(セミナーは、毎朝テストから始まるとんでもいハードな
講義を受け しかも英語の授業 認定をもらった。毎朝テストで正直きつかったです
東大を出た方とかが一緒に受けていて 記憶力では不利だよなぁと思いつつ
東大を出ていてコーチングなんて習うんだぁ不思議な人とおもったりもしましたが)

で必死で学んだ。がい人講師のためここは日本人には合わないなぁと思うものを
勝手に削除をさせていただき それをさらに 自分の独自のもととミックスして対応をしています。

コーチングで普通は誘導しないよといわれますが 愛場のコーチングには誘導瞑想的
な事が結構入る、人によってはは1/3が瞑想だったりする。
そのせいか 結果が出やすい、


☆60分 3回コース  

☆ 瞑想誘導で 心にインプット 


脳幹に響く特殊の オリジナ誘導付き(特殊録音機でつくる凄誘導付き)

完治コース10回の方におつけします。
3回をちあ魔女コーチング17万コースにも誘導が付きます。
セッション1回目が終わってからつくらせていただきます。
3回終わってデイリープラン作成、アファメーション表作成 誘導プレゼント


健康応援コーチング 

10回コース

基本的に対面 とさせていただいます。(東京のヒーリングルーム)
オリジナル誘導付き

どうしてもスカイプがいい方は 要相談 (難病の方対応させていただいています
そのため ヒーリング&コーチングをさせていただきたい為
東京での対面とさせていただいています。 


(ストレスバスターズのコーチングは誘導が付きません)
ストレスバスターズの
コーチングの内容が同じではありまませんので料金が違います。
病気の方は思考が頑固になっている場合も多いため
愛場が対応しています

☆病気の原因を探り心癖を取ることにフォーカス。
☆日々のやるべきリストチェック表
☆完治イメージ誘導(ご自身で録音して何度も聞いてください)
 コーチングの録音は可能です。(政策に数時間かかります)
☆アファーメーション指導(アファーメーションを間違うと逆効果の為 
 最初はきっちり私が指導させていただきます。
☆あなただけのオリジナル誘導作成(MP3のファイルを転送します)
が付いてきます。

特殊の録音機が世界で数台 愛知県の会社と私だけしか持っていないため
他のバスターズではつくれません、原価で100万は下らないそうです
私はお借りしていますが(イヤホンで聞いてくださいね)




健康応援 完治コースは難病 などのかたにおこなっています
(10回コース +特別エネルギー伝授付きはご相談ください




自分のブロックに気付くは こんな感じです



脳はこうなっているんですが 
本人は「しんどい 苦労が付きまとう人生」の所しか気付いてない
残業の多い職場13時間労働でもしんどくてもが、我慢して働き体調不良。

本人は あちこち セミナーを回り 本を読んでも だめだった
成功本は山ほど読んだ 
どうして私はしんどい人生なんだろうと 相談を受けてのコーチング
ラポールがとれていたので 15分かからず このように引き出していった
やってみた方の感想は
「え、今までセミナーに凄い時間とお金をつぎ込んだのにこんなに簡単なの?」
とのことでした。

はい、簡単なんです。
本人は気付けなかったりする このような図を 簡単にきづけてしまいます。
え〜コーチングってこんなに簡単に解決するの?
オリジナルの部分が多いです。通常のコーチの認定コースでは習ってないかもです。

ただ瞑想とか得意だし 相手の脳をブレコピ(ブレインコピーをするテクニックは習得済み)
するため結果が早く出ます。 コーチングの要素も入っていますが ブレコピ
がかなり役に立っています。

健康についてのコーチングは 実際に会って話をさせていただいて 本人のやる気などを
見させていただいて(治してくださいという方はお断りをしています。
私は医者でもないし私が治すのではないのです。
コーチングをうけてご自身でがんを治された方 難病を治されたかた 障害手帳を返したかた
もいますが、あくまで行動をしたのは本人です。
行動しないけど 愛場さんやってくださいという方の受講は お受けしていません


ーーー
基本的に銀行振り込みですが ペイパルによるカード払い可能です

問合せ


興味がある方お問合わせください
ーーー



Rさんの体験談 サルコイドーシス完治 難病手帳返却
10回のコーチングが終わりました。

3年前位から顔と胸の辺りにぶつぶつができ始め、なかなかな治らなくなった。
その頃の私は、折からの医師不足問題の真っ只中の医療現場にいて、
組織は乱れ毎日愚痴を聞かされ、不満と不安と嫌悪感の渦の中にいた。
顔のぶつぶつはますますひどくなり顔全体が真っ赤になってきた。

このままでは膠原病になっちゃうなあと思っていた通りに私は膠原病「サルコイドーシス」と
診断された。
職場を変わり、何かないかと思っているところ「ヒエラル気」に出会い、
セミナーで当日ありがとうがいえなくて、
3、4回ありがとうを言うのが精一杯で涙が溢れてそれ以上言えなかった。

受講では「まずは健康」とハイヤーセルフからのメッセージをもらった。
(胸の中心で誰かがずっとまずは健康、まずは健康と言っているのを体験し、
始めは何か分からなかった。)

 膠原病と診断され、真っ赤なぶつぶつ(肉芽腫)は目立ち、目はぶどう膜炎、
 肺門リンパ節の腫脹、心室中隔(心臓を左右に分ける壁)の菲薄化などの他所見もあり
 落ち込んでいた私に、

千晶さんは「膠原病は自分で自分を攻撃してるんでしょ。だったら自分を大切にすれば治せるでしょ。簡単よ。」と。私は健康になる!とコーチングを受けることにした。

 健康になるとコーチングを始めたものの、
なぜこんな病気になってしまったのだろう、本当に治るのだろうかという不安がよぎり、
鏡を見るたびに真っ赤なぶつぶつをみて落ち込んだりとなかなか気持ちがついてこなかった。

病気は体のSOS、自分を大切にしなさいというサイン。
私の体は何を求めているのだろうか、どうしてではなくどうしたらよくなるかなど

千晶さんから時にはやさしく時には叱咤激励されながらコーチングを進めていった。
その中で、自分をいつも後回しにしていたこと、
本当は自分のことや自分の顔を好きではなかったこと、
病気を逃げ道にしていたことなどに気付かされた。
もっと自分を大切にすること、もっと自分を好きになること、認めてあげること、
それは決して恥ずかしいことではなくまずは自分を素晴らしい存在であることを認めること、
頭では分かっていたけれど本当はできていなかった。

内省法で自分の素晴らしさに気付かされ、自分の顔にありがとうを言い、
千晶さんに背中を押されて念願だった福岡のリラックスコースへ参加(時間的に無理と思っていたが)
していく中で、ふと病気でくよくよしている自分、ためらっている自分がばからしく思えるようになった。

鏡を見ても嫌と思える気持ちが和らぎ、病気に対する気持ちが変化した。

医者には驚かれたが特定疾患認定の更新もやめた。(難病手帳を返還)
すると、検査の結果が落ち着いてぶどう膜炎が治癒、
3ヶ月毎の心臓超音波検査が6ヶ月に、3〜6ヶ月の胸部CT・ホルター心電図が1年ごとになった。
思いの持ちようや言葉が未来を創る、イメージが大切ということを身を持って体験できた。
 8月末には主人と完治旅行に行き、コーチングを終えることができた。

3人の医者に絶対に治らない、治療法がないと言われた


コーチングを始めた頃に比べると確実によくなってきている。
数ヶ月ぶりに会った友人からもきれいになってきたねと言われ鏡を見るのが楽しくなり
気分的にはもう完治です!
 惜しげもなく色々な誘導や資料を提供してくださり、
親身になってコーチングをしてくださった千昌さんに感謝です。
支えたくれた主人、ヒエラル気の仲間たちにも感謝です。そして自分自身にも感謝です。
ありがとうございました。

(コーチングでかなり良くなり 病気でいたくないと 決断し
難病手帳を変えしたら劇的に良くなった。今は見違えるほど元気で仕事も復活しています

台湾 林さん

親父の病死、日本を離れ中国へと自分の環境は大きく変っていた。
公私のジレンマ、問題、悩みがどっと心に詰まった状態になり、
何故かもんもんと、今年年末までに解決したいと思っていた。
『行動力』『先延ばしグセ』『習慣変え』『ネガティブブロック外し』『自信』
の文言にピンと、<これは!導かれている!と直感し、直ぐさま申し込んだ。

早速、千晶さんから僕がセッションに望む改善点に基づき、
今回のキーワードである、<自信><行動力><理想な伴侶> と、
早速、千晶さんが作ってくれた誘導が届き、第一回セッション後には、個人オリジナル誘導が届いた。

先ずの日々の課題は、作成したアファー10コを毎日朝最低一分唱えることと、
誘導を聞く時間を毎日設けることだった。
誘導を聞いていると、心に響く内容で守られている実感が湧き、
2、3日で、仕事も順調で、なぜかワクワクとほぼ悩みが無くなっている自分がいて、
病み付きになり、ヘビーローテーションで聞いた。

申し込み後ほぼ一週間後に、第一回のセッションを行い、約10日ごと3回行い、
日本と離れている為、Skypeでのセッションとなった。
先ずやりたいことについて、人生の最終目的は何 と究極な質問が出て、
自分が前から夢にしていた、、
<大金持ちになって、オーストラリアでヤムチャ屋レストランを経営>千晶さんに伝えました。
僕はそれまでお金を稼ぐためには、最低でも金儲けの為に仕事し、10年は掛かると思っていたが、
千晶さんはしっかりインプットすれば集まってくると、
余分な分析は要らないからインプットしてと強く矯正され、受け取りますワークをして頂いた。

又、直感/イメージ力はあると自負するものの、自分の悪い癖である、

他人からの見た目、どう思われるかを強く気にするくせ、
未来への分析、過去の出来事の分析、整理

を千晶さんと共に、その癖となったインチャを見つけ出し、浄化していた。
千晶さんに今何か湧いた?と聞かれる度、今までに無く、ハートに湧いたイメージを疑いなく
、口にしていく過程は、今までの自分にはない体験だった。
自信持って、自分を信じるとはこう言うことっと実感する体験でもあった。

ここからがコーチングの凄さだが...

第一回セッションの後から、スムーズ化が始まり、え!と不思議なことが集まってきた。
先ずは、お客様でもある懇意頂いている日系社長さんから、中国での新規飲食ビジネスのパートナーシップの話を打診頂き、
セッション後の2週間後には、週末ごとに上海でマーケット調査をしている自分がいた!

ワクワクと自信の御陰で、嫌われたくないと会社への辞職がジレンマだったが、自分の中で負な感情がなくなり、
前向きに意向を伝える準備を少しずつ始めた。又、自分で前からやってみたいが、頭で分析すると、難しいとしていたビジネスプランにもどんどん、
夢を膨らませることができリサーチをし、会いたいと思う経験者、諸先輩方と会う様に自然と行動し、ふっと良い話を聞く機会が増えていた。

感情面でも、向かい合いたくないと逃げ、もんもんとしていたセッション前、
コーチングの半ばには、話し合いの場をセッティングし、全然逆に捉えていた出来事の裏には、引き寄せていたのは自分だったと、
今までの雲が晴れた様に、教え、教訓となった。相手に感謝するとともに、なぜか落ち着いた気持ちで、自分でも不思議だった。

負ばかりしか見えなかった自分からは、セッション受けてからは、
逆に、恵まれていないと思えるのが不思議なぐらいで、恵まれているなと心底から思えていた。

自分の思いが出来事を作る、自分を信じること、みんなそれぞれ恵まれている、我侭になって望むこと、
以上はコーチングを受けて吸収したことで、自分が丸っきり生まれ変ったと大袈裟にも言える。
今年からスイスイこのまま、成果を出して行こうと強くワクワクしている。



金欠病ともサヨウナラ 潟}ルヒラ川村水産 川村淳也さん 

日々あくせく、忙 しい、仕事の為の、毎日、魚屋のテナント出店も
うまくいかず数千万の借金を抱え、6畳と10畳 台所の横には、モロお風呂、
1階は店舗、築四十年位の古い貸店舗兼自宅に家族4人で移り住んでいた。
明日が不安で、何とか生活していこうと、
インターネッ トで魚を売ろうと始めたが、余裕がないから、
つかみかけたお客さんも直ぐに離し、失敗。
成功法則の本を読みアサリ!書いてあるようにいか ない!

そんな時 コーチングで
ありがとうの法則、言葉が人生を創る等を教えていただき、
どうして本に書いてる ようにうまくいかないか、
ビジネスで成功するためにも教わり、びっくりしすぎて、
ワクワクしてきた。人間の脳の作りや 容量などは、
本来、誰もが同じものだそうです、
(私は生まれつき出来る人、出来ない人に分れていると思っていた)

実践を重ねるうち に運命の歯車が急速に回り始めました。
お客さんに悦んでもらうことを第一に考えた。

コーチングで僕の強み「魚の目 聴きは誰にも負けない」を引き出してもらい、
それを武器にどんどん幸せの階段をあがっていった。僕の目利きした海の幸が、
エーペックで使 われ海外の大統領に口にしてもらえました。

近所に150坪の 空き地があり、後輩から、買ってくれる人探してるみたいです!
と聞き即ゲット、こういうときはお金が調達でき る、
仕事も家庭も上手くいっている、収入増え続けております。 
家も購入し、2 人乗りの軽トラから日本特別仕様の2シーターの
BMWのオープンカーをゲットしました。そして人生の質の向上。
求 める結果が顕著に表れる、余裕の心持になれ たことで、
どんどんこれからも思い通りの人生を歩んでいけると断言できる!
ガンガン飛ばしていきます。明日はもっ と輝いている!
 家族や仲間の幸 せにし、世界の人々を幸せにする食文化を創造し続け、
日本最高峰の感動の美味しさを、一期一会の心持で、
悦びと共 にお届けします。食で悦んでもらえるよう頑張り続けます。


うつ病と不眠と長年のお子さんの不登校が激変  新野悦子さん 

十年以上安定剤を飲み、落ち込みや不安・イライラの解消を薬に頼り、
悪くな ると飲むという悪循環で、 体調はさらに悪化し、
ふらつきや身体のだるさ、キレやすくなるといった副作用に悩まされていた。

どうやって運転し て職場に着いたのかわからない、
電話をかけるという動作ができない、手が震えて字が書けない。
薬害に危機感を感じた。精神科医は
「スト レスはなくならないから薬はやめられない」といわれ、
一生薬を飲み続けなければならないのか、と絶望的になった。
睡眠薬をどれだけ飲んでも寝付けない、睡眠障害にも悩まされていました。
二人の子どもをつれて離婚し、子どもを巻き添えにして不幸にしたという
罪悪感と自己嫌悪、自分はダメという自己否定の毎日だった。

そんな時ちあ魔女 コーチングで、身体の不調をゆっくりと変えていきました。  
ことば癖、思い癖 を変えていき、感謝の気持ちを持ち、
恵まれていることに感謝して、自分を大切のするような思考パターンへと変え
ていくことができました。
実逃避をし、 自分と向き合うことから逃げて、病気になったのだと気付き、
健康になる!と自分で決めて、逃げずに自分と向き合う こと、
自分を大切にすることを習慣にしていきました。

すると、病気でいる必要がなくなって、薬もいらなくなりました。
自分の素晴らしさ に気付くという貴重な体験をし、
今までの全ての過程に意味があったのだと、今は出会った人たちすべてに、
感謝の気 持ちで一杯です。 
長年不登校だっ た子ども達も、通信制の高校に通えるようになり、
皆に明るい笑顔が戻って、幸せを実感している毎日です。

カウンセリングで何年もかかったのが半年で変わっていった。
ここま で人生を転落させた私が回復できたのだから、
どんな人でも、人生やり直すことができるということを、皆様にお伝えしたいです。


 結果を出すためのもので、以下の方の受講は ご遠慮いただいています。

ストレスバスターズのお手軽コーチングもお勧めです。

☆☆☆☆☆☆

向かない人

自分の今の状況を周りのせいにする人

周りの人の影響だとか、親や同僚、家族や環境のせいにする。
自分の人生の責任を自分でとらないタイプの人には おススメしません。

成長しようとしない人


ヒエラル気セミナー内容





.