セミナーを受けたいんですが
迷ってます
といった質問に
お答えしています。

レイキとは 別物と考えていただけたら うれしいです、
 テキストだけ欲しい方は 
こちらの誘導サイトから買えます
120ページ+サブ200ページ 
 PDFになりますのでご自身で
印刷してください

他でレイキを受けたけどわからないという人が多いのか
レイキ難民?らしき人からの問い合わせが数多く続いた
多いときは1日10通 20通くることもあった。
そんなメールがドンドン増え、返信にこまってたときだった。
その返信だけで 一日が終わってしまうこともあった。
「レイキが使えないんです」と悩んでいる人が多くいて
「何とかして」といったものが多かった。

内容の殆どは
「他でレイキを受けたけど使えない、 
病気が改善しない、
願望達成なんてしない
どうしたらいいの?どうにかして。」

「レイキを00でならったけど
あいばさんのHPに書いてあるようなことは教えてくれなかった
どうしてなの?ぜんぜん違う内容だった、どうしてレイキなのに違うの?」


というものでした。

2011年

レイキオタク(自称)とも言える人
と出会い
「僕もティーチャー持ってます。アチューメントしてください。」
というところから始まった。
(彼はレイキに限界を感じ、今はレイキをやめていて他の仕事をしている。)

アチューメントをしてあげたら 
「なんですか、これ!? 
レイキじゃないです。僕あちこちの
レイキティーチャーから
アチューメントしてもらっていますが、100倍、1000倍パワフルです」
彼の顔つきが穏やかになってオーラーが輝きだしていた。

愛場「はい そうなんです。アチューメント(エネルギー伝授のこと)違うんですよ、
    瞑想でサマーディのエネルギーとってきてるので、殆どオリジナルになっています。」

xさん「だったら 「レイキ」 という名前使わないほうがいいですよ、もったいない。
普通のレイキと一緒にされちゃいますよ!ぜんぜん違うのに、別の名前つけたらいいですよ!
僕はレイキをずーっと、やってきたからわかります。それは瞑想のテクニックですね。」

愛場「はい、瞑想は15年やってます。10年間日本一の山田先生に習いまして、
    神秘体験は多数しまして、それを使っています。
    実は問い合わせが多くて 手に負えなくなっていたんです。」

ということから 名前も変えて心機一転することにしました。

他の質問


[Q]

「瞑想を習いたいのですが」

[A]


不定期ですが 瞑想セミナーを行っています。
初級の呼吸法など
基本の呼吸法
山田孝男先生から 10年間教えていただいた 方法を使い
自分の内側を見る(自分の素晴らしさを発見してもらいます)
願望達成も早まります、
心の安定 不安の解消などにも役立ちます。

(瞑想15回講座は こちらから聞けます) 
このシリーズをすべて聞いて 自己変革しましたという連絡もいただきました。
瞑想の15回シリーズはセミナー時に買うと割引で購入できます。
受講生には45000円で この15ことその他 完治誘導などを含む 50個以上の誘導を
販売しています。

1日瞑想セミナーも不定期開催をしています、
HPやブログに載せていますので ごらんください

初級コースは誰でも受けれます。 不定期開催

上級コースはヒエラル気受講生限定で行っています。



[Q]

お金のセミナーがあるそうですが

[A]

お金のセミナーは不定期開催をしています。
お金の不安がある人が多い ということを 別セミナーでいわれ
「愛場さん お金に不安ないでしょう だったらセミナーをやってあげて
お金の不安がある人の不安を軽減させた下たら 皆がハッピーになるよ」
といわれて 開催してみました。

自営業の方などは収入アップしたという人もいますが

お金が増えるためというよりも お金に対するマイナスの感情
(お金は汚い お金は悪い事をしないと入ってこない。成功するのは悪いことだ)
といったものが 癒されるので(誘導の瞑想も使います)
結果的に お金が入ってくる人がいるのですが
とくに 増えるためのということは意識していません
ただ臨時収入が増えたとう人は 多いので結果的に増えているのかもしれません


セミナーの時に 2週間で6桁(上級者は7桁でも可能)程度を引き寄せてみましょう
という瞑想をしています。
かなりの方が 引き寄せています。

20名程度のグループワーク で 行っています。
 セミナー日程をご覧ください

 



[Q]

「セラピスト育成講座について

[A]

腕のいいセラピストを育成とうことで限定をしていますの
ヒエラル気レベル3以上の方を中心に 行っています。

自己否定をしている (自分はダメだ など
自信がない
親を許せない
冷え性
の方は これらを癒してからでないと 難しいため ヒエラル気レベル1,2,3を受けていただいて
それを クリアーした方にうけていただいています。

ストレスバスターズとして活躍をしたい人も お待ちしています。
(ストレスバスターズは セラピストで生計ができる人を応援コースになっています


[Q]

「プレミアムセミナー

[A]

 完治を目的とした 個人セッションを行っています。
 本人と 家族 とで00病を治したいとうかたの お手伝い
 交流磁気 などをつかって 
 何が何でも完治する というコースす。


[Q]

コーチングをうけたいのですが 

[A]

不定期開催ですが 一度お話を聞いてからお受けしています。
ストレスバスターズでも コーチングは行っています。


瞑想の個人セッション 対面 スカイプも行っています。





 











.