自分の名前にありがとう
を唱えると奇跡が起こる




「1日1ページ自分を変えることば」コスモツゥーワン

誰もが
持っている
心の奥底のエネルギーを使い
その人らしく 元気で
楽しく生きられる事をお伝えしています。
レイキとは違います。

愛場は
レイキヒーリングを1994年に取得し、セミナー会社で講師として
レイキをお伝えしていましたが
限界を感じ 独自に開発

日本に最初に瞑想を伝えたといわれている山田孝男先生から
直接10年間教えていただいた瞑想をとりいれ
一人ひとりエネルギー伝授を行い
(レイキではありません 独自のものです 瞑想中にこうしたらもっと
効果が出ると振ってきて
それを取りれておこなっています。
他でレイキを受けたけど使えませんという人も多く受講しています)

結果がすべてだと思っています

そして
病気にならない思考に気付く
それを伝えたところ
健康だけでは幸せになはならない
もちろん 
心の法則を探っているうちに
健康だけではなく
願望達成や
才能開花
などにも使える事に
気付きそれを 
お伝えしています。

自分を変えたい人向けの
セミナーと
誘導の音声ファイル
癒されたり
独学で瞑想を学んだりも
可能です。
誘導の音声ファイルページで
無料の「生きていたらいい事がある」「健康」なども聞くことができます

体調が悪い人は
ヒエラル気公認セラピスト集団
ストレススターズによる
遠隔ヒーリングの依頼もできます。






















願望達成のコツ


願望を明確にする
  ヒエラル気のセミナー時に伝えている願望達成の一部を公開
 元々健康のことをお伝えしていましたが 根本は一緒なので、お伝えしています。
  潜在意識が詰まっていると自分の中で矛盾点があるため願望達成しにくくなる。
  そのため二日エネルギー伝授で潜在意識をクリアーにした後にお伝えしています。
  (潜在意識をクリアーにするのが 鍵になります。クリアーにするために素直でいることお勧めです)


願望がわかりません という人が多くいる
じゃあ今に満足してるのですね。
今のまま幸せをキープするというのも願望です。

今のまま健康で家族と仲良く、年に数回の旅行を楽しんでいる
だって立派な願望です。ですので それでもいいのです。
とお伝えすると時々
「いいえ違います。そうではないんです。」ともじもじする方がいます。

願望がない人は
全てをかなえてしまっている人なのか 若しくは
どうせ叶わないからとあきらめているのか?
どちらでしょうか?
叶うわけないとあきらめている人がいたら それはもったいないです。

宇宙にある法則を知って実感 したら叶います。多くの願望が叶います。

(実は実感がとても大事です。いくら知っていても実感、体感しないと使えません
知識がいくらあっても だめなのです。
人間の脳は実感しないと動かないようになっているのです)
本をいっぱい読んで 知識を詰め込んでいても実感が伴わないと かなわないのです。
実感できるように、ヒエラル気受講生専用コミュを創っています。

願望が叶うわけないと 諦めている人は願望達成の前に自己肯定をしていくことをおすすめします。
そのほうが願望達成が早いくなります。(これがヒエラル気受講生が願望達成しやすい
コツになります。)

自己否定している人より 自己肯定している人のほうが
願望達成のスピードは10倍、20倍違うからです。

願望を決めたら まず優先順位をつけます。
あれもかなえたい これもかなえたいと望んでももちろんかまいませんが
最初の段階は エネルギーが分散するため一つ一つやっていったほうがおすすめです。
慣れてきたらいっぺんにいくつも達成する事が可能です

そして願望を決めたら 明確にしてみる、
あやふやな人が多くいますがあやふやでは達成しません。(体験談を参考にしてみて下さい)

欲しいもの、こうなりたい姿を明確して
そこのフォーカスし続けます。
(明確については セミナー時に、セミナー後の懇親会で 質問をしてくださったら
その人のあった明確さ をあどばいすさせていただきます
願望はみなさん違うため このようにという事を かく事ができません
一例をあげても 実感出来ないため スル‐されてしまうので、またに機械に、、
明確に決めたら
達成するまでぶらさないこと。何が何でも叶えるぞ、位の気持ちでいる事
ここでぶれないために仲間力を使う事がかぎになります。(足を引っ張る仲間はそばにいれない)

そしてそれを阻む物を(できるわけない、時間がない、能力ない。お金ない)などを
とっていきます
能力がない場合は ブレコピテクニック (できない事がなくなる技術の本参考)
お金がない場合は アイディアを出す (スポンサーを探す、お金のかからない物からとりかかる)
時間がない場合は仲間と一緒に分担してやる (共同経営、コラボなど)
といった方法があります。

願望を阻む ブロックを取って
フォーカスし続ける。
病気なら完治をイメージしつづける、
すると どういう治療法が有効か 必要なものが入ってきます。

願望達成の、マインド 一例

癌を治したいです。ステージ4です。自分はいくらあったら治るのでしょうか?
と 聞いていた人がいます。この人は自分はお金がない。だから満足な治療が受けれない
という前提に立っています、。このマインドでは 病気を治すのは難しいのです。

私達は無意識無自覚に 前提にしばらてています。

この方には お金がないからというのはほっといて 
まず治りたいだけ明確にしてくださいと伝えました。
    まず治りたい。
       
   マインドの力が大きく左右するらしい 
       
   マインドを強く持とう
       
   心の奥底潜在意識に健康インプット
       
   何が何でも自分で治すぞ。(依存していては病気はなおりにくい)
       
  治る情報  必要なら お金も入ってくる。
       
そして 健康マインド  呼吸法や身体に感謝など
身体を温めるといい、足湯や湯たんぽ
食べ物は発酵食品を中心に取る等 比較的お金がかからない方法をお伝えしました。

更に情報が欲しいというので

お金がかかるけどこういうのもあるよ。私もやってみて良かったよ
無理強いはしないけど 参考までにどうぞと お伝えした。

とりあえずやってみたら、

身体が調子よくなってきた 
動けるようになってきた
いい情報がどんどん入ってきた。
その中でこれよさそう、いや違うと
自分に合ったものを識別できるように直感が高まっていった。
何が何でも治すぞという思いが そうさせたんだそうです。

この療法はいいよなぁ、お金ないなぁと思っていたが あきらめなかった。
これだと自然治癒をあげるし血液もきれいにするから結果的に癌もいいらしい
ただ自由診療だから 保険きかないので高いんだ
と 親せきにもらしたら あなたが治るためならと 100万を出してくれて 
半年後 完治したそうでした。

お金は後から本当に付いてくるんですね。拾う神ってあるんですね。裕福な親せきに話してよかったと
悦んでいました。あれから3年がたち、
そして絶対に再発しないマインドを手に入れ 彼は自分を大切にし 人生を楽しんでいる。

このようにして願望は達成していきます。(詳しくは無料テキストをご覧ください)


願望達成のカギは 時間のとらえ方も かなり 関係があるようです
文章で説明できないため セミナー時のみに お伝えしています。 
ヒエラル気1と 2(2が願望達成のコツ )をおつたえしています。 







.