自分の名前にありがとう
を唱えると奇跡が起こる




「1日1ページ自分を変えることば」コスモツゥーワン

お金の不安を取る


自己紹介

ヒーリングルーム愛代表の
愛場でです。

ヒーリング歴20年(1991〜 
5000人以上の受講生
と関わり 多くの奇跡を 起こす

セミナーを受けて自己免疫疾患をはじめとする難病
ガンを自ら治した人多数。
難病手帳を返した人
聴覚障がい手帳1級を返した方もいる。

超一流の瞑想指導者
[山田孝男師から10年間に
わたり指導を受ける。
そこで培った技術を使い多くの人を
サポートし続けている。

「瞑想で悟り体験ともいえる
サマーディー経験をしたとき
誰もが素晴らしい存在だ 
本気で人生を変えようと
思った人は誰でも変えれる。

を強力に体験した。

その時に
「お前にハンドパワーを
与えるとメッセージをもらう」
瞑想時に 光の存在から
「お前に人を癒す力と 
才能開花させる力を与える
とメッセージをもらう」
使わないでいたら体調を壊しため 以後使い続けている。

治したかったら
「本気で自分と向き合ってみて」と
ムチを振って叱咤激励する
コーチングからいつしか
「ちあ魔女」と呼ばれる。


瞑想セミナーも開催 
音声ファイル販売中

著書 
「1日1ページ自分を変えることば」コスモツゥーワン
  2013年2月 出版 
しばしお待ちを



お金の不安を取る


 難病の方 



受講生で難病を改善、完治した人が多数いるため、

対応させて頂いております。

10年前 瞑想で 山田孝男先生のもとで
悟りの体験をした時の事


そこで瞑想中 病気のメカニズムと治り方などを教えてもらいました。

『お前はこれを人に伝えろ』と言われたのでした。

(深い瞑想 サマーディー等では 思いもよらない知恵などを得ることができます。
行き詰った時にアドバイスが 振ってきたり 直観力が高まったりします )

病気を治すには
『本人のが治そうという意識が一番なのですがあえて言葉で表現をするとしたら

治ったらいいな〜ぁではなく

「誰が何と言おうと 絶対に治すぞ」という意識
強い意志 迷いのない意志、確信に近いかもしれません。ニュアンス的に。

なんとなく治りそうという感覚にも似ています。

この意識が 奇跡を起こす。
『この意識になるために ひと押しをしなさい。その力を授けます』

そういわれた。
その後 難病の受講生が次々とやってきた。
それで多くの人に試したら本気の人は 治っていく 
先ほどのような意識になれた人は 回復していく

だからひと押しなんだ・・・と 気付いた。
特に自己免疫疾患は改善する方が多くいる。

セラピストごときが いっとき治した所で 
本人の意識が同じではまた同じような病気を繰り返してしまう

本人が 変わらないとだめなんだ、と気付く

瞑想が 病気を治すカギになっているので瞑想を教えることもあります。
(治った場面をイメージしてその感覚を味わいマインドに感覚を焼きつけるという方法
や その他の完治誘導を 聴いてもらいます。)



(本気のつもり という人も多々います。
病気なのに本気になれないのが不思議ですが そういう人は悪化していくようでした、)

※本気のつもりの人とは 治したいといっているのに 
心の奥底では治りたくない、治ったってやりたい事はないし
治ったら家族が優しくしてくれないと心の奥で望んでいる場合の人等


セミナーを受けて 無意識の病気を引き寄せる想いをどけて
実際に意識が変わった方は改善してきた。

想いの力が 人生を変える
病気に関してもいえることなのです。




医者は患者さんをなおすことはできません、で始まる川嶋朗先生の
本にもありますが 医者でも治せないのだそうです、
 
愛場は医者ではありません、。お医者さんが治せないものをの治すという事は難しいです。

たとえできたとしても 本人の意識、思いがかわらないと、再発するそうなのです。
治すのは自分自身 『マインドを変えないとならない』と師もいっていました。
マインドをチェンジするお手伝い プッシュはさせていただきます
健康マインドを強力にサポートをすると思ってくださったらいいかと思います。

難病の方
自己免疫疾患など
対応させていただいています


難病の方で 家族くと一緒に受けたいという方歓迎です、
家族の協力も 大きく左右しますので ご一緒にどうぞ


セミナーだけで難病を治された方もいますが、
一人だとモチベーションが落ちてしまうことが多いです。
そんな方は 、コーチングと一緒に申し込みも おすすめです。
コーチングとヒーリング(対面東京のヒーリングルームで交流磁気を使えます)

意識を変え 病気をつくった原因の思考を探し出し それを癒していきます。


(精神障害者手帳をお持ちの方は 依存する方が多いため対応はしていません。
ご家族で一緒に受講なさる方に限り 相談させていただきます。)

ーーー

健康マインドの 一例(心の持ち方)

私達は無意識無自覚に 前提があります。