交流磁気

身体が喜ぶ 交流磁気
(普通の磁気よりも強力で体を突き抜けます)
体にいい交流磁気癌の後遺症や癌完治した人も多くいるそうですが
運動選手の疲労回復に、アスリートで使っている人も多くいるそうです。オリンピックの時に磁気を数個持っていったら、身体の復活が早かったなど色々とお話を伺いました。(ここでは名前を書けませんが)寝てると 疲れが取れます。
浦和レッズは磁気ベットを取り入れているおかげで、選手の故障が少ないんだそうです。ソーケンの創立40週年パーティーで
浦和のオーナーがおっしゃっていました。
(交流磁気は オゾンマグネとしてオゾン療法と一緒に
日下診療所 阿蘇立野病院 西宮の杉原医院 和歌山かなめ会 などなど 他の病院や 整体院でも 使われています)
愛場の家にもあってセミナー時に無料で使えます
「やっぱり磁気が好き」の本参考
ちあ魔女 推奨磁気ベット 
医療ミス(子供の脳に障害ができ、奥様が4度の手術の後遺症)から自分や家族は自分で守ろうという思いから生まれた交流磁気の話

磁気は先ずレンタルしてみてください。
3カ月使うと体感する方が多くいるようです。
すぐわかる方もまれにいますがじっくり使ってみてわかるみたいです。(愛場の受講生はベット(磁気6個)レンタルも行っています。3か月レンタルも行っています)
愛場は1日レンタルをして、これいいわと翌日すぐに新しいのを買いました。昔骨折したところが痛みだしたので 効果あるなぁと感じてすぐに2個購入(レンタル品は中古のため)
その翌日 ベットのほうがもっといいだろうなとすぐに
ベットを購入ー親戚のおばさんにもベットをプレゼントしました。
(80を過ぎた親戚のおばさんの介護を頼まれるよりも
ベットを買ってあげたほうが私の負担がなくなると思ったからです。プレゼントには額が大きかったのですが、、、
私の労力を考えると、あげたほうがいいだろうなと判断をしました。そんな高いもの という方もいますが
夜中の3時に毎日呼び出される事を考えたら 、、、
私の方が介護で身体を壊してしまうのは嫌だったで、、
(そして、おばさんは元気になり、呼び出しもなくなりました
近所に散歩もいけるようになりました。
何よりも私が介護をしなくてすんでいる。(介護で私が倒れるかと思ったのです、今は 当時あった幻聴も幻覚もなくなりました。
毎月の病院の送り迎えだけですむようになり楽になりました。
介護で共倒れはしたくなかったので、
これと、チアフルエナジーのおかげで 見違えるほど元気になりました。理想はもう少しチアフルエナジー硅素を多めに飲んでもらうといいのですがちょっと量が少なめなのが、残念なところです。
量が多いほうがいいのですが、
ヘルパーさんが この二つのおかげよ。こんなに回復するなんて と驚かれていました。
正解でしたね。 難病の彼女の病気が改善してきたので
今すぐ来て~と呼ばれることがほとんどなくなりました。
病気完治には意識を変えることが 大切なのですが高齢者だと
なかなかかわらいので 待ってるよりも 磁気ベットやチアフルエナジー硅素をとりいれたほうがいいなとおもいました。
東京のセミナールームで セミナー時は無料で使えます。
(受講生は自由につかっています)
(ソーケンの会報誌には、うつや、認知症、などの例、などが載っています。デイサービスで交流磁気を置いている所があって 磁気を乗った日は徘徊しなくなったといった例もあるようです。
ドクターたちの記事も多く、医師の立場から交流磁気の効果を書いています。
私は母親に ボケないようにということで使ってもらっています。
認知症のリスクが減る方法があるならとりいれたほうがいいですから、

 
磁気ベットと他の治療を取り入れて いるドクターたちは複数います。治療は素人はできませんが 磁気ベットは取り入れることができます。鮫島加陽子さんはガン保険が下りたのでそれで磁気ベットを買ったの
といってましたが、磁気の効果は大きかったといいます。今も使い続けて元気だそうです.20年持つそうで(修理をすると40年持つよ。僕なんて40年間使い続けているんだけど故障したことないとソーケンの矢崎さんはいってました、40年使い続けると考えると ♪♪ 
高いものなので 皆さんどうぞ とは言えないですが
ただ、ちあ魔女 太鼓判 です、
健康維持を 本気で考える方  本気で 健康に気を使う方  
病気を改善したい方には おすすめです
この磁気ベットの会社の方と 交渉をして うちの受講生は難病の方も多いため(受講生割引適用をしていただきました。♪ 
ヒエラル気の受講生以外でも欲しい方 ご相談ください。)
磁気ベット購入予定でおといあわせください、
血流を良くするため その結果 色々な病気の改善につながるのだといわれています。病気にならないためには、こちらも注意をしたらいいかも (これを読むと ビビるかもしれませんが医師が書いてます。
(私はパソコンは使うので モルダバイトやリビアンガラスの隕石で防御しています。

ベットは、金属パイプなどの方は考えたほうがいいかもしれませんね、直感が鋭い人は自分の直感に聞いてみてくださいね。
ーー
磁気ベットも取り入れている仙台の丸山ドクター
永野ドクターの話を 聴いたことがありますが とても面白い方でした、ニンジンに ありがとうをいって波動を測定すると数値が上がるんだよ。という話をされていて 医師とは思えないお話会でした。
自宅に戻って母に言うと 「そんなのあなたが毎日言ってる事じゃないの あたらしいことじゃないわよ」と言われてしまいましたが、
そうだけど~ 医師が言うから講演会いうから凄いんだと思うんだけど、、こう言う医師が増えたら病気も治るだろうなと思いました。

交流磁気ベットは 健康を気遣う方に お勧めです。(20年30年持つそうです)マットレス付きですので普通の木製などのベットのマットレスを変えて 磁気が入るマットレスにするだけ
(金属パイプのベットでないほうがいいとは思います)
後はスイッチを入れて寝ると 寝ている間に オン オフ オン オフ オンと 2~3回 スイッチが入ったり切れたりして元気になります。
高いので誰にでもどうぞ とは言えませんが 病気になりたくない人 ボケたくない人にもおすすめです。
(デイサービスでこのベットを置いている所ははいかいがなくなったなどの効果があるそうです)
ベットで寝ている方で 体調不良の方は ノンコイルマットレスにするのは お勧めかもしれません。
(ベットについているコンセントは健康を気遣う方は 使わないほうがいいかもです。ヨーロッパ製のノンコイルマットレスは日本でも安く買えるようです。参考までに