瞑想-運気を変える

瞑想とは瞑想セミナー日程)

◆ 基本は呼吸法でリラックス
(リラックスができてくると
自律神経が整ってイライラしなくなり
肩コリが柔らいだり ということがおこってきます。
実際に免疫力が上がったり、
瞑想で病気を完治させた方もいらっしゃいます。

瞑想は健康に大いに役立ちます。
自律神経を整え、免疫力を高めます。

(やり方は、
「自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる!」
の41~45ページ参考)

瞑想が健康にいいといわれているのは、このためです。
さらに、閃き、直観力、問題解決なども可能です。
私も困った時は、瞑想で解決策を探ることがあります、
思いもよらない方法が降ってくることがあります。
意識では気づけないものもに
気付けることもしばしばです。

さらに極めていくと
心を沈めて自分の内面との対話をする
内面にある本当の自分に気付くことができる
本当の自分(魂と呼ぶ人もいますしハイヤーセルフと
呼ぶ人もいます。)呼び名はどうでもいいのですが
簡単に言うと「無限の可能性を秘めているもの」
「輝いている自分」といったらいいのか
「自分では気付かない才能も眠っている」
を 体験すること なのです。

「瞑想ってどんなの」?

瞑想の効果は何といっても
ストレス解消、5分の呼吸法で2時間の休息に
匹敵するともいわれています。
瞑想の効果
1)ストレス解消
 (脳テストでストレス耐久が高くて驚かれました。
一日5分の瞑想で効果があります。)
2)不安軽減
  不安が強い方は、ぜひ毎日5分の呼吸法おすすめです。
3)健康増進
瞑想とイメージを取り入れ
末期がんから生還した人もいます。
4)人間関係を良くする
お金引き寄せ瞑想は6桁、
7桁引き寄せた人が多いです。
5)アイディア、仕事に役立つ
阿久 悠さんはヒットした曲はすべて瞑想で降ってきたといっていたほどだった。
6)直観力がみにつくこれは便利です。
7)気が付くと強運になっている。ハイヤーセルフと繋がる
白い光の瞑想をすると強運になります。
8)願望達成に(瞑想で解決策もきけます。)
瞑想をしていると
ダメという感覚が時々あります。この飛行機乗るなという
メッセージが来て乗らなかったら助かった、という人がいました。
旅行に行く前に 無事に帰ってこられましたありがとう瞑想をし
(成田に着く場面をありありイメージ)
さらにツアーの参加者、添乗員やガイドさんたちを含め
楽しく旅ができました と祈るお勧めです
旅行会社が倒産とか、飛行機事故などに合わないために
このように瞑想をするとよいですよ。
10)自分は何者か使命は?自分の本質に気付く
11)人生思い通り
(師の山田先生は僕は人生を思い通りにしてきました、
瞑想でそれが可能ですとおっしゃっていました。
欲しい物 物質だけでなく精神性
仲間等も望み方を間違えなければ手にはいる
どうしてそれを信じないか不思議だ」といってました
12)精神力が強くなる。何があっても動じなくなる
13)悟り体験も可能です。
  自分は何者か、 みたい人には過去世なども見れますし
 

現実生活に生かせる物を中心に瞑想セミナーを行っています。
瞑想音声ファイルは誘導サイトで販売も行っています。

瞑想はどんなことが得られるの?

誰もがダイヤモンド (瞑想セミナー日程へ
瞑想で私たちは誰もが素晴らしいダイヤモンドのようだと
何度か体験しました。
ダイヤモンドのように輝いている存在。
元々は私たちはダイヤモンドの原石なんだと何度も思うのです。
(原石なので 磨く必要があります。
ダイヤの原石は石ころみたいで 一般の人は気付かないそうです)
体験するたびに感動で 本当にきれいで
きれいと言うよりも きれいを超えた きれい
美しいというよりも ただただ 素晴らしい
ダイヤというよりも まばゆい眩しい光
ダイヤの100倍も200倍も輝いていて 地球中にあるとしたら
ダイヤモンドが一番しっくりくるかもしれません。
光と言う安っぽいものでもなく
どう表現していいかわからないのですが
とにかく すばらしいの一言で感動の一言で
とにかく 私たちの魂は素晴らしいのです
あれほど美しいものを見たことがない と想いました。
今まで見たこともない美しさ
美しくて 守られていて、心地よくて 行き詰っていようが
病気だろうが 必ず解決策はあるのです自分を愛しさえすれば
そのダイヤに気付きさえすれば

瞑想★       
瞑想セミナー日程へ

「お前達は光の子です」

光のマンダラが言った気がした。
誰でも自分らしく輝ける。

直感でそう感じた。といったほうが
正しいかもしれません。
その瞬間、私達は光から別れた存在だと
直感的に知った。
生まれてきたことにうれしくて、ありがたくて涙が出た。
生んでくれた両親に感謝した。
自然に自分自身に感謝した。
ヒーリングさせてもらっているこの手に感謝した。
涙が流れた、生まれてきてよかった。
足に、お腹に背中に、首、頭にもすべてに感謝した。
出遭った人,全てに感謝した。
私を陥れた人も,意地悪をした人にも
感謝の気持ちが湧き出てきた。
彼らは私に気づきをくれたんだと
気付いた、というか悟った。
恨む気持ちは全くなかった。
探してもどこにも存在しないとでも
いったほうがいいのでしょうか?
許しをこえて感謝の気持ちがわきあがってきました。
怒りではなく不思議と感謝でした。
(瞑想は人を赦すことが簡単にできてしまうのです。)
私たちは例外なく誰もがすばらしい
実感して体験しそれを伝えたくてヒーリングをしています
自分の素晴らしさに気付いたときに可能性がどんどん広がります
人生もいいように好転していきます。
自身で難病を完治させた人が複数いました。
それを伝えるお手伝いをさせていただいています。
自分の素晴らしさに気づくと人生が激変する方も多くいます。

1998年当時悩んでました。
とあるセミナー会社でレイキを教えていたのですが、
どんどん重い病気の人がやってくる。
レイキだけではどうにもならない。
私がその頃知っている知識、例えば
瞑想で病気を完治する方法などを伝えたかったのですが
私の教えたいものと、会社の方針と違ってきてたのもあって
そろそろ、一人でやってみたい、
でも、まだ怖い、瞑想セミナーで決めようそう思った。
そうしたらハイヤーセルフ(魂)と
一体化したのです。
(ハイヤーセルフである魂との一体化は小さな悟り
体験といわれています。中級レベル)
その瞬間至福の波に包まれ、私は愛そのものだった。
感激していました。
「おまえは全てを持っている」というメッセージがきた。
その時心から湧き上がってくる思いとともに、自分でやっていく
決心をし、当時勤めていた仕事を辞めました。もう迷いはなかった。
何とかなりそうな気がした。
自分の人生だから後悔しないように表現しよう。
私の伝えたいものを伝えようと、そう決心した。
そして、この高揚感、至福感は
瞑想からさめたあと実生活で3か月も続きました。

(3か月あったので、会社を辞め迷わずに、とんとんと物事が進みました。)

98年、山田先生の初級瞑想講座での体験

★そして独立し今に至っています。
人生を左右するような大きな決断は 瞑想ですることが多いです。

そうすると失敗がないので
失敗する時はエゴが入ってしまっている時ですね

「真実の愛とは、存在すること。
恋愛や、家族愛だけが愛ではありません。
私たちの本質、愛とは存在であり、余計な情が入らないのです。
愛と愛情は違います。愛はただ見ているだけ、
安心して見守るだけです。
心配は愛からではありません。恐れから、出てくるものです。
心配してしまうこと自体、愛ではなく、恐れを引きつけてしまいます。
といっても情が全く必要ないわけではありません。
情けを知った上で、使うのは悪いことではありません。
ただ、愛情を愛と勘違いしなければいいのです。
メッセージがきて、真実の愛が何か、見てきました。
というのか感じたと言ったほうが正しいのかも知れません。
これは、文章にはできないのですが
ありがたい。というのか、感謝というのか。
至福というのか そんな感じです。
今の自分を足しもしない、引きもしない。
ありのままの今を認めること、
言葉にするとそんな感じでしょうか。
赤ちゃんは、しゃべらないけど、ニコって微笑むと
こちらも笑いをかえしたくなります。
それが愛の基本なのです。
どうやって自分を愛したらいいかわからないと、
言う人がいますが、わからない自分を、認めてあげる。
決して責めないこと。
(自分を責めることは自分を愛することから遠ざかってしまいます。)
そのうちわかるから、今はわからなくてもいいやと、
責めないで今のその状態を、認めてあげる。赦してあげる。
客観的に見てたらいい。
それを、光に包まれて瞑想として体験したのでした。
しばらく数日間は その高揚が続きました。
99年。瞑想体験

真実の愛 体験

愛と愛情は違うということを
認識し 日々の生活を生きていると
生きているのがすごく楽です。ありのまま
自然体でいいんだと 実感しています。
電車に、1本遅れても、1本早くても、
私達は同じ所に向かっています。早いから凄いわけでも、
遅いから悪いわけでもありません。その電車で色々な人に出会い、
学び、楽しみ、そして、目的地にたどり着くのです。
どちらもその人が深いところで望み、選んでいる。
私達は本当に自由で全て自分で選んでいる、
奥深いところで望んでいる。
と瞑想で、感じたことがありました。
潜在意識に悪いインプットをすると 深くそれを望んでいること
(そのために自分がどういうパターンを持っているのか、
自分を知らないと、、、)自由についてもう少し触れると、以前瞑想中、
私の中に全てを持っていると感じた事があって、
その時 ヒーリングでやっていこうって決めてしまったのですが、
全てとは、喜び、至福、そして恐れも、怒りも、罪悪感も、
自殺願望 そういったもの、全て持っているってことだ
と気がついた。今は、宗教に走るのも誰かにすがるのも、
不安に押しつぶされそうになるのも、
それを選ばない自由を選んだ、そう思った。
それを自分で自由に選んでいるって思ったのです。
自分で選んでいるなら、選びなおせばいい、
インプットしなおせばいい、
自分で、幸せになるって深く決めるだけでいい
「変化は安定だ」と。とまってるものは何一つないのだというもので、
身体の中にとめておかないこと、常に流れる。
とまると排出できずに むくんでしまって病気になります。
身体だけでなく、物質も同じです。手放さないと入ってこない。
心もとめておかない、執着しない。手放したらまた入ってくる。
開き直りがなぜいいのか それにとらわれないから。
嫌なものを嫌わず受け入れる、だから結果が良くなる。
「全ては自分で創っている。」自分が消えたら、全てがなくなる。
突然私が存在しなくなったら、って思いがよぎったのです。
自分がいるから、感じる心があるから全てがある。
不安も喜びも、私がなくなったらなくなる。
私が存在しなくなったら、この美しい空気さえ感じることはできない。
私が消えたら、感じている私もなくなる。そう思ったら至福で。
感謝でいっぱいで。私がこうしてこの世にいることに感謝だった。
そう思うと、不安さえもありがたく思った。自分が消えたら、
不幸をぼやくことさえもできない。
ぼやいてるってことにも感謝でした。
おもしろい体験でした。
(死んだら、なんにも感じないんだもん、
あたりまえと言われたら あたりまえの事なのですが。
体感した時、とっても新鮮で不思議でした。)
それを瞑想で体験した時、不安も恐れさえもありがたくなった。
だって生きてなかったら、それすらも感じられないから、そう思うと、
全ては私たちの自分の、思いが人生を創ってると確信した
瞬間でした。
以来、あまり不安にとらわれることもなくなりました。
不安さえもありがたいと考えられる、おめでたい私です。
瞑想のお陰で、不安が減ってきました。
日常生活で不安を感じることは めったになくなりました。
心を鎮めて、自分を見つめると、本当の自分がわかってきます。

本格的に、山田孝男先生から瞑想を10年指導を受け
そして、今も瞑想は続けています。
正しい瞑想を数年行うと不安がほとんどなくなると言われています。
不安になった時、呼吸法をすると
不安がなくなって平安な自分に戻ってきます。
瞑想は自分の心を鎮めて冷静にしてくれる。
直観力も、問題解決策も示してくれます。
自分が何者かを教えてくれる素晴らしいものだと思っています。

宇宙にある宝発見

宇宙には まだ発掘されていない 無限の宝庫がある。
ふと 瞑想中宇宙パトロールをしていた時にみつけた。
ああここにアクセル出来たら
皆がハッピーだろうなぁそう思った。
それに繋がって、 そこから
自分の人生に 欲しいもの呼び込もうという
瞑想セミナーでお昼を挟んで40分以上の長めの瞑想寝てる人はいないだろうなぁと
みんなのエネルギーを見ながらパトロールをしていた。

みなさん いい感じ、 よかったよかった。
なぜか富を引っ張れない人がいたのが 気になったのですが
罪悪感を持っている人は 富を引っ張れない様子でした。
あぁぁ、お金に罪悪感があると 入ってこない
というのが映画を見るようにわかりました。

瞑想セミナー中自分の瞑想はしない。
場がいいからいい体験ができるんだろうなと思いつつ
私が暴走するわけにはいかないので、、やらないのですが、
みんなにエネルギーを送っているので
波長は合わせている。)
突然 顔よりも大きい 巨大くす玉が
目の前に向かってきた。
でっかいくす玉だった。 なんだこれ?と
見ていると目の前で パカッと
くす玉自らが勝手に割れて
(引っ張った覚えもないのに)
パンパカパーンという音とともに
光とともに輝くものが出てきて 大きな文字で

とかいてあった?

願望達成の瞑想なのになんだこれ?

はぁ?
まだやれって宇宙は要求するね、と笑ってしまった。
一番最初に引いたのが
富でもなく
豊かさでも
才能でもなく
くす玉というのが 、、、
何とも。。
私らしいのかも。 と
素直に感謝しつつ、、(とほほほ)
はいはい
引いてしまったので まだやらせていただきます。
喜んで人命救助させていただきます。
宇宙の宝庫 見たことがあって 知ってたけど
なんとか 受講生皆に行ってもらいたいなぁと思っていて
どうするかなと思った時に ひらめいた瞑想
最初が 人命救助かぁあ、、 う~ん。
愛場の瞑想体験はこちら

さらなる健康や、豊かさも引いときます。
人生が うまくいかないときは前提が間違っている
そう ある師達から教わりました。それを皆様に伝えるべく
日々奔走しています。
瞑想後 仕事が決まった。
転職した。子供ができた。
家が買えた。
といった方多いです。
(瞑想で引いた後に 行動リストを作成し
それに沿って行動した人は早かったです)
宇宙に頼んで そのあと直観に従って行動をすると
このように 入ってきます
皆の体験談瞑想は実生活に役立ちます。)

実生活に役立つ初心者向けの瞑想は
(60分で2~3ことセミナーの録音のため
皆の体験の声がはいっています。)まずは一番最初が
お金ゲット瞑想です、
(ここに書いてあるのはごく一部ですが
お金ゲットは25名セミナーで 3週間以内に
臨時収入ゲットしてみようとい
宿題を出しまして その結果7桁4名、6桁10名いました。
瞑想は実生活に役立つので使ってくださいね。
(コツがつかめたら 難しくはありません
no1はお金のブロックが強い人は何度も聞くといいです、。
ただこちらは初心者向けではないので、呼吸法を先に行い
リラックスができてからの方がお勧めです。
さらに2番の自分は素晴らしい等を聞いてから きくといいかもです。
9番が実はお勧めです。no1~no9までの皆の体験談の一部です、
参考にしてみてください、
みんなの体験談
誘導と呼吸だけを意識して、身をゆだねる感じにしたら、
本当の自分をイメージした時、
とても気持ち良い場所で、おだやかに、
やわらかい光に包まれて輝いている自分をみることができました。
オレンジ色(人間関係)の呼吸法では、
「人とコミュニケーションをとるには、
まず自分とコミュニケーションをとらなければいけない」また
自分を愛せていない」とメッセージがふってきました。
ちょっとキレ気味に
自分を愛するってナニさ!」とつっかかってる自分がいて、
「そこからかよ!」
お金の瞑想では、お金に対する不安を見たときに、
漠然としているから不安なんだと分かりました。 Iさん

何が欲しいか、何がしたいかを明確にすれば、
(お金は入ってくるから)不安になることはない。
目の前だけのことでなくても、
人生のビジョンがはっきりしていれば、
お金に対する不安もなくなる・・・
みたいな感じですけれども うまく言葉にならず
mさんのシェアに「そう!それ!」って、叫びたかった。
誘導の最後の方で、上からキラキラ輝く何か(光?物質??)が
サラサラと私に振ってくるイメージがして、
両手を広げて受け取りました。、
キラキラの何かを受け取っている感覚は消えていなて、
今思い出してもその時の感覚を味わうことができるので、
ちゃんと受け取れたんだなと思っています。
瞑想セミナー後、私は天邪鬼?って思って、
素直じゃない」って出てきて、なるほど、と思いました。
やっぱりそこにつながるんだ、と。
更には自分を癒すこと、
自分を愛すること、
自分を好きになることが
天邪鬼(素直じゃない自分)から脱却する手段であることも分かりました。

瞑想で、欲しい物を宇宙にお願いしていましたら、 6桁の収入があり、ゲットできました。
素直に宇宙にお願いすれば、本当に叶うんだ!
すごい・・・
私にもできた・・・!とても嬉しいです.
瞑想、とてもやりやすかった。宇宙空間に行ったときに、
まさに無限の宝庫を見ることが出来ました。
お金とはエネルギーだと やっと腑に落とせました
^^諭吉さん、とてもチャーミングでした。

お金は隕石みたいに大きくなって、育ち、その人のところへ
一直線!叶っていくのが見えました。
また、明確になっていない人の所へは、
逆に、原始のエネルギー体、
隕石が育ってなくて、
願望が達成されていないのが見えました。
願望を明確にして、宇宙にお願いすることが
いかに大事なのかわかりました。
いくら欲しいのか、何のために欲しいのか、
ハートが悦ぶ願望を明確に望んで、信じて待つ事が
本当に大事なんだなぁと実感しました~。
その瞑想をしてから、お金に対して心配するのが
ばかばかしくなりました^^;安心、満足感があります。
お金さん、ありがとうございます。
そして開店資金、自分でも貯めているのですが、
このお金は余裕を持って貯めておきたいなぁ
道具をそろえたりするお金が別に欲しいなぁと思っていました。
先週の瞑想セミナーの時に、次の瞑想セミナーまでにそれらの
お金をゲットできるように宇宙銀行に頼みました。
そうしましたら、6桁の準備資金を引き寄せました。
そしてさらに、突然一週間で引っ越しをきめた。
引っ越さないといけない状態になり、すぐに家を見つけた。
が、肝心のお金がない、 あわててお金!!と思い、
お金の瞑想をした所、100万円以上の お金を数日で、
引き寄せていた改めて、お金さん、ありがとうと感じました。
お金って、空気みたいにありふれているのですね
瞑想を実生活にとりいれてどんどん使っていきます。
Mさんーーー

25名の瞑想セミナーで 7桁ゲットした人は4名いました。
2名が最初ゲットしてそれを聞いて私も‐とあとに続いたようでした。
仲間力ですね。
この方は3度 7桁1度6桁2度
★00万ゲットしていたそうです。
そして 4名のうちの1名が2度7桁をゲットしていました。
「おばあちゃんがくれるっていったの♪」と 喜んでいました。
普通の30代olの方ですが 上手に引き寄せていましたね。
音声ファイルを購入し、お金の瞑想を始めてから、
まもなく、お金をひきよせました!
まず、義父から、シティバンクに眠っている$○○○○を、
引き出すのが大変だから、手続きしてくれたら、あげると!!
なんと、瞑想を始めてから2日後であったため、びっくりしました。
そのお金で家族みんなで高級温泉宿にいきたいと思います。
次に、友達の結婚式の二次会。旦那と参加したのですが、
くじびきで、5人しか当たらないのに、
夫婦2人とも当たりました。かなりの確率です。
最近、ちょっと高いご飯を食べにいったり、
おいしい高級お肉を食べたり、
お金をバンバン使っていたのですが、
やっぱり、楽しんでお金を使うと、必ず戻ってくるものですね。
これからも、楽しんでお金を使い、
瞑想を続け、お金をひきよせたいです
瞑想№1のお金の瞑想を聞いていたら、
福沢さんを数枚?GETしました~(^^*)♪
少しずつ増えていく予感がしています(^_-)-☆
具体的に、○○するのに、○○円欲しい! …と、
宇宙銀行にお願いして、後は、信じて待つ(手離す・念じない)
が カギなのだな…と、思いました(^^*)♪
瞑想、楽しいです

☆「仲間の応援力」についてでした。
最初、「仲間」という言葉に、互いに助け合って、
手を取り合い道を歩んでいくイメージがありました。
つまずいても、手を取り合っているので、
すぐに起こしてくれる。引っ張ってくれる。
逆もまた然り。一人の光は小さくとも、集まれば、
大きな光となりて、あたりを照らす。
その光で道に迷うこともない。
互いに手を取りあい進んでいくから、
そのスピードは、どんどん速まり、
成長のスピードも加速度も超ど級。
成長度合いは桁違いと、そんなイメージの中で、
みんなの顔が浮かんできて、
手を取り合い輪になり、ふわっと浮かび上がりました。
どんどん上昇するにつれ、一人ひとり光り始め、
その光にまた光が集まってきて、光の風船が集まって、
気球のような形になり、どんどん上昇していくのです。
光の風船気球は、いつの間にか地球と繋がっており、
地球も一緒に上昇するにつれ、光輝いていくイメージがありました。
私たちが成長していくことで光輝くならば、
私たちの住むこの母なる星も光輝くのだと。
仲間とともに光り輝き、喜びを喜んで創り上げるために、
生まれてきたのかも。それが、私たちの母なる星を含めて、
生きとし生けるものすべてのためになる。
瞑想セミナーが終わった後、ふと、そんな想いが湧いたのでした。

◆「仲間の応援力」
いい仲間の応援力があると、
自分も仲間も一緒にスパイラルの形でどこまでも上へ、
そしてどこまでも広がっていくイメージがありました。
しかも強烈な光を放ちながら。
一人でいるときよりも、パワーは無限大!
仲間といるとあたたかい。一人で輝いていてもいいけれど、
仲間が一緒に輝いているのを見ていると
さらに嬉しさがこみ上げてきました。
瞑想をしていた方々の感想をお聞きしていると、
地球がぐるりと光で覆われているビジョン、
私も同じでした。 なんて素晴らしい。
私たちみんないい関係で、同じ思いでいたら
こんな世界ができるのか、、、
それなら私、これまで以上にいい言葉で仲間を応援しましょう、
仲間から応援される自分でいましょう、と思ったのでした。
私にとっていい仲間がどういう人か明確になった。
何でも1人でやろうとするから、上手くいかないことが
多いんだなと感じました。
喉のチャクラは特にウィークポイントです。
周囲の反応を気にし過ぎてしまって、思っていることが言えない。
素直に自分を出せない。感情を抑え込んでしまう。
やたらと隠す。本音を言わない。自分を出さない。
他人を批判的にみてしまうから批判を恐れる。
とても悲しいことだと思いました。
考えすぎない、心で思ったことをそのまま話す。
そうすれば通じる。捻じ曲げない。
自分をもっと積極的に表現する、
自分が素晴らしいことを分かっていれば、
もっとできるはず。
誰もが素晴らしいことをしっかり落とし込む。
本当の自分はそのことを知っている。
本当の自分に素直になること、
自分の素晴らしさを落とし込むこと、
その大切さを改めて実感しました。
仲間の応援力は掛け算でパワーが増えていく、
良い仲間を得るには、皆が幸せになるビジョンを持つこと、
自分が良い仲間であること、
一生懸命自分のできることで応援すること、
一緒に喜ぶこと、でも頼り過ぎないこと。
絶対に足を引っ張らないこと。
お互いを信頼すること。まずは自分が信じること。
仲間のために自分の才能を生かした時、仲間も自分も幸せ。
その時に自分が輝く。必ず誰の中にもその力がある。
自分が仲間のために何ができるか?を考えて、
実行しようと思いました。
仲間力の瞑想はお互いに応援し合い、
支え合え、力になる仲間が大切。
一人にパワーは小さいが、力を合わせるとパワーアップし、
磁場力が強くなる。 100倍以上の力が出る。
いい仲間とは、私のことを考えて意見をくれたり、
私も相手も信頼し、共に手をとりあっていける人たち。
グチが多い人は足をひっぱる。
いい仲間がいますか?という質問では、
顔が次々と浮かびみんなで一つになっていくイメージが
浮かんできました。
また ぶれない軸の瞑想で
◎自分がぶれている時のパターン にきがつきました
◎ぶれないために
・グランディング
・日々の中での感謝
・瞑想
◎ぶれを修正するには
・まずはぶれていることに気づく
→最近では落ちている時間がかなり短くなりました。
その上、深く落ち込むことができなくなりました。
・目線を上げる、呼吸法、今いる所ややっていることと行動を変える
日々に感謝しつつ、自分の心が喜ぶことをすることが
大切だと改めて思いました。
ぶれを修正瞑想ー自分がぶれているとき・・・
・イライラ
・落ち着かない
・自信がなくなる
・逃げ腰
・考えたくない
・人のせいにする
・なげやりになる
・余裕がなくなる
・悪い意味で調子にのる
合格点は70点50点きったら、かなりヤバイ。気をつけろ!
ぶれないために・・・
・ありがとうをいっぱいいおう
・謙虚な気持ちでいること
私は卑下と謙虚をいっしょくたにしている部分があった。
謙虚ってなに!?
とおもったら
おかげさまで、ありがとうございます」
という気持ち、とメッセージきた。
ちなみに、昨日は「ぶれてるんじゃないかな」と思って、
ぶれていないか瞑想をしました。
謙虚の心を失って慢心がありました。
グランディングをしっかりしろ!とメッセージももらいました。
白い呼吸法普段瞑想している、
光に近いイメージでハイヤーセルフとの一体
繋がりを感じました。
上から光が振るイメージで、道が出来ていて、
道は光の玉を拡大したものでした。
しかし、道の廻り(光の外側)がまだ黒いのが、気になります。
聞いてみると、”日々の行動” とメッセージを貰いました。
点数も65点と浮かび、
日々予定していた行動の達成率が低いと
自覚しているも通りでした。
”改善への行動をする” ”決めた計画、約束を守る行動”
の必要性を感じ、瞑想中に決議しました。
願望は正しいとメッセージを頂き、
今取り組んでいることに全力で進むこと
とメッセージを頂き、一安心でした。
願望が叶い易い人
◎素直な人
◎信じて行動し続ける人
◎光に従うこと、とメッセイージを頂きました。
ブロックに関して、
◎過去の失敗パターン
◎生活習慣
◎ネガティブな時の自分 と出て、恥ずかしい限りでした。
特記として、初回の ”お金を引き寄せ” も
その後、予想もしていないファイナンスが廻りだしました
白い呼吸法ではビジョンに向かってまっすぐに進んでいるか
75点 達成した時は120点
わたくしの場合、まっすぐに進んでいる!大丈夫、大丈夫未来は輝いていた。

私の願望達成の法則で大切なこと
・素直に信じること(直感にしたがう)
・行動あるのみ
・お客様に今よりもっと悦んでいただく
願望を達成する人としない人の違い
・素直に行動するかしないか。
・自分を疑う
・出来ないと思い込む
・思い込み
叶わないときのブロック
→小さい時の出来事や思い込みを外す。
→前提として、私の体は乗り物、ロボットで、
本来の私は意識なんだということをしっかりと認識する。
ビジネスも加速してきました、
もう一つのプロジェクトもかなり進んできております、
また何より、よき仲間たちとの引き寄せがどんどん起こっております、
今後ともどもガンガン飛ばしていきます

呼吸法では 光り輝く道を周りの皆、
仲間たちと共に笑顔で歩んでいくイメージが見え、
その先には太い太い光の道が続いていました。
感謝をし、ありがとうという気持ちを
常に持ち続けていくこと、
恐れるなというメッセージでした。
一人一人が歩んできた道が、一つの太い道に繋がって
手を携えて歩んでいくビジョンが見えた時は
本当にありがたくて、こんなに大勢の人たち
自分も含めて皆の力が集まった太い光輝く道が
先に見えているのには 心強くて、幸せで、
悦びに満ち溢れていて私達が進んでいく未来は、
光り輝くものに違いないと強く強く実感することが出来ました。
ここでも仲間力の強さ、ありがたさを感じることが出来ました。

☆願望が叶いやすい人、叶いにくい人とは
×確信ができていない
×魂が望んでいないこと、
エゴである
×(叶うことで)不幸になる
×感謝が足りない人
×焦り、執着がある
○感謝ができる
○確信が出来ている
○プロセスも楽しむことが出来る
○真我が望んでいるもの
○自分も周りも幸せなこと

水色の呼吸法!
水色の部屋…形があまり良くなかったので、
どうしてコミュニケーション苦手なのですか?と
瞑想で聞いたら人と比べるからだとわかりました。
上手に表現しなくちゃとか、よく思われなくちゃとか気にしすぎて、
苦手意識を持ってしまってたとわかりました。
ヨーロッパに行った時、片言英語と身振り手振り、
伝えたら、コミュニケーションを取れたことを思い出しました。
言葉だけでなく、心がなにより大事だ!と気がつきました。
そう気がついたら、のどの部屋が綺麗になりました。
いい仲間引き寄せと仲間の応援力!
なぜ、いい仲間に恵まれることが大事なのか?
波動だから。 一緒に上がれる、成長し合えるから。
高めあえる場が必要、人は1人では成長できないからだ
とわかりました。
いい仲間じゃないとダメなのはなぜ?
引っ張り落とされるから。
愚痴文句の人は入れない。上がりたい、変わりたい人は、大丈夫。
五人以上の仲間をイメージするとき、
家族やたくさんの人の顔が浮かびました。
ここまで来られたのは、応援があったからだ!私は1人じゃない…!
と感じたら、本当にありがたくて涙が止まりませんでした。
皆様、いつも本当にありがとうございます!

更にいい仲間を作るには?
更に行動していく事。
天職を極める事。
応援があると何倍違うの?
という質問をしたら、桁がどんどんあがり、 一億倍!?もっと!?
とにかく、応援力はすごい…と実感しました。
いい仲間とは、お互いに成長し合える仲間、
励ましてくれる仲間、時にダメ出ししてくれる仲間。
応援される事、する事は、いいと漠然と知っていて
今まで漠然とそれを実行していたけど、
なんでいいのか、どうしてなのか今回の瞑想で
すっごくよくわかりました!!
本当めげそうなときも、色んな人に助けられて応援していただいて、
今日までやって来られたことが、とてもありがたいです。
天職だと、すごくサポートされるんだ、
応援されるんだと改めて実感しました。
私も改めて、心から周りの人のことを応援しようと感じました!
これらの瞑想後、自分がいかに甘かったのか、
自分の甘さがはっきり見えてきて、
ちょっと泣きました…落とし込みの甘さや、
まだ成功してないんだよという実感…
天職はわかってるけど、いまいち明確になっていなかったと
気が付き、改めて決意しました。
瞑想を活用し、更に楽しいワクワク人生にしていきます!

☆依存と委任☆
自分は依存してないだろうか? させてないだろうか?
私は家族に依存しているとわかった。
HSに怒られた気がしました。
依存して人生うまくいくのか?
うまくいかない、もちろん成功もない
私は素晴らしいをわかっていたら依存しなくていい
する必要はない
依存と委任は全然違う
委任は、それぞれの素晴らしさを互いにわかり
助け合い、発揮している。
依存の前提は、他人任せ自分の足で立っていない
サポートの前提は、私は素晴らしいをわかっている
応援境界線は?
自分の足で立っているかどうか
人と比べない 自信を持つこと自信をもったら比べる必要はない
依存しない、させない決断をしました。
自分が家族にそんなに依存していたとは
気が付かなかったので、気がついてよかったです。
自信を落とし込むことが自分には
とても大事だとここでもわかりました。
自分の内面を素直にみれるようになってきたのが 大きな進歩です。

呼吸法は、体がポカポカして、
私が広がって宇宙となるような心地好さでした。
色との組み合わせ(今回オレンジ)の瞑想では、
たくさんの笑顔が見えて、誰とでも仲良くなれるよ♪
というイメージが浮かんできました。
私は素晴らしいは
他の人も言っていましたが、オレンジから黄金の光に変わりました。
人間関係のトラブルなどは、
自分が自信のない部分を乗り越えるために
起きる事もあるのだと思いました。
いつも元気でニコニコしている、
太陽のような存在でいたいなと思いました。
お金の瞑想は、お金はエネルギーという事が、
感覚としてようやく理解出来ました。
やっぱり瞑想は大切ですね。
お金さんはみんなの笑顔が好きで、
あんなにぐるぐる流れているんですね。
今回初めて、宇宙銀行を見て感動しました。
はじめは宇宙銀行の前に、
黒いゴミが沢山あって近づけなくて、
ゴミは何ですか?と質問したら、
受け取れないという恐れ
お金はすぐなくなるという恐れなどで、
全部自分が作っていたものでした。
受け取ると決めたら、 私は受け取っていいんだ!
とワクワクしたら、ニコニコマークのような
扉が開いて、銀河のような渦が見えて、
綺麗な手が出てきて
望んだお金を渡してくれましたたらいの法則で、
ワクワクする事にお金を使ったら、
もっと輝くために、お金さんが帰って来てくれるんですね。
どんなエネルギーでお金さんを使うか
いつも大切にしよう~と思いました。
SNSはいろいろな情報の宝庫だと思いますが、
私のハートは、宇宙と繋がっていて、
こんなにも安心感やひらめき、知恵を授けてくれるのか~!
と感動しました。私は自分で、
ちょっとは瞑想をしているつもりでしたが、
安心感や質問に対してのメッセージを受け取る速さ、
浮かんでくるイメージの鮮明さなどが
全然違うと感じました。
瞑想、こんなにワクワクするものなら、
毎日やらなきゃもったいない!って思いました。
など、皆さまの感想です、
(誘導の音声ファイルmp3でダウンロード販売をしています。)
これらすべてが欲しい方はマイクロSDカードで郵送販売もしています
45000円+税中身はこちらをご覧ください 

SDカード問い合わせはこちらから

心を落ち着かせ 呼吸をしていると
鮮やかな、美しい光が見えた。
美しさに見とれていると
「お前達は光の子です」そう光が喋った気がした。
その瞬間、私達は光から別れた存在だってことを直観的に知った。
生まれてきたことに うれしくて、ありがたくって涙が出た。
生んでくれた両親に感謝した。
自分自身に感謝した。
ヒーリングさせてもらっているこの手に感謝した。
涙が流れた。生まれてきてよかった。
足に、お腹に、背中に、首、頭にも
すべてに感謝した。光のビジョンに感謝した。
「光はすべてを許してくれます。
あなたの行動 いいことも悪いことも
全て見ています。そしてそれを許してくれます。
大きな愛で癒してくれます。愛という光になってください。」
光がメッセージをくれた。そして私達は本来同じ光からできたこと。
私は色々な人に助けられて 私という人間が存在していること
改めて実感した。
人とは はじめから、完全で
セラピストはそれを気づかせるだけだって事
私達は自分の中に光を持っていて
先に気づいたものは 知らせるだけ。
その結果 自然治癒力が治して癒してくれる。
ヒーリングとは本来そういうものだ。
レイキも愛を持ってないと強くは働かないことも実感。
自分を愛しながら、周りの人も癒していくことを この日決心。
(注)当時はまだレイキを教えていました。
レイキは愛がなくても働きますが
ただ、愛があったほうが、もっと強力に相手の心の奥まで、
入っていくということです。
愛はどんな醜いものも汚いものも とかしてくれます。
大切なものは愛だよ
レイキも上手に使わないと 諸刃の剣になるので気をつけなさい。
行法ではなく愛を持って使うことが一番だ
というメッセージもこの時いただきました。
人間に上下はないから
誰もがすばらしいという気持ちを持って
ヒーリングをしなさいというような事も、
この時にメッセージをもらいました。
(この体験は今でも 基本になっています。 )
人を癒したいというのもエゴでしかない。
もともと私達は自分で治す自然治癒力を持っているのだけど、
当時 私はもっとパワーがあったらと思っていた。
そんなのはいらないという実感をした。逆説的ですが パワーアップしなくていいと思った瞬間
その後にパワーアップしている自分に気づきました。
(自分に満足したらエネルギーが入ってくるようです)
96年、山田先生の瞑想セミナーでの体験

ピラミッドでこのとき創工能力開発研究所で セミナー会社でレイキを教えていて(企業の社長や教師 といった方が多かったのですが
中には末期癌とか重い病気の人がやってきます。
そういう時は決まって 私の担当になり
どうしたらいいのだろうと ヒーリング゙で悩んでいた時期でした。)
その時に 病気の状態に意識を当てない
できることを精いっぱ決して手を抜かない などなど
いろいろなメッセージをもらいました。
それは今の基本になっています。

心を鎮め眼を閉じたら、身体がすっと軽くなった。
そして、自分が空に浮いてる感じがした。
身体がなくなったようで、心地良かった。
これが魂なのか?ふとそう思った。
そして、魂とは何か。見ていったら、突然、光の中にいた。
光というのが一番しっくりくるかもしれません
ただ光という安っぽいものではなく
光を超えた光なのですが、
表現ができません.

光というのが一番しっくりくると思います。

言葉で表すのは難しいのですが
光と言うと薄っぺらい感じなんですが
言葉にできないので光と表現させていただきますが
まばゆいエネルギー 今まで見たこともない
なんと言ったらいいのか、表現ができないのですが
心地良くて、至福という言葉がぴったりでしょうか?
そして、これが私たちの魂だと直観他の人はどうなのかなって思った瞬間 すべての人が美しい魂だということを、
なんとなく、直観的に そのとき感じた。
そして、その美しい光の外側に、
黒い膜が張ってあった。
これがエゴや不安や恐れだと、そのとき思った
その黒い幕が厚い人薄い人がある。
でも基本的に、魂は、誰もが、素晴らしいと確信。
そして、ただ、それに気がつかなくて、
自分の力を発揮できてないだけだと そう思った。
そのとき、私たちは平等で、
同じ光から別れた存在だと感じた。
(この感覚は、言葉では表現できないのですが)
この素晴らしさを、私達それぞれの素晴らしさを気づけたら そう思い
それを伝えようと決心
そして、自分の回りの黒い幕を薄くすることも同時に決心したのでした。
場所が良かったのか、
疑問があると その場で答えが湧いてくる.
私は素晴らしい
そして
あなたも素晴らしい
誰もが 素晴らしい
そこに焦点を当てること
体験として わかった瞬間だった。
(これは セミナーでも基本で
心構えとして 行なっています。
誰もが素晴らしいという体験は
強烈に心に残っています。