自分の名前にありがとう
を唱えると奇跡が起こる



「1日1ページ自分を変えることば」コスモツゥーワン



 


誰もが持っている
心の奥底のエネルギーを使い
その人らしく 元気で
楽しく生きられる事をお伝えしています。

愛場は
レイキヒーリングを1994年に取得し、セミナー会社で講師として
レイキをお伝えしていましたが
限界を感じ 独自に開発

日本に最初に瞑想を伝えたといわれている山田孝男先生から
直接10年間教えていただいた瞑想をとりいれ
一人ひとりエネルギー伝授を行い
(レイキではありません 独自のものです 瞑想中にこうしたらもっと
効果が出ると振ってきて
それを取りれておこなっています。
他でレイキを受けたけど使えませんという人も多く受講しています)

結果がすべてだと思っています

そして
病気にならない思考に気付く
それを伝えたところ
健康だけでは幸せになはならない
もちろん 
心の法則を探っているうちに
健康だけではなく
願望達成や
才能開花
などにも使える事に
気付きそれを 
お伝えしています。

自分を変えたい人向けの
セミナーと
誘導の音声ファイル
癒されたり
独学で瞑想を学んだりも
可能です。
誘導の音声ファイルページで
無料の「生きていたらいい事がある」「健康」なども聞くことができます

体調が悪い人は
ヒエラル気公認セラピスト集団
ストレススターズによる
遠隔ヒーリングの依頼もできます。




ヒエラル気
二日間のセミナー  


セミナー申し込みはこちらから


愛場のブログ










ハンドパワーを身につけ 瞑想をマスターし 自分らしく輝く

 ヒエラル気  上手くいかないのは前提が違うから 前提を意識して変えることで人生を好転させる
 
  上手くいかないのは 前提が違うから、。
  前提を変えることで 自ら難病を直す方が続出しています。


 お一人おひとりエネルギー伝授を行い、 です。
 本当の自分の素晴らしさにき、  
 自分らしく生きる事を目的としています。
 結果として難病が治ったり、自分を好きになって自分らしく輝く人もいらっしゃいます。

心の平安、(不安が減る方が多くいます)
自分を好きになる(自分のいいところに目がいきますだから才能開花もできるのです)
健康(冷え性や腰痛の改善。肩こり、改善 人によっては難病を克服する人もいます。

自分を好きになるから 願望達成もしやすくなる、といった副産物までつきます。

瞑想でサムシンググレート(創造神、ブラフマン)体験



    男の子編の漫画へ 


(1)ハンドパワーを身につけ自分や家族を癒す
  冷え性肩こり、腰痛などの病気予備軍から卒業して、不安を取り除こう。

2)病気になりにくい思考  呼吸法、瞑想でリラックス プラス思考を身につける。

3)背骨調整(腰痛を自分で改善したもおおくいます。家族友人も癒せます)

4)自分を受け入れる、心の大掃除ありがとうのいい方実習、

5)幸せ インプット(強運になる人も続出)

6)健康で長生きインプット(ボケやがんを予防します。 ボケない秘訣は好奇心と運動)

7)願望達成(願望達成のコツをお伝えします。願望は仲間力を使うとうまくいく他 )

8)才能開花(内側に意識を向けると 自分の才能が開花されます。)

9)お金のブロックをとって豊かに過ごす(なぜかお金が入る)SNSでお金のコミュなどもあります。

10)瞑想を使い自分の可能性をひろげ 音声ファイルの効果的使い方、その場で 瞑想なども指導

11)希望者に 個人コーチング ブロック発見や子供時代の傷の癒し、
12)遠隔ヒーリング 家族や友人に喜びのエネルギーを送る

  レイキの遠隔と 瞑想での遠隔もお伝えします。などなど 盛りだくさんのセミナーを行っています

二日間(12時間)再受講3年間無料でセミナーが何度でも受けれます。
セミナー後の受講生専用コミュSNSにご招待。


元々誰もが素晴らしいものをもっているのに,ストレス等でエネルギーが落ち低くなる
 から病気やマイナス思考になる、そのため最初にエネルギー伝授を行います。
 それによって自己や他者ヒーリングができるようになり 更に
 セミナーで健康脳、上手くいくマインドを手に入れ、仲間と実践することで
 ご自身で病気を治されたり願望達成したり 強運になったり 自分のやりたい事に
 気付いたり人生を楽しめるようになる方が多くいます。
 自己否定から病気や不安になる、自分を信頼をしないからおかしくなる、
 本当の自分の素晴らしさに気付けたら誰でも楽に生きられる。

エネルギー伝授により自分の中の眠っている凄い力、才能だったり自然治癒力だったり
直観力を目覚めさせる。それを使いこなし人生を謳歌する方法をお伝えしています
    (詳しくは無料テキストをご覧ください)レイキの十倍

心体を癒す メソッドのことです。気功と同じなの?レイキと同じなの?
二日間のセミナーはこんな人にお勧め 

レイキの10倍のヒーリング(「セルフヒーリング  セルフエナジー療法 )
誰でも二日で ハンドパワーが身に付きます。
元々は1994年に日本に入ってきたばかりのレイキを習い、
レイキを進化させ呼吸法(含む瞑想)と心の法則と合わせて 行っているメソッドです。
レイキの歴史等にはフォーカスせず結果にフォーカスをしている幸せ、元気のメソッド
と思っていただけたらいいかなと思います。レイキの使い方ももちろんお伝えしています。


ヒエラー気受講生が使っているサブテキストの一部はこちらから読めます

〜基本〜



  • 運気をあげたい人
  • 充実感のある人生を送りたい方
  • 不安をなくしたい人 軽減させたい人
  • ペットにヒーリングしてあげたい人 ペットと会話をしたい人
  • 一人ひとりのエネルギー伝授を行いますので誰でもハンドパワーが身に付きます。

〜健康〜

  • ハンドパワーを身につけてさらに不安を軽減させ人生を楽に生きたい人
  • 病気に無縁の思考になって病気や体の不調とサヨナラしたいかた
  • 病気にならないかという不安がある人、将来が不安な人に
  • 家族の病気や自身の病気を改善したい方(中には難病手帳を返した人もいます)


〜人生上手く行くコツ〜

  • 自分の才能を開花し充実感のある人生を送りたい
  • 直観力を身につけて 自分らしく生きたい人
  • 強運脳を身につけて 強運でい続けたい人
  • 願望達成したい人も
  • 瞑想を身につけて自己追求 使命を知りたい人

〜自分を愛する〜

  • 自己否定癖から解放されたいと願っている人(自分の素晴らしさに気付ける人多いです)
  • 自分を好きになったらうまくいくってきくけどじゃあ どうしたら自分が好きになれるの?
  • 前提を変えることで 運気も変えていく

〜他人を癒したい〜

  • 遠隔ヒーリングで遠くにいる家族や友人を元気にしてあげたい人
  • 人の役に立つ仕事をしたい セラピストとして活躍したい 生計を立てたい人
   (セラピストコースは ヒエラル気レベル3を取得の方対象におこないます。)


どんな事を教えているの?

セミナーは 3つの要素が含まれています

@エネルギー伝授(コア部分、ひらめき脳になる 大事な部分です
  エネルギー伝授する側が瞑想を駆使したエネルギー伝授のため
  受ける人は 座っているだけのエネルギー伝授で直観力がわきます。

  (心の奥底、無意識に働きかけ、潜在意識を浄化し 直観力が身に付き 
  おまけにセルフヒーリングでや家族を癒せるきるハンドパワーが身に付きます。

Aマインドをかえる 自分の前提に気づく 
   自分にありがとうをいい 素晴らしさ体感
   上手くいかないのは前提が違うから
   無意識無自覚の前提に 気づいて 前提を変えていく
   背骨調整実習(カメラをお持ちください、調整前と後で 違いがすぐにわかります)
   願望達成 落とし穴と 信じる力 確信が鍵  仲間力
   体験型参加型ワークを行います、
   

B仲間力(受講生専用コミュなどで対応)
    病気の人が治るのは仲間力が大きいです。
    仲間力を使って 健康を、不安を吹き飛ばそう
    セミナー後再受講無料なので何度もくるうちに心を割って話せる友人ができる人も多くいます
    受講生同士で結婚された方も多数いるぐらいです。
    30代になるとママ友しかできなくて心を割って話せなかったが ヒエラル気の仲間だと
    心を割って話せる。一緒に楽しく生きよう、成長しよう、成功しようという仲間なので
    安心できる。難病でセミナー後に友達ができ応援してもらったおかげで完治した
    という方も多数います。

◆人生が楽に生きられる法則をお伝えしています、。
 今までどうも 運気が悪い 自分は「ツイテナイ」と思った人は
 法則をしらなかったのですね、 法則をお伝えして運気が上がるように
 仲間と一緒にあがっていきましょう。
 一人だとなかなか あがれないので セミナーを受けた仲間で 上がれるように
 なっています。一人で気軽に参加して お友達をつくる人も多いです。

☆ その他 健康の情報なども お伝えしています。

 誘導の音声ファイル をまずは きいてみてください

願望達成する人が多いって本当?
ヒエラル気セミナーのメインの一つが願望達成です。
病気治癒も願望達成なので 
セミナーに来てご自身で病気を完治させる方が多くいるのです。
願望達成の大事な事を3つお伝えしますと

1つが磁場作りというのがあります。
いい仲間(愚痴を言う人がそばにいると足を引っ張られる)からなのです
それをセミナーでつくってしまうので願望達成が早まるのです。
(1990年後半山田孝男先生の瞑想講座で 毎年お正月に願望達成瞑想を行いますが
最後に願望をかいて皆で瞑想し祈るとかなりの確率で叶うのです。ああ仲間の力を
使うと叶うんだなと おもったのでした)


2つ目が前提を変え
願望があっても心でどうせ駄目だろうという思い(前提)があると かなわないのです。
願望が叶わない前提で 願望達成したいと望んでも叶いにくいのです。
自分の前提に気づくことで 達成速度も速まります。


3つ目が一番メインのエネルギー伝授です。
潜在意識(心の奥)を浄化しDNAにも働きかけるという噂もあるぐらいで
引き寄せ力も強まります。だから早いのです。
願望達成したい人 セミナーをご検討ください
 
セミナーを受けると 金運が上がるって本当?

多いすね・
お金がない前提で 欲しいよと思っても入ってきません。
この前提を変えることで 金運が上がる方も多くいます。
お金と仲良くなる思考は受講生コミュ(無料フォロー)をご覧いただいています。。
給料が変わらなくても 無駄使いしなくなり結果的に残る人も多くいます。お金の不安を取る
お金に安心大丈夫 を唱えて お金が入ってきた方も 多くいます。(コミュでシェア )




レイキもついでに教えてくれるって本当?
 はいレイキだけでは弱いのでパワーアップしていますが
 基本の12ポジションと シンボル使い方説明のテキスト(旧アイレイキテキストも差し上げています)
 どのレイキですか 何流ですかとよく聞かれるのですが
 私がレイキを受けた1993年は系統はありませんでした。後から誰かが付けたものでして
 そんなものよりも 結果が出せるかどうかにこだわっているので あまり興味ないです。
 レイキの10倍もパワーがあるので レイキという名称ではおこなっていません。
 私のオリジナルです。受講生6000名を教えその中で培ったもの、瞑想によって得たもの等を
 合わせてお伝えしています。

 瞑想とは呼吸法が基本で 不安軽減 運気上昇 自分らしく 金運アップ等も可能なテクニックです。
 山田孝男先生から10年教えていただいたラージャヨーガを応用した 実生活に役立つ瞑想を
 お伝えしています。
 
 他でレイキを受けたからレベル3から受けたい、割引きして欲しい
 という問い合わせには応じていません。


自分の可能性 再発見してみませんか? 
(セミナーでお伝えしている事の一部は 潜在意識心の力にかいていますのでお読みいただけたら幸いです。
愛場のブログ

レイキ+α―ではじめたせみなーではありますが 他でレイキを受けたけどわからない といった
メールが多かったため対応できないので 名前を変えました。
エネルギーはレイキよりも細やかで 繊細 効果は数倍違います、。
ハンドパワーと強運両方を持ちたい人向けです。

レイキと違うの?

「他でレイキを受けたけど使えない、 病気が改善しない、願望達成なんてしないどうしたらいいの」
「レイキを00でならったけどあいばさんのHPに書いてあるようなことは教えてくれなかった
どうしてなの?全然違う内容だった、どうしてレイキなのに違うの?」というものでした。
当時レイキ+α―で+αが80%レイキは20%で教えていた。結果を出すためにレイキだけにとどまらないで
教えていた。そしてエネルギー伝授も違うものになっていった。
(当時難病の人が何名かきて 何とかしないとと研究しているうちに 瞑想でここを変えてみなさいと
インスピレーションを得ました。
純粋のレイキじゃなくなっていたのですが この辺りから難病の治癒率がたかくなっていった
結果が目に見えて違ってきたのでした。)

他で受けた人のフォローができないんため無料で生きる希望誘導を作成、
無料テキストを配布 そんな時 

レイキオタク(自称)とも言える人と出会い
「僕もティーチャー持ってます。アチューメントしてください。」というところから始まった。
(彼はレイキに限界を感じ、今はレイキをやめていて他の仕事をしている。)
エネルギー伝授をしてあげたら 
「なんですか、これ!? レイキじゃないです。僕あちこちのレイキティーチャーから
エネルギー伝授してもらっていますが、100倍、1000倍パワフルです」
彼の顔つきが穏やかになってオーラーが輝きだしていた。

愛場「はい そうなんです。エネルギー伝授 実は全然違うんですよ、
瞑想でサマーディのエネルギーとってきてるので、殆どオリジナルになっています。」

xさん「だったら 「レイキ」 という名前使わないほうがいいですよ、もったいない。
普通のレイキと一緒にされちゃいますよ!ぜんぜん違うのに、別の名前つけたらいいですよ!
僕はレイキをずーっと、やってきたからわかります。それは瞑想のテクニックですね。」

愛場「はい、瞑想は15年やってます。10年間日本一の山田先生に習いまして
   神秘体験は多数しまして、それを使っています実は問い合わせが多くて }
手に負えなくなっていたんです。」
ということから 名前も変えて心機一転することにしました。
テキストも違うし 本物養成を目的としている
健康で元気な人を増やしたい  再発しない思考
本物を見抜く目  願望達成のコツ   お金の不安を取る 
元々 健康と 才能開花などをメインにおこなっていますがさらに強化をしました。
愛場千昌メソッドを使ったヒーリングセミナーです。名前はその時 瞑想でインスピレーションで
降ってきたものを使いました。

セミナー参加お待ちしています。(わからない人はわかるまで 3年間再受講無料)
レイキをバージョンアップさせたセミナーを開催