自分の名前にありがとう
を唱えると奇跡が起こる






「1日1ページ自分を変えることば」コスモツゥーワン






誰もが持っている
心の奥底のエネルギーを使い
その人らしく 元気で
楽しく生きられる事をお伝えしています。
レイキとは違います。

愛場は
レイキヒーリングを1994年に取得し、セミナー会社で講師として
レイキをお伝えしていましたが
限界を感じ 独自に開発

日本に最初に瞑想を伝えたといわれている山田孝男先生から
直接10年間教えていただいた瞑想をとりいれ
一人ひとりエネルギー伝授を行い
(レイキではありません 独自のものです 瞑想中にこうしたらもっと
効果が出ると振ってきて
それを取りれておこなっています。
他でレイキを受けたけど使えませんという人も多く受講しています)

結果がすべてだと思っています

そして
病気にならない思考に気付く
それを伝えたところ
健康だけでは幸せになはならない
もちろん 
心の法則を探っているうちに
健康だけではなく
願望達成や
才能開花
などにも使える事に
気付きそれを 
お伝えしています。

自分を変えたい人向けの
セミナーと
誘導の音声ファイル
癒されたり
独学で瞑想を学んだりも
可能です。
誘導の音声ファイルページで
無料の「生きていたらいい事がある」「健康」なども聞くことができます

体調が悪い人は
ヒエラル気公認セラピスト集団
ストレススターズによる
遠隔ヒーリングの依頼もできます。




ヒエラル気
二日間のセミナー  
セミナー日程

セミナー申し込みはこちらから

お金の不安を取る



愛場のブログ



「エネルギー伝授」を行います。

ヒエラル気セミナーのメインの一つにエネルギー伝授があります。
(眠っている力を 引き出します。心と体のクリアリング 直観力 自然治癒力UP)
1:1でエネルギーのチューニング(調整)をさせて頂いています。
皆様にはただ座って頂くだけです。※1日10分程度、3回〜4回

瞑想や透視力、その他などの訓練を積んだトレーナーの私達が
受講生のエネルギーを見ながら、
潜在意識の浄化(デトックス)、ハンドパワーを身につけ
自然治癒力を目覚めさせるチューニング(調整)
を おひとり おひとりに行っていきます。
昔は、師と弟子が1:1でエネルギーを伝授する気功などもありますが、
それと似たイメージだと思って頂けたらと思います


 女の辺の漫画へ 

わからなかったら再受講無料で わかるまでお伝えしています。

エネルギー伝授の効果は 自身の中の眠っている力が活性化します。

 初日は 自然治癒力の目覚めにフォーカスを置いています。
 1日で長年の肩こりが楽になったり、腰痛が楽になる方も多くいます。
 錆びきってしまった身体の毒素を落とすというか 煙突の掃除をするというか

 そういうイメージをして頂いたらいいかと思います。

 本来は誰もが持っている力なのですが、それを私達はほとんどの方が使わずにいます。
 
 そして二日目のエネルギー伝授 3回が 潜在意識の浄化(デトックス)を行います。
 敏感な方は、自分へのメッセージに気づいたり、
 自分分がどうして上手くいかないかが分かったという方もいます。

自己啓発だとセミナーを受けたら戻ってしまうということも多々あるのですが
先に「エネルギー伝授」で潜在意識の浄化(デトックス)しているため、戻りにくいです。

直観力が鋭くなる方が多くいます。

(セミナーは、ヒーリングと心の安定 etc を中心に行っています。

心を扱っているうちに、 願望達成も容易に叶うため、それらも要望に答えてお伝えしています。)
「エネルギー伝授」後の感想は

「目を閉じているのに、急に視界が開けたようにパッと明るくなって世界が広がった感じがした、
 見えないはずなのに、窓の外の景色が見え全身が温かい、
 優しい光に包まれて輝きだして自分の殻が破れた感覚があった。不思議だった。
 そして、エネルギー伝授後に私は、こんなにも分厚いサングラスで
 世界を見ていたことに気が付き歪んだサングラスが取れて見る世界は感動でした。
 『自分で自分の人生を悪くしていたこと』。
 私でも『本当は素晴らしい存在』であり、『人はいつでも変わることができる』ことに気が付いたのでした。

 ■なんだろう、二重らせんがみえて?DNAかな?ピカピカ輝いて見えて それが次第に
3本になっていった。 病気は治るよ 自分で治せるよ というメッセージが降ってきた
 そして 数ヵ月後 ガンが消えした。
※ DNAについては ソマチッド画像で調べていただいたら ガンの方の細胞に変化がありました・
  ガンの方はソマチッドが殻を作ってしまうそうですが、 セミナー2日を終えてエネルギー伝授の後に 
  たくさんのソマチッドが画像で映っていました。

 仮説ですが 祈りを使うヒエラル気のエネルギー伝授は DNAに何らかのいい影響を及ぼすらしい
 事が 考えられるそうです。(祈りの力 すごいです)


■長年の凝り固まった 思考がとれて 楽になった
■肩が軽くなった(今まで肩に力が入っていてそれで
 胸につっかえていた感じがいつもしたがそれた取れた

■緊張して失敗する癖に気付けた)

■なんだもっと人生を楽しんでいいんだ と気付けた。

■ウツで 会社を休んでいた 自己否定が多かったが受けたら自分は存在していいんだと
 思った、その後 会社に復帰し 薬を飲まなくても大丈夫になった。

■癌でいつ死ぬか不安だったが うけた途端に「なにがなんでも生きないと」と思った
  (その後ご自身で癌を治された。)

■難病で歩くのもやっとで友達に進められて張ってきた。二日後は歩いて帰れた。
 タクシーでの移動はしなくなりました。その後 医者がありえないという奇跡で完治した。

■自分ほど不幸な人はいないと思っていたがそうじゃない事に気付けた
 とこのように初日で激変した方も多くいます。
 エネルギー伝授で激変し そのあとご自身で変えていった方多いです。

■エネルギー伝授で 自分の使命がわかった方やりたいことが分かった方もいます

■中にはお金の神様が降ってきた―といってその数ヵ月後に取締役になった方もいました
(レベル4の能力開発伝授) 体験談はこちらへ

「エネルギー伝授」は瞑想で誰もが素晴らしいを体験した人でないとできない

 「エネルギー伝授」というと レイキですか?と聞かれますが エネルギーの出所が違います。
 瞑想をしてサマーディーという意識からエネルギーを取ってきます。

 そのため トレーナーは全員瞑想ができます。瞑想セミナー10回終了ごさらなる
 試験に合格しています。(初級瞑想は誰でもこちらから聞くことができます。
 瞑想ができないとエネルギーが低くなってしまうため(エネルギーが荒くなります)
 受講生の浄化が弱まります。 レイキのティーチャーは瞑想ができなくてもなれますが
 ヒエラル気トレーナー(人様にエネルギー伝授できるレベル)は瞑想が必須になります。
 初級の瞑想でお金を6桁、7桁引き寄せたトレーナーもいます。
 瞑想で願望達成するなどの体験をされていて自分は何者かを体験しているのが
 ヒエラル気トレーナーです。(以前のアイレイキティーチャーとは別になります)

 自分が何者か自分は素晴らしいを実体験しているので 相手に伝えることができるのです。
 それも ただ座っているだけで 

 (レイキの場合はティーチャーのエゴが入ってしまうため あらめのエネルギーになりますが
  ヒエラル気は 瞑想をしているのでエゴを脇に どけて純粋なエネルギーを通す伝授をしています。
  人間なので誰でもエゴはありますが「エネルギー伝授」 の時はエゴをどけて
  高次と繋がっています。
  高次元にもいっぱい段階がありますが 
 
他でレイキのティーチャーを取得された敏感な方が受けに来て
凄いです。これってDNAにも左右しますか?という感想をくださった方もいました。
(そのように私達も行っていますが、証拠がないので何とも言えませんが
敏感な方には分かるんでしょうか?)
DNAは 意識に反応する ともいわれています。意識が変わるとDNAさえも変わっていく
事が起こるようです。



奇跡?が起きやすいのは? エネルギー伝授に鍵がある

 瞑想をすると 色んな段階をとおって 上の意識にいきます。
 アストラルの意識(綺麗なキラキラした色 天使やイルカに出会える人もいるかもです)
 更にその上の意識
 コーザル(原因身)の意識(コーザルにも段階がありますが)
 この上の世界 にいくと
 病気という観念が無いのです。
  アストラルで病気という観念が出来上がります。
 だから この上の意識からエネルギーを取っていく(瞑想で体験していること必須
この意識レベルは瞑想を長くやらないと 身につかないレベルなのです)
 と 病気がない意識ですから 治りやすいのです。

 もちろん100%治るわけではありません。本人次第なので

 本人が 治ると決めたら 強力に働く意識なのです。 (本人の意識が鍵になります。)

だから ヒエラル気のエネルギー伝授は 皆サマーディー経験者です。
病気のない意識からエネルギーを使っています。だから奇跡起きやすいのです。
ただ これには 本人のなおろうという意識と 関係しているため
全ての人が完治するわけではありませんが (あくまでも本人の意識
その強力なサポートをさせていただいています)




「エネルギー伝授」で セラピストとしてやっていけるの?

 はい、1日目は身体の浄化ですが、2日目レベル2と身に付けるとハンドパワーも飛躍的に
付いてくる為、セラピストやヒーリングをしているプロの方も受講されています。

不思議なんですがセラピストで冷え性の方がいて(通常は冷え症の人は、セラピストはやらない方が
良いと思います。ご自身が治してからでないと、体調を崩してしまいます。
セラピストは相手の方が病気などを扱う為、自己ケアが必要です。

それでその方が、ご自分のアロマのお客さんに使いたいといって受講されたのですが

私の冷え症が改善され、いつもぽかぽかで薄着になりました。低体温36度台が36,5度になり
ハンドパワーも付き、常連さんに驚かれました。
レイキを受けたことがあったけど全く違っていて、細やかなエネルギーに驚いた。 

 ドクターの方が手術が早くなった、といっていました。

本物セラピスト希望者も歓迎です。
セラピスト養成講座も行っています。(レベル3対象者)



「エネルギー伝授」効果で

 好転反応がおこるかたもいます。(翌日か その後数日しんどくなる
 病気の方は 痛みが出る場合があります。(水をお目に飲むといいです
 長くても1カ月で終りますので心配はいりません。 

 自分の可能性 再発見してみませんか? 二日間のセミナー
 (セミナーでお伝えしている事の一部は 心の力にかいていますのでお読みいただけたら幸いです。
愛場のブログ

 無料メルマガ 

ヒエラル気受講生が使っているサブテキストの一部はこちらから読めます 





.