ロゴ

自分の素晴らしさに気付いた時可能性は広がる

 

インナーチャイルドとは、内なる子供と訳されますが、
私達は子供時代、色々なインプットをして育ちます。
子供時代に制限をして、ブロックを作ってしまうことが多々あります。

それらが潜在意識、(無意識) に入り込んでいて 
私達の行動パターンを大きく左右する鍵になっていると言われています。
どんなものがあるか、瞑想でとたどっていくと、
 意外と覚えているものなのです。

インナーチャイルドの癒し、潜在意識浄化 
私達の潜在意識には
子供時代から経験した事、忘れてしまっている事や
 思い出したくない部分も全部入ります。
周りから教えられた事、言葉でも
 なんでも繰り返し聞かされたことも入ります。
その中に様々な恐怖心や希望といったものが、ゴッチャになって入っています。
それら全ての要素が潜在意識の自分を作っています。

私達のほとんどが なにをしてはいけない、これは良くないとか 
失敗して怒られた時の嫌な感じ、恐怖心、
ネガテイブな制限や観念を強く植え付けられているのです。
さらに悪い方に意味解釈をして思いこんでいる  ことが多いです(子供なので)

たまたま両親が働いて忙しかった。
かまってもらえなかった → 
 自分は愛されていないと思い込む
 
(親が働いて忙しいのは
   子供のために、がんばっているのに
 それを
それを愛されていないと 勝手に思い込み 
 それがインプットされ、拡大してしまうのです。

頭ではわかっていても
 感情ではわからないというのは
潜在意識の奥にある子供のままの自分は
大抵否定的にプログラムされていますから、
 傷ついています。

  潜在意識の力が
見えないところで現実の出来事を左右しており
 不幸な出来事を引きつけたりしています。
癒し方は色々ありますが、
簡単なのは まず過去の否定された出来事を再体験します。
これをできるだけ感情も交え、実感を持って思い出します。
そして、大人の智慧のある、本当の意味を考えられる自分がいるわけですから 
今の自分の考えを 新たにその体験に持ち込みます。

子供時代の悔しかったり絶望的になったりした自分を思い出し、
今の成長した自分が「こんな事があったから、今の自分の中にマイナスな働きがあるんだ」
というような理解を持った意識で眺めイメージし、
再体験すれば それだけで癒されていきます。

たとえば 先ほどの愛されていないと思い込んだ人は小さいころにさかのぼって
親に私のこと好き?もっとかまって欲しいと伝える。
親に大すきだよといってもらい 仕事忙しくてごめんね でもあなたの事は好きだよ。

といってもらう(イメージを使います 誘導は音声ファイル販売 をお使いくださったらさらに強力です。


過去の自分の出来事の中に、新しい視点を持ちこむ、
するとインナーチャイルドは癒され ネガテイブな影響は少なくなっていきます。
(イメージ力のある方は 簡単ですので どんどんやってみてください、
自分自身が癒され、心が軽くなります。)

 

子供の頃からずっと橋が恐かったHさん 
 橋と見ると、すくんでしまうことがしばしば、
それを探っていったら、70年前、戦争中 
 妹と、死体が転がっている崩れかけた橋を
恐い思いで渡ったことが原因だと判明。
 イメージで、橋を、鉄に変えてきたら、
橋に対する恐いのがなくなった。
 同時に妹さんにも変化が起こって、今は2人とも 
つり橋も大丈夫とのこと。
 1人が癒しただけなのに、 一緒にいた人も癒されたのは不思議です。
 
 

いつも劣等感が付きまとうYさん
   探ったら、小さい頃、近所に住んでた、一つ上の頭の良い、いとこと
いつも比べられて居た事を思いだした。
 そのため、自分は何をやってもダメだと思い込み 
30年以上それを引きずってたと判明。
 瞑想で、子供の頃の自分に
 あなたはあなたのままで素晴らしいよと伝えて
 癒したら、強い劣等感がなくなった。
そして、同時に自分の子供も活発に変わっていった。
 
 

いつも何かにつけて失敗する、
 土壇場でどういうわけか失敗する 
そのパターンを見てったら幼稚園の時、
 親の仕事で 遅刻していった。
皆がやっているお絵かきができなかった。そのため
先生に怒られ、アンタはろくな大人にならない
 と言われたのがきっかけで、
いつも失敗の人生を送っていたのが判明 
知らず知らずに失敗のパターンを植え付けられていた。
 瞑想で当時の子供に戻り先生に
「 遅れてきたから説明して」 「親の仕事のトラブルで遅れました
何をやってるか分からないので説明をして」
 といって、その場をかき変えたら
本番に強くなった。
 幼稚園の先生が創る傷こわいですね
 でもこのように瞑想で書き代えることが可能です。
 書き代えることで、心がグンと軽くなります。
 
 
いつも、異性でトラブルばかりのMさん、
 どうしてトラブルの多い人ばかり選ぶのか、探ったら 
小さい時 両親が夫婦喧嘩ばかりしてたのを思い出した。
 それで、異性に対して、
そういう人を選んでしまうパターンに気づく。
 イメージで子供時代に戻り

「お父さんはお母さんが嫌いなの?」ときいてもらい
「喧嘩をするほど仲がいいんだよ」という場面に書き変えた。
現在は、トラブルがなくなった。今は素的な男性と幸せに暮らしています。


不安を持っていたKさん
自分の中の不安を見ていったら、母親が体が弱く、子供を産んでもいいのかしら 
という不安を持っていた事に気づいた。
いつもどこか心の中にあった不安が、ここからきているのが判明し、
以来 異常な程の不安が無くなりました。
(インナーチャイルド癒しではお腹の中のこと思い出す人もいます。


いつも自分の気持ちよりも他人にばかり気を使って自己犠牲してきた、
そして貧乏くじを引いてきた。なんで自分を抑えて我慢しすぎてしまうのか、
この原因を探っていったら、小さい頃お姉さんに気を使っていた自分がいた。
お姉さんに嫌われたくないばっかりに 自分が我慢することをしてきた。
それを癒し、自己主張したら、受け入れられ 今では言いたい事を
はっきり言えるようになって 我慢する事が減ってきたら、体も調子がよくなった。
不思議な事に 癌の進行が止まった。
自分を抑えすぎていて 体まで壊してたことがわかった。
今は、ストレスも減り、元気で自信が持て毎日が楽しいです。

この感想のように、インナーチャイルドってバカにできません。
 無意識に入り込んでしまって 
普段は思い出さない。 でもそれが、人生を大きく変えてしまう行動パターンを作りあげて
しまいます。時には失敗のパターンを作り上げてしまっています。是非癒してみてくださいね

(誘導サイトから聞けます)

お金の不安も 小さいころ親がどうだったかが 影響をします。
お金に対するブロックは子供時代につくられます
 お伝えした方法で書き変えてみてください、 
お金のワークショップは希望者がいたら行います。

願望達成を阻むのも子供時代の影響を多く受けます。
(子供時代貧しい経験をした人は、反骨心で頑張り成功するか、
   諦めるかのパターンに分かれます。
この反骨心を使って成功した人は数多くいます。
こんな人生いやだと思い頑張って成功するそうです、
親がお金があった人はセルフイメージが高いので 比較的楽に進む方が多いようです。
願望達成を阻む 過去の失敗癖を取るために ぜひ癒してみる事をお勧めします。
簡単な癒し方は「過去と今は違う」と 声に出していってみるといいですよ。


誘導サイトから聞けます。ブロックが強い人はご活用ください

ホームページ
トップ
癌も直すイメージ力
メルマガ
セミナー案内
セミナー日程
チアフル硅素
安心大丈夫
ゆるし

☆☆☆☆
動画ユーチューブで見れます。参考にしてください。


がん自然治癒

素晴らしさに気づいたら癌が消えた

完治のコツと呼吸法実習

不安を希望に変える3ステップ

不安を書きだ、脳をクリアーに

完治のコツと呼吸法実習





完治フリートーク飲み会の後
など

Copyright (c) ヒーリングルーム愛 All Rights Reserved.