88歳だった親戚の方が、入院して
食事もとれなくなり寝たきりになり、医師に

ホスピス行きを言い渡された時、

ホスピスにいったら確実に死んじゃうからとおもい

親戚だから 介護をしようと決めて 

毎日ご飯を作って通った。

手作り酵素に 硅素を混ぜて 
毎日飲ませるうちに食慾が戻り、食べれるようになりました。

この硅素のおかげで元気になり、食べれるようになり

今ではひとりで散歩もできるようになった。
私の介護も不要になった。

要介護4だったおじさんが 今要支援1(最も軽いもの)90歳、

介護もいらなくなり 元気に過ごしています

親戚のパーキンソンを15年患い薬の飲み過ぎで

幻聴幻覚に悩まされいたらしい
人が襲ってくると騒ぎだし警察まで読んでしまうほど酷くなり、

手足をしばられ病院に隔離された。
2カ月の退院後, 悪化し
 車いすで戻ってきて 翌日
彼女は薬を大量に飲み自殺を図った。
入院が よっぽどつらかったのだろう。
(T病院には二度と行かないといっていた)

救急車を呼んだが 祭日で ベットがないからと
そのままになったらしい。
その救急車をよんだ時わたしも
呼ばれたので とんでいったのですが
なにしろ、
朝の4時だったので 眠かったので
私がいくと
救急車の方が じゃあなた面倒を見てください
ト帰ってしまったので

ずっとみていたが、 起きない
24時間眠りっぱなしで 
どうなるかと思ったが
硅素で身体を拭いたら 目が覚めた

その後、病院を変えて、
薬を減らし薬は硅素を混ぜた水で飲み 
ふだんの食事にも硅素を多めにいれて
飲んでもらったら幻聴幻覚がなくなり、
一週間後車いすはいらなくなった。

そして、
普通に杖をつけば歩けるようになった

という ことがあり
癌をイメージを使って治していた鮫島加陽子さんが 
動画のバックに注目

最後の最後で癌が消えなかった時に
この硅素と出会い完治させた。

あやこさんや 瑞穂さんたちもイメージ療法をしながら
(イメージで癌完治の場面を想像する)
こちらを飲んで数カ月で完治させた。


この製品にほれ込み、アポを取って

鹿児島まで飛び 
制作者に会いに
説明を4時間聞きました。(笑)

で これを使ったら元気な人が増えるだろうなと思い
 時間談判をして
代理店になりました。

薬事法で効果を言えないのですが凄いですぅ。


体感してみてくださいね