自分の名前にありがとう
を唱えると奇跡が起こる




「1日1ページ自分を変えることば」コスモツゥーワン

お金の不安を取る





もが持っている
心の奥底のエネルギーを使い
その人らしく 元気で
楽しく生きられる事をお伝えしています。
レイキとは違います。

愛場は
レイキヒーリングを1994年に取得し、セミナー会社で講師として
レイキをお伝えしていましたが
限界を感じ 独自に開発

日本に最初に瞑想を伝えたといわれている山田孝男先生から
直接10年間教えていただいた瞑想をとりいれ
一人ひとりエネルギー伝授を行い
(レイキではありません 独自のものです 瞑想中にこうしたらもっと
効果が出ると振ってきて
それを取りれておこなっています。
他でレイキを受けたけど使えませんという人も多く受講しています)

結果がすべてだと思っています

そして
病気にならない思考に気付く
それを伝えたところ
健康だけでは幸せになはならない
もちろん 
心の法則を探っているうちに
健康だけではなく
願望達成や
才能開花
などにも使える事に
気付きそれを 
お伝えしています。

自分を変えたい人向けの
セミナーと
誘導の音声ファイル
癒されたり
独学で瞑想を学んだりも
可能です。
誘導の音声ファイルページで
無料の「生きていたらいい事がある」「健康」なども聞くことができます

体調が悪い人は
ヒエラル気公認セラピスト集団
ストレススターズによる
遠隔ヒーリングの依頼もできます。









































 ストレス解消 不安軽減 健康呼吸法


ストレスが軽減する,不安を解消する呼吸法 

自分の名前に「ありがとう 」を唱えると奇跡が起こる。(コスモ21から 発売中 cd付き)のCDにも
呼吸法 つけていますので 参考にしていただけたら嬉しいです。


■呼吸の乱れが 心や身体(健康)を脅かす。

  呼吸が浅くなると不安やイライラ 更にそれが続くと
  病気を呼び込んでしまいます。
  浅いと酸素が脳にいきわたらないため、身体も不調をおこしてしまいます。
  体調が悪いなと思った時は 意識して深い呼吸をしてみましょう。

   呼吸が浅いから不安になる
  呼吸が浅いからストレスをためやすい
  呼吸が浅いから 病気になりやすい ウツになりやすい
  (ウツの人は姿勢を正すように心がけてください。背骨が歪んでいる方が多くいます
  イメージで背骨調整にトライしてみてください。)

 
呼吸法実践

呼吸をする時 ただ酸素を取り入れるだけでなく 空気中の生命エネルギー
(プラーナ)気、を取り入れると思うと 効果的です。

まず、口から吐ききってください。(お腹がへっこみます。)
(へこまなかったら、手で押して補助をしてもいいです。)

呼吸法は
ストレス解消
不安軽減の 強力な強力なツールである
そう習ったのは 15年も前になるのですが
「プラーナヤーマ」といいます。用語は別にどうでもいいのですが

「プラーナ」生命エネルギーを取り入れる呼吸の事です
座り方は 胡坐 半かくざや けっかくざもありますが いすに座ってもいいです
背骨をまっすぐにすることがポイントになります。

そしてまず 吐ききる
(お腹 丹田のあたりに意識がおけたらおいてみてもいいかもしれません)
吐き切ったら

すいこむ(空気中のエネルギーを取り込む気持ちですいこむといい
過去にいったことがあるいい景色を想像しながらやっても効果的です


呼吸法 実習
@ 腹式呼吸で4秒で鼻からゆっくり息を吸う(吸った時お腹が出る)
A4秒間息を止める(我慢は禁物です。自分のペースに合わせてやりましょう。)
B腹式呼吸で鼻からゆっくり息を吐く(8秒)(お腹がへっこみます。)     
Cこれを1日5分やるだけです。心も安定します。イライラの時にもおススメ。   
注意 食後は避けること。長くやればいいというものではありません。
(腹式呼吸出来ると 初心者の段階で体がポカポカしてきます。

2週間も続けると体調も 整ってきます。そうでない場合は やり方が
違ってる、腹式呼吸が出来てないことがありますので 気をつけてください。)
腹式呼吸は 風船を膨らませる要領でやってみてください。

4秒できつかったら、3‐3‐6秒でやってみる。無理をしないこと。
自分のペースを探していってください。
目安です。1:1:2と 吐く時ゆっくりがいいですね。


*よりストレスをとりたい時は、イメージを使ってBを口から黒い霧
(お腹の中の黒いものを出すイメージ)を吐くと より強力です。
イメージ力は練習あるのみですね。             
レイキを受講されると比較的イメージ力はつきやすいです。
(イメージ力を強める簡単なポイントがあります。)

たかがこんな事でと思うかもしれませんが ストレス、健康には かなり効果的です。 
1日5分やってみてください。誰にでもできる  めちゃめちゃ簡単健康法です。



長生きは ながー息です。
ストレスに対する強力なリラックス方法ですからやってみてくださいね。

落ち込んだときやると、元気になります。体もポカポカになり、
簡単な冷え性や病気も癒されると言われています。

ゆったりとした長い呼吸を繰り返すことは、
効率よく酸素を取り入れて、炭酸ガスを交換できるので、血液の流れも良くなり、
血圧の上昇を防ぎ、細胞が活性化して、新陳代謝を助ける役割もしてくれます。
その上、自律神経を安定させ、緊張やイライラをしずめ、
心の安定にもつながりますので、おススメです。
ストレスからガンや 重い病気を引き起こす.原因になっているといわれています。
ストレスを軽減できたら 身体も心も楽になります。

呼吸法はストレスを溜め込まない一番の強力な方法です。
落ち込んだとき 不安なときは 安定するし 元気になります。
(自律神経は生命を支える指令機関。
この自律神経が乱れだすと、体はSOSのサインを発します。)

鬱を 呼吸法で自律神経を整えて改善したという人もいます。腹式呼吸 おススメです。
(余談ですが鬱の人は朝日を浴びるといいそうです。2度寝してもいいので 
ちょとだけ頑張って朝の光を毎日浴びましょう。
日光の光はセロトニン(悦びのときにでる)がでてるため、お勧めです。

自分の名前に「ありがとう 」を唱えると奇跡が起こる。(コスモ21から 発売中 cd付き)の本の中にも
CD 安心呼吸法 つけていますので 参考にしていただけたら嬉しいです。

不安を軽減させる呼吸法
■ ヨガでは沢山の呼吸法があります。
  身体のためにいい 冷え性にもいい 自律神経の病気にもいい
  といわれる呼吸法ですが
 
イメージを使って 不安を軽減させる呼吸法をしてみましょう
安心の白い色のエネルギーを鼻から吸い込みます。
白い色 安心のエネルギーをすいこむ ときめてみてください
そして 口から不安を黒い煙のようなイメージで吐ききっていきましょう
イメージをつけると 不安軽減に強力になります。


誘導の音声ファイルはこちらから   へ  




.