自分の名前にありがとう
を唱えると奇跡が起こる




「1日1ページ自分を変えることば」コスモツゥーワン



誰もが持っている
心の奥底のエネルギーを使い
その人らしく 元気で
楽しく生きられる事をお伝えしています。
レイキとは違います。

愛場は
レイキヒーリングを1994年に取得し、セミナー会社で講師として
レイキをお伝えしていましたが
限界を感じ 独自に開発

日本に最初に瞑想を伝えたといわれている山田孝男先生から
直接10年間教えていただいた瞑想をとりいれ
一人ひとりエネルギー伝授を行い
(レイキではありません 独自のものです 瞑想中にこうしたらもっと
効果が出ると振ってきて
それを取りれておこなっています。
他でレイキを受けたけど使えませんという人も多く受講しています)

結果がすべてだと思っています

そして
病気にならない思考に気付く
それを伝えたところ
健康だけでは幸せになはならない
もちろん 
心の法則を探っているうちに
健康だけではなく
願望達成や
才能開花
などにも使える事に
気付きそれを 
お伝えしています。

自分を変えたい人向けの
セミナーと
誘導の音声ファイル
癒されたり
独学で瞑想を学んだりも
可能です。
誘導の音声ファイルページで
無料の「生きていたらいい事がある」「健康」なども聞くことができます

体調が悪い人は
ヒエラル気公認セラピスト集団
ストレススターズによる
遠隔ヒーリングの依頼もできます。






















人生を好転は


人生を楽しく生きるイメージ力


巨人の長嶋元監督は選手時代、ホームランを打つイメージをして活躍したことは
 知ってる人も多いようですが、スポーツ選手やオリンピックのメダリスト達は、
イメージ法を取り入れて、活躍をしています。

 大リーガーのイチローは小学校のときから 大リーグで活躍するとイメージをして公言してたそうですし、
 サッカーの本田圭佑選手も小学校の文集に「僕は大人になったら、世界一のサッカー選手に
なりたいと言うよりなる。」と断言していた。
 あの強かった柔道の柔ちゃんもその昔シドニーに出向いて金メダルを取るイメージをしたといいます。

アメリカの、マクスウェル・マルツは バスケットのフリースローで このような実験をしたそうです。

選手を3組に分け20日間 
Aグループはフリースローの練習を 
Bグループはイメージだけ、
Cグループは何もしない、

得点を比較したら、Aグループは24%向上、 Bグループは23%向上し、
Cグループは変化なしという結果だったとの事
イメージは体を使った練習と同じぐらい効果があるということでした。
(イメージと 実際に練習したら さぞかし成績は上がることでしょう)

イメージで病気を治すテキサス州のカール・サイモントンのサイモントン療法があります。

イメージをして成功


「若い頃の話だけど、自分が思い通りの人間になって、思い通りのものを、手に入れてる姿を
  想像してた 必ずそうなるんだって、完全に信じ込んでたんだ。
  全く心ってやつには、大した力があるもんだね。初めてミスター・ユニバースに出た時だって、
  会場へ行ったときには、優勝したつもりになってた。タイトルはとっくに、俺のものだってね。
  心の中で何度も優勝してるから、自分が勝つことを これっぽっちも、疑ってないわけさ
  映画の世界に入ったときもやっぱり同じ。大スターになって儲けている自分を心に描いた 
  そしたら、もうすっかり成功した気分だ。全部その通りになる! ただそう信じてたんだ」
         アーノルド・シュワルツェネッガー

癌も治すイメージ力 

「私は20年前 癌だったのよ。子宮癌から卵巣に転移、その後全身転移して
余命3か月と言われた。
 抗癌剤やら、放射線やら何でもやったわよ。あの苦しさは やった人でないとわからないわよ。
もう死ぬんだと思った。」と、

「今は元気で癌もないわよ。おかげさまで」とのことで
話しかけてくれた女性がいた。

 テレビでお子さんとハイジを見てたら「神様に貯金しとこう」というセリフがあった。
突然その時「私は神様になんてしてるだろうか?癌になって皆に迷惑かけて」と思ったの。
貯金するにはどうしたらいいのかって思ったら 皆の迷惑にならない事。
簡単じゃないの自力で治すことだ そう思い、次の日タクシーで病院から家に帰ってきた。
勝手に退院しちゃったの。病院もどうせ死ぬんだから好きにしなさいと言ってくれて、
その時 民間療法などを色々やったのよ。(今は民間療法をOKする病院もふえています。)

瞑想を山田先生に習ったら 自分の体がレントゲンのように見えたの。
今は見えなくなっちゃったけど、当時は はっきり見えたのよ。
そうしたら案の定 癌の所が汚い色してるの。先生に言われたとおりに見えたから イ
メージできれいな光を当てていった。あんまり転移してたんで
めんどうになって1か所にまとめちゃったのよ。そしたら1か所になったわけ。
その大きな塊を毎日毎日光を当てていったの。小さくしていった。そうして、根気よく小さくしていった。

しばらくして病院の先生に「癌の転移がなくなってますから 1か所になってるから見てくれ」
って言ったら「どうしてわかるんだ」と言われたけど 
とにかくCTスキャンとってもらったら、ちゃんと癌が1個所になってたのも おもしろかったわよ。
やっぱりなと 治る確信が持てた。

最後の少しが なかなか消せなくて 時間がかかったけど 
消せたの とうとう、そして、癌が消えていたっていうわけ。その時思った。

自分の体って自分の思いそのままだ。自分でどうにでもなるんだって悟った。
当時はいつも祈ってたよ。治りますようにってね。
神様か ハイヤーセルフかわからないけど なんにでも祈った。

そうしたら声がして「大丈夫だよ」
って、今思えばハイヤーセルフの声なのよね。だからちっとも恐くなかった。
「その時 神様って外じゃなくって自分の中にあるんだ」って思ったって話してくれました。

人間の信念ってすごい

■ 病は気から、という言葉どおりなのかもしれません。
  治ることを信じるか。信じないかの差が自分の人生を左右するのではないでしょうか?
  なにがなんでも絶対に生きようとする気力、執念とも思える力が奇跡を起こすのではないでしょうか?
  人間の信念は凄いなと思います。

 どんなに立派なお医者さんであっても 最終的には本人の意思、気力が優先するって
 話も聞いたことがあるし、私達は自分の持っている宝物、
 治癒力にもっと目を向けるべきなのかもしれません。

 あるドクターが教えてくれましたが、大したことなくて入院してきても 愚痴愚痴言ってる人は
 悪化してしまう。この人はダメだろうなと思っても 家族の愛の力と本人の前向きな気持ちで
治ってしまうことってあるんだよね、と教えてくれました。

別のドクターは 絶対ダメだろう、抗癌剤だって効いてないような状態で もう余命いくばくも
ないという人が 最後に旅行をしたいと言って 行ってくるように勧めたら 
元気に帰ってきて癌が完治していた・というのも多々あってね、不思議なんだよね、
こういうのあるんだよ。科学だけでは割り切れないもの。
それは、本人の意思、本人の底力、潜在的なパワーなのではないかなと思う今日この頃です。

イメージ力 

私たちの中にある素晴らしい力ですから 使いこなしてみましょう。
(ヒエラル気セミナーでお伝えしていますが イメージ力を使って 病気治癒 願望達成 
が可能です。セミナーですと エネルギー伝授で潜在意識のマイナスのパターンがクリアーになるので
達成しやすくなるようです。コーチングなどでも成果が出ています。)

治ったイメージをして、祈っていると 直観で こういう治療
 「こういうヒーリングがいい」「この病院がいい」と閃くことがあるので、
それにしたがって動いたら治ったという人も多いです。
信じてみませんか?自分の中の力を

 (自分の中の力を目覚めさせるエネルギー伝授で直観力を養いたい方おまちしています

イメージと  前提を変えて行うことが効果的です。

この 思いの力を 自分の健康や 運気上昇に使ってみませんか?


イメージしてもできないよという人 それは確信を持ってイメージしていないからなのです。
イメージを確信を持って詳細に 思い描く
そして磁場、夢を話すのはいいことですが 反対する人に話すと めげてしまいます、
意思の強い人もいますがそうでない人は 反対する人を遠ざける必要があるのです
これが仲間作りですね

 人間は弱い かもしれない、病気を一人で頑張るとめげてしまうかもしれない
 そういう時にいい仲間に恵まれていると 凄く力をもらえます。
 ヒエラル気受講生が いい成果を上げている ガンや難病を直されているのは
 私の力ではなく 一緒に受講した人の仲間の力も大きいのです。

 仲間の力がほとんどかもしれません。 愛場の力ではありません。
 (エネルギー伝授と 仲間力、セミナー形式の体験参加型ワークショップ)

 仲間の力がとっても とっても 大事なのです。

 仲間の力 心の法則を知っている仲間だからこそ 底上げをしてくれているのです。
 人のために良い事をすると自分に返ってくるという事を知っている仲間がいるから

 仲間力を使ってぜひ 自分の人生を楽しく 充実感のあるものにしませんか? 

  セミナーの同期や先輩と インターネットでのシェア受講生コミュで(受講生のみ)
  をフォローの一環としてさせていただいています。

   





.