自分の名前にありがとう
を唱えると奇跡が起こる




「1日1ページ自分を変えることば」コスモツゥーワン

お金の不安を取る






例外なく 誰もが
持っている
心の奥底のエネルギーを使い
その人らしく 元気で
楽しく生きられる事を
お伝えしています。

レイキとは違います。

愛場は
レイキヒーリングを
1994年に取得し、
セミナー会社で講師として
レイキをお伝えしていましたが

限界を感じ 独自に開発

日本に最初に瞑想を
伝えたといわれている
山田孝男先生から
直接10年間教えていただいた
瞑想をとりいれ
一人ひとりエネルギー伝授を行い
(レイキではありません 
独自のものです 
瞑想中にこうしたらもっと
効果が出ると振ってきて
それを取りれておこなっています。

他でレイキを受けたけど使えませんという人も多く受講しています)

結果がすべてだと思っています

そして
病気にならない思考に
気付く

それを伝えたところ
健康だけでは
幸せになはならない
事に気付いた。


心の法則を探っているうちに
健康だけではなく
願望達成や
才能開花
などにも使える事に
気付きそれを 
お伝えしています。

自分を変えたい人向けの
セミナーと
誘導の音声ファイル
癒されたり

独学で瞑想を学んだりも
可能です。
誘導の音声ファイルページで
無料の
「生きていたらいい事がある」
「健康」なども
聞くことができます

体調が悪い人は
ヒエラル気公認
セラピスト集団
ストレススターズによる
遠隔ヒーリングの依頼
できます。




瞑想の音声 で独自に
学べます。(10回コース)





















































































































時々瞑想セミナーを開催しています。音声ファイルできくことができます。


瞑想とは

◆ 基本は呼吸法
さらに極めていくと
心を沈めて自分の内面との対話をする
内面にある本当の自分に気付くことができる
本当の自分とは 魂と呼ぶ人もいますし
ハイヤーセルフ(大いなる自己)という人もいます。
呼び名はどうでもいいのですが
簡単に言うと
「無限の可能性を秘めているもの」
「輝いている自分」といったらいいのか
「自分では気付かない才能も眠っている」
を 体験すること なのです。

「瞑想ってどんなの」?イメージ力がないんだけど
という方のために無料での誘導をUPしました。
イメージ力の感覚をつかんでいただけたら嬉しいです。

イヤホンで聞く脳幹から響く仕組みになっています。
こちら  パスワードは「arigatoune」




どんなことが得られるの?

 超初心者向けには
 ストレス解消の呼吸法
 
初心者向けには
願望達成
時間管理能力も
才能開花もえられます
瞑想の音声ファイル  で独自に学べます。(10回コース)

◆瞑想の効果は何といっても ストレス解消 初心者レベル誰でも簡単に身に付きます。
初心者順に
瞑想の効果(初心者順に番号を付けてみました)
1)ストレス解消
2)不安軽減
3)健康増進(肩こりが15分の瞑想でなおった方はおおいです、知合いで瞑想とイメージを取り入れ
 末期がんから生還した人もいます。もいる)
4)人間関係を良くする(これは誘導の音声ファイルを販売していますが好評です)
  誘導の音声ファイルでも反場していますがお金引き寄せ瞑想は6桁、7桁引き寄せた人が多いです。

5)アイディア、仕事に役立つ 
 阿久 悠さんはヒットした曲はすべて瞑想で降ってきたといっていたほどだった。
6)直観力がみにつくこれは便利です。
7)気が付くと強運になっている。ハイヤーセルフと繋がる白い瞑想をすると強運になります。
8)願望達成に 願望達成しない時は瞑想で解決策もきけます。
9)危険を察知する 普段から瞑想をすると、ここにいってはダメというかんかくがときどきあります
  この飛行機乗るなという感覚で乗らなかったら助かった、というひとがいました、
10)自分は何者か使命は?自分ってなんだろうって 気付く人多くいます、。
11)人生思い通り (師の山田先生は僕は人生を思い通りにしてきました、瞑想でそれが可能ですと
        おっしゃっていました。欲しい物 物質だけでなく精神性 仲間 等も手に入る
        望み方を間違えなければ 手にはいる。どうしてそれをしんじないか不思議だと いってました
11)悟り体験 

も可能です。(他で受けた違ったよというメールをいただきますがあくまで
愛場の受講生のみでして 他で受けた方はやり方指導法も違います
愛場は現実生活に行かせるものを中心に90%がいかせるもの 行っています

瞑想セミナーも不定期開催しています。実生活に役立つ瞑想音声ファイルは誘導サイトで     

                              瞑想でサムシンググレート(創造神、ブラフマン)体験


内面にある本当の自分
さらに中級になると
本当の自分に気付ける

直観力も高まったり
運気も上がります。
強運体質になります。
ヒーリング能力も高まる
透視能力的なものをゲットするのも可能です。

◆ 瞑想の音声ファイル  で独自に学べます。(15回コース)





私の瞑想体験談 

心を落ち着かせ 呼吸をしていると 鮮やかな、美しい光が見えた。美しさに見とれていると
「お前達は光の子です」そう光が喋った気がした。 その瞬間、私達は光から別れた存在だってことを
直観的に知った。

生まれてきたことに うれしくて、ありがたくって涙が出た。生んでくれた両親に感謝した。
自分自身に感謝した。ヒーリングさせてもらっているこの手に感謝した。涙が流れた。生まれてきてよかった。足に、お腹に、背中に、首、頭にも すべてに感謝した。光のビジョンに感謝した。 「光はすべてを許してくれます。あなたの行動 いいことも悪いことも全て見ています。そしてそれを許してくれます。
大きな愛で癒してくれます。愛という光になってください。」 光がメッセージをくれた。そして私達は本来同じ光からできたこと。私は色々な人に助けられて 私という人間が存在していること
 改めて実感した。もっとヒーリング力が欲しいなんて気持ちは、エゴでしかない、人とは はじめから、完全で 私はそれを気づかせるだけだって事     

私達は自分の中に光を持っていて 先に気づいたものは 知らせるだけ。その結果 自然治癒力が治して癒してくれる。ヒーリングとは本来そういうものだ。レイキも愛を持ってないと強くは働かないことも実感。自分を愛しながら、周りの人も癒していくことを この日決心。

(注)当時はまだレイキを教えていました。レイキは愛がなくても働きますが ただ、愛があったほうが、
もっと強力に相手の心の奥まで、入っていくということです。
愛はどんな醜いものも汚いものも とかしてくれます。大切なものは愛だよ 
レイキも上手に使わないと 諸刃の剣になるので気をつけなさい。
行法ではなく 愛を持って使うことが一番だ というメッセージも この時いただきました。

人間に上下はないから 誰もがすばらしいという気持ちを持って ヒーリングをしなさいというような事も、
この時にメッセージをもらいました。(この体験は今でも 基本になっています。 )

人を癒したいというのもエゴでしかない。もともと私達は自分で治す自然治癒力を持っているのだけど、当時 私はグランディングができてなくて もっとパワーがあったらと思っていた。そんなのはいらないという実感をした。逆説的ですが パワーアップしなくていいと思った瞬間 その後にパワーアップしている自分に気づきました。(自分に満足したらエネルギーが入ってくるようです)  96年、山田先生の瞑想セミナーでの体験 ピラミッドで

このとき創工能力開発研究所で セミナー会社でレイキを教えていて(企業の社長や 教師 といった方が多かったのですが 中には末期癌とか重い病気の人がやってきます。そういう時は決まって 私の担当になり どうしたらいいのだろうと ヒーリング゙で悩んでいた時期でした。)
その時に 病気の状態に意識を当てない できることを精いっぱいやる。決して手を抜かない などなど いろいろなメッセージをもらいました。それは今の基本になっています。




心を鎮め眼を閉じたら、身体がすっと軽くなった。そして、自分が空に浮いてる感じがした。
身体がなくなったようで、心地良かった。これが魂なのか?ふとそう思った。
そして、魂とは何か。見ていったら、突然、光の中にいた。
光というのが一番しっくりくるかもしれません

ただ光という安っぽいものではなく光を超えた光なのですが、表現ができません光というのが一番しっくりくると思います。

言葉で表すのは難しいのですが。光と言うと薄っぺらい感じなんですが 言葉にできないので光と表現させていただきますが まばゆいエネルギー 今まで見たこともない
なんと言ったらいいのか、表現ができないのですが

心地良くて、至福という言葉がぴったりでしょうか?そして、これが私たちの魂だと直観。

他の人はどうなのかなって思った瞬間 すべての人が美しい魂だということを、
なんとなく、直観的に そのとき感じた。そして、その美しい光の外側に、
黒い膜が張ってあった。これがエゴや不安や恐れだと、そのとき思った。

その黒い幕が厚い人薄い人がある。
でも基本的に、魂は、誰もが、素晴らしいと確信。
そして、ただ、それに気がつかなくて、自分の力を発揮できてないだけだと そう思った。
そのとき、私たちは平等で、同じ光から別れた存在だと感じた。
(この感覚は、言葉では表現できないのですが)
この素晴らしさを、私達それぞれの素晴らしさを気づけたら そう思い 
それを伝えようと決心 そして、自分の回りの黒い幕を薄くすることも同時に決心したのでした。
場所が良かったのか、疑問があると その場で答えが湧いてくる.
私は素晴らしい そしてあなたも素晴らしい 誰もが 素晴らしい 
そこに焦点を当てること 体験として わかった瞬間だった。

(これは セミナーでも基本で 心構えとして 行なっています。
誰もが素晴らしいという体験は強烈に心に残っています。) 
97年、アメリカ、アリゾナ州セドナでの瞑想体験


当時悩んでました。とあるセミナー会社で毎週レイキを教えていたのですが、
私の教えたいものと、会社の方針と違ってきてたのもあって そろそろ、一人でやってみたい、
でも、まだ怖い、瞑想セミナーで決めよう そう思った。 そうしたらハイヤーセルフが
あらわれたので、運良く一体化した。(一体化は小さな悟りと 言われています。)
その瞬間至福の波に包まれ、私は愛そのものだった。感激していました。
「おまえは全てを持っている」というメッセージがきた。メッセージはそれだけでした。

その時心から湧き上がってくる思いとともに、自分でやっていく決心をし、
当時勤めていた仕事を辞めました。もう迷いはなかった。何とかなりそうな気がした。
自分の人生だから後悔しないように表現しよう。
私の伝えたいものを伝えようと、そう決心した。
そして、この高揚感、至福感は瞑想がさめたあと3か月も続き、ヒーリングをする決心をしました。
(3か月あったので、会社を辞め 迷わずに、とんとんと物事が進みました。)

 98年、山田先生の初級瞑想講座での体験

そして 独立し 今に至っています。人生を左右するような 大きな決断は 瞑想ですることが多いです。そうすると 失敗がないので



真実の愛とは、存在すること。恋愛や、家族愛だけが愛ではありません。
私たちの本質、愛とは存在であり、余計な情が入らないのです。
愛と愛情は違います。愛はただ、見ているだけ、安心して見守るだけです。
心配は愛からではありません。恐れから、出てくるものです。
心配してしまうこと自体、愛ではなく、恐れを引きつけてしまいます。
といっても情が全く必要ないわけではありません。情けを知った上で、使うのは 
悪いことではありません。ただ、愛情を愛と勘違いしなければいいのです
メッセージがきて、真実の愛が何か、見てきました。というのか感じたと
言ったほうが正しいのかも知れません。これは、文章にはできないのですが

ありがたい。というのか、感謝というのか。至福というのか そんな感じです。
今の自分を足しもしない、引きもしない。ありのままの今を認めることが、

愛すること。欠点を嫌わないこと。言葉にするとそんな感じでしょうか。
赤ちゃんは、しゃべらないけど、ニコって微笑むと こちらも笑いをかえしたくなります。
それが愛の基本なのです。どうやって自分を愛したらいいかわからないと、
よく言う人がいますが、わからない自分を、認めてあげる。決して責めないこと。
(よく責める人がいますが、責めないこと。自分を責めることは自分を愛することから
遠ざかってしまいます。)そのうちわかるから、今はわからなくてもいいやって流すこと。
責めないで 今のその状態を、認めてあげる。客観的に見てたらいい。
それを、光に包まれて瞑想として体験したのでした。しばらく数日間は その高揚が続きました。
  99年。自宅で

この真実の愛 体験 愛と愛情は違うということを 認識し 日々の生活を生きていると 
生きているのがすごく楽です。ありのまま 自然体でいいんだと 実感しています。



電車に、1本遅れても、1本早くても、私達は同じ所に向かっています。早いから凄いわけでも、
遅いから悪いわけでもありません。その電車で色々な人に出会い、学び、楽しみ、
そして、目的地にたどり着くのです。どちらもその人が深いところで望み、選んでいる。
私達は本当に自由で全て自分で選んでいる、奥深いところで望んでいる。
と瞑想で、感じたことがありました。
潜在意識に悪いインプットをすると 深くそれを望んでいること
(そのために自分がどういうパターンを持っているのか、自分を知らないと、、、)

自由についてもう少し触れると、以前瞑想中、私の中に全てを持っていると感じた事があって、
その時 ヒーリングでやっていこうって決めてしまったのですが、全てとは、喜び、至福、
そして恐れも、怒りも、罪悪感も、今はやっている自殺願望 そういったもの、
全て持っているってことだって気がついた。
ただ今は、宗教に走るのも誰かにすがるのも、不安に押しつぶされそうになるのも、
それを選ばない自由を選んだ、そう思った。それを自分で自由に選んでいるって思ったのです。

自分で選んでいるなら、選びなおせばいい、インプットしなおせばいい、
自分で、幸せになるって深く決めるだけでいい

「変化は安定だ」と。とまってるものは何一つないのだ というもので、
身体の中にとめておかないこと、常に流れる。とまると排出できずに むくんでしまって
病気になります。身体だけでなく、物質も同じです。手放さないと入ってこない。
心もとめておかない、執着しない。手放したらまた入ってくる。
開き直りがなぜいいのか それにとらわれないから。嫌なものを嫌わず受け入れる、
だから結果が良くなる。


全ては自分で創っているのです。」自分が消えたら、全てがなくなる。

突然私が存在しなくなったら、って思いがよぎったのです。自分がいるから、感じる心があるから全てがある。
不安も喜びも、私がなくなったらなくなる。私が存在しなくなったら、この美しい空気さえ感じることはできない。私が消えたら、感じている私もなくなる。そう思ったら至福で。

感謝でいっぱいで。私がこうしてこの世にいることに感謝だった。そう思うと、不安さえもありがたく思った。自分が消えたら、不幸をぼやくことさえもできない。ぼやいてるってことにも感謝でした。おもしろい体験でした。
(死んだら、なんにも感じないんだもん、あたりまえと言われたら あたりまえの事なのですが。)それを瞑想で体験した時、不安も恐れさえもありがたくなった。だって生きてなかったら、それすらも感じられないから、そう思うと、全ては私たちの自分の、観念、感じたことが創ってるのかもしれません。

以来、あまり不安にとらわれることもなくなりました。不安さえもありがたいと考えられる、おめでたい私です。(いつもそうだといいですが。)瞑想のお陰で、不安が減ってきました。日常生活で不安を感じることは めったになくなりました。

心を鎮めて、自分を見つめると、本当の自分がわかってきます。本格的に、山田先生から瞑想を習って4年。やっと少しずつわかりかけてきました。と言っても、全く不安がなくなったわけではありません。少しずつですが。生活に、瞑想を生かしつつあります。不安になった時、呼吸法をすると 不安がなくなって平安な自分に戻ってきますし、助かっています。瞑想は自分の心を鎮めて冷静にしてくれる。自分が何かを教えてくれる素晴らしいものだと思っています。

2000年自宅での体験


瞑想でサムシンググレート(創造神、ブラフマン)体験




◆セラピストとして活躍したい 生計を立てたい人   






.