自分の名前にありがとう
を唱えると奇跡が起こる




「1日1ページ自分を変えることば」コスモツゥーワン

お金の不安を取る







例外なく 誰もが
持っている
心の奥底のエネルギーを使い
その人らしく 元気で
楽しく生きられる事を
お伝えしています。

レイキとは違います。

愛場は
レイキヒーリングを
1994年に取得し、
セミナー会社で講師として
レイキをお伝えしていましたが

限界を感じ 独自に開発

日本に最初に瞑想を
伝えたといわれている
山田孝男先生から
直接10年間教えていただいた
瞑想をとりいれ
一人ひとりエネルギー伝授を行い
(レイキではありません 
独自のものです 
瞑想中にこうしたらもっと
効果が出ると振ってきて
それを取りれておこなっています。

他でレイキを受けたけど使えませんという人も多く受講しています)

結果がすべてだと思っています

そして
病気にならない思考に
気付く

それを伝えたところ
健康だけでは
幸せになはならない
事に気付いた。


心の法則を探っているうちに
健康だけではなく
願望達成や
才能開花
などにも使える事に
気付きそれを 
お伝えしています。

自分を変えたい人向けの
セミナーと
誘導の音声ファイル
癒されたり

独学で瞑想を学んだりも
可能です。
誘導の音声ファイルページで
無料の
「生きていたらいい事がある」
「健康」なども
聞くことができます

体調が悪い人は
ヒエラル気公認
セラピスト集団
ストレススターズによる
遠隔ヒーリングの依頼
できます。




瞑想の音声 で独自に
学べます。(10回コース)

























































































































































瞑想皆の体験談  で独自に学べます。(12回コース)



瞑想は実生活に役立ちます。誘導サイトで手に入る 
実生活に役立つ初心者向けの瞑想は
(60分で2〜3ことセミナーの録音のため 皆の体験の声がはいっています。)

まずは一番最初が お金ゲット瞑想です、(ここに書いてあるのはごく一部ですが 
お金ゲットは25名セミナーで 3週間以内に臨時収入ゲットしてみようとい
宿題を出しまして その結果7桁4名、6桁10名いました。
瞑想は実生活に役立つので使ってくださいね。

(コツがつかめたら 難しくはありません
no1はお金のブロックが強い人は何度も聞くといいです、。
さらに2番のJ分は素晴らしい等を聞いてから きくといいかもです。
9番が実はお勧めです。

no1〜no9までの皆の体験談の一部です、参考にしてみてください、
体験談量が多すぎるため 皆の体験談の一部だけランダムに選んで載せさせていただきました。


素直じゃないのに気付けた 6桁ゲット

誘導と呼吸だけを意識して、身をゆだねる感じにしたら、 本当の自分をイメージした時、
とても気持ち良い場所で、おだやかに、やわらかい光に包まれて輝いている自分をみることができました。
オレンジ色(人間関係)の呼吸法では、
「人とコミュニケーションをとるには、まず自分とコミュニケーションをとらなければいけない」また
「自分を愛せていない」とメッセージがふってきました。ちょっとキレ気味に
「自分を愛するってナニさ!」とつっかかってる自分がいて、
「そこからかよ!」と思わずセルフつっこみを入れてしまいました。
お金の瞑想では、お金に対する不安を見たときに、漠然としているから不安なんだと分かりました。
何が欲しいか、何がしたいかを明確にすれば、(お金は入ってくるから)不安になることはない。
目の前だけのことでなくても、人生のビジョンがはっきりしていれば、

お金に対する不安もなくなる・・・みたいな感じですけれども
うまく言葉にならずmさんのシェアに「そう!それ!」って、叫びたかった。
誘導の最後の方で、上からキラキラ輝く何か(光?物質??)が
サラサラと私に振ってくるイメージがして、両手を広げて受け取りました。が、
「素直に受け取ろう」と思った瞬間にイメージが消えてしまって、
うろたえた状態で終わってしまいました。
ただ、キラキラの何かを受け取っている感覚は消えていなて、
今思い出してもその時の感覚を味わうことができるので、ちゃんと受け取れたんだなと思っています。
瞑想セミナー後、私は天邪鬼?って思って、
「素直じゃない」って出てきて、なるほど、と思いました。やっぱりそこにつながるんだ、と。
更には自分を癒すこと、愛すること、好きになることが
天邪鬼(素直じゃない自分)から脱却する手段であることも分かりました。

瞑想で、プレミアムセミナー代が欲しいと宇宙にお願いしていましたら、
6桁の収入があり、プレミアムセミナーを受けられることになりました!

瞑想で宇宙に「プレミアムセミナー受けたい〜」ってお願いしていました。
素直に宇宙にお願いすれば、本当に叶うんだ!
すごい・・・私にもできた・・・!とても嬉しいです.

    

7桁ゲットした、 
瞑想すると、とてもやりやすかった。
宇宙空間に行ったときに、まさに無限の宝庫を見ることが出来ました。
お金とはエネルギーだと やっと腑に落とせました^^
諭吉さん、 とてもチャーミングでした。
また宇宙の原始のエネルギー、願望が形になって叶っていく様子も見ることが出来ました。
欲しいものを明確にしている人の所へは どんどん願望やお金、あらゆる富が原子エネルギー、
隕石みたいに大きくなって、育ち、その人のところへ 一直線!叶っていくのが見えました。
また、明確になっていない人の所へは、逆に、原始のエネルギー体、
隕石が育ってなくて、願望が達成されていないのが見えました。

願望を明確にして、宇宙にお願いすることが いかに大事なのかわかりました。
いくら欲しいのか、何のために欲しいのか、ハートが悦ぶ願望を明確に望んで、
信じて待つ事が本当に大事なんだなぁと実感しました〜。
その瞑想をしてから、お金に対して心配するのが ばかばかしくなりました^^;
安心、満足感があります。お金さん、ありがとうございます。

そして開店資金、自分でも貯めているのですが、
このお金は余裕を持って貯めておきたいなぁ 道具をそろえたりするお金が別に欲しいなぁと思っていました。
先週の瞑想セミナーの時に、次の瞑想セミナーまでにそれらのお金をゲットできるように
宇宙銀行に頼みました。
そうしましたら、6桁の準備資金を引き寄せました。

そしてさらに、
突然一週間で引っ越しをきめた。
引っ越さないといけない状態になり、すぐに家を見つけた。
が、
肝心のお金がない、 あわてて
お金!!と思い、お金の瞑想をした所、
100万円以上の お金を数日で、 引き寄せていた

改めて、お金さん、ありがとうと感じました。
お金って、空気みたいにありふれているのですね
瞑想を実生活にとりいれてどんどん使っていきます。
ーーーー
25名の瞑想セミナーで 7桁ゲットした人は4名いました。 2名が最初ゲットしてそれを聞いて
私も‐とあとに続いたようでした。仲間力ですね。
この方は3度 7桁1度6桁2度 ★00万ゲットしていたそうです。
そして 4名のうちの1名が2度7桁をゲットしていました。「おばあちゃんがくれるっていったの♪」と
喜んでいました。 普通の30代olの方ですが 上手に引き寄せていましたね。
コツは皆でシェアをする事、仲間力がかぎです。

プチお金っゲット

 音声ファイルを購入し、お金の瞑想を始めてから、まもなく、お金をひきよせました!
まず、義父から、シティバンクに眠っている$○○○○を、引き出すのが大変だから、
手続きしてくれたら、あげると!!
なんと、瞑想を始めてから2日後であったため、びっくりしました。
そのお金で家族みんなで高級温泉宿にいきたいと思います。

次に、友達の結婚式の二次会。旦那と参加したのですが、くじびきで、
5人しか当たらないのに、夫婦2人とも当たりました。かなりの確率です。
最近、ちょっと高いご飯を食べにいったり、おいしい高級お肉を食べたり、
お金をバンバン使っていたのですが、やっぱり、楽しんでお金を使うと、必ず戻ってくるものですね。
これからも、楽しんでお金を使い、瞑想を続け、お金をひきよせたいです


プチ数万円ゲット で瞑想って楽しい
瞑想bPのお金の瞑想を聞いていたら、 福沢さんを数人GETしました〜(^^*)♪
少しずつ増えていく予感がしています(^_-)-☆
具体的に、○○するのに、○○円欲しい! …と、宇宙銀行にお願いして、
後は、信じて待つ(手離す・念じない)が カギなのだな…と、思いました(^^*)♪

瞑想、楽しいです☆


仲間の力が

「仲間の応援力」についてでした。
最初、「仲間」という言葉に、互いに助け合って、手を取り合い道を歩んでいくイメージがありました。
つまずいても、手を取り合っているので、すぐに起こしてくれる。引っ張ってくれる。
逆もまた然り。一人の光は小さくとも、集まれば、大きな光となりて、あたりを照らす。
その光で道に迷うこともない。互いに手を取りあい進んでいくから、
そのスピードは、どんどん速まり、成長のスピードも加速度も超ど級。
成長度合いは桁違いと、そんなイメージの中で、みんなの顔が浮かんできて、
手を取り合い輪になり、ふわっと浮かび上がりました。どんどん上昇するにつれ、一人ひとり光り始め、その光にまた光が集まってきて、光の風船が集まって、気球のような形になり、どんどん上昇していくのです。光の風船気球は、いつの間にか地球と繋がっており、地球も一緒に上昇するにつれ、光輝いていくイメージがありました。私たちが成長していくことで光輝くならば、私たちの住むこの母なる星も光輝くのだと。仲間とともに光り輝き、喜びを喜んで創り上げるために、生まれてきたのかも。それが、私たちの母なる星を含めて、生きとし生けるものすべてのためになる。瞑想セミナーが終わった後、ふと、そんな想いが湧いたのでした。


いい仲間ってパワフル

◆「仲間の応援力」
いい仲間の応援力があると、自分も仲間も一緒にスパイラルの形でどこまでも上へ、
そしてどこまでも広がっていくイメージがありました。
しかも強烈な光を放ちながら。 一人でいるときよりも、パワーは無限大!
仲間といるとあたたかい。一人で輝いていてもいいけれど、
仲間が一緒に輝いているのを見ているとさらに嬉しさがこみ上げてきました。
瞑想をしていた方々の感想をお聞きしていると、地球がぐるりと光で覆われているビジョン、私も同じでした。
なんて素晴らしい。私たちみんないい関係で、同じ思いでいたらこんな世界ができるのか、、、
それなら私、これまで以上にいい言葉で仲間を応援しましょう、
仲間から応援される自分でいましょう、と思ったのでした。
私にとっていい仲間がどういう人か明確になった。


仲間の力 素直が大事だと時間

何でも1人でやろうとするから、上手くいかないことが多いんだなと感じました。
喉のチャクラは特にウィークポイントです。周囲の反応を気にし過ぎてしまって、思っていることが言えない。素直に自分を出せない。感情を抑え込んでしまう。
やたらと隠す。本音を言わない。自分を出さない。
他人を批判的にみてしまうから批判を恐れる。とても悲しいことだと思いました。考えすぎない、心で思ったことをそのまま話す。そうすれば通じる。捻じ曲げない。
自分をもっと積極的に表現する、自分が素晴らしいことを分かっていれば、もっとできるはず。誰もが素晴らしいことをしっかり落とし込む。本当の自分はそのことを知っている。本当の自分に素直になること、自分の素晴らしさを落とし込むこと、 その大切さを改めて実感しました。

仲間の応援力は掛け算でパワーが増えていく、 良い仲間を得るには、皆が幸せになるビジョンを持つこと、自分が良い仲間であること、一生懸命自分のできることで応援すること、一緒に喜ぶこと、でも頼り過ぎないこと。絶対に足を引っ張らないこと。 お互いを信頼すること。まずは自分が信じること。 仲間のために自分の才能を生かした時、仲間も自分も幸せ。 その時に自分が輝く。必ず誰の中にもその力がある。 自分が仲間のために何ができるか?を考えて、実行しようと思いました。


仲間力は100倍のパワー

仲間力の瞑想はお互いに応援し合い、支え合え、力になる仲間が大切。 一人にパワーは小さいが、力を合わせるとパワーアップし、地場力が強くなる。 100倍以上の力が出る。 いい仲間とは、私のことを考えて意見をくれたり、 私も相手も信頼し、共に手をとりあっていける人たち。 グチが多い人は足をひっぱる。いい仲間がいますか?という質問では、顔が次々と浮かびみんなで一つになっていくイメージが浮かんできました。

また ぶれない軸の瞑想で ◎自分がぶれている時のパターン にきがつきました
◎ぶれないために
・グランディング
・日々の中での感謝
・瞑想

◎ぶれを修正するには
・まずはぶれていることに気づく
 →最近では落ちている時間がかなり短くなりました。その上、深く落ち込むことができなくなりました。
・目線を上げる、呼吸法、今いる所ややっていることと行動を変える
日々に感謝しつつ、自分の心が喜ぶことをすることが大切だと改めて思いました


ぶれた時の自分のパターンを知っていつでもいい状態に戻れる


ぶれを修正瞑想
自分がぶれているとき・・・
・イライラ
・落ち着かない
・自信がなくなる
・逃げ腰
・考えたくない
・人のせいにする
・なげやりになる
・余裕がなくなる
・悪い意味で調子にのる

合格点は70点50点きったら、かなりヤバイ。気をつけろ!ぶれないために・・・
・ありがとうをいっぱいいおう
・謙虚な気持ちでいること
私は卑下と謙虚をいっしょくたにしている部分があった。

謙虚ってなに!?
私に分かりやすく教えてください!とお願いしたら、
おかげさまで、ありがとうございます」という気持ち、とメッセージきた。
ちなみに、昨日は「ぶれてるんじゃないかな」と思って、ぶれていないか瞑想をしました。
謙虚の心を失って慢心がありました。グランディングをしっかりしろ!とメッセージももらいました。

白の呼吸法で

白い呼吸法普段瞑想している、光に近いイメージでHFとの一体、繋がりを感じました。
上から光が振るイメージで、道が出来ていて、道は光の玉を拡大したものでした。
しかし、道の廻り(光の外側)がまだ黒いのが、気になります。
聞いてみると、”日々の行動” とメッセージを貰いました。
点数も65点と浮かび、日々予定していた行動の達成率が低いと自覚しているも通りでした。

”改善への行動をする” ”決めた計画、約束を守る行動” の必要性を感じ、瞑想中に決議しました。

願望は正しいとメッセージを頂き、今取り組んでいることに全力で進むこと とメッセージを頂き、一安心でした。
願望が叶い易い人
◎素直な人
◎信じて行動し続ける人
◎光に従うこと
とメッセイージを頂きました。

ブロックに関して、
◎過去の失敗パターン
◎生活習慣
◎ネガティブ人格
と出て、恥ずかしい限りでした。
特記として、初回の ”お金を引き寄せ” もその後、予想もしていないファイナンスが廻りだしました


白の呼吸法で 未来は明るかった。

白い呼吸法ではビジョンに向かってまっすぐに進んでいるか 75点 達成した時は120点
わたくしの場合、まっすぐに進んでいる!大丈夫、大丈夫未来は輝いていた。
私の願望達成の法則で大切なこと
・素直に信じること(直感にしたがう)
・行動あるのみ
・お客様に今よりもっと悦んでいただく

願望を達成する人としない人の違い
・素直に行動するかしないか。
・自分を疑う
・出来ないと思い込む
・思い込み
叶わないときのブロック
→小さい時の出来事や思い込みを外す。
→前提として、私の体は乗り物、ロボットで、本来の私は意識なんだということをしっかりと認識する。

ビジネスも加速してきました、もう一つのプロジェクトもかなり進んできております、また何より、よき仲間たちとの引き寄せがどんどん起こっております、
今後ともどもガンガン飛ばしていきます


呼吸法では
光り輝く道を周りの皆、仲間たちと共に笑顔で歩んでいく
イメージが見え、その先には太い太い光の道が続いていました。

感謝をし、ありがとうという気持ちを常に持ち続けていくこと、恐れるなというメッセージでした。一人一人が歩んできた道が、一つの太い道に繋がって
手を携えて歩んでいくビジョンが見えた時は本当にありがたくて、こんなに大勢の人たち自分も含めて皆の力が集まった太い光輝く道が先に見えているのには
心強くて、幸せで、悦びに満ち溢れていて私達が進んでいく未来は、光り輝くものに違いないと強く強く実感することが出来ました。
ここでも仲間力の強さ、ありがたさを感じることが出来ました。
☆願望が叶いやすい人、叶いにくい人とは
×確信ができていない
×魂が望んでいないこと、エゴである
×(叶うことで)不幸になる
×感謝が足りない人
×焦り、執着がある

○感謝ができる
○確信が出来ている
○プロセスも楽しむことが出来る
○真我が望んでいるもの
○自分も周りも幸せなこと


水色の呼吸法で コミュニケーションUP

水色の呼吸法!水色の部屋…形があまり良くなかったので、どうしてコミュニケーション苦手なのですか?
と聞いたら人と比べるからだとわかりました。 上手に表現しなくちゃとか、よく思われなくちゃとか気にしすぎて、
苦手意識を持ってしまってたとわかりました。ヨーロッパに行った時、片言英語と身振り手振り、
伝えたら、コミュニケーションを取れたことを思い出しました。 言葉だけでなく、
心がなにより大事だ!と気がつきました。そう気がついたら、のどの部屋が綺麗になりました。
いい仲間引き寄せと仲間の応援力! なぜ、いい仲間に恵まれることが大事なのか?
波動だから。 一緒に上がれる、成長し合えるから。
高めあえる場が必要、人は1人では成長できないからだとわかりました。
いい仲間じゃないとダメなのはなぜ?
引っ張り落とされるから。
愚痴文句の人は入れない。上がりたい、変わりたい人は、大丈夫。

五人以上の仲間をイメージするとき、家族やたくさんの人の顔が浮かびました。ここまで来られたのは、
応援があったからだ!私は1人じゃない…!と感じたら、本当にありがたくて涙が止まりませんでした。
もちろん、ヒエラルキの皆様の応援があったからです!! 皆様、いつも本当にありがとうございます!
更にいい仲間を作るには?
更に行動していく事。 天職を極める事。

応援があると何倍違うの?
という質問をしたら、桁がどんどんあがり、 一億倍!?もっと!?
とにかく、応援力はすごい…と実感しました。

いい仲間とは、お互いに成長し合える仲間、励ましてくれる仲間、時にダメ出ししてくれる仲間。
応援される事、する事は、いいと漠然と知っていて今まで漠然とそれを実行していたけど、
なんでいいのか、どうしてなのか今回の瞑想で すっごくよくわかりました!!

本当めげそうなときも、色んな人に助けられて応援していただいて、今日までやって来られたことが、とてもありがたいです。
天職だと、すごくサポートされるんだ、 応援されるんだと改めて実感しました。
私も改めて、心から周りの人のことを応援しようと感じました!
これらの瞑想後、自分がいかに甘かったのか、自分の甘さがはっきり見えてきて、
ちょっと泣きました…落とし込みの甘さや、まだ成功してないんだよという実感…
天職はわかってるけど、いまいち明確になっていなかったと気が付き、改めて決意しました。
瞑想を活用し、更に楽しいワクワク人生にしていきます!


依存と委任 瞑想で腑に落ちた

☆依存と委任☆

自分は依存してないだろうか? させてないだろうか?
私は家族に依存しているとわかった。 HSに怒られた気がしました。

依存して人生うまくいくのか?
うまくいかない、もちろん成功もない
私は素晴らしいをわかっていたら依存しなくていいする必要はない

依存と委任は全然違う
委任は、それぞれの素晴らしさを互いにわかり助け合い、発揮している。
依存の前提は、他人任せ自分の足で立っていない
サポートの前提は、私は素晴らしいをわかっている
応援
境界線は? 自分の足で立っているかどうか

人と比べない 自信を持つこと自信をもったら比べる必要はない
依存しない、させない決断をしました。
自分が家族にそんなに依存していたとは
気が付かなかったので、気がついてよかったです。
自信を落とし込むことが自分にはとても大事だとここでもわかりました。
自分の内面を素直にみれるようになってきたのが 大きな進歩です。

オレンジの呼吸法で


呼吸法は、体がポカポカして、私が広がって宇宙となるような心地好さでした。色との組み合わせ(今回オレンジ)の瞑想では、たくさんの笑顔が見えて、誰とでも仲良くなれるよ♪ というイメージが浮かんできました。 私は素晴らしいと千昌さんが言ってくれた時、他の人も言っていましたが、オレンジから黄金の光に変わりました。 人間関係のトラブルなどは、自分が自信のない部分を乗り越えるために起きる事もあるのだと思いました。
いつも元気でニコニコしている、太陽のような存在でいたいなと思いました。
お金の瞑想は、お金はエネルギーという事が、感覚としてようやく理解出来ました。やっぱり瞑想は大切ですね。お金さんはみんなの笑顔が好きで、あんなにぐるぐる流れているんですね。今回初めて、宇宙銀行を見て感動しました。はじめは宇宙銀行の前に、黒いゴミが沢山あって近づけなくて、ゴミは何ですか?と質問したら、
受け取れないという恐れお金はすぐなくなるという恐れなどで、全部自分が作っていたものでした。
受け取ると決めたら、 私は受け取っていいんだ!とワクワクしたら、ニコニコマークのような扉が開いて、銀河のような渦が見えて、綺麗な手が出てきて望んだお金を渡してくれました
たらいの法則で、 ワクワクする事にお金を使ったら、もっと輝くために、お金さんが帰って来てくれるんですね。 どんなエネルギーでお金さんを使うかいつも大切にしよう〜と思いました。SNSはいろいろな情報の宝庫だと思いますが、私のハートは、宇宙と繋がっていて、こんなにも安心感やひらめき、知恵を授けてくれるのか〜!と感動しました。
私は自分で、ちょっとは瞑想をしているつもりでしたが、安心感や質問に対してのメッセージを受け取る速さ、浮かんでくるイメージの鮮明さなどが全然違うと感じました。
瞑想、こんなにワクワクするものなら、毎日やらなきゃもったいない!って思いました。

セラピストとして活躍したい 生計を立てたい人
  

瞑想セミナーは ヒエラル気受講生を中心に 不定期開催をしています。
詳しくは 受講生コミュでお伝えしています。(ヒエラル気レベル1.2 3(3は特に瞑想がメイン)
で基礎をお伝えして その上での上級のめいそうせみなーをおつたえしています。
瞑想セミナーの音声ファイルは こちら






.