ヒエラル気
セミナー申し込みはこちらから

誰もが持っている
心の奥底のエネルギーを使い
その人らしく 元気で
楽しく生きられる事をお伝えしています。
レイキとは違います。

愛場は
レイキヒーリングを1994年に取得し、セミナー会社で講師として
レイキをお伝えしていましたが
限界を感じ 独自に開発

日本に最初に瞑想を伝えたといわれている山田孝男先生から
直接10年間教えていただいた瞑想をとりいれ
一人ひとりエネルギー伝授を行い
(レイキではありません 独自のものです 瞑想中にこうしたらもっと
効果が出ると振ってきて
それを取りれておこなっています。
他でレイキを受けたけど使えませんという人も多く受講しています)

結果がすべてだと思っています

そして
病気にならない思考に気付く
それを伝えたところ
健康だけでは幸せになはならない
もちろん 
心の法則を探っているうちに
健康だけではなく
願望達成や
才能開花
などにも使える事に
気付きそれを 
お伝えしています。

自分を変えたい人向けの
セミナーと
誘導の音声ファイル
癒されたり
独学で瞑想を学んだりも
可能です。
誘導の音声ファイルページで
無料の「生きていたらいい事がある」「健康」なども聞くことができます

体調が悪い人は
ヒエラル気公認セラピスト集団
ストレススターズによる
遠隔ヒーリングの依頼もできます。




ヒエラル気
二日間のセミナー
セミナー日程

セミナー申し込みはこちらから

お金の不安を取る


希望者が集まったら
お金の不安を取
ワークショップセミナーを
開催します



お金の不安を取る ワーク


 
セミナー内容は


そもそも お金とは、
古代、自給自足で暮らしていた時に 隣の村から魚が食べたい、
こっちは狩りをしているかの肉がある。
そうだ交換をしようという発想から 物々交換になった。
最初は自分で作ってあまったモノや、自分では作れないモノがほしいときなどに、
人々はお互いにモノどうしを交換していました。
物々交換から 不便が生じた。お互いの欲しいものが一致しない、
そんな時は欲しいものを持っている人を探す、時間がかかる、
探している間に生ののが腐る、ゲットできない などなど 


そこで、何にでも交換できる媒介物が考えだされた。
それがお金。軽くて何でも交換ができる、


日本はお米と交換していた時代があった。
お米を持って旅行なんてしたらいきつく前に重くて倒れてしまいます。
お金は便利な道具なのです。


このお金が発明されたことにより、交換がスムーズにおこなわれるようになりました。
最初のお金は貝殻だった.紀元前6世紀には金貨が使われ
708年に日本最古のお金「和同開珎」がつくられる。
1871年(明治4年)「新貨条例」で「円・銭・厘」という新しい単位が決定され、
今の円の始まりになる。

お金は 便利なものとしてつくられました。

お金は便利な道具なのです。
便利な道具としてつくられました。
決して 苦しむためにつくられたわけではないのです、
物々交換から始まり、貝がら、お米だと重いので
便利なものがつくられたのです。

東京ー大阪まで行くのにお米 40kです。往復80kですと言われたら
旅行にいくこともできません。

便利な1万円札さんで 新幹線や飛行機のチケットと交換でき
楽しく旅行ができるのです。

誰もが知ってるはずなのに、
頭では便利なものだけど でも でもという人がいます。

「自分の所に回ってこないから 悲しい」
「お金は悪い物、汚いものと 誰かにすりこまれそう思い込んでいる」
「周りに持ってる人を見ないから」
「 自分には縁がないと勝手に思い込む」という人もいる。

思い込むのは自由ですが 
想うと縁がなくなってしまいます。お金と縁がなくなる
円と縁がなくなる

それでいいのでしょうか?
お金へのマイナスの感情を もっていてお金がはいってくるのだろうか。
お金が残るのだろうか?

最初に作られた時 ハッピーになるために つくられたのです。
お金って本当は便利なものだった。ありがたいものだった。


お金の歴史 

変な刷りこみ
それを瞑想でほどいて 受け取ることを許可します。

お金の流れを止める感情には こういったものがあります。

罪悪感 (お金は汚い、お金持ちは悪い事をしているに違いない
心配  (お金がなくなったらどうしよう。不景気のニュースを自分に置きかえる
恨み  (お金のせいで相続争いになった。お金さえなければ仲良く暮らせたのに)
傲慢  (お金は凄いもの。私って偉いでしょう。(天下の回りものを忘れるといずれなくなる
遠慮  (お金は受け取れない 私には入ってこない、
 これらで当てはまるものはあるだろうか?

「お金は使うとなくなる」
「だから使えない」といっていた人がいた
それはその人のお金に対する信念 だとおもう
恐ろしい信念ですが

そういったものをそれをみつけだし ひもとく

お金回しのゲーム(15名以上で行います)
お金が自分に入ってくるのを許可する瞑想

そして お金の意識を変える実習ワークショップ
お金が入ってくる瞑想 も行います

お金のはいる瞑想音声ファイルはこちらからダウンロードできますmp3

誰でもできる お金さん実習(1カ月以上やるとさらに効果的)



お金の不安を取るテキスト(無料ダウンロード)

 お金さん安心大丈夫で 皆の体験談3(無料ダウンロード)


食堂のレジを掃除しながら、お札に「安心安心大丈夫」と言ってみました。

なんと、その日は大忙しでしてレジのお金が見る見る増えてゆきました!なんという効果♪ 

昨日はお財布のお金に「安心安心大丈夫」と言ったあと、お金が紙で出来ていることに初めて氣がつきました!便利なもんだなぁと思った。「お金は道具」ってちあ魔女さんの言う意味が分かった!

ちょっとお金は怖い力があるって思っていたみたい(汗)さあ明日も「安心安心大丈夫♪」

福島県 遠藤さん 




お金に「安心安心大丈夫」言ってみました。なんだか胸騒ぎのようなモヤモヤ感が…。

子供の頃から自営業のお手伝いをしても自分のおこずかいやお給料がいつ入ってくるかわからず、お金を触っても自分のじゃないし…とこんなに否定的な思いを持っていたんだ。と気付くことが出来ました。びっくりです!

大阪府 谷口由香さん






東京に行きたいなぁ〜と思っていたところ、東京まで行ける臨時収入の金額が入ってきました!

毎日日課にしているお金に「安心大丈夫アファ」とお金の瞑想をしていたのが一番大きかったです!

教えて下さった、ちあ魔女さん本当にありがとうございます。愛媛県 西里美紀さん





お金に「安心安心大丈夫」を言い始めて1週間くらい経った頃、効果が現れました。

買わないといけない50万のものが10万で購入でき 40万円浮きました。浮いたお金は沖縄旅行に使いました!木村みえさん





ちあ魔女伝授の「安心安心だいじょうぶ」でお金の使い方が上手く行くようになりました。

美容院にいったらキャンペーン中で500円値引き浮いた分で和食屋さんでランチをして帰ってきました。

ヘアスタイルもお腹も満足で幸せ気分でした。 大阪 MJさん






「安心安心大丈夫」を言って5千円の臨時収入。そしてシュークリーム、お菓子と佃煮、千円のポイントがもらえました。以前よりもお金を楽しく使えてる気がします。東京 MSさん





ちあ魔女伝授のお金に『安心、安心、大丈夫♪』といってみました。

閑古鳥が鳴いていたお店にコンスタントにお客様がみえられ お店に活気が出ました(^^*)♪

速攻性にびっくりです。AKさん



『安心、安心、大丈夫☆』…をいうだけで 本当にお金がまわるんだろうか?

お金というエネルギーに抵抗している自分がいました。

「お店が繁盛→忙しすぎる→いや」という連鎖に氣付けました。この思いを変えていきます。 

兵庫県 WKさん





お札がギラギラして見えて、お金は怖いものという意識があることに気付きました。

汚いのは汚い心でお金を使う人であって、お金さん自体が汚いわけじゃない!

そのことを気付いたとたん臨時収入があり、お金がはいってきました。 IKさん




「安心安心大丈夫」を言い続けて3週間で6桁の臨時収入を得ました。

ありがとうございます!GKさん



 お金さん安心大丈夫で 皆の体験談3(無料ダウンロード)

 こちらが皆の体験談です。









.