自分の名前にありがとう
を唱えると奇跡が起こる




「1日1ページ自分を変えることば」コスモツゥーワン




ヒエラル気




誘導の音声ファイルージで
無料の「生きていたらいい事がある」「健康」なども聞くことができます

体調が悪い人は
ヒエラル気公認セラピスト集団
ストレススターズによる
遠隔ヒーリングの依頼できます。




ヒエラル気
二日間のセミナー 
セミナー日程

セミナー申し込みはこちらから

お金の不安を取る






 どうしてそんなにセミナーで結果が出せるの?とよく聞かれますが
1番目は エネルギー伝授なのですが
2番目に 仲間力があげられます。 (愛場の力ではなく 仲間力が大きいと思います)

 仲間がいると頑張れます。
 でも、1人だと続かない。 セミナーを受けて、 ハイ終わり
 「後は自分でやってね」では やれなくなってしまう人が多くいるそうでして
 他でヒーリングのセミナーを受けたけど, 受けっぱなしになってしまっている。
 
 仲間って大事なんです。良い仲間に恵まれると 後押しをしてもらえます。
 逆に、愚痴や文句を言う仲間が多いと、
 いくら頑張っても 後押ししてもらえず、邪魔されてしまうのです。 

  ある師は  

 ダイヤはダイヤの中で さらに輝く.
肥溜めに ダイヤモンドがあったって 

 ダメなんだよ。光らない。肥溜めにまみれてしまう。と 
  今は肥溜め(こえだめ)とは 言いませんが 昔のボットントイレのことです。

 私が教わった師たちは 口をそろえて言います。『仲間に恵まれないとダメだよ。』
 付き合う人を選びなさい。.

 愚痴を言う仲間が多い人は なかなか 運気が上がらないんだそうです。
 愚痴に引っ張られてしまうから。
 で マイナスになってしまう 。
 病気も引き寄せてしまう。(運気が落ちる)

 (よく吉健康道場コスモポート代表の吉丸先生などにも 
 千昌ちゃんのところの受講生はいい子が多いわねぇ、
 素直で、愚痴る人はいないわねぇと 褒めていただきます。

 いい受講生がいっぱい集まってきます。これは 本当にありがたいです。)
  どんなに頑張っても、 仲間が悪いと 引っ張られてしまいます。 
  どんなに素晴らしい人も仲間が悪いと落ちてしまうからと。
  これはかなり多くの師に言われました。

   
 「だって人間は1人で生きられないじゃないの 前へ進もうとした時ブレーキを
 踏む友人が多かったら負けちゃうでしょう。ブレーキが1人ならいいけど 
3名5名10名になったら かなりの力で引っ張らないと難しい。」

  ある師は こんな風におっしゃっていました。

   「不思議と人間っていう者はね、
   連なり合って生きていかない限り、アップしないように出来ているのです。
   身体のいっぱいの細胞が、連係プレーしているのと一緒です。
   一人だけ優れた細胞が居たって何にもならない。ミネラルがそうですよ。
     身体のミネラルが。全部、ミネラルが必要な物が揃ってないと、
    細胞の中に入る事出来ないんですよ。

   一つでも足りないと、身体は、全体止まれ、全体止まれ、機能が足踏みするんです。」と
  「人間はひとりでは生きられない。 いい仲間に恵まれることは財産だよ。」と
  「千昌ちゃんのところの受講生は本当にいい人が多いね。」と、多くの人から言われます。
 ありがたいです。

  もしも周りに愚痴や文句を言う人が多かったら離れてたほうがベターです。
   PTAで文句を言う人が多くて抜けれない と言ってないで 
  愚痴を言わない人だって必ずいますから友達を変えましょう。でないと運気を落としてしまいます。
 セミナーも一緒に頑張れる仲間がいないとテンションは下がります。

 はこちらへ 


 こんな事を言った受講生がいました

  「セミナー前は私愚痴が多かったんです。

   でもセミナー受けてそんなこと思ってるから、運気が落ちるんだと気付き、やめました、
  そしたら運が上がってきました。その後素敵な彼ができ結婚しました。

   愚痴ると注意をしてくれるセミナーの仲間がいたおかげです。」

  同期でシェアができるのはありがたいです。自分の変化は案外分かりにくいですが、
  友達の変化は良く分かるし、そういった意味では自分が成長したことを人を通じて感じる
  ことが出来たり、ダイレクトに「変わったね〜」と言ってもらえたりします。
  一人だったら 挫折していたと 思います。

  同期に支えられて がんばれること 成長し 変化したことよかったです。」

 再受講で同期とシェアをして お互いの成長も確認できるので

 一緒に受けた同期に恵まれて 頑張れた  
 難病が改善したという方が 多いです。 
 たった2日ですが 泣いたり 笑ったり 感動したり 驚いたり の 連続。
 2日間で 今までの固定観念を覆されたという方も 多いです。

 自分の古い殻を破っていくこともしばしば、 

セミナー2日で終わり はい さようならー。というのではなく
わたし自身セミナーに参加して少しすると
テンションが落ち使わなくなってしまった経験があるので、
それでは良くないと思い フォローに力を入れさせていただいています

18歳の娘に

ヒエラル気を受けて 娘が俺を尊敬しだしたことが 何よりも嬉しかった。

今まではおやじなんかと言っていた娘が 
大学受験で落ち込んでいた時に

俺の一言のアドバイス ヒエラル気セミナーでの受け売りだけど
「運命は自分で作るものだ 大丈夫だ 俺も見守ってるから。」と伝えたら

安心して 受験ができ 先生には受からないと言われた大学もすべて合格したそうです。
娘さんからは パパありがとう。パパを尊敬したよ。パパみたいな人を彼にしたいと言われたそうな。
18歳の娘にそう言われるお父さんは デレデレでしょう、娘さんの夢を、応援した結果です。

仲間といってもどんな友人でもいい訳ではないのですが
腹を割って話せる仲間  嫉妬心のない仲間。 夢を応援してくれる仲間。を持ちたいですね。


あの人がこんな夢をかなえてよかったぁ おめでとう。そして
わたしもあやかろう と思ったほうが いいわけです。
そう言ってくれる仲間を持つことが とても重要です。

(潜在意識は他人と自分の区別が苦手ですから嫉妬心は自分を落としてしまいますから
気をつけましょう。

以前前のテレビ 「ドラゴン桜」(東大合格を目指す学園もの)
東大試験問題で英作文勝負
井野先生が教えて勝負に挑むのは帰国子女。1名
桜木先生は できの悪い生徒たち 6名で勝負をする
桜木先生が勝つわけだが 伊野先生の負因は情報不足と
「一人に頼り切り、ライバルである仲間を用意しなかったこと」
だと言っていました。昔のテレビですが テレビ見た人いますか?

 セミナー中、感情の解放が起きたり ブロックがとれるので 
 腹を割って話せるようになるのですね。
 自分を偽っていられないようになります。
 その結果 いい仲間 親友を作る方も多くいます

「類は友を呼ぶの法則」の法則があるように

幸せな人は 幸せな仲間に恵まれ 運気上昇します。

(その逆もありますが 愚痴や悪口ばかり言う友人が多かったら

気をつけてくださいね。運気低迷します。) いい友達 選びましょう。

愚痴を言う仲間が多かったら 自分を見直しましょう。