自分の名前にありがとう
を唱えると奇跡が起こる



「1日1ページ自分を変えることば」コスモツゥーワン



 

ヒーリング歴20年
(1991〜 
5000人以上の受講生
と関わり 多くの奇跡を 
起こす

セミナーを受けて自己免疫疾患をはじめとする難病
ガンを自ら治した人多数。
難病手帳を返した人
聴覚障がい手帳1級を返した方もいる。


超一流の瞑想指導者
[山田孝男師から10年間に
わたり指導を受ける。
そこで培った技術を使い多くの人を
サポートし続けている。

「瞑想で悟り体験ともいえるサマーディー経験をしたとき
誰もが素晴らしい存在だ 本気で人生を変えようと思った人は誰でも変えれる。を体験.

時に
「お前にハンドパワーを
与えるとメッセージをもらう」
瞑想時に 光の存在から
「お前に人を癒す力と 才能開花させる力を与える
とメッセージをもらう」
使わないでいたら体調を壊しため 以後使い続けている。

治したかったら
「本気で自分と向き合ってみて」と
ムチを振って叱咤激励する
コーチングからいつしか
「ちあ魔女」と呼ばれる。

瞑想セミナーも開催 
音声ファイル販売中

著書 
「1日1ページ自分を変えることば」

「自分の名前にありがとう
を唱えると奇跡が起こる」 


 

























  

■愛場千晶 Chiaki Aiba (通称 ちあ魔女。) 

 病気の方が どんどん治っていくのをみていたかたが
 魔法みたい といったことから ちあ魔女と呼ばれ出しました

■サイキックな祖母を持ち、隔世遺伝なのか直観力があります
  東京都在住 
瞑想で私たちは例外なく誰もが素晴らしい存在だと体感しました。
  それを伝えていったら 自己免疫疾患の方が 次々と
  完治しだした。 ガンが消えた人が 複数出てきた
 「私たちは素晴らしい存在」これを 伝えるのが使命だと感じています

■1995〜20年間、6000名以上のセラピストの養成、瞑想指導を行ない、
 難病の方のサポートも行なっています。

 1993年レイキ(手当療法の一つ)アロマや他のヒーリングの資格を取得。
 1994年から10年間、山田孝男氏に師事し瞑想を学ぶ。
      創工: セミナー会社で お手伝いをする
 1998年独立してヒーリングを始める。(山田先生に後押しされて独立)
   レイキに限界を感じ 独自な用法を取り入れ、瞑想を取り入れる。瞑想を使ったほうが効果があった。

    独立をしてから 多くの難病の人がやってくるようになる.レイキでは治らない ので 色々と探しあるく
         そのうちに心の秘密にぶち当たる。 前提に鍵があると知る身体にいい情報がどんどん入ってくる。
       そして多くの難病が治る(愛場が治すのではありません ご自身で気付かれて治るのです。)
       瞑想でどうして病気ができるのかに気付く(山田孝男 ヒーリング瞑想講座1期卒業
       2期生の開催がないまま終った。貴重な1年コースのセミナーでした。ここで得たものが大きかったです。

 2013年 「宇宙の真理を使って幸せになる道を世界中に伝える」
           が 君の使命だよ とある方に知らされる


 2016年 かねてから鮫島加陽子さんたちと、ひそかに使い続けていた
      商品にほれ込み チアフルエナジーの一般販売を開始る、
 
  これまでに、難病やガンが自然治したり、不安を解消した例が 複数あります。
  人は意識を変えるとものすごい力を発揮する。 そのお手伝いをしています。

病気が治る人と治らない人の違いは意識の基本となっている「前提」にあること、
その前提を変えることができれば人生が好転し楽しく生きられることを伝えている
そして その病気完治に使った前提やマインドを 人生喜びできるために
才能開花して生きるために つたえている。
(詳しくは「自分の名前に ありがとうを唱えると奇跡が起こる」 のプロローグをご覧ください。

 病気になりうる思考がある。病気脳というのか、それを取り除いたらいい、思いを変えたらいい。
  食べ物は10% 残りが思いだよ思いを変えることが 先だよと師が教えてくれました。
 
      ベジタリアン、ビーガン の人でも 癌の人がいる 。
    「子供のころからベジタリアンで無農薬 無添加しか食べてないのに癌になりました。」という方が何名もいました
  食べ物は気を使ってるんです と その方はいいます。
 でも その方の思いが 心配症だったり 悲しみすぎたりする経験をしていると
 どんなにいいものを食べても、病気になったりします。 
 食べ物だけではない まずは思い  なのです。人間に思いは 病気を作り上げてしまうほど強力なのです
 自分で作った病気は自分で 治す そこに気づくこと。大事だと思いました。
 

■著書に「言葉の宝石箱」「1日1ページ自分を変えることば」 

     「自分の名前に ありがとうを唱えると奇跡が起こる
  
経歴
■学生時代ナレーターコンパニオンを経験 
(総理大臣や国会議員アスリート財界人などと多く接する)
 そのままコンパニオンにどっぷりつかる(OL経験は人事部に2年ほど)
■コンパニオン時代毎年3か月休暇をとって100回以上海外旅行をする
UFO遭遇  オーブ など神秘体験多数,チベット,ネパール,ハワイのハレアカラ等秘境

■1988年気功のセミナーに出てエネルギーが見れるようになる 
■1990年 知り合いに手を当てると10年来の頭痛が治った
 この奇妙な経験からヒーリングをはじめる。インドでも 治してほしいといわれ行列をつくる
■1993年レイキを取得し 山田孝男先生から10年間瞑想指導を受ける
■1994年セミナー会社でヒーリングの講師をつとめる
  セミナーには重たい人ばかりが集まってくる。それがかなりいい結果が出る。
  重症の人が多く受講され、どうしたら皆がよくなるんだろうと 追及をし続ける。
 
 セミナー会社の社長からは結果なんて出なくていいからと怒られる。
 セミナーで教えている事以外の事をどんどん伝えていたら 怒られる。

 でもなぁ、これやったほうが治るんだよなと、疑問に思う。

☆瞑想中にだれもが素晴らしいんだと 体感、これを伝えたら
誰でも楽に生きられる 事に気付く 
自分の素晴らしさを体感したら 病気も快方に向かうし 楽に生きられる。
と しかし、セミナー会社と私の伝えたい事に相違があった。
当時の社長はそんなことどうでもいいから、と 言われる
結果は出なくていい の言葉に 引っかかった。
迷った末瞑想で決意し 独立を決意。

■1998年自分の伝えたいものをと独立 

■誰もが素晴らしいんだという意識が伝わるようになる
 エネルギー伝授が 数倍もパワフルになった。 変化が速くなった、

■ セミナーを受けて終わりではなくフォローに力を入れる
  受講生コミュでのシェアなど 無料フォローを充実

■ 2015年 エネルギー伝授は瞑想体験を取り入れオリジナル進化する。
  エネルギー伝授をしたほうが健康に、さらにマインドがクリアーになるので
  それらを取り入れて
■ 「自分の素晴らしさを体感する、不安を軽減するセミナーを開催 
   病気の人だけではなく 心の不安をなくしたい人、才能開花をしたい人
   瞑想を使い家族を癒したい人向けに セミナーを開催

伝えたいもの
「私達は例外なく誰もが素晴らしい存在、ダイヤモンドのように輝く存在だ]
と瞑想ではっきりと体験した。(ダイヤモンドの原石 磨くのは自身です)
多くの人が自分の素晴らしさに気付いたら人生が激変好転する、不安も減る
  これを伝えるのが私の使命と感じている。
瞑想セミナー誘導中に、宇宙には発掘されていない宝がある
それをとりだし使いこなす、オリジナル瞑想中に
突然 顔よりも大きい巨大くす玉が目の前に向かってきた。

目の前にパカッと くす玉自らが
  勝手に割れて 光とともに 輝くものが出てきて 
大きな文字で「人命救助」書いてあった
多くの人を元気にすることが自分の使命だと感じている。

かれこれ何年ヒーリングをしているのだろうか?
そして 心に力に行きついた時 「心の力」を使ったら願望達成もすると 
山田先生もおっしゃっていましたが 

趣味。経歴

  • 旅行 パワースポット神社巡り 世界中を旅すること。
    30か国以上も色々な国を回り、スピリチュアルな体験を多数する。不思議写真UFO  オーブ
  • 誰もが素晴らしい という強烈な体験をし これを伝えたいと思った。
  • スイミング 4種目泳げます。(今でも近所のプールで時々泳ぎます。
  • 洋裁(洋裁学校卒業 暇があると簡単なものは縫えます)
  • 料理教室 浜内千波クッキングスクールに10年通いました。(料理教師1級免許取得)
  • パッチワーク 3年間習いました。
  • 生け花 小原流師範免許。高校の時に取得したのでかなりさびついていますが
  • 瞑想 日本一の瞑想家 山田孝男師に10年間指導を受ける
  • 健康 日本一の健康指導家「コスモポート」代表吉丸房江先生に15年間指導を受ける
  • 木村仁先生「ゼロ波動健康法」の指導を受ける スタッフとしても働く
  • その他 多数の気功師 超能力者から 気功指導 ヒーリング指導を受ける
  • 昭和の時代 まだ誰もアロマを知らない頃からアロマを教えてもらう
  • 人間の専門家 人を輝かせる天才の石川大雅先生にただ今教えを受けた。
  • 愛場の脳を芯観していただき、決断の感覚、根底にある前提「生まれてくくるのは喜び」

子供時代から 経歴くわしく

身体が弱く子供が産めないと言われていた母親から元気に生まれる。

幼稚園の先生に「遅刻が多く お前はろくな大人にならない」といじめを受けるが 気にせず育つ
幼稚園で 大きなトラウマつくり 20年間悩むことになる。
(遅刻は 親が商売をしていたからです。3歳児が一人で幼稚園に行けないため
トラブルがあると幼稚園どころではなく母も対応に追われていた当時 

 小学校中学校は無遅刻 無欠席で9年を過ごす。
身体は丈夫なほうではなかった。未熟児寸前に生まれたらしいが、父が学校休まなかったら
1万円あげるといので頑張って小学校通った、気がついたら健康になっていた。

子供にお金をあげるなんてと いう人もいますが、体育が嫌いだった私、運動会は大嫌い
小学校一年生の時にかけっこで一等とったら3000円あげるよ、2等2000円、3等1000円と
いわれた。当時お小遣い欲しいなと真剣に思った。そして、奇跡が起こった。足の速い人が
風邪で休み、欠席になり、その前の競技で怪我した子がいて、私の時に遅い子ばかりが並んだ
「あこれならいけるかも、と頑張った」これが初めての願望達成の記憶でした。
ああ望めばこんな無理な事(当時の私にとってかけっこで勝つことはとっても無理な事だった)
も叶うんだ。と実感した体験でした。これが 本気で望めば何でも叶う事を知らずにインプットしていた
(これがあとで色々な奇跡をおこすことになる)

5歳で小学校受験を水ぼうそうで受けずじまいになり(本番に弱いトラウマを作る 
幼稚園の時先生からの影響 でアメリカンスクールに行けなかったトラウマは長くひきづる事になる。

その後中学入試もくじ引きで落とされ高校入試は身体を壊して偏差値15落ち等 
大学入試は買ってたインコが死にそれどころじゃなくなってしまった等、4回の受験に失敗
(本番に弱いトラウマは25歳まで持っていた。学歴は悪いので頭がいいとは思っていないけど )

両親が結婚して 7年後だったかようやく授かったので ちやほやされて育つ。

子供時代 自信がない事には手を出さない性格だった。
泳げないからプールの授業やだ(体育は基本嫌いだったが)
それで仮病を使って見学をしていた7歳(母親に見つかり その後スイミングスクールに通い。)
臆病なので自信がないことはてをださない、それは今も変わってないのかもしれない。?

(ヒーリングはかなり自信があるからやってるわけです。
(1994〜1998まで瞑想1日12時間とかやってきているのが強みです。今は1時間程度です)

12歳小学校の卒業式で親に 「元服」といわれ もう大人料金だから 好きに生きなさい。
犯罪以外何をしてもいい自分の責任で 自由にやれと いわれる。
(これが普通だと思っていたがかなり変わった母だったらしい事をつい最近知る)
自由に何でもやらせてくれたが小学生時代は週に10日塾通いだった
ピアノ、そろばん、英語、習字、ペン習字 、絵画、水泳、お花、お琴、着付け
など やったわりには ほとんど身についていないといわれている。
(3歳から習っていたピアノのおかげで当時絶対音感を身につけていた )

中学時代 身体を壊し(147センチから20センチ身長が伸びたため、
背骨がおつかなくて側湾症になる。偏差値が15も落ち、危うく高校受けれないところだったが、
当時塾の先生の勧めでカイロプラクティスを紹介されで完治し偏差値を10戻し、
ぎりぎり高校入試まにあった。

(この時に西洋医学に疑問を持った。病院に行っても治らなかったのが当時の塾の先生に
「カイロ行ったらいいよ、保険はきかなくて高いけど効果あるから」とすすめられた。
確かに病院に行っても治らないし このままじゃ高校いけなくなとるからと
カイロプラクティスに通ったのがよかったです。保険きくけど なおりません。学校行けません。
だと相当困る。今考えるとぞっとします。)

治すことが一番 お金は二の次 にしてくれた 親に感謝
(今でもいい治療などは保険がきかないものが多くあるようです。何のための保険なのか
毎月こんなに健康保険支払ってるのに、と思いますが あれは寄付だとおもっています)
この健康保険制もっといいものになればいいのにな。とおもう

アメリカで 自由な生き方に共感。(親せきがアメリカにいるため学生時代に遊学)

 学生時代からのアルバイトの延長でそのまま 長身を生かしナレーターコンパニオン、キャプテン
(総責任者)まで経験する。

 女性の職場で一見華やかではあるがストレスは相当なものでした。
 靴に画鋲が入っていることもあったり、いじめなどを多数目撃することも。
 (おかげで 立ち回りがうまくなりました。)
 総理大臣やら天皇やら アスリートや芸能人などに出会える職場で 貴重な体験をする。

 27歳で管理職になると、新人教育を任されたり、色々な責任を持つことになります。
 私が悪くないのに部下のミスで頭を下げ始末書を書くこともしばしば、自分がやったんならいいけど 
 そうじゃないのに頭を下げるのは 当時はあまり気分はよくなくて相当ストレスが溜まる。

 ストレスから宝石を買いあさったりもした。(今は自分のご褒美に買っています)
 光るもの(輝いている人も含む)大好きです。ダイヤを身につけていると自分がダイヤモンド
と いう自覚ができるため アンカリングとしても使っています。

そこで、ストレス解消で色々なセミナーを回り 自分探しを始める。
アメリカのブリ―ジングワークで自分の使命が降ってきて、 びっくりした体験をする。

●自分探しの旅へ海外に行くこともしばしば

 アメリカに親せきがあることからたびたびアメリカにはいっていましたが
 「自分ってなんだろう?」給料も良かったし仕事は充実しているけど それだけじゃない

 なにか物足りない、なんだろう・・・?と、
   給料も休みも恵まれている、OLの倍以上の給料をもらっていたのに、 でも 
 なにか違う気がする。なんだろう?自分探しの旅に、海外へ。1か月ほど滞在する生活を数年経験。
 (海外にストレス解消で毎年でかけていました。それも長期で)
 仕事場にいると 頑張りすぎるので 時々息抜きをしないと倒れかねなかったので 
 ブリージング オーラを見るセミナーから 整体 気功やら 色々と 給料の大半をセミナーにつぎ込む。
  (20代にセミナー貧乏?を経験する。20代で1000万近くのお金をセミナーでつぎ込んだ)

 タイのサムイ旅行中。オーストラリア旅行中UFO遭遇 後に 
 手を当てると人様の頭痛やら腰痛が軽減する不思議な体験をするそれはなんだろうと探っていった。

1994年 人生が180度変わる レイキとの出会い

 レイキと出会ったのは、滞在していたアメリカであった。当時はまだ、日本にはなじみがないものだった。

 そこで 人生が180度変わった。手を当てるとみんなの病気が治る経験をする。不思議だった。
 みんなにお礼を言われた。すごいすごい 手を当てるだけで 色々な病気が治ってくる。
 そこから自分の才能に気づく。

 1994の春に、インドにいたことがあった。
 夢でオレンジの服の人があらわれインドに来いという。なんだ?誰だろうとおもっていると
 翌日もその翌日も、毎晩のように、夢の中で身体が浮いて、その人がサイババだと知る。
 インドに行くというまでやってきた。(夢です)
 導かれるまま インドに行き聖者にヒーリングをしろと言われた。
 何千人の人が世界中から集まってくる。そこで半強制的にヒーリングをさせられる羽目になった。
 私の前には100名の人が行列をし ずっとヒーリングをしていた。なぜ故に、
 そうなったか
 ホテルの隣の人が「サイババ゙にいわれてきたのあなたが私の病気を治すって?」
 Yes.you can. You must be healer.don't you?あなたはヒーラーでしょう?
はぁ?しどろもどろで ノーじゃないけどでもイエスと言ったらやらされそうだし、
と躊躇をしていた。 タブン、May be I'm healer but,,,
but は いいからできるならやってくれ。だめだやるというまで帰らないというかホテルの隣の部屋だし、、
向こうも一週間滞在するらしいし、、シンガポールの人達は、帰りそうもないので しぶしぶ

「治るかどうかわからないけど」と手を当てたら20年ぶりの00がなおったと色々な人が治っていった。
そして毎日私のところに100名の人が集まってきて治してといいに来る。で皆がよくなっている、
不思議だった。 
そして 君は腕のいいヒーラーだ。もっとヒーリング、やりなさい それが神の意志です。といわれた。
 それが君の使命のはずだといわれた。
 (神といわれても私ヒンズー教じゃないし だいたい宗教にはに属していない)
 インドでは聖者にヒーリングパワーを与えるから人を癒しなさい ともいわれた、
 (この時本当に おもしろいことがおこった。手が黄金に輝いた。なんじゃこりゃ〜でした。 )

 神の意思といわれても (汗、サイババを持ってしても そんな気はないしなぁ、、私は宗教
 信じないしなぁとおもっていたんですね。その時は 
(今でも宗教は苦手です。宗教心はあるけど 特定宗教を信じる気はない神社に行ったり 
教会に行ったり お寺に行ったりどこでも出没してます。バチカンはすごくきれいだったし
 宮崎の高千穂、や青島神社も好きだし 伊勢神宮なども大好きですが、)

 そのあと ひょんなことから ヒーリングをすることをきめるかのうように、治療院での修行
  (どういうわけか日本で有名な整体で働くことになる。)
 紹介されていってみなさいといわれて 働くことになってしまうのです。
 創工 能力開発研究所という会社の社長に口説かれ 全国でセミナーをする。

 1998年に独立 ( レイキだけでは結果があまり出なかったため瞑想(当時日本一の指導家
 山田先生から指導を受ける。それを組み合わせて独自のものを創る)

 何名かの超能力者 病気を治しているという超能力者にあいなぜか好かれてしまい
 パワーをやるからといわたり、弟子にならないかという話が多かった。
 まだ彼らは生きているので名前は明かせませんが
   何名からか 特殊なパワーを頂いた(愛場からエネルギー伝授を受けると恩恵を受けるらしいため
 エネルギー伝授を通して皆様におすそ分けをさせていただいています)

 ヒーリングする使命が私にあるようなのです 不思議体験は多数 

●瞑想で 誰もがす晴らしを体験した時に レイキのエネルギー伝授が数倍パワフルに
 (光にも段階があるということで ヒエラルレイキ、ヒエラル気と名前を変える)

●現在

 ヒーリングキャリアは20年 結果の出せるヒーラーとして全国でセミナーを開催し活躍中。

●セラピストなどを育成 
 愛場 メソッド門下生 ストレスバスターズも誕生

 長所200 

愛場の長所を 並べてみました。 

※ 根底にある前提「生まれてくくるのは喜び」「人生自由に変えられる」

1)素直
2)行動力がある
3)自信家
4)直観力がある
5)人生を楽しむ達人です
6)ポジティブ思考
7)明るい
8)前向き
9)やさしい
10)真面目

11)思いやりがある
12)人の痛みがわかる
13)好奇心が旺盛(野次馬根性と言わないように)
14)洞察力がある
15)探究心がある
16)温和
17)プラス思考のほうだ
18)楽天家
19)自分の意見をしっかり言う 
20)妥協しない

21)向上心がある
22)機転が利く
23)気が利く
24)カリスマ(よく言われます)
25)いつでも自然体
26)自分を大切にする 無理をしない
27)自分を飾らない 背伸びしない
28)度胸がある
29)いざというとき押しが強い
30)感受性が強い

31)正直
32)責任感が強い(あたりまえですが人生に起こることは100%自分の責任です)
33)自分を信じている 人を信じている 
34)チャレンジ精神が旺盛
35)おとこっぽい さばさばしている
36)ユーモアがある
37)悪いことはすぐ忘れる
38)無邪気
39)気が若い
40)見た目も若い?

41)面倒見がよい
42)比較的強運
43)大胆なところもある
44)正義感がある
45)細かいことを気にしない おおざっぱ
46)熱血漢である
47)どこにいても目立つ 
48)存在感がある
49)映画で感動して泣ける
50)逆境にも強い(痛みには弱いけど)

51)粘り強い 最後まであきらめない
52)失敗をおそれない
53)失敗を笑いにできる
54)方向音痴でも 目的地にたどり着ける
55)人に教えるのが好き
56)人に教えられるのも好き
57)晴れ女(どしゃ降りの雨でも現地に着くころには晴れていることが多い)
58)集中力がある
59)フットワークが軽い
60)思い立ったらどこでも行く

61)ヒーリングモードと遊びモードを切り替えられる(普段は普通の人です)
62)いい友人に恵まれる
63)いいスタッフにも恵まれている
64)頼み上手
65)努力を おしまない
66)情報を集めるのが得意 
67)ストレスを溜め込まない発散方法を知っている
68)裏表がない
69)オープンマインド
70)くよくよ悩まない
 
71)落ち込んでもすぐ立ち直る
72)めったに我慢はしない(自分に正直)
73)海外どこでも生きていける順応力がある
74)やることが素早い(そそっかしいとも言われるがm(__)m)
75)失敗しそうなときに先にわかることがある(メッセージがきます)
76)すぐに顔に出る うそがつけない(それって長所か?)
77)親父ギャグがすぐ出てくる(m(__)mこれって長所か?)
78)人を見る目がある
79)本物を見抜く目がある(時々失敗しますが)
80)意外とシャイな部分がある(ほんとだってば)

81)控えめ(なときもある)
82)アイディアマン
83)発想の転換が得意
84)お金にあまり執着しない(ずぼらだと言わないように)
85)お金に困ったことがない(余ってもいませんが)
86)良いことはどんどん取り入れる
87)付き合いがよい(特にお酒)
88)どこでもやっていける 生きていける
89)体にメスを入れたことがない(御蔭様で)
90)入院したことがない

91)五体満足な体に感謝している
92)健康に対する情報を多数持っている
93)自分は大きな病気はしないと確信している
94)身体と心は密接に繋がっていることを知っている
95)心が不安定だと健康にも強く影響をすることを知っている(ストレスが大いに関係する)
96)心が安定してくると身体も健康になってくることを知っている
97)それで多くの受講生が元気になっているのを多数見ている
98)自分の思考が健康も左右するなら 思考を変えれば病気になりにくいことを知っている
99)それを伝えていくのが私の役目の一つであることを知っている
100)健康 元気印(もちろん 肩こり 腰痛 冷え 風邪 病院のお世話になることもほとんどなく ここ10年健康保険は 寄付だと思っています)


101)寛容
102)見栄をはらない
103)面倒見がいい
104)自分の全ての感情にも感謝できる
105)他人と比較しない
106)嫉妬心がほとんどない(比べないので)
107)パソコンが苦手でも周りにやってくれる教えてくれる人が多数いる
108)お酒をいっぱい飲んでもあまり酔わない
109)おいしいお酒だといくらでも飲めてしまう
110)おいしいお酒が飲みたいと思うと お酒のほうが寄ってきてくれる(そういう店に出会う。そういうお酒をよくもらう)

111)本屋さんで2時間でも時間をつぶせる 
112)料理も好きが(料理教師1級 11年通ってましたが食べるほうが楽しいかも?)
113)編み物も (最近やってないけどスクール卒業しているので 1週間でセーター編めます)
114)洋裁が得意(洋裁学校卒業 スーツも縫えましたが最近は簡単なのしか作りません。)
115)生け花が得意(小原流の師範免許持ってます)
116)日常会話の英語なら困らない(アメリカ留学してました)
117)1人で着物が着れる(いちおう昔習っていた 昔は10分で着れましたが)
118)水泳が得意 1kmでも泳げます(子供のころスイミングクラブに通っていた)
119)今でも週に1〜2度 500m〜1kmは泳いでいる
120)ヨガも得意(下手の横好きですが )

121)ヨガのシャーバーアーサナーが好きで 熟睡してインストラクターおこされる(ごめんなさーい)
122)学校が好き(習いものたくさん 通いました 独学では身につかないので)
123)トリートメントマッサージが得意
124)アロマが好き
125)直観で必要なオイルがわかる
126)アロマオイルと話が出来ます
127)アロマでオリジナルの香水をつくって至福感を1時間味わうことができる
128)絶対音感がある(幼稚園の時からピアノを習っていたので 今はほとんど弾けないけど)
129)何でも食べられる(除くゲテモノ)
130)買いもの上手(バーゲンによくであいます)

131)背が高い(167cm 高いものを取るとき便利)
132)顔が小さい 
133)足が長い(ほんとだってば 昔ナレーターモデルをしてた)
134)色が黒い(何時でも小麦色 日焼けサロンに行かなくてもいい)
135)肌が丈夫(飲んで化粧したまま寝ても しみが出来ない)
136)化粧水もほとんど使わず 家の水だけですませている(自宅はいい水なので)
137)アジアで現地の人と同化する(よく現地の人に間違えられます)
138)意外と根性もあるかも(なさそうでしょう)
139)どこでも寝れる(不衛生なところを除く)
140)新幹線では寝過ごさないように携帯を鳴らしている

141)わりと人の名前を覚えるのが得意
142)毎年海外に行って現地の言葉をすぐ覚える(値切るのだけ)
143)100回海外に行っても時差ぼけをしたことがない
144)イメージ力がある
145)高校のころイメージで低かった血圧を正常にして以来それを保っている110
146)自分で自分の背骨のゆがみを治せる(寝違えたとき便利)
147)睡眠時間が短くても大丈夫(裏技を知っている)
148)ピンチはチャンスだと知っている(人生には時々試しが入ることがある)
149)ピンチでも瞑想でチャンスに変えられる
150)ピンチをチャンスに変えた時大きく成長することを知っている。

151)ミラクルなことがよく起こる
152)不思議なことがよく起こる
153)色つきの夢をよく見る
154)香りつきの夢もよく見る(イチゴの香り 薔薇の香りなど)
155)よく夢でメッセージをもらう
156)夢で物にぶつかって起きたら痛かった(夢は痛くないというけど痛かったよー)
157)夢でUFOに乗ったことがある
158)夢でよく神様か宇宙人かわからないけど、メッセージをもらう
159)予知夢も時々見る 
160)人の気持ちがわかることがある

161)自分の弱さを自覚している
162)自分の欠点や弱みを自覚している
163)真我と出会い 一体化したことがある
164)真我と一体化した体験(誰もが素晴らしい)が今の思考の基本となっている
165)他人の真我を見れる 感じられる
166)ハイヤーセルフと常にコンタクトが出来る
167)オーラが見れる(モードを切り替えると見れますが 普段は見ていません)
168)オーラは感謝の気持ちを持ち続けていると色つや形がクリアになることを知っている
169)時々UFOも見る
170)UFOから愛を送りますと言われたことがある(その時神秘体験をした)

171)神社でよく神様からメッセージやらハンドパワーをもらう
172)過去世を10個以上覚えている 
173)生まれる前 胎児の時の記憶がある
174)時々ですが予知能力がある(飛行機に乗らなかったら その飛行機が事故にあっていたことがあった)
175)名前からその人の性格を読み取ることができる(飲むと時々できます)
176)夢で受講生にアドバイスをしているらしい(よく言われます)
177)テレパシーがあるときがある
178)イルカの言葉がわかる イルカとコンタクトが取れることがよくある
(御蔵島で野生のイルカにヒーリングしてあげるよと言ったら「僕も私も」と声がした気がして 海に入ったら 大勢100匹集まってきた。皆 手をめがけてヒーリングしてーと寄ってきた。)
179)幽体離脱を時々する それで宇宙旅行に行ったことがある
180)滝行で至福体験をしたことがある

181)手が勝手に動いて文字を書く 事があった
182)それが本になった『1日1ページ 自分を変えることば』他
183)未来に対する不安がほとんどない
184)自分のことで不安はほとんどない
185)困ることがあっても 必ず 何か不思議な助けが入る
186)多くの師に恵まれた
187)なかでも瞑想は日本一の山田孝男先生に10年指導を受けた
188)健康道場 吉丸房江先生に15年 今も教えてもらっている
189)吉丸道場の6日断食は楽しかった
190)自分の使命に気付いた。 
   瞑想で得た宇宙の知恵を伝える使命があるらしい。

191)許しが自分を成長させることを知っている
192)ストーカーを許してハグをしたことがある
193)真我体験 悟り意識を体験したことが数十回ある
194)といっても 悟ったわけではなく ごく普通の人間です
195)ヒーリングモードに入ると特殊能力を発揮することがある(普段は普通の人です)
196)自分の使命を知っている
197)自分が何者か知っている
198)人生を喜びで生きていくことを 決断している
199)宇宙と一体化した経験がある 至福そのものでした
200)誰もが素晴らしい存在だと知っている 体験もした

201)この体験 誰もが例外なく素晴らしい を伝えたいと思っている
202)この体験 誰もが例外なく素晴らしい を伝えようと決断している
203) この体験を(オーラを通して対面で)伝えたら ガンや難病を治す方が続出している
204)愛とは存在することだと瞑想で素晴しい体験をした
205)瞑想で愛と一体になった ダイヤモンドの数倍美しかった
206)瞑想は実際の生活にも役立つことを知っている
207)宇宙にある宝庫から無限の可能性がある事を教えてもらった
208)宇宙の宝庫から人命救助しろと メッセージをもらった
209)多くの守護霊さんがサポートして導いてくれることを知っている
210)ワクワク楽しく生きると宇宙がサポートをしてくれることを知っている

211)瞑想で地球の未来は明るいと知っている
212)宇宙憲法を知っている
213)これを伝える役目があることも知っている
214)皆が楽しく生きたら地球の未来が素晴しいものになることを知っている
215)それぞれが心に平和を思い描けたら 地球が平和になることを知っている
216)必ず このビジョンを達成するべくサポーターが見つかることを確信している
217)本物の健康情報を手にしている (交流磁気 ちあフルエナジー
218)これを使うと 元気になる人がさらに増える
219)人は 信じたとき 奇跡の力を発揮する

 多くの人が 自分の素晴らしさに気づき 心を穏やかに生きる人がふえたら 
 地球が平和になることを知って 伝えていきたいと 思った。

生きていたら 地震だって起こるし 災害だって起こるかもしれない

でもそんな時でも これらを思い出してほしい

「生かされて。」 イマキュレー・イリバギザ  (文庫本)
(1994年 ウガンダ大量虐殺で 生き延びた実話 を思い出す
大学生だった彼女が 体験した実話は 凄いです。
あんな中でも人間は 意識を変えられる。信じる事の大切さを
伝えている本です。

2010年に世界中を賑わせた、チリ、コピアポ鉱山落盤事故
生き埋めになった33人が 69日後全員救出

だから 生きていたら辛いことも起こるかもしれない
病気になることもあるかもしれない、でも 
絶対い希望を 失わない大事です
そして 病気になりにくい マインドがあるならそれを手に入れて
なるべく病気と無縁な生活を おくれたら いいですよね、

病気にならないマインドって、
肉を食べないで、お酒を飲まないで、っていう生活でしょう
という人がいます
がちがいます。
だって長生きをしている人 は 肉をたべています、(日本人の場合は特に)
100歳超えて元気なお年寄りは ステーキ食べていました。

お酒だって、本当に発酵しているいいもの( 無ろ過ビール)は
腸にいい ともいわれています。お酒全部がだめなわけではないのです
とある日本酒を買った時に NK細胞をつくります、ガンにいいですと書いてあった。
(いいお酒は 身体に いいものも あるのです )


食生活を変えるよりも先に
思いをかえていただくことなのです。ハートの声を聞く事
これが 一番大事になります

脱線してしまいましたが、
 
200個書いていたら もっと書きたくなって ちょっとだけ増えてしまいましたが

読んでくださりありがとうございます。       アリとキリギリスへ 

   










.