自分の名前にありがとう
を唱えると奇跡が起こる




「1日1ページ自分を変えることば」コスモツゥーワン



ストレスバスターズ

ヒエラル気公認セラピスト
ストレスバスターズ


ストレスバスターズHP

本物セラピスト養成

熱い人
本気で人を癒してみたい人
歓迎。
(募集はヒエラル気レベル3
の方を対象に行っています
受講生サイトをご覧ください。


 

失敗を恐れない


失敗はこのやり方が違うよというサイン 」やり方を変えたらいいだけ

エジソンは1万回の失敗を経て 成功に至った

ケンタッキーのカーネルさんは65歳で高速道路ができたため、
それまで経営していたレストランを閉店

お金をなくした彼は途方に暮れ 
レストランで評判のよかったフライド・チキンをワゴン車につんで
各地のレストランで試食してもらい フランチャイズになってもらい、製法を教えて
チキン1本に付き5セントのマージンをもらう契約をするという商売を始めます。

世界初の「フランチャイズビジネス」を生み出しました。

この間も順調ではなく 
毎日車で寝泊りをして、あちこちのレストランを回り、
2年もの間1009回断られて1010回目だったかにユタ州第1号店をOPEN。
フライドチキンのチェーン店を展開。

彼は世界一おいしいチキンのレシピですと自信を持ってまわっていたそうです。
1000回断られても、

「人生は自分でつくるもの 遅いということはない。」

 1000回断られてもめげなかった彼はすごいです。
 希望は捨てないあきらめない 大切だと思います。 

ちなみに1回2回拒絶されたからあきらめてしまう人 もしもいたら 今日で終わりにしましょう。


 成功者は沢山の拒絶を経験した人 だそうな。
(データーが出ているらしい)拒絶されても 負けなかったからこそ、
今の自分がある と言っている人が多いようです。
億万長者の80%以上が1度は倒産しているという事実があるらしいですが、
成功した人は1度や2度の失敗に負けなかった人。 くじけなかった人だそうです。

失敗は学びであって通過点過程だと思ってさらに努力した人がうまくいっている。
(楽々スイスイとは言いますが 努力は必要です)ようです。

希望を持つこと 基本になります。

誰だって拒絶の経験は あります
(私は学校の先生に 拒絶されたことがあります。 おおー生徒をそこまでいじめるかとね)
勉強しない私がいけないのですが 勉強しなくても テストの点がよかったのでなおさらいじめられた)

拒絶されたからって
それでめげてしまっては次に行けません
ああこういう人もいるのねと

愛場は行動しない人にそのままでいいの?
本当にそれでいいの?後悔しないの?と

(意図はその人に上がってきて欲しいから 行動して欲しいからなんですが)
 それをいじめられていると勘違いする人がいますが。。。

このままではダメになるよと(本人もうすうす気づいているようですが 
指摘されると逆切れされることがあります。)
ほっとくと 落ちてしまいます。

で 逃げて 向き合わなくて得られるのは 
いっときの安心
ほんの いっときの安らぎで
あとで後悔することになるのです。
あのときやっとけばよかったなと 落ちてしまって もしくは病気が悪化して気がつく
それではもう遅いことがあるのです


ダメ出しをしたときに
逃げてしまう人 逆切れして
愛場なんて 最低と ブログや掲示板にあることない事 嘘を書きこむ人もいました
2ちゃんにもそうとう書かれたそうです。
知合いなんて 「お金をふんだくられました」と ありもしない事を書かれたそうです
本人がそのあと病気になり 誤ってきたそうです。
謝ってきて あの書きこみは私ですごめんなさい 病気になったのでヒーリングしてください
とのことでした。そのかたは散々罵倒され 掲示板で非難されたにもかかわらず
ヒーリングしてあげたそうです。(人をおとし入れると自分が後で苦しむ事になるんだろうな
それでも愛のあるセラピストは 助けてあげたそうです。 )

2ちゃんに書くと消せませんから 書くなら 堂々と名前を出せ〜と思いますが

でもその逆に
ああダメ出しありがたいなと あがって成功者になられた方もいます。
(ダメ出しの 多くの場合は その人に期待してるからです
もっとあなたはできるはずだよと いうことなのですね )
いやな人には 無視しますから 駄目だしすらしないのです。

賭けなんですが 愛場もいわないで済むならいいたくないですが
その人が上がるために 良くなるために 鬼にして いうことがあります、。


コーチング希望の方は 個人的にメールをください
多忙のため 若干名のみ ひきうけています。
バスターズからの コーチングをしてもらうことができます(3回ずつで誰でもうけやすい
価格になっていますのでよかったらバスターズコーチングもご検討ください。
本気で人生を変えたい人。
どう行どうしていいか どう癒していい変わらない人おすすめです。






.