自分の名前にありがとう
を唱えると奇跡が起こる




「1日1ページ自分を変えることば」コスモツゥーワン




ヒエラル気




誘導の音声ファイル
無料の「生きていたらいい事がある」「健康」なども聞くことができます

体調が悪い人は
ヒエラル気公認
セラピスト集団
ストレススターズによる
遠隔ヒーリングの依頼
できます。




ヒエラル気
二日間のセミナー 


セミナー申し込みはこちらから

お金の不安を取る






ハートがオープンになり自分らしく輝けるセミナー


 「ヒエラル気」は二日間のセミナー形式で行っています。(再受講無料)

ハンドパワーは特別な人のものではなく誰でも
二日で 簡単に身につきます。

二日のセミナーで ハンドパワーが身につくので
たばこやビール、ジュースの味を変えができます。
こんな感想をよくいただきます。

●ご主人の健康を考えて、たばこを嫌いな納豆味に変えたら、あまり吸わなくった。
●お店で飲んだワインが甘かったのでを辛口にした、という方
●カレーを作って子供には甘くなれエネルギー
  主人には辛口になれとして、3人違った味になりましたといっていた方もいました。
●スーパーの駐車場があいてなくて、イメージしたらすぐにあきました。

● 自分の手がほかほかして あたたかくなってて きもちいい
   今まで冷え症で悩んでいたのが 嘘のようです。

●自分の子供への前提が最悪で これでは上手くいかないはずだと気づけました
 不登校前提でいたらだめですよね、おかげで学校に通い出しました。
 信じる魔法は強力です。

遠くに住んでいる家族に遠隔ヒーリングができます。
●先日お子さんが海外でお腹が痛くなり、メールが来たので
遠隔ヒーリングをしたら、30分後に治ったと連絡がきた。
海外だと病院を探すのも大変なので、身につけといてよかったです

とおっしゃっていましたが、いざという時にも便利です。
自分でヒーリングをして癒せちゃいますので、
気功師が何年も修業をして身につくものが二日で身につきます。)

さらにおまけで

ハンドパワーを身につけるだけでなく
心の法則 宇宙の法則を実践して 運気をあげる)を行っています。

 エネルギー伝授によりご自身の中に眠っている凄い力,才能,直観力が
 目覚めそれを使い,人生を謳歌す,幸せメソッド,セルフエナジー療法です。
お一人おひとりエネルギー伝授を行い、 です。
 本当の自分の素晴らしさにき、  
 自分らしく生きる事を目的としています。
 結果として難病が治ったり、
自分を好きになって自分らしく輝く人もいらっしゃいます。


1995年からセミナーを開催させていただき
病気が改善する方法と 人生を謳歌する方法が同じだと気がついた。
不安を改善したい人も 腰痛を改善したい人も 難病から治るのも
同じ方法。だったらまとめて引き受けちゃいます。人生謳歌のコツ。
言葉では表面だけしか伝わらないので、
セミナーとして対面でお伝えしています。

さらに

前提を変え、人生楽に生きられる心の法則や呼吸法,初級瞑想もお伝えしています。
(瞑想上級コースもあります
 

  上手くいかないのは 前提が違うから、
  前提に変えて いくことで 病気完治や願望達成も  スムーズに進みます。
 (前提。気づける前提は浅いもので 
  人生に直結する前提は気づけないことが多い そのあたりもお伝えします)

心の平安、(不安が減る方が多くいます)
自分を好きになる(自分のいいところに目がいきますだから才能開花もできるのです)
健康(冷え性や腰痛の改善。肩こり、改善 人によっては難病を克服する人もいます。

自分を好きになるから 願望達成もしやすくなる、といった副産物までつきます。

瞑想でサムシンググレート(創造神、ブラフマン)体験


セミナー内容
レベル1(エネルギー伝授付き) ハンドパワー身につけ、潜在意識の浄化

エネルギー伝授で 潜在意識浄化&セルフヒーリング力を得る

前提とは 自分の無自覚の前提に気づき方 
前提には種類がある。 大前提 中前提 小前提 )

「自分は素晴らしい前提」になり 人生を楽しむ
直観力を身につけて本物を見抜く目を持つ 
自分の名前にありがとうで 運気上昇 健康増進
病気脳にならないために 直感を磨く
自分の内側から 答えをもらう。
背骨調整で実習(ビフォーアフターの写真を取ると面白いですデジカメ持参でどうぞ ) 
口癖が人生を作る 自分の口癖に気付こう
ゆがめない 観世界を どけて聴く
セルフヒーリングハンドパワー取得(エネルギー伝授)
直観力を身につけ本物を見抜く目を持つ。

呼吸法 瞑想指導 で自分らしく ハートにある本当の自分とつながる
初級瞑想 問題解決 自分の中から答えを導き出す直観力

■レベル2 (エネルギー伝授付き)ハンドパワー身につけ、潜在意識の浄化
エネルギー伝授で 潜在意識浄化幸せインプット&、イメージ力強化

人生がうまくいく潜在意識のはなし
前提を変える。 素晴らしい前提 健康前提
潜在意識に「幸せ」インプット 実習 
ハートの内側に向けて インプットをしていきます。

口癖 嫉妬心は運気をおとす話 
願望達成  (未来のとらえ方 時間でとらえないと上手くいく)
素直な人は成功する。ゆがめない 人生スムーズにいく
自分に置き代える(ネガティブを自分に置き代えるする人 ポジティブを自分ごと化する人)
セルフヒーリング ハンドパワー取得中級エネルギー伝授


(注)レイキのパワフル系だとおもっていただいてかまいませんが
  他で レイキを受けています、レベル2からうけたいです
  といったご要望にはお答えできません。必ずレベル1からから 受講をおねがいします。
 (レベル1のみの受講はお受けしていますが2からの受講は受け付けていません。

 ソマチッド画像測定で わかった こと
 ヒエラル気エネルギー伝授が祈りの力を使うため
 DNAを変えるらしい事が判明 がんの人の細胞が変化した実例がありました。
 その後 その方たちは 自力で回復 完治させています。)


◆料金(2日間セットで 80000円 再受講2年間無料  
    人生らくらくテキスト120ページ+α(5000円)pdfファイル付き
    受け取ります。誘導 (50000円分 mp3の url(ご自身でダウンロードをお願いします)付き
    3年間受講生コミュフォロー付き(延長可能) 
 難病完治誘導 などの誘導付きの方は 120.000円+税になります。
  金額は付属の誘導によって違います
 
テキストだけ欲しい方はこちらを

 セミナー申し込みはこちらから

 幸せになるインプットを行いますので レベル2まで受けられる事をお勧めします。
 振り込み完了後にサブテキスト「人生らくらく」のPDFファイルを送ります。

◆事前に無料誘導も お知らせしますが(ダウンロードは各自でお願いします)
  さらに予習をしておきたい方は誘導などもお勧めです。

◆注意事項◆

 自己免疫疾患など難病の方も多数いらっしゃいます。 健康になり難病手帳を
 返した受講生もいます。重い病気の方は事前に事前にお知らせください。
 
 ご自身で治す力を身につけてせるセルフヒーリングをしていただく為
 依存される方はお断りをしています。音声ファイル、誘導などをきいてみてください、
 中には3期、4期の末期のガンを自然治癒させた方も 複数いらっしゃいますが 
 全て自力で頑張った方です。決して私が治すわけではないのです。
 誰にでもある自然治癒力 健康になろうとする力を 引き出すお手伝いは
 させていただいています。
 
 病気は気づきのため 自身が気づいて変えていくことが必要なのです。

 ウツの方の受講は可能ですが(精神障害手帳をお持ちの方はお受けしていません 
 まずは誘導をいてみてください。 )


◆病気の人だけのセミナーではありません
 健康の方も 結果の出せる本物セラピストの希望の方にお勧めです。

自分の意思で参加ください(家族が無理やりひっぱっていくのはご遠慮ください)
  ハンドヒーリングも入りますが 宗教とは無縁です。
  愛場は無宗教で(プロフィールにも書かせていただきましたが )
  ウエインダイアーさんの「自分のまわりに不思議な奇跡がたくさん起こる」の本が
 私が習ってきた瞑想などの技法と 似ています。あんな感じだと思っていただいたらいい
 かと思います。どちらかというと スピリチュアル系に近いかもしれません。 
 ただ、現実逃避のスピリチュアル系ではなく、精神性を高めながら 
 自分らしく生きることを目的としています。

◆時間
 10時から17時(東京は18時 )でのセミナーを行っています。
セミナー会場によって異なります。(名古屋、大阪 福岡)
  ストレスバスターズ(トップセラピスト達)のサポートも入ります。

◆セミナー申し込み後のキャンセルはお受けしていません
 海外から受講されるかたで 飛行機等の遅延 災害などで
 これない場合は次回のセミナーに回すことができます。
 次回に延期は基本的にセミナーの3日前までにお願いします。

HPだと 文章だけなので うわずみ わかったつもりいなってしまうかも
とおもい 書くことをためらいましたが すこしでも つたわればとおもっています

人間は体感しないと ふ におとないと 行動しないのです
だから ここに書いたからといっても わかったつもりになるのは嫌だなと おもい
書くことに躊躇をしましたが 参考までに 書かせていただきました。
うわずみが 嫌な方 セミナー参加お待ちしています。

リアルの体験に勝るものは ないのです。
ルーブル美術館の コピーの絵を見ても 感動しないのです
あの場所に行って あの広さ あの空間を味わい 感動するのだから

ということで きょうみがある方お待ちしています。

ーーーーーーーーーー
セミナーは こんな風に進めていきます。

1)先ずは 前提の話をします。
場合によってはその方の持っている無意識の前提を
してきさせていただくこともあります
自分の名前にありがとう実習 (ハートに響くいい方実習
私は素晴らしい インプット 
自己否定を止め 今の自分を認める、などの話や実習

2)エネルギー伝授 (ソマチッドが増えたことから DNAに影響があるのでは
 ないかといってくださる方もいらっしゃいます。

3)ワーク 
 ハンドパワーが使えるか実習 背骨調整実習 )などを行います
 必要な人には 健康情報を お伝えしています。

4) 潜在意識に健康インプット 幸せインプット実習(二日目)
5) 願望達成の話 遠隔ヒーリングやり方  

自宅で 
6) 受講生コミュSNSでシェア 自宅で 実習 
  音声ファイルを聴いて(特に病気の方などは)実習
7)ありがとう隊 受講生無料シェア で 3カ月実習(希望者のみ)
8)再受講無料で 再度参加して 理解を深める。 

9)自宅で瞑想実習
さらにもっと先に進みた方は

10)レベル3 瞑想さらに →希望者は セラピスト養成コースでプロセラピストになる方もいます。


といった流れになります。価値観が変わってしまった
もっと人生を楽しんでいいんですね
なんだ、病気治りそうな気がした という方が多いです
そして 数カ月頑張り 完治させる方も多いです

※重い病気の方は ストレスバスターズコーチングをつける人もいます

(感情が落ちないために 個人的にTO DO リストを作成したり
病気完治に必要な事を コーチと相談し個人セッションで行います。
(愛場コーチング、コンサルは 個人セッションでお受けしています) 


※ 身体が喜ぶ「ちあフルエナジー」を 併用する人もいます

※ 交流磁気ソーケンを併用する方もいます。愛場紹介だと割引になります。
  磁気ベットレンタルも おこなっています。(詳しくは受講後
  ソーケンベットは 東京でのセミナー時のみ 無料体験できます。

はこちらへ 


はこちらを


心体を癒す メソッドのことです。気功と同じなの?レイキと同じなの?
二日間のセミナーはこんな人にお勧め 

レイキの10倍のヒーリング(「セルフヒーリング  セルフエナジー療法 )
誰でも二日で ハンドパワーが身に付きます。
元々は1994年に日本に入ってきたばかりのレイキを習い、
レイキを進化させ呼吸法(含む瞑想)と心の法則と合わせて 行っているメソッドです。
レイキの歴史等にはフォーカスせず結果にフォーカスをしている幸せ、元気のメソッド
と思っていただけたらいいかなと思います。レイキの使い方ももちろんお伝えしています。


ヒエラー気受講生が使っているサブテキストの一部はこちらから読めます

〜基本〜



  • 運気をあげたい人
  • 充実感のある人生を送りたい方
  • 不安をなくしたい人 軽減させたい人
  • ペットにヒーリングしてあげたい人 ペットと会話をしたい人
  • 一人ひとりのエネルギー伝授を行いますので誰でもハンドパワーが身に付きます。
  • 味変えができるようになるのは楽しい。

〜健康〜
  

  • ハンドパワーを身につけてさらに不安を軽減させ人生を楽に生きたい人
    自分の手があたたくなって 冷え症でなやんでいたのが嘘みたい
  • 病気に無縁の思考になって病気や体の不調とサヨナラしたいかた
  • 病気にならないかという不安がある人、将来が不安な人に
  • 家族の病気や自身の病気を改善したい方(中には難病手帳を返した人もいます)


〜人生上手く行くコツ〜

  • 自分の才能を開花し充実感のある人生を送りたい
  • 直観力を身につけて 自分らしく生きたい人
  • 強運脳を身につけて 強運でい続けたい人
  • 願望達成したい人も
  • 瞑想を身につけて自己追求 使命を知りたい人

〜自分を愛する〜

  • 自己否定癖から解放されたいと願っている人(自分の素晴らしさに気付ける人多いです)
  • 自分を好きになったらうまくいくってきくけどじゃあ どうしたら自分が好きになれるの?
  • 前提を変えることで 運気も変えていく

〜他人を癒したい〜

  • 遠隔ヒーリングで遠くにいる家族や友人を元気にしてあげたい人
  • 人の役に立つ仕事をしたい セラピストとして活躍したい 生計を立てたい人
   (2日間で おうちセラピストとして 家族やお友達をヒーリングできます。)


どんな事を教えているの?

セミナーは 3つの要素が含まれています

@エネルギー伝授(コア部分、ひらめき脳になる 大事な部分です
  エネルギー伝授する側が瞑想を駆使したエネルギー伝授のため
  受ける人は 座っているだけのエネルギー伝授で直観力がわきます。

  (心の奥底、無意識に働きかけ、潜在意識を浄化し 直観力が身に付き 
  おまけにセルフヒーリングでや家族を癒せるきるハンドパワーが身に付きます。

Aマインドをかえる 自分の前提に気づく 
   自分にありがとうをいい 素晴らしさ体感
   上手くいかないのは前提が違うから
   無意識無自覚の前提に 気づいて 前提を変えていく
   背骨調整実習(カメラをお持ちください、調整前と後で 違いがすぐにわかります)
   願望達成 落とし穴と 信じる力 確信が鍵  仲間力
   体験型参加型ワークを行います、
   

B仲間力(受講生専用コミュなどで対応)
    病気の人が治るのは仲間力が大きいです。
    仲間力を使って 健康を、不安を吹き飛ばそう
    セミナー後再受講無料なので何度もくるうちに心を割って話せる友人ができる人も多くいます
    受講生同士で結婚された方も多数いるぐらいです。
    30代になるとママ友しかできなくて心を割って話せなかったが ヒエラル気の仲間だと
    心を割って話せる。一緒に楽しく生きよう、成長しよう、成功しようという仲間なので
    安心できる。難病でセミナー後に友達ができ応援してもらったおかげで完治した
    という方も多数います。

◆人生が楽に生きられる法則をお伝えしています、。
 今までどうも 運気が悪い 自分は「ツイテナイ」と思った人は
 法則をしらなかったのですね、 法則をお伝えして運気が上がるように
 仲間と一緒にあがっていきましょう。
 一人だとなかなか あがれないので セミナーを受けた仲間で 上がれるように
 なっています。一人で気軽に参加して お友達をつくる人も多いです。

☆ その他 健康の情報なども お伝えしています。

 誘導の音声ファイル をまずは きいてみてください

願望達成する人が多いって本当?

病気治癒も願望達成なので 
セミナーに来てご自身で病気を完治させる方が多くいるのです。
願望達成の大事な事を3つお伝えしますと

1つが磁場作りというのがあります。
いい仲間(愚痴を言う人がそばにいると足を引っ張られる)からなのです
それをセミナーでつくってしまうので願望達成が早まるのです。
(1990年後半山田孝男先生の瞑想講座で 毎年お正月に願望達成瞑想を行いますが
最後に願望をかいて皆で瞑想し祈るとかなりの確率で叶うのです。ああ仲間の力を
使うと叶うんだなと おもったのでした)


2つ目が前提を変え
願望があっても心でどうせ駄目だろうという思い(前提)があると かなわないのです。
願望が叶わない前提で 願望達成したいと望んでも叶いにくいのです。
自分の前提に気づくことで 達成速度も速まります。


3つ目がじぶんのビジョンを疑わない(いい仲間が必須)

 
セミナーを受けると 金運が上がるって本当?

多いすね・
金運というか 強運になる方が多くいます。
お金がない前提で 欲しいよと思っても入ってきません。
この前提を変えることで 金運が上がる方も多くいます。
お金と仲良くなる思考は受講生コミュ(無料フォロー)をご覧いただいています。
給料が変わらなくても 無駄使いしなくなり結果的に残る人も多くいます。お金の不安を取る
お金に安心大丈夫 を唱えて お金が入ってきた方も 多くいます。(コミュでシェア )



レイキもついでに教えてくれるって本当?
 はいレイキだけでは弱いのでパワーアップしていますが
 基本の12ポジションと シンボル使い方説明のテキスト(旧アイレイキテキストも差し上げています)
 どのレイキですか 何流ですかとよく聞かれるのですが
 私がレイキを受けた1993年は系統はありませんでした。後から誰かが付けたものでして
 そんなものよりも 結果が出せるかどうかにこだわっているので あまり興味ないです。
 レイキの10倍もパワーがあるので レイキという名称ではおこなっていません。
 私のオリジナルです。受講生7000名を教えその中で培ったもの、瞑想によって得たもの等を
 合わせてお伝えしています。

 瞑想とは呼吸法が基本で 不安軽減 運気上昇 自分らしく 金運アップ等も可能なテクニックです。
 山田孝男先生から10年教えていただいたラージャヨーガを応用した 実生活に役立つ瞑想を
 お伝えしています。
 
 他でレイキを受けたからレベル3から受けたい、割引きして欲しい
 という問い合わせには応じていません。


自分の可能性 再発見してみませんか? 
(セミナーでお伝えしている事の一部は 潜在意識心の力にかいていますのでお読みいただけたら幸いです。
愛場のブログ

レイキ+α―ではじめたせみなーではありますが 他でレイキを受けたけどわからない といった
メールが多かったため対応できないので 名前を変えました。
エネルギーはレイキよりも細やかで 繊細 効果は数倍違います、。
ハンドパワーと強運両方を持ちたい人向けです。

レイキと違うの?

「他でレイキを受けたけど使えない、 病気が改善しない、願望達成なんてしないどうしたらいいの」
「レイキを00でならったけどあいばさんのHPに書いてあるようなことは教えてくれなかった
どうしてなの?全然違う内容だった、どうしてレイキなのに違うの?」というものでした。
当時レイキ+α―で+αが80%レイキは20%で教えていた。結果を出すためにレイキだけにとどまらないで
教えていた。そしてエネルギー伝授も違うものになっていった。
(当時難病の人が何名かきて 何とかしないとと研究しているうちに 瞑想でここを変えてみなさいと
インスピレーションを得ました。
純粋のレイキじゃなくなっていたのですが この辺りから難病の治癒率がたかくなっていった
結果が目に見えて違ってきたのでした。)

他で受けた人のフォローができないんため無料で生きる希望誘導を作成、
無料テキストを配布 そんな時 

レイキオタク(自称)とも言える人と出会い
「僕もティーチャー持ってます。アチューメントしてください。」というところから始まった。
(彼はレイキに限界を感じ、今はレイキをやめていて他の仕事をしている。)
エネルギー伝授をしてあげたら 
「なんですか、これ!? レイキじゃないです。僕あちこちのレイキティーチャーから
エネルギー伝授してもらっていますが、100倍、1000倍パワフルです」
彼の顔つきが穏やかになってオーラーが輝きだしていた。

愛場「はい そうなんです。エネルギー伝授 実は全然違うんですよ、
瞑想でサマーディのエネルギーとってきてるので、殆どオリジナルになっています。」

xさん「だったら 「レイキ」 という名前使わないほうがいいですよ、もったいない。
普通のレイキと一緒にされちゃいますよ!ぜんぜん違うのに、別の名前つけたらいいですよ!
僕はレイキをずーっと、やってきたからわかります。それは瞑想のテクニックですね。」

愛場「はい、瞑想は15年やってます。10年間日本一の山田先生に習いまして
   神秘体験は多数しまして、それを使っています実は問い合わせが多くて }
手に負えなくなっていたんです。」
ということから 名前も変えて心機一転することにしました。
テキストも違うし 本物養成を目的としている
健康で元気な人を増やしたい  再発しない思考
本物を見抜く目  願望達成のコツ   お金の不安を取る 
元々 健康と 才能開花などをメインにおこなっていますがさらに強化をしました。
愛場千昌メソッドを使ったヒーリングセミナーです。名前はその時 瞑想でインスピレーションで
降ってきたものを使いました。

セミナー参加お待ちしています。(わからない人はわかるまで 3年間再受講無料)
レイキをバージョンアップさせたセミナーを開催


  そのほか ヒエラル気の上のレベル 受講生向けですが
(問い合わせは受講生サイトからご覧ください )


■レベル3    ( 80,000+税 )
 (レベル2修了者 対象に行っています)
  本当の自分とであう 魂の声を聞く
  自分らしく生きる
  瞑想で自分の素晴らしさ体感
  オーラの見方実習(エネルギー場を感じる)
    直感が高まる瞑想
   魂の声を聞く 瞑想
  意識的に奇跡を起こす瞑想


プロ育成講座  (レベル3以上対象 
   健康の人のみ対応しています
   低体温では健康とは言えないので、36度を切っている方は 
   まずセルフヒーリングで体温を上げていきましょう
   ご自身が病気の方は治されてからお願いします。
    
   
■個人セッション  
   別料金で対応 しています。 コース1   コース3プレミアム 

■トレーナーコース(レベル3以上対象 150,000) 健康の人のみ対応しています
   他人にエネルギー伝授できるレベル
   ストレスバスターズとの併用歓迎 


 そのほかのセミナー

■難病対応のプロセラピスト育成 (不定期 レベル3の方にお知らせしています)

■瞑想セミナー不定期開催