塩素は元々 ドイツの毒ガスだったそうです 井戸水のほうがいいのよとある人はいっていましたが
東京で 井戸水 わき水はむりなので こういった ものをおすすめします。
自分の体は 自分で守りたい人 掃除で楽をしたい人などにお勧め


http://www.youtube.com/user/simplelifeism#p/a/u/1/5HVo68Wkng0 シャンプーなしのオーガニックシャワー画像はこちら

オーガニックシャワー体験談はこちら

 申し込みはこちらから  


 

シャンプーなしでも ぼでぃーソープなしでもよく落ちる。シャンプーがないほうが髪の毛のつやが出る・
顔がつるつるになる。はだがつるつるになる。という人が多いです。
掃除は シャワーをまくだけで 風呂用洗剤も不要。 風呂掃除がこんなに楽だとは と驚かれた方も多いです。
水がまろやかで 気持ちいいです。お風呂がたのしくなりました・このシャワーで湯船をはるとここちよくて温泉よりも
 自宅のお風呂が心地いい という人も多いです。

39800円 +送料700円 合計 40500円 
(半年に一度フィルター交換 6300円 ILSに申し込むと半年ごとに通知がきます。
御手数ですがご自身で申し込み下さい )

 (三菱東京UFJ銀行 にお振り込みください)
同時に  発送先住所 郵便番号 電話(あったほうが宅配業者が間違いなく届けます) 
お名前をお願いします。 数日以内に発送します。

キッチンは フードクリーン1フードクリーンパ゚ンフ (18、000円) がおすすめです。
こちらは 茶しぶがつきにくい 脂汚れもお水(お湯)で 落ちる。お湯が早くわく 
ペットボトルの水よりもおいしい。 シンクがきれいになった というひともおおいです。


もうちょっと本格的なものがいい人は

家じゅうの水が かわる ビガー25
こちらはフィルター交換及びメンテナンス不要 かなり強力です。
(シャワーだけではなく キッチンもお掃除も家じゅうの水すべてがかわります(取り付け工事が必要です)

ビガー25の説明はこちら
こちらはアースがいらないので 取り付けが楽です。一戸建てマンションともにOKです。

 申し込みはこちらから   

シャワー体験談  申し込み   Vigor物語    パワーUPの水ビガー  フードクリーン1フードクリーンパ゚ンフ

特定商取引法に
基づく表示 

 

 

心を癒すレイキの部屋 心の法則潜在意識の部屋 今日のメッセージ アロマの部屋 呼吸法瞑想  サイトマップ