誰もがダイヤモンド誰もがダイヤモンド


瞑想で

私たちは誰もが素晴らしいダイヤモンドのようだと何度か体験しました。
   
   ダイヤモンドのように輝いている存在。
   元々は私たちはダイヤモンドの原石なんだと何度も思うのです。  
   (原石なので 磨く必要があります。
   ダイヤの原石は石ころみたいで 一般の人は気付かないそうです)

体験するたびに
感動で
本当にきれいで
   きれいと言うよりも きれいを超えた きれい
美しいというよりも ただただ 素晴らしい
ダイヤというよりも まばゆい眩しい光
ダイヤの100倍も200倍も輝いていて
   地球中にあるとしたら ダイヤモンドが一番しっくりくるかもしれません。

光と言う安っぽいものでもなく
どう表現していいかわからないのですが
とにかく すばらしいの一言で感動の一言で
とにかく 私たちの魂は素晴らしいのです

あれほど美しいものを見たことがない と想いました。
今まで見たこともないうつくしさ
   美しくて 守られていて、心地よくて 行き詰っていようが
病気だろうが 必ず解決策はあるのです自分を愛しさえすれば そのダイヤに気付きさえすれば

 誰でも 自分らしく輝けるのです。
「お前達は光の子です」光のマンダラがいった  気がした。
直感でそう感じた。といったほうが正しいかもしれません

その瞬間、私達は光から別れた存在だと直感的に知った
生まれてきたことにうれしくて、ありがたくって涙が出た、生んでくれた両親に感謝した。
自然に自分自身に感謝した。

ヒーリングさせてもらっているこの手に感謝した。
    涙が流れた、生まれてきてよかった。
    足に、お腹に背中に、首、頭にもすべてに感謝した。出遭った人,全てに感謝した。

私を陥れた人も,意地悪をした人にも
感謝の気持ちが湧き出てきた。彼らは私に気づきをくれたんだと
直感しました。人を恨む気持ちは 全くなかったです
 探してもどこにも存在しないとでもいったほうがいいのでしょうか?
 許しをこえて感謝の気持ちがわきあがってきました。
 ある人に人生を めちゃめちゃにされたのに 怒りではなく不思議と感謝でした
 
  私たちは例外なく誰もがすばらしい
実感して  体験しそれを伝えたくて ヒーリングをしています
自分の素晴らしさに気付いたときに可能性がどんどん広がります
人生もいいように好転していきます。
それを伝えるお手伝いをさせていただいています。

                              瞑想でサムシンググレート(創造神、ブラフマン)体験

宇宙にある宝発見


宇宙には まだ発掘されていない 無限の宝庫がある。あった。
ふと 瞑想中宇宙パトロールをしていた時にみつけた。
ああここにアクセル出来たら 皆がハッピーだろうなぁそう思った。

それに繋がって、 そこから 

自分の人生に 欲しいもの呼び込もうということでためしにやっていた。
(音声ファイルはないの?といわれそうですが
ないです。すみません。中級の瞑想は 誘導で販売しても
エネルギーがそこに乗るかのどうかがわからないので
音声だけの販売はまだ未定です

宇宙にお願いをして望むものを手にしよう」という 
私のオリジナル瞑想を行ったときのこ

お昼を挟んで そのあと40分以上の長めの瞑想 
午前中も1時間ぶっ通しの瞑想の後なので

(中級の瞑想セミナーは1つ1時間とか40分の長めの瞑想をします)

寝てる人はいないだろうなぁと みんなのエネルギーを見ながら
 パトロールをしていた。
(みんながいい体験をしているかどうか 長年瞑想をやっているので わかります。)
みなさん いい感じ、 よかったよかった。 

なぜか富を引っ張れない人がいたのが 気になったのですが
罪悪感を持っている人は 富を引っ張れない様子でした。
あぁぁ、お金に罪悪感があると 入ってこないというのが映画を見るようにわかりました。

(みなさん ちゃんと引っ張っときましょう。
お金に対する罪悪感を減らして富も引き寄せておきましょう。
お金を引き寄せたい人は お金に対するネガティブな感情を取っておくほうがいいようです。

セミナー中自分の瞑想はしない。場がいいから いい体験ができるんだろうなと
思いつつ私が暴走するわけにはいかないので、、やらないのですが、
、一緒に瞑想をしながら みんなにエネルギーを送っているので 
波長は合わせている。 みんなに意識を合わせていた。)

皆いい感じだ、 と思っていたら、突然 顔よりも大きい 巨大くす玉が 目の前に向かってきた。

きゃ でっかいくす玉 なんだこれ、  と見ていると

目の前にパカッと くす玉自らが 勝手に割れて (引っ張った覚えもないのに)
光とともに 輝くものが出てきて 大きな文字で 
『人命救助』
とかいてあった?願望達成の瞑想なのに なんだこれ?

はぁ まだ やれって宇宙は要求するね と笑ってしまった。

一番最初に引いたのが
富でもなく
豊かさでも 
才能でもなく 
人命救助 くす玉 というのが 、、、
何とも。。  私らしいのかも。 と 
あきらめ 
いえいえ 
素直に感謝しつつ、、(とほほほ)

はいはい 引いてしまったので まだやらせていただきます。

喜んで人命救助させていただきます。
宇宙の宝庫 見たことがあって 知ってたけど
なんとか 受講生皆に行ってもらいたいなぁと思っていて 
どうするかなと思った時に ひらめいた瞑想

最初が 人命救助かぁあ、、 う〜ん。
さらなる健康 若返り 豊かさも引いときます。

人生が うまくいかないときは前提が間違っている
そう ある師達から教わりました。それを皆様に伝えるべく 日々奔走しています。

瞑想後 仕事が決まった。転職した。子供ができた。家が買えた。 といった方多いです。
(瞑想で引いた後に 行動リストを作成してそれに沿って行動した人は早かったです)

宇宙に頼んで そのあと直観に従って 行動をすると このように 入ってきます


 瞑想でサムシンググレート(創造神、ブラフマン)体験


山田先生のことば
私の尊敬する瞑想指導家 山田先生は生前常にこうおっしゃいました。   

 「人生は本当に思ったとおりになるのに、自分の人生自由になるのに、
 なんでそれを信じないか僕は不思議なんだけど」

 「本当に心の底から信じればなんでも可能になります。」 

 「皆さんは生まれながらにして自由です.ですから、自分の中にこれはできない、
  あれはして はいけないというそうゆう考えを全部とってみてください。
  なんでも可能ですから 他人を悲しませたり、傷つけない限りは何でもできると
  思ってください。あらゆること が自由ですから、不安も恐怖もない、
  皆が思わなければ、何にも心配いりません。生きたいように生きてみてください。」

 「病気だって治るだけど、不安に思ったり 心配したりするとそれをひきつけてしまいます。
  その人がいつも不安な事を思っているから そうなるわけです。心を整理していくと
  何でもできる.実現して欲しい事だけを 考えるようにしてください.
  心の力は素晴らしいものがある]とそして


意識の力は偉大である。そして奇跡は起こりえるものだ。奇跡が起こりえることを
  信じさえすれば..意識が変われば現実も変わる。決して意識を制限するような
  枠をはめてはいけない.可能性を信じていれば、たとえ方法が思い
 つかなくても.不思議な方法で答えがやってくるものである 

      山田孝男著 マジカルチャイルドの記憶 より抜粋」


瞑想でサムシンググレート(創造神、ブラフマン)体験




自分の名前にありがとう
を唱えると奇跡が起こる




「1日1ページ自分を変えることば」コスモツゥーワン

お金の不安を取る





瞑想でサムシンググレート(創造神、ブラフマン)体験


ユーチューブにUPしました。
近橋真由美さんー借金1000万からの脱出

近橋真由美さんーてんかん、喘息、劣等感、借金から人生 ワクワクへ

 加藤えりさん、バセドウ病完治 薬を卒業し人生謳歌

 加藤えりさんと鮫島佑輔さん(妹の癌を瞑想で完治)飲み会での対談

 完治のコツと呼吸法誘導実習、鮫島×2 加藤えりさん フリートーク

 鮫島加陽子さんがご自身の力で癌自然治癒 概要
 
 鮫島兄妹ー癌発覚から完治までの道のり、癌が与えてくれたもの

 鮫島佑輔さん病気の不安をとる3つのステップ (現状認知〜未来記憶)

 鮫島佑輔さん手術を止めた理由は?

 鮫島加陽子さんありがとうで、癌を自然治癒

 鮫島佑輔さん‐不安を書きだしてみよう動画

セミナー申し込みはこちらから

お金の不安を取る








誘導の音声ファイルページで
無料の
「生きていたらいい事がある」
「健康」なども
聞くことができます

体調が悪い人は
ヒエラル気公認
セラピスト集団
ストレススターズによる
遠隔ヒーリングの依頼
できます。



セラピストとして活躍したい 
生計を立てたい人




.