セミナーをするようになって 難病の方もやってくる

受講生の中には 
食事制限をせずに癌を治した受講生がいる
鮫島加陽子さんが 完治動画で
食事制限はほとんどしないでガンを自然治癒させたと伝えています)

大好きなラーメンを食べて癌を治した方もいる。
大好きな カレーを食べながら癌を治した方もいる。

(完治誘導を聞いていただき 
完治の場面をありありイメージしていただいたりしました 
マインドを変えて 感謝の法則を使うように伝えました。
瞑想をしたら 大好きなものを我慢しなくていいと
メッセージが来たのでふだん通りの食事で 意識を
かえていった。感謝を徹底的に行っていった。

ビールを飲んで癌を治した方もいた。
(ビールを飲んで肝臓がんを治したつわものもいました)

かといえば 小さいころからベジタリアンでした。
お肉も、お酒も たべません。ビーガン(完全菜食主義)に
近い生活をしています
でも病気になりました。 といってやってくる方もいます。

私がアドバイスをするのは マインドの部分です、
食事については 皆さん 本とかで知っているだろうし、
あまり触れません。

食事は マインドが変われば、
直感が冴えてくるので、
必要なものは おのづからわかってくるからです。

ビールでガンを治された方は
「これは肝臓の薬と思い込んで 飲んでいたそうです。
水分をたくさん取るといいというのは知ってる、でも飲めない
だったらビールにしよう。と思い付いたそうです。
身体にいいビール 無ろ過のビールを毎日1L飲んで、
そしてみごと完治。再発せずに10年が過ぎたそうです。

私もこういう方を見ているから 食事指導はあまりしません。
(興味がある方には、
マーガリンは良くないよ、とるならバターだよ。
サラダ油はダメだよ。とるなら、オリーブ油とかゴマ油だよ
減塩はしないでね。いい塩ならいいんだよ。
ビールを飲むなら 無ろ過がいいよ、 
といった基本的なことは、お伝えしていますが、
これを食べましょう。といったことは特に伝えていません。

(チアフルエナジーが 無毒化してくれるので 私は
細かくきにしていないのです。)

直感に従うとうまくいく という法則があり
そのお手伝いをしています。


良くいただくのがこのようなメールです 

今まで食事療法に関する本や
間違った食事が癌を作るという本を
山ほど読んだため、恐怖心から
乳製品や動物性の食品、
精製した穀物などが食べれなくなってしまいました。

玄米菜食が美味しくないわけではありません、なので
食べる楽しみは無くなってしまっています。
大体毎日同じようなものばかり食べているので。

患者の会で、皆さん玄米菜食を食事量を減らすなど、
私よりも厳格にされているのに、どんどん悪くなっている。
ずっと熱心に通ってきていた人が一人二人と減っていくことが
恐ろしくなってきてしまいました。
でも今まで信じてやってきた食事も
変えることが出来ないのです。
もっと悪くなったらどうしようと思ってしまいます。
ストレスと恐怖でいっぱいです。

玄米菜食を続けても一旦はよくなった癌が
どんどん悪くなっているから、
食事だけでは駄目なんだとおもいます。

心を変えるのは難しいから食事療法や体を温めるなど
物理的なことだけに取り組んで来ましたが、
やはり心、意識が大切なんだなと最近思いはじめました。

でも変えれないのです。
ニンジンジュースをいっぱい飲んでも悪化しかしないんです。
なにを食べたらいいでしょう?

というメールをいただきました。
同じような内容で何通もいただいたのですが
「感謝を食べましょう 感謝の法則をつかいましょう」

というメールで返事を出させていただきましたが
その後返信がないので どうなったかは知りません

いくら、身体にいいものを食べても
愚痴。文句
不安
恐れ を食べていたら(おもっていたら)
マイナスに働いてしまいます。

無理やりやっても 
身体は 拒否反応をおこします。
楽しく 行う 
が 大前提になります。

ビールで治った方がいるぐらいですしね、

完治のコツは
身体に ストレスをかけずに
楽しく過ごすこと
不安を持たずに過ごすこと 
なのですね

イラストをクリックすると必要なメッセージが出てきます(縦書きはこちら
チアフルエナジー











動画ユーチューブにUPしました。
近橋真由美さんー借金1000万からの脱出

近橋真由美さんーてんかん、喘息、劣等感、借金から人生 ワクワクへ

 加藤えりさん、バセドウ病完治 薬を卒業し人生謳歌

 加藤えりさんと鮫島佑輔さん(妹の癌を瞑想で完治)飲み会での対談

 完治のコツと呼吸法誘導実習、鮫島 加藤えりさん フリートーク

 鮫島加陽子さんがご自身の力で癌自然治癒 概要
 
 鮫島兄妹ー癌発覚から完治までの道のり、癌が与えてくれたもの

 鮫島佑輔さん病気の不安をとる3つのステップ (現状認知〜未来記憶)

 鮫島佑輔さん手術を止めた理由は?

 鮫島加陽子さんありがとうで、癌を自然治癒

 鮫島佑輔さん‐不安を書きだしてみよう動画