自分の素晴らしさに気づくと人生が変わる     
  運気も上昇する二日間セラピスト養成講座へ


【自分の素晴らしさに気づこう】

私たちは例外なく誰もが素晴らしい存在。

 (かなり昔 1990年代 師の指導のもと 
 山梨で瞑想をしたときに、
 この世に素晴らしくない人はいないんだと  
ストンと胸に入ってきた感覚がありました。)
 
 じゃあ何で
自分はダメだって言っている人がいるのか?
 それは、自分で自分を認めないだけ。 

  「私は素晴らしいんだ」
 ということに 気付いたら

 病気も改善する。
 不安も減る  
 トラブルも減る。

 このように 瞑想で受け取りました。 

 これを伝えていきたと思った。 
 誰もが素晴らしい事を伝えたい
 これを 根底に思えたら 
 元気な人が増える と思ったからです。  
 以来20年以上がたち
 この思いは変わりません。 
 それが真実だから 

 今自己否定している人も
いるかもしれませんが
 気づいていなくても 
私たちの心の奥は知っています。 
誰もが本当は素晴らしいという事を。

 心に押し込んでしまった闇に光を当て、
本来の自分の素晴らしさに気づいたら
 感動で涙が流れた 。
私はなんて素晴らしい存在なんだ そう気付いた時
 もっと体を大事にしよう。
 身体の声をしっかり聞こうと気付き、行動をしていったら
 難病を自ら完治させた人が多数いた。


 バセドウ病自然治癒体験PDFえり完治の動画
 ガン自然消滅体験PDF加陽子癌治癒動画
 一千万の金欠病脱出近橋金欠病改善動画、 

 何故 素晴らしいの?と思うっている方
 私たちの心には 意識と無意識があります。
無意識は97%だといわれていて
 つまり心の奥のほとんどが無意識になるわけです

無意識は 潜在意識と超意識とがあります。

心の奥の奥にある超意識には
不安や否定、自分はダメという思いは一切なく
 私たちは素晴らしい存在。
宇宙の知恵も使えるのです (下の層)  
 が、上の層(浅い層)
 潜在意識の層にいくと 
自己否定や できない無理だ と
 汚れてしまいます。
 さらに意識の層(もっと上の層)にいくと 
自己否定癖が強くなる方もいます。

これが、うつ病だったり病気という形で
症状が出ている人もいます。

 一番下は素晴らしい 層があるのに

 その上に自己否定の座布団をひいていて 
それが自分だと思い込んでいる、もったいないです。

超意識の深いところでは 
 誰もが 素晴らしいと 知っているのです。
 
 誰もが素晴らしい というと、

 だって犯罪者とかいるじゃないのというかた、
 生まれたばかりの赤ちゃんから犯罪者はいません。
 犯罪者の親から生まれたとしても 
子供はまっさらな天使のような存在なんです。
 (その後の環境などで 
自己否定をしてしまう人はいますが)
 気づいていなくても 私たちの心の奥は知っています。 
 誰もが本当は素晴らしいという事を。

 自分が素晴らしいとまだ気づけなかったら、
 私は素晴らしい前提にしてみましょう。 (前提とは→

 自分は素晴らしいという前提でいたら自分を大事にする
 自分を大事にしたら  無理しすぎない 疲れたら休む
 ストレスをためたら発散しに行くのです。
 心に正直に生きると 楽に生きられます。
ストレスをためることもなくなります。

 自分は素晴らしいと表面だけではなく、
 心の奥も含めて しっかりとわかっていたら
 自分を責めたり 卑下したり 
 長く落ち込んだり劣等感に悩まされたりしなくなる
 だから病気になりにくいのです。 

  (ストレスが癌やその他の病気の原因だといわれています。
 逆にいえば ストレスの少ない生活をしていたら  
 楽しんでいたら
 病気になりにくいのです。       
 素晴らしさ体感セミナーヒエラル気

私たちは 誰もが素晴らしい存在 
(少なくとも 魂レベルでは素晴らしい存在なのです)

私たちは本来は素晴らしい存在なのに
どうして 自分の素晴らしさに気付けないのだろうか
それは 間違った思い込みがあるから
素晴らしい人は こういう人って 勝手に枠をつくっている
たとえば

ある人は  私は素晴らしくなんかない
だって  成績悪いから  
営業成績や学校の成績が良い人が
素晴らしい人だと
勝手に変な思い込みをしている。

私は素晴らしくなんてない 
だって、00がないから、00をもっていないから
(自信がない 能力がない お金や地位  など

私は素晴らしくない  
だってだって 00さんがこういっていたから
(性格悪いといわれた。のろまだといわれた。
とろいと言われた などなど)と いう人もいる

「素晴らしい人はこういう人なんだ」と 
勝手に 自分で決めて  枠をしている
そして そこから外れるから 
素晴らしくないんだと 決めつける

素晴らしい人は成人君主のような人で
僕とは違うんだとか

素晴らしい人は頭がいい人で私とは違う
というのような 
変な枠をしている人が多くいますが

そうじゃない 
素晴らしいに条件はいらない 
条件を付ける必要はないのです。
この世に生まれただけで 
実は誰もが素晴らしいのです。
赤ちゃんの時から犯罪者はいません、

誰もが 素晴らしい存在として
この世に生を受けたのです。

存在するだけで それだけで素晴らしいのです。

その後 自分で自己否定をしてしまう人はいますが

自己肯定をすると 嘘のように 癒されます。
難病が治った人もおおくいます、
自己肯定したつもりでは変わりませんが
セミナーでエネルギー伝授中に
気づけた人も多くいます。

人間には凄い力がある。
自分の素晴らしさを認めたら 
難病が治った受講生が多くいた
難病手帳を返した人や 
ガンを手術せずに消した方が何名もいた。

   

瞑想で
「私達は誰もが素晴らしい存在なんだ」と 
何度も 何度も体験した・

本当に誰もが素晴らしい存在 キラキラしていて輝いていた。
ダメな人なんていない(ダメだと思い込んでいる人はいるようですが)
その間違った思い込みをはずしたら 誰でも楽に生きられる。

瞑想体験を言葉にすると難しいのですが
例外なく 誰もが素晴らしい存在だった

瞑想でサムシンググレート(創造神、ブラフマン)体験

意識の力は偉大である。  
そして奇跡は起こりえるものだ。
奇跡が起こりえることを信じさえすれば..
意識が変われば現実も変わる。 
決して意識を制限するような枠をはめてはいけない。
可能性を信じていれば、
たとえ方法が思いつかなくても、不思議な方法で
答えがやってくるものである」  
山田孝男著『マジカルチャイルドの記憶』より抜粋

意識の力は本当に本当に偉大です。
本気で望めば 難病だって改善した。
癌だって消えた。
本人が 決めたら 人生が激変するの目の当たりに見た。

この意識の力を上手に使うか   
破壊的に使うか なのです。

上手に使うとだれでも自分らしい 
満足する人生を送ることができる。
そう習ったのは1997年今からずいぶん前の事になる、
それをセミナーで伝えていったら 確かに変わっていった。 



余談ですが ヒエラル気セミナーのヒエラル気 の名前の由来は

瞑想で降ってきた名前で、 最初は意味が分りませんでした
ひーらる?ひゆらー?なんて聴こえきたんだろう。

ヒエラル?ピラミッドの事? あ、これにしよう。 だったのです。
単に ピラミッドという意味だと思ったので そのまま使いました。

ヒエラル気を伝えるには、 私の 事を少しお伝えします。



1994年レイキを受講:
その時に夢でインドの聖者が出てきてインドに来いといわれる
その時に、インド専門の旅行会社の社長を紹介され
1995年の春にインドに1カ月ぐらい旅行をすることになる。
これも不思議だったんですが
ホテルの廊下にテラスがあってそこで日本人の人達と
お茶をしたり ヒーリングをしてあげていた時だった。

隣の部屋のシンガポールの人が指をさし
あなたよ,You、
あなたが治すんだわ?といわれた
シンガポールからやってきた団体がその聖者に
「交通事故の後遺症で苦しんでいるから直してくれと
聖者に頼んだ」そしたら

「隣人が治す」といったのよ、あなたは私のネイバーだわ」
確かにホテルの隣なので
ネイバーといったらネイバーだけど 急に言われても

「あなたはヒーラーなの?だったら治してくれる?」
躊躇するも 断れそうもないので
「治らなくても 私のせいじゃないからね」と言って
手を当てると治ってしまう。

インドで 聖者に ヒーリングをしろ、能力をやるといわれ
その翌日
ホテルの私の部屋には人だかりが、50人はヒーリングした。


「治らなくても怒らないでね」
当時は気楽に やっていたのですが 
そこから 多くの病人がなおる奇妙な経験をする、
本当にヒーリング能力をもらったのかも?
不思議だった。

そのあと知人の紹介で整体で働くことになる。
なぜナレーターコンパニオンをやっていた私が
ヒーラーなんかに、
セラピストになったのか不思議だった。
ただ流されるように
人生に、他に選択肢がないかのように、 
この道に 引っ張れていった1990年代

そして 半年ほど治療院で働くと 
セミナー会社でお手伝いをする事になり
3年ぐらい全国でセミナーをさせていただいた。

 
治る人はパターンがあるということもわかった。

これを伝えたらもっと元気な人が増えるだろうなぁ そうおもった。

そのころ瞑想も習っていて
医者に見放された末期のガンをご自身で治した人と出会う。
瞑想って健康にもいいのよ、
心の安定だけじゃなくてあらゆる運気も引き寄せる
そうその方はいっていた。治る鍵は瞑想にあると直感。

瞑想はラージャヨーガを基本としたものを山田孝男先生に
10年習った。彼の最後の生徒になる。

瞑想で自分の本質 ハイヤーセルフ と一体化
(小さな悟りとも言われている)
本当の自分は喜びなんだ 私達は誰もが
喜びを表現するために生まれたとわかったのが 1998年
サムシンググレートと呼んでいる所なのか 
創造神と呼んでる次元 というのか 
ここの意識レベルに 病気というものは存在しなかった。

病気は 私たちが 長い歴史の中で 
勝手に作り上げてしまったものだと きいた。

このエネルギーを感じたら 病気が治る方が多くいた。
瞑想を指導して いったら自ら難病を治した方が多くいた。


当時はレイキプラスアルファ―としてセミナーを開催。

 ハンドパワーを身につけてもらってご自身で治すというものだった。
元々病気は自分で治すものなのでそのすスタイルはかわっていない、
他人が治したとしても依存が入ると 
再発をする可能性が高いというのが理由です

なぜ名前を変えたかというと、レイキを超えすぎてしまった。
瞑想の ハイヤーセルフや 創造神(サムシンググレートl)を体感し 
それを使うことで  結果が出やすくなっているようなのです。

というのが理由です。

再受講でわかるまで 何度でもおつたえします。
落ちこぼれを作りたくないので、
フォローアップにはストレスバスターズ(ヒエラル気公認セラピスト)も
お手伝いをさせていただいています。

ハンドパワーセミナーだったが 心の問題で悩んでいる人も多くいた、

子供が産めないといってやってきて 
体質改善すると 子供が授かる人も多い
親子の問題 ストレスや不安を抱える人がいっぱいやってきた

瞑想で教えてもらった心の法則(潜在意識の法則)を伝え
元気な人がどんどん増えていった。

健康問題も 心の問題も 共通点がある。
だったら両方教えてしまおう 物事は シンプルだ。

心の奥底(潜在意識をクリアーにすると人生が思い通りになる)
心を強くすると人生が思い通りになります。

僕は瞑想で欲しいものをすべて手にしました。
何でも手に入るのにそれを
どうして信じないか僕は不思議なんだけど
お金だって心の平安だって、健康だって 手に入るのに、
山田先生からは10年習った、
当時は毎週のように山梨に通った。
10年もらなうとさすがに身に付き 体験も多くした
神秘体験は数多く体験をさせてもらった。若い時から
それを取り入れて セミナーを行っています。

奇跡が多く起こることから ちあ魔女と呼ばれ 
自らが元気になる方法を お伝えして回っています。

セミナー内容の一部は
エネルギー伝授(レイキと似ていますが瞑想を使うため
エネルギーは精妙です
そのため パワフルで本人が気付かないまま 
変わっていく人も多いです。
翌日 直観力に目覚める人、
強運になる人もいます。

一生使えるハンドパワーが身に付きます。


私がレイキを受けたのは1994年  
日本にレイキが入ってきたばかりのころだった
誰もが レイキって何?という状態で正直教えている指導者達でさえ
手探りの時だった。その時は流派ななかったのです。

だから何流?と聞かれることに 抵抗がありました。私流オリジナル
レイキという業法ではなく 結果にこだわったもの
レイキの系統を重んじても 
結果が伴わないと意味がないと思っている、

昔よりも今のほうが病気も複雑になっている。
同じではだめだと山田孝男先生にもさんざん言われた。

自分でつくるなら レイキというものを離れ、
レイキのよさを生かしつも
発展さえて結果にこだわる。
結果にこだわるレイキという名前だと変なので

瞑想をして降ってきた ひえーらる、ひーらる?(という風に聞えた)
をそのまま使い
多くの事をお伝えできるので 全く違う名前にしました。)
(たぶんピラミッドとという意味 階級というよりも 
体がピラミッドであるという不思議な体験を
したことがあり それに関係するのかもと思っています。)

ピラミッドはパワフルでした。エジプト ギザの近くのホテルで
オーブがいっぱい映っていました。 



1994年、情報もない時代 直感だけで、レイキを習い 
そこから 人生が変わっていった。

いろいろな霊能者や超能力者、気功師に出会い
エネルギーのおすそわけを
してもらう機会が沢山あった。

インドでは
毎日何十人もの人をヒーリングする機会に恵まれ
そこで ヒーリングをする事になる。
治療院で働き、セミナー会社でお手伝いをし
ながら勉強をしていった。

そして瞑想習い(日本に瞑想を伝えた
山田孝男先生から10年習いました。
素晴らしい師に出会えたおかげで
瞑想はかなり上の意識を 体験することができました。
使 も治り


 
すいとのことでした

実際に瞑想を取り入れたエネルギー伝授を
末期がんの方 3名に行いまして
ソマチッドを特殊顕微鏡で測定してもらったら、
健康の方と同じぐらいのソマチッドになっていました。
(ソマチッドの数と 健康とが関係がある。
ソマチッドとはガストンネサンが初めに使いました。


 

   
 
 
  

そして 前提を変えると 病気も 人生も変わることが 
多くの受講生をみていて 体験的にもわかってきました。


本人の意思とかきましたが 
治りたくない人はいないよ
と言われるかもしれませんが 
たとえば 治ってしまうと家族が優しくしてくれない 
治ってしまうと働かないといけない、仕事はしんどい
治ってしまうと 病気でいるのが私だから
何をしたらいいかわからない

というような治る方向と相反する思いが
無意識、無自覚にある方が多くいましたいるのです


ほとんどの方は無自覚で気付かないことがおおいようでした、
気付かないから病気になるのかもしれません)
そのため その人に気付いてもらい 
そこから変えていってもらう作業をします

自分で気付いたら 
再発する可能性がぐっと低くなります。
そのため ご自身の意志が大事だと 
かかせていただきました

-難病の方は 
「本気で意識を変えて 治すという気持ちがある方は
歓迎します。(依存する方は お受けしていません)

難病などの方はモチベーションが落ちやすいため 
2週間に一度程度のヒーリング&コーチングとセットもお勧めです。

私達は 誰もが ダイヤモンドの原石です。
(磨かないと単なる石ころですが)

人生のナビを だれもが持っている。
自分の心の奥にしまっている 

スイッチオフの人が多いそうだ
誰でも持っている事に気がついて 使いこなしたらいい

皆で使いこなして
人生を自分らしくいきませんか?

そのお手伝いをさせていただきます

ヒエラル気 セミナー(3年間全国どこで受けても
再受講無料 おまちしています)

ヒエラル気受講生が使っているサブテキストの一部はこちらから読めます

興味がある方はセミナー参加をお待ちしています

  はこちらへ 

感謝の力

たらいの法則へ

(ハンドパワーの無料パワーグッズはこちら

イラストをクリックすると必要なメッセージが出てきます(縦書きはこちら



著書感想 

自分の名前にありがとう
を唱えると奇跡が起こる




「1日1ページ自分を変えることば」コスモツゥーワン

無料メルマガ



 

プロフィール









瞑想セミナーも開催 
音声ファイル販売中


動画ユーチューブにUPしました。
近橋真由美さんー借金1000万からの脱出

近橋真由美さんーてんかん、喘息、劣等感、借金から人生 ワクワクへ

 加藤えりさん、バセドウ病完治 薬を卒業し人生謳歌

 加藤えりさんと鮫島佑輔さん(妹の癌を瞑想で完治)飲み会での対談

 完治のコツと呼吸法誘導実習、鮫島×2 加藤えりさん フリートーク

 鮫島加陽子さんがご自身の力で癌自然治癒 概要
 
 鮫島兄妹ー癌発覚から完治までの道のり、癌が与えてくれたもの

 鮫島佑輔さん病気の不安をとる3つのステップ (現状認知〜未来記憶)

 鮫島佑輔さん手術を止めた理由は?

 鮫島加陽子さんありがとうで、癌を自然治癒

 鮫島佑輔さん‐不安を書きだしてみよう動画