希望を捨てない希望を捨てない 




希望を捨てない

 絶対に 希望を捨てない。

希望を捨てない。

どんな状態の時にも希望は捨てない。

たとえ絶望的な状態であっても、生きる気力をなくさないこと。

10年指導を受けた山田先生がおっしゃっていました。

生きる気力を捨てると簡単に死ぬんだそうです。

山田先生の言葉を借りると、

『希望があるところに光がある。あきらめないことが大切だと思います。』.


希望を持ち続けよう

人生は、なにがあるかわからない。

だから希望を持ち続ける。

彼の教えが今も私の中に残っている。

皆様にも あきらめないで欲しいなと思います。

ダメって、決めてしまった瞬間に

ダメな方にエネルギーが流れていってしまいます。

無理かも 難しい状態かもと思っても
希望 持ち続けてほしい

ダメかどうかは やってみないとわからない
過去ダメだったからといって
これからもダメとは限らないのですから

希望を持ち続けていると 不思議と助けが入ります。
神様の助けか 天の助けか わからないですが

私は過去それで 何度も助けられています。
みなさん 希望持ってますよね
思いの力を なめてはいけません。
希望を持っていると すごい力でヘルプが入ります。.

なるべく愚痴や悪口を言わない。(聞いた人も気分がよくないです)

ただ言わないで我慢するのもダメです。溜め込まないように内省法をおススメします。

 心配しすぎない(心配すると心配事を人生に呼び込んでしまいます。
メルマガに書いてありますので 興味があったらお読みください。) 

 自分のために時間をつくる

どんなときにも希望を

どんなときにも希望をもち続けること
そうすると 必ず道は開けるから。
小さい頃
戦争体験者のおばあちゃんが教えてくれた。

希望を 失ったら終わりだよ。
どんなつらく見える状態でも
希望をもつんだよと。
希望があるところに 道が開ける。
あきらめたら終わりだよ。
絶対に 絶対にあきらめない。

つらいときは 楽しかったことを思い出す。
そうすると 楽しかった記憶で いっぱいになって
脳が わくわくの状態になって元気になるから。

絶対 絶対本当だよ
覚えておきなさいと おばあちゃんが言っていた。
戦争で苦労したからこそ 言える言葉なんだなぁと
言葉の重みを感じた。
時がたち これが 本当だと 知った。

『1日1ページ 自分を変えることば』 38ページより


この本に元気エネルギーが
(特殊能力のある画家さんのイラストと表紙のドット部分に)
入っています。手に取ってみてください。


 どうせ駄目

希望なんて持ってもどうせダメに決まっている と思っている人を見かけますが 

たらいの法則で ダメに決まっている。と
いう状態を引き寄せてしまいます。 
思わないようにしましょう。

自分の想い(心)次第で人生がどんどん変わります。
絶対希望を持ち続けること あきらめないこと

自分の想い(心)次第で人生がどんどん変わります.
絶対希望を持ち続けること あきらめないこと




皆も知っている実話ですが
 
(2010年8月5日  ちょっと前の出来事
 作業員33人が地下700mの避難所に閉じ込められた。
 誰もが 死んでいると思われた。
 地下700m がどんなものか、私には想像がつきません。

 誰もがこれを聞いた時ああ死んでるだろうなと思ったそうです。
 8月7日に新たな落盤があり、
 8月12日チリ政府も生存の可能性は少ないと発表。 
 8月22日全員無事のメモが届く。 
 事故のあと69日ぶりに10月 33人全員救出)
 奇跡は 起きると信じると起こると言われています。
 どんな状態になっても希望は持ち続けること大切だと思いました。

生きるとは


呼吸をしてれば生きています。
心臓は動いていますから、でも、それが生きるということでしょうか?
私達は必ず死にます。それは避けられない事実です。

まだ、そんな先のこと考えたことない、という人も多いと思います。
テロ事件のように、いつ、なんどき やってくるかも知れません。
災害のように いつどうなるかわからないかも知れません。

だからといって死について考えろとは言いませんが、ただ、
必ず誰もが死ぬのだからこそ、

今をどう生きるか。 その生き様が.
大切なのではないかと思うのです。

限りある命だからこそ、
充実して、楽しんだ人生を送るべきだと私は思うのです。

生きていれば、つらいこともあるかも知れません。
トラブルに巻き込まれることもあるかも知れません。
死にたいと思うこともあるかも知れません。
でも、死んで解決がするのでしょうか? 愚痴って解決はするのでしょうか?

世の中には 生きたくても生きられない人も います。
今でも地雷を踏んで亡くなっていっている子供たちが世界中にいます。
アフリカなどでは 今日のご飯も食べれずに 苦しんでいる人たちも
たくさんいるのです。

死にたいなんて その人たちの事を考えたら
言えないのではないでしょうか?
未来はどうなるか、わからない世の中です。
だからこそ、一瞬一瞬を大切に、生きなければならないと思うのです。

愚痴りながら、不安に押しつぶされながら、落ち込みながら、生きるよりも、
楽しく、 ワクワク 喜びで そして平安に生きたいとは思いませんか?

不安なのよ と思うかも知れません。確かに今の時代は未来は
読めないかも知れません。でも、不安がっていても、仕方がありません。

潜在意識の法則からもわかるように、不安に思うと、不安を自ら呼び
寄せてしまいます。
(ブーメランのように自分の思いが人生に反映します)
なるべく楽しい事にフォーカスして不安に思わないほうがいいのです。

もしも、大切に今を生きてないなと思ったら、今この瞬間から、変えてみてください。
決心

少しずつでいいから、楽しみを見つけてみましょう。
その波動(エネルギー)が、周りに広がります。
まずは自分から、実行してみましょう。

※ ( 波動=エネルギーと思ってください )
いい波動 悪い波動 当然あるわけですが どうせなら
いい波動(強運、いい友人、やりがいのある仕事) 出したいし 
キャッチしたいですよね。
キャッチするのは すっごく簡単なんです。

感謝の気持ちを持って 素直になり 愚痴 文句を減らすだけ
感謝すると  感謝に値することが沢山寄ってくるのです。



ヒーリングで生計を立てたい人 ストレスバスターズセラピスト集団  




自分の名前にありがとう
を唱えると奇跡が起こる




「1日1ページ自分を変えることば」コスモツゥーワン

お金の不安を取る



例外なく 誰もが
持っている
心の奥底のエネルギーを使い
その人らしく 元気で
楽しく生きられる事を
お伝えしています。

レイキとは違います。

愛場は
レイキヒーリングを
1994年に取得し、
セミナー会社で講師として
レイキをお伝えしていましたが

限界を感じ 独自に開発

日本に最初に瞑想を
伝えたといわれている
山田孝男先生から
直接10年間教えていただいた
瞑想をとりいれ
一人ひとりエネルギー伝授を行い
(レイキではありません 
独自のものです 
瞑想中にこうしたらもっと
効果が出ると振ってきて
それを取りれておこなっています。

他でレイキを受けたけど使えませんという人も多く受講しています)

結果がすべてだと思っています

そして
病気にならない思考に
気付く

それを伝えたところ
健康だけでは
幸せになはならない
事に気付いた。


心の法則を探っているうちに
健康だけではなく
願望達成や
才能開花
などにも使える事に
気付きそれを 
お伝えしています。

自分を変えたい人向けの
セミナーと
誘導の音声ファイル
癒されたり

独学で瞑想を学んだりも
可能です。
誘導の音声ファイルページで
無料の
「生きていたらいい事がある」
「健康」なども
聞くことができます

体調が悪い人は
ヒエラル気公認
セラピスト集団
ストレススターズによる
遠隔ヒーリングの依頼
できます。




瞑想の音声 で独自に
学べます。(10回コース)


セラピストとして活躍したい 
生計を立てたい人



























































.