ハートがオープンになり自分らしく輝ける


瞑想や透視力、その他などの訓練を積んだトレーナーの私達が
受講生のエネルギーを見ながら、
潜在意識の浄化(デトックス)、ハンドパワーを身につけ
自然治癒力を目覚めさせるチューニング(調整)
を おひとり おひとりに行っていきます。
昔は、師と弟子が1:1でエネルギーを伝授する気功などもありますが、
それと似たイメージだと思って頂けたらと思います    


 
            腰痛を自分で治す

 女の子の漫画へ   

わからなかったら再受講無料で わかるまでお伝えしています。


ヒ受講生が使っているサブテキストの一部

レベル1(エネルギー伝授付き) 
ハンドパワー身につけ、潜在意識の浄化


前提とは 自分の無自覚の前提に気づき方 
前提には種類がある。 大前提 中前提 小前提 )

「自分は素晴らしい前提」になり 人生を楽しむ
直観力を身につけて本物を見抜く目を持つ 
自分の名前にありがとうで 運気上昇 健康増進
病気脳にならないために 直感を磨く
自分の内側から 答えをもらう。
背骨調整で実習(ビフォーアフターの写真を取ると面白いです) 
口癖が人生を作る 自分の口癖に気付こう
ゆがめない 観世界を どけて聴く
セルフヒーリングハンドパワー取得(エネルギー伝授)
直観力を身につけ本物を見抜く目を持つ。

呼吸法 瞑想指導 で
自分らしく 
ハートにある本当の自分とつながる
初級瞑想 問題解決 
自分の中から答えを導き出す直観力

■レベル2 (エネルギー伝授付き)
ハンドパワー身につけ、潜在意識の浄化

人生がうまくいく潜在意識のはなし
前提を変える。 素晴らしい前提 健康前提
潜在意識に「幸せ」インプット 実習 
ハートの内側に向けて インプットをしていきます。

口癖 嫉妬心は運気をおとす話 
願望達成  (前提を変えて願望達成、未来のとらえ方 
時間でとらえないと上手くいく)
素直な人は成功する。ゆがめない
人生スムーズにいく
自分に置き代える(ネガティブを自分に置き代えるする人 
ポジティブを自分ごと化する人)
セルフヒーリング ハンドパワー取得中級エネルギー伝授


(注)レイキのパワフル系だとおもっていただいてかまいませんが
  他で レイキを受けています、レベル2からうけたいです
  といったご要望にはお答えできません。
 必ずレベル1からから 受講をおねがいします。
2からの受講は受け付けていません。

 ソマチッド画像測定で わかった こと
 ヒエラル気エネルギー伝授が祈りの力を使うため
 DNAを変えるらしい事が判明 
がんの人の細胞が変化した実例がありました。
 その後 その方たちは 自力で回復 完治させています。)


◆料金(2日間セットで 80000円 再受講2年間無料  
    人生らくらくテキスト120ページ+α(5000円)pdfファイル付き
    受け取ります。誘導 (50000円分 mp3の 
     url(ご自身でダウンロードをお願いします)付き
    3年間受講生コミュフォロー付き(延長可能) 
 難病完治誘導 などの誘導付きの方は 120.000円+税になります。
  金額は付属の誘導によって違います
 
テキストだけ欲しい方はこちらを

 セミナー申し込みはこちらから

 幸せになるインプットを行いますので レベル2まで受けられる事をお勧めします。
 振り込み完了後にサブテキスト「人生らくらく」のPDFファイルを送ります。

◆事前に無料誘導も お知らせしますが(ダウンロードは各自でお願いします)
  さらに予習をしておきたい方は誘導などもお勧めです。

◆注意事項◆

 自己免疫疾患など難病の方も多数いらっしゃいます。 健康になり難病手帳を
 返した受講生もいます。重い病気の方は事前に事前にお知らせください。
 
 ご自身で治す力を身につけてせるセルフヒーリングをしていただく為
 依存される方はお断りをしています。音声ファイル、誘導などをきいてみてください、
 中には3期、4期の末期のガンを自然治癒させた方も 複数いらっしゃいますが 
 全て自力で頑張った方です。決して私が治すわけではないのです。
 誰にでもある自然治癒力 健康になろうとする力を 引き出すお手伝いは
 させていただいています。
 
 病気は気づきのため 自身が気づいて変えていくことが必要なのです。

 ウツの方の受講は可能ですが(精神障害手帳をお持ちの方はお受けしていません 
 まずは誘導をいてみてください。 )


◆病気の人だけのセミナーではありません
 健康の方も 結果の出せる本物セラピストの希望の方にお勧めです。

自分の意思で参加ください(家族が無理やりひっぱっていくのはご遠慮ください)
  ハンドヒーリングも入りますが 宗教とは無縁です。
  愛場は無宗教で(プロフィールにも書かせていただきましたが )
  ウエインダイアーさんの「自分のまわりに不思議な奇跡がたくさん起こる」の本が
 私が習ってきた瞑想などの技法と 似ています。あんな感じだと思っていただいたらいい
 かと思います。どちらかというと スピリチュアル系に近いかもしれません。 
 ただ、現実逃避のスピリチュアル系ではなく、精神性を高めながら 
 自分らしく生きることを目的としています。

◆時間
 10時から17時(東京は18時 )でのセミナーを行っています。
セミナー会場によって異なります。(名古屋、大阪 福岡)
  ストレスバスターズ(トップセラピスト達)のサポートも入ります。

◆セミナー申し込み後のキャンセルはお受けしていません
 海外から受講されるかたで 飛行機等の遅延 災害などで
 これない場合は次回のセミナーに回すことができます。
 次回に延期は基本的にセミナーの3日前までにお願いします。

HPだと 文章だけなので うわずみ わかったつもりいなってしまうかも
とおもい 書くことをためらいましたが すこしでも つたわればとおもっています

人間は体感しないと ふ におとないと 行動しないのです
だから ここに書いたからといっても わかったつもりになるのは嫌だなと おもい
書くことに躊躇をしましたが 参考までに 書かせていただきました。
うわずみが 嫌な方 セミナー参加お待ちしています。

リアルの体験に勝るものは ないのです。
ルーブル美術館の コピーの絵を見ても 感動しないのです
あの場所に行って あの広さ あの空間を味わい 感動するのだから

ということで きょうみがある方お待ちしています。

ーーーーーーーーーー
セミナーは こんな風に進めていきます。

1)先ずは 前提の話をします。
場合によってはその方の持っている無意識の前提を
してきさせていただくこともあります
自分の名前にありがとう実習 (ハートに響くいい方実習
私は素晴らしい インプット 
自己否定を止め 今の自分を認める、などの話や実習

2)エネルギー伝授 (ソマチッドが増えたことから DNAに影響があるのでは
 ないかといってくださる方もいらっしゃいます。

3)ワーク 
 ハンドパワーが使えるか実習 背骨調整実習 )などを行います
 必要な人には 健康情報を お伝えしています。

4) 潜在意識に健康インプット 幸せインプット実習(二日目)
5) 願望達成の話 遠隔ヒーリングやり方  

自宅で 
6) 受講生コミュSNSでシェア 自宅で 実習 
  音声ファイルを聴いて(特に病気の方などは)実習
7)ありがとう隊 受講生無料シェア で 3カ月実習(希望者のみ)
8)再受講無料で 再度参加して 理解を深める。 

9)自宅で瞑想実習
さらにもっと先に進みた方は

10)レベル3 瞑想さらに →
希望者は セラピスト養成コースでプロセラピストになる方もいます。


といった流れになります。価値観が変わってしまった
もっと人生を楽しんでいいんですね
なんだ、病気治りそうな気がした という方が多いです
そして 数カ月頑張り 完治させる方も多いです

※重い病気の方は ストレスバスターズコーチングをつける人もいます

(感情が落ちないために 個人的にTO DO リストを作成したり
病気完治に必要な事を コーチと相談し個人セッションで行います。
(愛場コーチング、コンサルは 個人セッションでお受けしています) 


※ 身体が喜ぶ「ちあフルエナジー」を 併用する人もいます

※ 交流磁気ソーケンを併用する方もいます。愛場紹介だと割引になります。
  磁気ベットレンタルも おこなっています。(詳しくは受講後
  ソーケンベットは 東京でのセミナー時のみ 無料体験できます。

セミナー日程こちらへ 


テキストはこちらを

エネルギー伝授の効果は 自身の中の眠っている力が活性化します。

 初日は 自然治癒力の目覚めにフォーカスを置いています。
 1日で長年の肩こりが楽になったり、腰痛が楽になる方も多くいます。
 錆びきってしまった身体の毒素を落とすというか 煙突の掃除をするというか

 そういうイメージをして頂いたらいいかと思います。

 本来は誰もが持っている力なのですが、それを私達はほとんどの方が使わずにいます。
 
 そして二日目のエネルギー伝授 3回が 潜在意識の浄化(デトックス)を行います。
 敏感な方は、自分へのメッセージに気づいたり、
 自分分がどうして上手くいかないかが分かったという方もいます。

自己啓発だとセミナーを受けたら戻ってしまうということも多々あるのですが
先に「エネルギー伝授」で潜在意識の浄化(デトックス)しているため、戻りにくいです。

直観力が鋭くなる方が多くいます。

(セミナーは、ヒーリングと心の安定 etc を中心に行っています。

心を扱っているうちに、 願望達成も容易に叶うため、それらも要望に答えてお伝えしています。)
「エネルギー伝授」後の感想は

「目を閉じているのに、急に視界が開けたようにパッと明るくなって世界が広がった感じがした、
 見えないはずなのに、窓の外の景色が見え全身が温かい、
 優しい光に包まれて輝きだして自分の殻が破れた感覚があった。不思議だった。
 そして、エネルギー伝授後に私は、こんなにも分厚いサングラスで
 世界を見ていたことに気が付き歪んだサングラスが取れて見る世界は感動でした。
 『自分で自分の人生を悪くしていたこと』。
 私でも『本当は素晴らしい存在』であり、『人はいつでも変わることができる』ことに気が付いたのでした。

 ■なんだろう、二重らせんがみえて?DNAかな?ピカピカ輝いて見えて それが次第に
3本になっていった。 病気は治るよ 自分で治せるよ というメッセージが降ってきた
 そして 数ヵ月後 ガンが消えした。 MYさん、 TAさん など複数

※ DNAについては ソマチッド画像で調べていただいたら 
   ガンの方の細胞に変化がありました・
  ガンの方はソマチッドが殻を作ってしまうそうですが、 
  セミナー2日を終えてエネルギー伝授の後に 
  たくさんのソマチッドが画像で映っていました。

 仮説ですが 祈りを使うヒエラル気のエネルギー伝授は 
DNAに何らかのいい影響を及ぼすらしい事が 考えられるそうです。
(祈りの力 すごいです)


■長年の凝り固まった 思考がとれて 楽になった
■肩が軽くなった(今まで肩に力が入っていてそれで
 胸につっかえていた感じがいつもしたがそれた取れた

■緊張して失敗する癖に気付けた)

■なんだもっと人生を楽しんでいいんだ と気付けた。

■ウツで 会社を休んでいた 自己否定が多かったが受けたら自分は存在していいんだと
 思った、その後 会社に復帰し 薬を飲まなくても大丈夫になった。

■癌でいつ死ぬか不安だったが うけた途端に「なにがなんでも生きないと」と思った
  (その後ご自身で癌を治された。)

■難病で歩くのもやっとで友達に進められて張ってきた。二日後は歩いて帰れた。
 タクシーでの移動はしなくなりました。その後 医者がありえないという奇跡で完治した。

■自分ほど不幸な人はいないと思っていたがそうじゃない事に気付けた
 とこのように初日で激変した方も多くいます。
 エネルギー伝授で激変し そのあとご自身で変えていった方多いです。

■エネルギー伝授で 自分の使命がわかった方やりたいことが分かった方もいます

■中にはお金の神様が降ってきた―といってその数ヵ月後に取締役になった方もいました
(レベル4の能力開発伝授) 体験談はこちらへ

「エネルギー伝授」は瞑想で誰もが素晴らしいを体験した人でないとできない

 「エネルギー伝授」というと レイキですか?と聞かれますが エネルギーの出所が違います。
 瞑想をしてサマーディーという意識からエネルギーを取ってきます。

 そのため トレーナーは全員瞑想ができます。瞑想セミナー10回終了ごさらなる
 試験に合格しています。(初級瞑想は誰でもこちらから聞くことができます。
 瞑想ができないとエネルギーが低くなってしまうため(エネルギーが荒くなります)
 受講生の浄化が弱まります。 レイキのティーチャーは瞑想ができなくてもなれますが
 ヒエラル気トレーナー(人様にエネルギー伝授できるレベル)は瞑想が必須になります。
 初級の瞑想でお金を6桁、7桁引き寄せたトレーナーもいます。
 瞑想で願望達成するなどの体験をされていて自分は何者かを体験しているのが
 ヒエラル気トレーナーです。(以前のアイレイキティーチャーとは別になります)

 自分が何者か自分は素晴らしいを実体験しているので 相手に伝えることができるのです。
 それも ただ座っているだけで 

 (レイキの場合はティーチャーのエゴが入ってしまうため あらめのエネルギーになりますが
  ヒエラル気は 瞑想をしているのでエゴを脇に どけて純粋なエネルギーを通す伝授をしています。
  人間なので誰でもエゴはありますが「エネルギー伝授」 の時はエゴをどけて
  高次と繋がっています。
  高次元にもいっぱい段階がありますが 
 
他でレイキのティーチャーを取得された敏感な方が受けに来て
凄いです。これってDNAにも左右しますか?という感想をくださった方もいました。
(そのように私達も行っていますが、証拠がないので何とも言えませんが
敏感な方には分かるんでしょうか?)
DNAは 意識に反応する ともいわれています。
意識が変わるとDNAさえも変わっていく事が起こるようです。



奇跡?が起きやすいのは? エネルギー伝授に鍵がある

 瞑想をすると 色んな段階をとおって 上の意識にいきます。
 アストラルの意識(綺麗なキラキラした色 天使やイルカに出会える人もいるかもです)
 更にその上の意識
 コーザル(原因身)の意識(コーザルにも段階がありますが)
 この上の世界 にいくと
 病気という観念が無いのです。
  アストラルで病気という観念が出来上がります。
 だから この上の意識からエネルギーを取っていく(瞑想で体験していること必須
この意識レベルは瞑想を長くやらないと 身につかないレベルなのです)
 と 病気がない意識ですから 治りやすいのです。

 もちろん100%治るわけではありません。本人次第なので

 本人が 治ると決めたら 強力に働く意識なのです。 (本人の意識が鍵になります。)

だから ヒエラル気のエネルギー伝授は 皆サマーディー経験者です。
病気のない意識からエネルギーを使っています。だから奇跡起きやすいのです。
ただ これには 本人のなおろうという意識と 関係しているため
全ての人が完治するわけではありませんが (あくまでも本人の意識
その強力なサポートをさせていただいています)





「エネルギー伝授」で セラピストとしてやっていけるの?

 はい、1日目は身体の浄化ですが、2日目レベル2と身に付けるとハンドパワーも飛躍的に
付いてくる為、セラピストやヒーリングをしているプロの方も受講されています。

不思議なんですがセラピストで冷え性の方がいて(通常は冷え症の人は、セラピストはやらない方が
良いと思います。ご自身が治してからでないと、体調を崩してしまいます。
セラピストは相手の方が病気などを扱う為、自己ケアが必要です。

それでその方が、ご自分のアロマのお客さんに使いたいといって受講されたのですが

私の冷え症が改善され、いつもぽかぽかで薄着になりました。低体温36度台が36,5度になり
ハンドパワーも付き、常連さんに驚かれました。
レイキを受けたことがあったけど全く違っていて、細やかなエネルギーに驚いた。 

 ドクターの方が手術が早くなった、といっていました。

本物セラピスト希望者も歓迎です。
セラピスト養成講座も行っています。(レベル3対象者)




「エネルギー伝授」効果で

 好転反応がおこるかたもいます。(翌日か その後数日しんどくなる
 病気の方は 痛みが出る場合があります。(水をお目に飲むといいです
 長くても1カ月で終りますので心配はいりません。 

 自分の可能性 再発見してみませんか?
 二日間のセミナー


 腰痛を自分で治す


愛場のブログ

 無料メルマガ 


  そのほか ヒエラル気の上のレベル 受講生向けですが
(問い合わせは受講生サイトからご覧ください )


■レベル3    ( 80,000+税 )
 (レベル2修了者 対象に行っています)
  本当の自分とであう 魂の声を聞く
  自分らしく生きる
  瞑想で自分の素晴らしさ体感
  オーラの見方実習(エネルギー場を感じる)
    直感が高まる瞑想
   魂の声を聞く 瞑想
  意識的に奇跡を起こす瞑想


プロ育成講座  (レベル3以上対象 
   健康の人のみ対応しています
   低体温では健康とは言えないので、36度を切っている方は 
   まずセルフヒーリングで体温を上げていきましょう
   ご自身が病気の方は治されてからお願いします。
    
   
■個人セッション  
   別料金で対応 しています。 コース1   コース3プレミアム 

■トレーナーコース(レベル3以上対象 150,000) 健康の人のみ対応しています
   他人にエネルギー伝授できるレベル
   ストレスバスターズとの併用歓迎 


 そのほかのセミナー

■難病対応のプロセラピスト育成 
(不定期 レベル3の方にお知らせしています)

■瞑想セミナー不定期開催 

 




自分の名前にありがとう
を唱えると奇跡が起こる




「1日1ページ自分を変えることば」コスモツゥーワン



動画ユーチューブにUPしました。
近橋真由美さんー借金1000万からの脱出

近橋真由美さんーてんかん、喘息、劣等感、借金から人生 ワクワクへ

 加藤えりさん、バセドウ病完治 薬を卒業し人生謳歌

 加藤えりさんと鮫島佑輔さん(妹の癌を瞑想で完治)飲み会での対談

 完治のコツと呼吸法誘導実習、鮫島×2 加藤えりさん フリートーク

 鮫島加陽子さんがご自身の力で癌自然治癒 概要
 
 鮫島兄妹ー癌発覚から完治までの道のり、癌が与えてくれたもの

 鮫島佑輔さん病気の不安をとる3つのステップ (現状認知〜未来記憶)

 鮫島佑輔さん手術を止めた理由は?

 鮫島加陽子さんありがとうで、癌を自然治癒

 鮫島佑輔さん‐不安を書きだしてみよう動画


ヒエラル気


二日間のセミナー 


セミナー申し込みはこちらから

お金の不安を取る