瞑想で サムシンググレート(創造神 )体験

神とは何か 
宗教に属していない私が瞑想で探っていった時 

創造神(サムシンググレート)にたどり着いた。
ハイヤーセルフ(より高い自己。 
何でも知っている本当の自分) と呼ばれている 
ハイヤーセルフと一体化は 小さな悟りと呼ばれている。
一体化した時の感覚は
まさに至福  という言葉がぴったりだと思う。

1997年から数百回体験
生かされている事に感謝の気持ちが表れてくる
色でいうと 白
ここを体験すると 病気が完治する人もおいくいる。

ここの場所(次元)のさらに さらに さらに

上のほうに 人知を超え智慧 

絶対自分では解決できないという問題の解決方法が閃く
色でいうと 金色 

さらに さらに上に行くと
創造神 (サムシンググレート、ブラフマン)
といったほうがいいのかもしれない

それを体験した時

全ての源 だと感じた。

悟った といったほうがいいのかもしれない。
(悟りの体験をしたと 後でいわれましたが、
悟ったのではなく悟りの体験です)


肉体という感覚がなく 
私という個 
さえ なかった。

個を超越している 

身体は消えていると

表現したほうがいいのかもしれない


初めて そこを体験した時 
山田孝男先生がそばにいて
導いてくれていたのですが

身体は消えて
さらに 感情もなかった。
個人としての感情はなかった。

個をこえている 

何もないのに全てがある。

宇宙そのものだった.
私という個ではなく
私たちが 宇宙そのものだった 
のほうがあっているかもしれない。
偉大だけど
何でもできる感覚があったけど

偉大なるものともちょっと違うかもしれない。

うーん

書けば書くほど 伝わらないような
薄っぺらくなるような 感じで
表現ができないのですが


これが神と呼ばれる次元なんだと 
なんとなくわかった・

ただ ある

というのか、
うまく表現できなくてごめんなさい

病気という意識さえなかった。
ここのエネルギーを取り込めたら 
病気は治るかもしれない

ここのエネルギーを意識して相手に送り
その方が 本気で治したいと思った時
奇跡が 何度も起こった。
本人の意識と同調しないと 難しいのですが






瞑想で 創造神(サムシンググレート、ブラフマン)
を体験したらどんなことが得られるの?

不安が激減します。

何があっても大丈夫 という思いが強くなります。

閃きが多くなった。

導かれている。守られているから大丈夫だという感じが常にある。

この意識 この磁場を 病気の人に流す事で
そのエネルギーを感じ健康になる人が現れた

この意識 この磁場を 病気の人に流す事で
自分の使命に気付く人が現れた。

この意識 この磁場を 病気の人に流す事で
自分らしく輝く人が現れた
自分を好きになる人が多数現れた。

ここのレベルまで瞑想をするには1日12時間 何年もかかった。
このレベルには そんなに簡単にたどり着けない
でも 感覚は 覚えている。

強烈に私の中にある。

山田先生に瞑想の後に いい体験しましたねと 
ほめていただいた。
とてもうれしかったのを今も覚えている。

この瞑想体験から

誰もが素晴らしい存在

断言できます。

それに気付くだけでいい
きづいたら変われる。
病気だって快方に向かう
自分らしく人生を輝ける

それを伝えていきたいと 思っています。

 



内面にある本当の自分
さらに中級になると
本当の自分に気付ける

直観力も高まったり
運気も上がります。
強運体質になります。
ヒーリング能力も高まる
透視能力的なものをゲットするのも可能です。

◆ 瞑想の音声ファイル  





◆セラピストとして活躍したい 生計を立てたい人
(受講生向けに プロセラピスト無料メルマガ配送 




自分の名前にありがとう
を唱えると奇跡が起こる




「1日1ページ自分を変えることば」コスモツゥーワン

お金の不安を取る



ユーチューブにUPしました。
近橋真由美さんー借金1000万からの脱出

近橋真由美さんーてんかん、喘息、劣等感、借金から人生 ワクワクへ

 加藤えりさん、バセドウ病完治 薬を卒業し人生謳歌

 加藤えりさんと鮫島佑輔さん(妹の癌を瞑想で完治)飲み会での対談

 完治のコツと呼吸法誘導実習、鮫島×2 加藤えりさん フリートーク

 鮫島加陽子さんがご自身の力で癌自然治癒 概要
 
 鮫島兄妹ー癌発覚から完治までの道のり、癌が与えてくれたもの

 鮫島佑輔さん病気の不安をとる3つのステップ (現状認知〜未来記憶)

 鮫島佑輔さん手術を止めた理由は?

 鮫島加陽子さんありがとうで、癌を自然治癒

 鮫島佑輔さん‐不安を書きだしてみよう動画

セミナー申し込みはこちらから

お金の不安を取る








誘導の音声ファイルページで
無料の
「生きていたらいい事がある」
「健康」なども
聞くことができます

体調が悪い人は
ヒエラル気公認
セラピスト集団
ストレススターズによる
遠隔ヒーリングの依頼