自分の名前にありがとう
を唱えると奇跡が起こる




「1日1ページ自分を変えることば」コスモツゥーワン
誰もが
持っている
心の奥底のエネルギーを使い
その人らしく 元気で
楽しく生きられる事をお伝えしています。
レイキとは違います。

愛場は
レイキヒーリングを1994年に取得し、セミナー会社で講師として
レイキをお伝えしていましたが
限界を感じ 独自に開発

日本に最初に瞑想を伝えたといわれている山田孝男先生から
直接10年間教えていただいた瞑想をとりいれ
一人ひとりエネルギー伝授を行い
(レイキではありません 独自のものです 瞑想中にこうしたらもっと
効果が出ると振ってきて
それを取りれておこなっています。
他でレイキを受けたけど使えませんという人も多く受講しています)

結果がすべてだと思っています

そして
病気にならない思考に気付く
それを伝えたところ
健康だけでは幸せになはならない
もちろん 
心の法則を探っているうちに
健康だけではなく
願望達成や
才能開花
などにも使える事に
気付きそれを 
お伝えしています。

自分を変えたい人向けの
セミナーと
誘導の音声ファイル
癒されたり
独学で瞑想を学んだりも
可能です。
誘導の音声ファイルページで
無料の「生きていたらいい事がある」「健康」なども聞くことができます

体調が悪い人は
ヒエラル気公認セラピスト集団
ストレススターズによる
遠隔ヒーリングの依頼もできます。
























瞑想で 何度も体験した事が「私達は誰もが素晴らしい」


瞑想で
  私たちは誰もが素晴らしいダイヤモンドのようだと
  何度か体験しました。
  ダイヤモンドのように輝いている存在。

  元々は私たちはダイヤも度の原石なんだと何度も思うのです。

  体験するたびに
  感動で
  本当にきれいで
  きれいと言うよりも きれいを超えた きれい

 美しいというよりも ただただ 素晴らしい
 ダイヤというよりも まばゆい眩しい光
 ダイヤの100倍も200倍も輝いていて
 地球中にあるとしたら ダイヤモンドが一番しっくりくるかもしれません。

 光と言う安っぽいものでもなく
 どう表現していいかわからないのですが
 とにかく すばらしいの一言で
 感動の一言で
 とにかく 私たちの魂は素晴らしいのです

 あれほど美しいものを見たことがない 
 と想いました。
 
 美しくて 守られていて、心地よくて、
 行き詰っていようが
 病気だろうが
 必ず解決策はあるのです
 自分を愛しさえすれば
 そのダイヤに気付きさえすれば

 誰でも 自分らしく輝けるのです。
 「お前達は光の子です」光のマンダラがいった気がした。
 直感でそう感じた。といったほうが正しいかもしれません

   その瞬間、私達は光から別れた存在だと直感的に知った

 生まれてきたことにうれしくて、
 ありがたくって涙が出た、生んでくれた両親に感謝した。
 自然に自分自身に感謝した。

 ヒーリングさせてもらっているこの手に感謝した。
 涙が流れた、生まれてきてよかった。
 足に、お腹に背中に、首、頭にもすべてに感謝した。
 出遭った人,全てに感謝した。

 私を陥れた人も,意地悪をした人にも
 感謝の気持ちが湧き出てきた。彼らは私に気づきをくれたんだと
 直感しました。人を恨む気持ちは 全くなかったです
  
 探してもどこにも存在しないとでもいったほうがいいのでしょうか?
 
 許しをこえて感謝の気持ちがわきあがってきました。
 ある人のせいで人生を めちゃめちゃにされたのに 
 怒りではなく不思議と感謝でした
 
 私たちは例外なく誰もがすばらしい
 実感して  体験し
 それを伝えたくて ヒーリングをしています
 
自分の素晴らしさに気付いたときに可能性がどんどん広がります

人生もいいように好転していきます。
それを伝えるお手伝いをさせていただいています。

UFO 体験


オーストラリアの世界最大と言われる一枚岩、
エアーズロックに登った次の日、
アリススプリングスで取った写真です。
(91年夏の昔の写真ですが)
未確認飛行物体 UFOから青い光が
出ているのです。
オーストラリアで現像してびっくり!!!!

右の3つもUFOです。
当時は 一緒に行った友人が あまり人に
見せないほうがいいよと言うので、
しまっておいたのですが、最近皆に見せたら、おもしろいと言われて、載せてみることにしました。
(以前友人と3人でいたときに、東京の芝で、
オレンジ色の物体、UFOが来て、、UFOから 
愛を送ります。というメッセージを
もらったことがあります。
なぜか、何度かUFOに遭遇します。
写真にとれたのは これだけですが。。。)

カメラは、バカチョンなんで、合成ではありません。HPだとトリックにしか見れないかもしれませんが。
(カメラマンの友人も こんなふうに光が入るはずないと言ってたし、超能力??
のある知人数人に見せたら、UFOだと言ってました。
証拠はありませんし、証明することはできませんが、、)

UFOかそうじゃないかは別にしても、エアーズロックは神秘的な場所でした。
直感は冴えるわ、色々な事が起こる、当時 
瞑想初心者で自己流だったにもかかわらず、色々な体験をしました。
1か月もいたので。あちこち周り、お決まりのコアラを抱き
エミューやカンガルーをさわり、フェアリーペンギンを見て、野生のイルカに出会って、
(なんと、船のクルージングで野生のイルカを見つけました。ああ、かわいい
写真とりたいから、戻ってきてよ、と言ったら、戻ってきて写真をとらせてくれました。
通じるものですね。 船長さんには不思議だ、ミラクルだ、と言われましたが、

普通めったに見られないのに、2度も来るなんて、それも直後に、、
と言われたけど、エアーズロックに登った後だったんで、冴えてたんだよ。
私の呼んだ声が聞こえたんだ。と言ったら笑われてしまいました。
英語力がなかったので、それ以上の突っ込みはできなかったですが、
野生イルカ、かわいかったです。)   

ーーーーーーーーー
イルカとは いろいろと面白い事が 多々あって 「ドルフィンスイム」中に
イルカが寄ってきて 「おまえはイルカの言葉がわかるのか」と
最初私は頭がおかしくなったかなぁと思いつつ
でも しゃべってるのはこの子だよなぁ と恐る恐る「わかるよ いるちゃん」 
と 心の中で言ったら 通じて じゃあ 左曲がってみて 今度は右 今度はゆっくり泳いで と言うと
その通りにイルカが泳いでくれました。き

グアムに行った時も イルカさん おいでーと言ったら 
今眠いのー 明日おいでと 聞こえた。
そのあとガイドさんが 今日は寝てますねぇと で 
翌日行ったら イルカが沢山寄ってきて ジャンプしてくれた。

御蔵島ではイルカの声がして ゆっくり泳ぐからついてきてねと 
ボートには船長さんと 友人たちしかいないしなぁ どう見てもイルカの声だろうなぁと
 思っていると 船長さんの合図「イルカが来たよ」 
海に入ってと海に飛び込むと さっきの声の主のイルカたちが寄ってきて 

ゆっくり泳ぐからねついてきてねと、イルカ達が泳ぎを教えてくれた。
息が苦しーと思うと はい呼吸してと聞こえてきた。たのしー。
はしゃいでイルカと泳いでいた。あまり遠くに行きすぎて 船長に戻ってきてーと呼ばれたんで

イルカさんありがとう とお礼を言い別れた。そして 遊んでもらうばっかりじゃ悪いなぁと 思い閃いた。
「私はヒーラーだから 傷ついたイルカさんがいたら癒してあげるからおいで、手を目指して来てね 
手からエネルギー出すから」と 瞑想でイルカ達に合図を送った

そうしたらまた テレパシーで 「ヒーラーが来るってさ 僕行こう 私も行こう」
と声が聞こえた。なんかいっぱい来そうな気配 とともにイルカ船の船長さんが
イルカが来たよ 海に入ります、という合図 海に入ると イルカの群れが 
100匹近くやってきた みんな手を目指してすごい勢いでやってくる。
インストラクターのお姉さんが喜び こんなに来たのは久しぶりと 
私たちお客さんを忘れてはしゃいでいた。 
もしかしたら イルカ語が 通じているのかもしれません。証拠はありませんし 
すべてのイルカと会話ができるわけではありませんが 
なんとなく 会話らしきことが成立したかなあと 喜んでいる私です。イ
ルカの声はハートにずんと入ってきます。瞑想と同じような感じで面白かったです。

イルカは心がピュアーだと寄って来るんだよ。子供とか 
ちありんは子供のように素直な心だったから来てくれたんじゃないの と ある人に言われました。

香港でも 野生のピンクイルカを見にいったときにも
インストラクターが びっくりするほど 沢山寄ってきた。

こんなにたくさん来る事ってめったにないんですよ〜といっていましたが
むふふふ。イルカさんが 沢山 寄ってきて ボートの近くでジャンプしてくれました。

親子のいるかが 6匹ずつ、 可愛い〜
ピンクイルカは 子供はグレーで 大人になるほど 綺麗なピンクになっていきます。
年をとるほど 綺麗なピンクになるって 面白い〜 人間もそうありたいものです。


  更に詳しく瞑想体験へ   






.