自分の名前にありがとう
を唱えると奇跡が起こる




「1日1ページ自分を変えることば」コスモツゥーワン





  


簡単な背骨の調整は セミナーでお伝えしていますが
イメージ力がある方なら ちょっとやったら 誰でも可能です
ちょっと覚えておくと 便利です。 (自身や家族のゆがみを治すことも出来ます)

肥満も背骨のゆがみが関係することもあるようです。
実際に背骨の調整をしたら ウエストがその場で3cm減ってジーパンのパンツが落ちてくるといった 
うれしい悲鳴をあげた方もいました。
(すべての人が痩せるわけではありませんm(__)m )

肥満の方のほとんどが かなり骨盤が歪んでいます。
骨盤が寝てしまうと そこに 肉が入るスペースができ おなかが出てしまうそうです。

鬱病の人は 背骨の歪が強いです。セミナーで実際に背骨を治したら 
休職していたが その後会社に復帰できたという方もいました。

ピラティス(インナーの筋肉を鍛えて背骨を正しい位置にする)などは
背骨のゆがみが年配になると 腰痛 猫背 肩こり ひざの痛み として現れるそうです。

若くて これらの症状がある人は 要注意です。

背骨はS字のカーブをしていますが、横から見たときに 首 肩 ウエスト ひざ 足首が一直線であれば
ベストだと言われています。姿勢が悪いと 老けて見えますので 立ち方も注意です。

ウツ予防にもいい 背骨の調整.
背骨調整で
見た目が若返ると言いましたが、
鬱病予防にもなるのでお伝えしています。簡単に覚えることができます。)

やり方は背骨がまっすぐになるイメージを持つ
(ヒエラル気ハンドパワーを使って、両手で背骨をまっすぐにするイメージをすると、さらに強力です。
これは、エネルギー伝授で誰でも1日で身に付きます、)

覚えたら 身体に手を触れずに 自分や家族にも調整してあげられます。
ハンドパワーを身につけて背骨の調整を覚えてもらいますが 腰痛改善した方は多いです。
ハンドパワーが弱くても練習をして イメージ力さえあれば誰でもできます。
                       はこちらへ 

背骨が歪むと、
歳をとって腰痛、猫背、肩こり、ひざの痛みになりやすいそうです。
若くして こういった症状がある方は 要注意です。

鬱病の人は、背骨が強く歪んでいる事もあります。(背骨を整えるといいです)


ご自身で調整し体調を整えて元気になる人多いです、
会社を休職していたが、セミナー受けて背骨調整とアファーメーション
(アファについてはセミナー時にも触れますのが 背骨が正しい位置に向かっている」
といったことをいってもらいます。その人によって違うため 書くことはできないのですが)

をやり続けたら、2か月後 仕事復帰できた と、いった方も多いです。
肥満の方のほとんどが背骨が強くゆがんでいます。
背骨調整で痩せた人もいます。

20年治らなかった 医者にもダメだと言われた腰痛が.

なかには 20年治らなかった、病院でもダメだと言われたが 調整したら楽になった。
なんて方もいらして セミナー初日で治ってしまったので 本人はすっかり忘れていた。
今は体調がいいので あらたな願望達成で 転職した。と言った方もいましたが

なにがなんでも腰痛をなんとかしたい と言ってすごんで来られて その日に治ってしまった。
あっけない あれはなんだったの?という方がいましたが

重いものを持ってプチぎっくり腰なった時なども 自分で治せるので 覚えておくと便利です。
歩けない となったときに 先ずは自分で セルフヒーリングを行なってから
歩けるようになったので病院に行ったら 医者に なんともないけど、と言われた
と言っていた人がいました。

自分の名前に「ありがとう 」を唱えると奇跡が起こる。(コスモ21から 発売中 cd付き)

に体験談が載っていますが 本の絵を参考にしてみてください


背骨イメージ 調整法 効果的な やり方 

1)まず深呼吸をして、手をこすります。(手をあたためます) 

2)仙骨をイメージします。三角形の形をしているので分かりやすいかとおもいます。

3)仙骨を動かすイメージ 若しくは 手を使ってもいいです、  
  実際に仙骨が手の中にあるイメージをして 動かしてみましょう。

4)「背骨を頭蓋骨の所から 尾てい骨までが 綺麗になりました。」
 と宣言をしながら やってみましょう

 イメージで手の中に背骨(24本)をいれて 引っ張って伸ばす等を
 してもかまいません、。実際に手を動かしたほうがリアリティーが増すのであれば
 動かしてもいいと思います。

5)更に黄金の光で 背骨をピカピカに輝かせるこれを続ける

 注)子供だましだと疑わないで 素直にまずやってみてください、
  セミナーではハンドパワーが付いているので 姿勢をチェックして
  写真を取って数分後にこれだけ変わったというのが確認できます。
 
 イメージ力さえあれば誰でもできます。
 疑う人は 出来ないかもですが 素直にやった人は以外と 効果があるようです。


受講生の 背骨調整体験談はこちら(ご自身で身につけてセルフヒーリングの体験談)

20代半ばに腰を痛め、そのあと癖になってしまい、15年ほどずっと整体を受けていました。
病院に行ってもなんともないと言われながらもやっぱり痛いので、日々整体に通っていました。
保険は効かず、お金の出費が痛かったです。
その時、ちあ魔女さんから魔法を伝授「骨盤と背骨が正しい位置になるイメージ療法」を教わりました。人体解剖図を見ながら、手のひらに背骨を入れて伸ばすイメージしました。
イメージだけなら楽だと思い実践しましたら、自分で背骨の調整ができるようになり、
その後は 一度も整体にかかっていません。恐るべしイメージ力の力です  鮫島祐輔さん



最近、左手首に疲れが残る。筋肉痛の様な突っ張りが残るので気になっていました。
「肩がずれていて、それがヴァイオリンの音の硬さに影響している可能性がある」かなと思い、
ちあ魔女伝授の イメージで仙骨と背骨の調整を丁寧に試み、次にセルフヒーリングを行いました。
その後、鏡を見て左右の肩の高さが違うが、意識すると簡単に平行になりいつも猫背なのに
しゃきっといい姿勢。そして左腕全体を内側に回すと、いつものクリック(関節がずれて動く感覚)が殆どない!
たった1度でこの成果!これは自分で治せるんだ!と感動しました。
スペイン 武谷絵梨さん ヴァイオリスト



仕事の同僚が「昨日、腰が痛くて整形外科に行き、痛み止めの注射をうって薬を貰ったの」
と言っていました。腰を曲げて歩いていたので、仙骨が正しくなっているイメージを念入りに
行いました。
翌日、「薬を飲まなくても痛くなくなった。」と言っていたので、
友達に遠隔ヒーリングで一週間続けて背骨調整をしてみました。あの後、痛みもなく
病院に行く必要がないと言ってくれて、大変悦ばれました。栃木県 姫井美穂さん



母親が海外旅行の前日にぎっくり腰になってしまったので、ちあ魔女さんから教わった
「イメージで背骨調整」をしました。普通は旅行を断念しなければならないところでしたが、
痛みが治まったようで翌日は海外旅行に出かけました。病院いくよりも効果があって助かりました。
ありがとうございました。
名古屋市 榎本拓人さん



学校健診で子供が側弯と言われ、見てみると確かに曲がっていました。ちあ魔女から魔法を教わり、毎晩、子供の背骨が真っ直ぐになるようにイメージしました。最初はなかなかうまくいきませんでした。ある晩、イメージしている時に「これで治るんだ」と感謝の気持ちが湧いて来てきました。後日、病院でレントゲンを撮ったとき「真っ直ぐですね」と言われ、とても嬉しかったです。仙台市TCさん


番外編

背骨調整を セミナーで覚えて 毎日自分でやっていたら痩せた。

と嬉しい報告をくださる方もいます。背骨調整は ダイエット目的では やっていないのですが
背骨がゆがんでいて太っていた。背骨の調整をやったら痩せたという副産物を得た人もいます。
なかには8kgとか 10kg痩せた人までいます。

特に食事制限も何もしてないのに 背骨調整だけで痩せたんですと 嬉しそうに報告してくれた方も何名かいましたが、座るときにダラーと座ってしまうと骨盤が寝てしまう。
そうすると お腹に肉が入るスペースを作ってしまうので、骨盤を立てて座るといいそうです。

斜め腹筋がいいよと15kg痩せた経験がある方からは言われましたが
(斜め腹筋は『リーダーのための若返りの法則』(松井和義著・コスモトゥーワン)に載っています)

スリム誘導(食事制限なしでイメージと背骨調整で痩せる )もおすすめです。
10kg 痩せた受講生を見ていて共通点 は

痩せるぞとしっかり決断をすること
過酷な食事制限はしませんので ただ痩せるぞと100%の決断をすること。
痩せたらこういう服を着よう ああいう服も着ようと 楽しくイメージをしてもらった。

ときどきやってもらっているのが 13号とか15号(2Lや3L)の人たちに Mサイズ9号サイズ
もしくは11号サイズの水着を買ってもらいます。試着せずに買ってもらうことがポイント
試着したら破れてしまうかも知れませんので しっかり痩せた自分をイメージして これなら似合いそうだぞという水着を定価で買う(バーゲンはダメ 1万とか できたら2万出して買う。)

そう言うと 面白いことに2つのグループに分かれます。
Aグループは 面白そう ワクワクする 痩せたら こんなおしゃれな水着が着れるんだぁ

Bグループは えぇぇ、高いの買うの?バーゲンじゃダメなの?えぇぇ やだ〜買えない、

です。結果はAグループは、かなりの確率で皆さん痩せます。 Bグループの人は痩せません。
なんでだと思いますか?どうしてバーゲンがダメなのか?わかりますか?

Bの人たちは なぜ高い水着を買わないのでしょうか? 高いから もし着れなかったらもったいない
そう思ってしまうんですね。潜在意識の法則で 自分の思いが人生を作ります。願望達成でも話をしていますが つまり着れないことを想定してしまうわけです。

バーゲンだとなぜダメか 安かったからどうせ2,000円の水着だから捨ててもいいやという気持ちが働いてしまうから つまり最初から痩せる気持ちがないわけですね。

Aの人たちは 高いお金出して買ったんだから 絶対に着ないともったいない。痩せてやるぞ〜と
気持ちが違うんですね。

心がこんなに左右するんです。おもしろいです。

やり方は 愛場の本なども参考にしてみてください
 
 はこちらへ