自分の名前にありがとう
を唱えると奇跡が起こる




「1日1ページ自分を変えることば」コスモツゥーワン




ヒエラル気



誰もが持っている
心の奥底のエネルギーを使い
その人らしく 元気で
楽しく生きられる事をお伝えしています。
レイキとは違います。

愛場は
レイキヒーリングを1994年に取得し、セミナー会社で講師として
レイキをお伝えしていましたが
限界を感じ 独自に開発

日本に最初に瞑想を伝えたといわれている山田孝男先生から
直接10年間教えていただいた瞑想をとりいれ
一人ひとりエネルギー伝授を行い
(レイキではありません 独自のものです 瞑想中にこうしたらもっと
効果が出ると振ってきて
それを取りれておこなっています。
他でレイキを受けたけど使えませんという人も多く受講しています)

結果がすべてだと思っています

そして
病気にならない思考に気付く
それを伝えたところ
健康だけでは幸せになはならない
もちろん 
心の法則を探っているうちに
健康だけではなく
願望達成や
才能開花
などにも使える事に
気付きそれを 
お伝えしています。

自分を変えたい人向けの
セミナーと
誘導の音声ファイル
癒されたり
独学で瞑想を学んだりも
可能です。
誘導の音声ファイルージで
無料の「生きていたらいい事がある」「健康」なども聞くことができます

体調が悪い人は
ヒエラル気公認セラピスト集団
ストレススターズによる
遠隔ヒーリングの依頼できます。




ヒエラル気
二日間のセミナー 
セミナー日程

セミナー申し込みはこちらから

お金の不安を取る







 〜自分を変えて病みを治した人たち〜 

体験談の多さ、最初体験談実名でもらえる?50名位といわれて
はい楽勝ですと。80名ぐらい集まった。、2,3行でいいよといったのですが
  みなさん長めで送ってくれた。 多すぎるという事で大幅にカットになるようで
せっかくいただいた体験談なので HPでシェアをさせていただきます。
多すぎるため一部になりますが、参考にしていただけたら嬉しいです
自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる アマゾンで買えます

                    はこちらへ           腰痛を自分で治す

三十年間の聴覚障害が電話で話せた 島村真由美さん


仕事も恋愛も人間関係も上手くいかず、生きることがしんどいと思う時期がありました。
その時にちあ魔女さんに会う機会を得て、そして突然「聴こえるようになってみたくない?」
と聞かれ、ビックリしました。
実は、私は重度の聴覚障がい者でした。障害手帳1級
感音性難聴で、感度は左右100dB、補聴器がなければ無音の世界でした。
(自分の声も 電車の音 パトカーのサイレンも聞こえない)
耳の聴力が回復するなんて、自分の中で100%ありえないと思っていたからです
セミナーを受けた後 帰り道ふと音が耳に入りました。
なんと電車のアナウンスが一部聞き取れたのです。
その効果にビックリ!もっと音を聞いてみたい!と本気で思えるようになりました。
ちあ魔女からトレーニング方法を伝授して頂き、
子供向けの教材で正しい音を聞く練習をしました。
毎日トレーニングを積み重ねた結果、3か月後に自分の誕生日を迎えました。
母からお祝いメールが届き、お礼のメールをしようと思い、ふと携帯電話に目が付いた。
携帯電話出来るかな?いや、無理だな。30年も聴こえなかったんだから、出来るわけないじゃん。
でもトレーニングしてるから、少しずつ音に気付いてきたから出来るかも…?
うーん、どうしよう…。半日悩み、ダメ元で電話をかけてみた。

プルルルルッ。(あれ?聞こえた…?)
「もしもし?」(おおっ、聴こえる〜!)
「もしもし、お母さん、真由美だよ〜」
「えぇ、電話出来たの?」と相当ビックリしていた。

会話はたどたどしかったけど、電話が出来るようになった。うれしかった
体調がいい時は 包丁の音、水の音も聞こえてきて 嬉しいです。

 ウツからの生還 リストカットから希望に満ちた人生へ 伊藤育子さん


 子供の頃から不登校や人間関係で悩み、自分はダメな人間だから生きている
価値もないと自分を責めるようになりました。 それでも周囲に認めてもらいたい
と仕事や私生活でも無理なことを するようになり、その結果、抑鬱状態となって
病院通いの日々が始まりました。 家族に申し訳ないとまた自分を責め、焦り、
自分の中の悪いものを出したい一心で、リストカットをしては傷から出る血を眺めて
心を落ち着かせていました。主人に「リストカットをしないとどうしても治まらないなら、
せめて酷いことにならないように「俺の目の前でやれ、隠れてやるな。」と言われ、
このままではいけない、なんとしても治したい、そう思いました。
 ちあ魔女と出会い多くのことを学び、生きることがとても楽になって、自分の存在を認めてあげることができるようになりました。


難病、急速進行性微細血管炎が完治    遠藤裕一さん 福島


仕事が忙しく過労と人間関係のストレスが原因で倒れ、緊急入院しました。
「mpo-anca急速進行性微細血管炎」なんて大層な名前の病気。身体をウィルスなどから守る役目の免疫機構が、自分自身を攻撃している。ステロイドの大量投与で一命をとりとめたものの、医師の話では「完治はない、再発に注意して」とのこと・・・現に一度目の退院が決まったとき「また嫌な同僚に会うのか」と考えただけで再発し再入院することに。なんとか退院してもまったく安定しない状態。体力は戻らず、食事制限と付きまとう再発の不安。
 見かねた友達につきそわれ(一人ではまだ歩くのも不安があったので)ちあ魔女さんと対面。
「自分の身体を自分で攻撃しているのは自分を嫌っているからだ」と言われ「え?」と思いながら自分に「ありがとう」を言う、ず〜〜〜っと言う。
 そしたらなんだか「わかってきた」理屈じゃない。胸が熱くなって涙が出てきた。職場の人間関係でも、一人ひとりを見ると普通だし、むしろ優しい人ばっかりだった。お互いを非難しあっても最終的に後ろめたさが残り結果、自分を責めていた。謙虚さを通り越して自分だけ我慢して「自分自身をないがしろにしていた」
ああ、自分を置き去りにしていたのか!生きていく「基本」が自分だというに・・・
 ちあ魔女さんとあい三日後の検査では、今まであれほど安定しなかった数値が正常になり主治医が驚く。考えれば同じ病棟の患者は皆ステロイドで治療をしていた。あれほど色々な症状、病名でも同じ治療法を・・・
 「ステロイドで過度の免疫反応を抑え」→「症状が自然に治まるのを待つ」のだが。病気の根っこを見ていない。「病気は自分で作るもの」自分で治せる。
ちあ魔女に「人生楽しむために生まれてくるんだもの。病気になってる暇なんてないのよ!」って(笑)いわれた。今は健康で薬なし!食事制限なし!もりもり元気です!ありがとうございます! 
難病手帳返却  緑川玲子さん 愛知県


3年前位から顔と胸の辺りにぶつぶつができ、ぶつぶつはますますひどくなり、顔全体が真っ赤になってきた。私は、折からの医師不足問題の真っ只中の医療現場にいて、組織は乱れ毎日愚痴を聞かされ、不満と不安と嫌悪感の渦の中にいた。そして、私は、膠原病になり難病手帳を持つことになってしまった。
難病で本来は治らないとされているので、必死で治る方法を探し、ちあ魔女さんと出会った。自分に「ありがとう」が言えなくて、3、4回「ありがとう」を言うのが精一杯で、涙が溢れてそれ以上言えなかった。「まずは健康」と心の奥の直感に従った。
真っ赤なぶつぶつ肉芽腫は目立ち、目はぶどう膜炎、肺門リンパ節の腫脹、心室中隔(心臓を左右に分ける壁)の菲薄化などで落ち込んでいた私に、ちあ魔女さんに「膠原病は自分で自分を攻撃しているんでしょ。だったら自分を大切にすればいいじゃないの。」といわれ、自分をいつも後回しにしていた、本当は自分や顔を好きではなかった、病気を逃げ道にしていたことなどに気付かされた。もっと自分を大切にすること、自分を好きになること、認めてあげること、決して恥ずかしいことではなく、まずは自分を素晴らしい存在であることを認めること自分の素晴らしさに気付かされ、自分の顔にありがとうを言い、医者には驚かれたが、特定疾患認定の更新もやめた。 (手帳を持っていたら治らない気がして)難病手帳を返還した、検査の結果が落ち着いて、ぶどう膜炎が治癒、奇跡が起こりだした。3ヶ月毎の心臓超音波検査、胸部CTが6ヶ月毎に、ホルター心電図が一年毎になった。 思いの持ちようや言葉が未来を創る、イメージが大切ということを、身を持って体験できた。8月末には主人と完治旅行に行き、主人も悦んでくれている。3人の医者にあなたは治りにくいタイプで突然死も有り得るし、治療法がないと言われたが、この通り元気に過ごしている。数ヶ月ぶりに会った友人からも綺麗になってきたねと言われ、鏡を見るのが楽しくなった。ありがたい毎日です。

うつ病と不眠と長年のお子さんの不登校が激変 新野悦子さん 福岡

十年以上安定剤を飲み、落ち込みや不安・イライラの解消を薬に頼り、悪くなると飲む
という悪循環で、体調はさらに悪化し、ふらつきや身体のだるさ、キレやすくなるといった副作用に悩まされていた。どうやって運転して職場に着いたのかわからない、電話をかけるという動作ができない、手が震えて字が書けない。薬害に危機感を感じた。
精神科医は「ストレスはなくならないから薬はやめられない」といわれ、一生薬を飲み続けなければならないのか、と絶望的になった。睡眠薬をどれだけ飲んでも寝付けない、睡眠障害にも悩まされていました。二人の子どもをつれて離婚し、子どもを巻き添えにして不幸にしたという罪悪感と自己嫌悪、自分はダメという自己否定の毎日だった。
そんな時ちあ魔女門下生になって、身体の不調をゆっくりと変えていきました。  
ことば癖、思い癖を変えていき、感謝の気持ちを持ち、恵まれていることに感謝して、自分を大切のするような思考パターンへと変えていくことができました。
自己否定グセは、変えるまでに時間がかかり、メゲそうになると仲間から励ましをいただけたので、継続することができました。 現実逃避をし、自分と向き合うことから逃げて、病気になったのだと気付き、健康になる!と自分で決めて、自分と向き合うこと、自分を大切にすることを習慣にしていきました。すると、病気でいる必要がなくなって、薬もいらなくなりました。自分の素晴らしさに気付くという貴重な体験をし、今までの全ての過程に意味があったのだと、今は出会った人たちすべてに、感謝の気持ちで一杯です。
 長年不登校だった子ども達も、通信制の高校に通えるようになり、皆に明るい笑顔が戻って、幸せを実感している毎日です。ここまで人生を転落させた私が回復できたのだから、どんな人でも、人生やり直すことができるということを、皆様にお伝えしたいです。


パニック発作からの脱出   福岡  鮫島佑輔さん

10年以上も「パニック発作」に苦しんで来ました。夜,寝ているといきなり胸の苦し
みに目が覚め,呼吸困難と窒息感に襲われ,死ぬかもという恐怖が毎晩。道を歩いていて
急に発作で,目的地に行きつけなかったり地下鉄で発作が起き,怖くて地下鉄に乗れなく
なった時期もありました。病院に行っても原因が分からない,身体に異常はないという
診断に医師に頼ろうとする気がなくなった。
 そんな時ちあ魔女さんにであった。自ら身体はおろか心までも癒せる。自分が変わると
決意すれば変わるのだといわれ、ちあ魔女の教えのセルフヒーリング,言葉の力,とヒー
リングCDをかけながらの就寝といったことを続けているうち,ぐっすり眠れるようになりました。
私は素晴らしい。自分は自ら替えられる。大丈夫!そういった安心感がハートに広がった。
今では知らない道や地下鉄で,何故あんな恐怖を感じていたんだろうと不思議に思える
くらいです。今も,チア魔女さんに教わったことは,生活にいかしています

超ネガティブで、薬漬けの毎日からバラ色の人生に 門広美さん   名古屋市


私は子供のころから体も弱く、小児ぜん息で吸引点滴の繰り返しでした。
無理をすると熱が出たり、ストレスでお腹が痛くなりその度に何十種類もの薬を毎日毎日飲まされ一生病院とは縁が切れないと思っていました。ストレス性の急性胃腸炎を起こし救急車で運ばれ、そのまま入院し退職を余議なくされ、何度もうつ状態になりながらぜん息やアトピー自律神経失調症等に悩まされ、何度も死んでしまおうとリストカットまでしました。 性格も心配性から超マイナス思考になり人生がどんどん落ちていきました。
その後、結婚し子どもにも恵まれましたが生後まもなく小児喘息を発症し「この子を病気にしてしまったのは私のせいだ!」と自分自身を責め続け、夫に対しても周りにも心を開くことができず一人殻に閉じこもっている状態が続いていました。そんな時、ちあ魔女さんに出会い心の在り方や口癖、思考の持ち方など教えてもらい私の人生は激変し、今では家族皆が健康で、自他共に認める超ラッキー願望達成の上手な人間になる事ができました。 本当に感謝しています!

多発性子宮筋腫の後遺症が楽に   熊本県 垣田彰子さん


7年前に私は多発性子宮筋腫の核摘出手術を受けました。術後一年を経過する頃には 筋腫が育ち始めていました。月経前症候群、生理痛に苦しみ、毎回大量に出血するために常に重度の貧血で青白く、ちょっと歩くと息切れがする。毎月、病院まで片道1時間半の道のりを通うことにも、薬を服用することにも疲れてしまい、なんともならないのか?と思った時ちあ魔女に出会いました、
「意識が変われば必ず良くなる、病気は宇宙からのメッセージだよ」と教えて頂き、セルフヒーリングで体を温め、背骨調整を行い、自分が健康になっていいんだと思えるようになった。2か月目くらいに出血量が以前と比べて明らかに少ない。びっくりでした。続けていくと冷え性だった身体は、ぽかぽかし始め、また、張っていたお腹もへこんでするっと痩せてきたのです。むくみが取れたようでした。病院の先生もこれにはびっくり。血の気も戻ってきて肌荒れ、くすみが改善されていきました。今とても充実した日々を送っています。
32歳で2度の脳梗塞 甲状腺機能低下 病気のデパートから脱出 東野美佐さん  大阪
谷あり谷あり3年間の不妊症の後、子宮外妊娠で卵管摘出術ごせっかく自然妊娠できたと思ったら妊娠8ヶ月で原因不明の死産、32歳で二度目の脳梗塞。内科病棟で看護師として働いていたので、繰り返し脳梗塞になりどんどん悪くなっていく患者さんをみていたので自分もと思うと本当に恐ろしかったです。「二度あることは三度ある」このままだと次は死ぬ。」危機感があり、怖かった。2歳の子供を残して死ぬわけにはいかない、とおもうも。さらに甲状腺機能低下になった。ちあ魔女さんのご指導により、なぜこんなにも病気になったのかがわかり同時にどうすれば健康でいられるのかもわかりました。今は健康そのものです。
自分の体験をもとにみんなが健康でいられるように力になれたらと思います。

金欠病ともサヨウナラ 潟}ルヒラ川村水産 川村淳也さん 函館


日々あくせく、忙しい、仕事の為の、毎日、魚屋のテナント出店もうまくいかず数千万の借金を抱え、6畳と10畳 台所の横には、モロお風呂、1階は店舗、築四十年位の古い貸店舗兼自宅に家族4人で移り住んでいた。明日が不安で、何とか生活していこうと、インターネットで魚を売ろうと始めたが、余裕がないから、つかみかけたお客さんも直ぐに離し、失敗。成功法則の本を読みアサリ!書いてあるようにいかない!
 ちあ魔女さんに出会ったのは、そんな時だった。ありがとうの法則、言葉が人生を創る等を教えていただき、どうして本に書いてるようにうまくいかないか、ビジネスで成功するためにも教わり、びっくりしすぎて、ワクワクしてきた。
人間の脳の作りや容量などは、本来、誰もが同じものだそうです、(私は生まれつき出来る人、出来ない人に分れていると思っていた)
実践を重ねるうちに運命の歯車が急速に回り始めました。お客さんに悦んでもらうことを第一に考えた。コーチングで僕の強み「魚の目聴きは誰にも負けない」を引き出してもらい、それを武器にどんどん幸せの階段をあがっていった。僕の目利きした海の幸が、エーペックで使われ海外の大統領に口にしてもらえました。
近所に150坪の空きがあり、後輩から、買ってくれる人探してるみたいです!と聞き即ゲット、こういうときはお金が調達できる、仕事も家庭も上手くいっている、収入増え続けております。
 家も購入し、2人乗りの軽トラから日本特別仕様の2シーターのBMWのオープンカーをゲットしました。そして人生の質の向上。求める結果が顕著に表れる、
余裕の心持になれたことで、どんどんこれからも思い通りの人生を歩んでいけると断言できる!ガンガン飛ばしていきます。明日はもっと輝いている!
 家族や仲間の幸せにし、世界の人々を幸せにする食文化を創造し続け、日本最高峰の感動の美味しさを、一期一会の心持で、悦びと共にお届けします。食で悦んでもらえるよう頑張り続けます。
30Kg台から逆転人生』 ふじたにゆみさん
 私は、毎日終電で帰るように働き、疲れ果てて会社を辞め、憂さ晴らしをするように
海外に行くといういわゆる燃尽き症候群状態でした。
そんな中、家族同様に過ごしていた飼い犬の死、母の急死、結婚を約束していた人との別れが続きました。後悔の念と「すべて私が悪いんだ」と自分自身を責め続け、周りにあたりちらし、?心身ともに疲れ果て、眠ることも食べることもできず、体重は30kg台まで落ちていました。
そんな状況でも誰にも頼れず、「がんばらなければ」「しっかりしなきゃ」と自分を奮い立たせ、毎日見えない何かと闘って、くたくたに疲れて、心が壊れかけていました。
 ちあ魔女さんに出会ったのはそんな時でした。ものの見方、考え方、受け取り方などを教えてもらい、それらを変えてみたら?自分の「思いこみ」「勘違い」に気がついて?生きることが「楽」になり、人生が好転。派遣社員から正社員になり、昇進し、今では数少ない女性の役職者の一人になることができました。また瞑想を通じて、自分の素晴らしさ、そして誰もが素晴らしいことを実感。これからは、デザインやアートを使って、ヒーリングを通して、その人の素晴しさを伝えていきたいと思います。

長年の喘息が1日で 完治  かわはら あけみさん大阪


子どもの頃から喘息持ちで、何人ものお医者さんに、「あなたの喘息は治らない」と言われていました。薬が全然効かなくて、通常の2倍飲むなんてしょっちゅうでした。発作がひどくて、月に何度も救急車で運ばれた
 発作で道で倒れて救急車で運ばれて、目を覚ましたら、集中治療室、そのまま入院した事もありました。
ちあ魔女さんと会ってエネルギーを流してもらい、宇宙の法則をきいてきた。家に帰ってから、それまでの分が全部出たというくらい、ひどい咳が出て、発作が起きて、そして、その日を最後に、喘息の発作は起きなくなりました。あれだけ苦しめられていた喘息が治るなんて、本当にうれしかったです。ちあ魔女さんに出会えて、自分を大切にしようと思えた事も、とても大きかったと思います。 

 
対人恐怖症を克服  守本朋代さん 福岡


人の痛みや病気をもらってしまうことがあり人とのコンタクトが恐かったのです。
ちあ魔女さんからヒーリングされ不思議と相手も自分も元気になるし、温かい優しさも一緒に伝わってきました。ああ、みんな本当は優しいんだな〜。私みたいに心をオープンにできない人もたくさんいる、口に出さないだけでみんなみんな本当は優しいんだな〜。と、思えるようになりました。
 すると、気がついたら、人と笑顔で会話できるようになっていました。 人を傷つけたい人なんて誰もいない。ただ不器用だったり、認めて欲しかったりということの表現なのだと思えるようになり、傷つけられることへの不安がなくなりました。そして、人間関係がスムーズに運ぶようになってきました。
対人恐怖症だった私が、今では人間関係ではストレスがほとんどありません。毎日を楽しく過ごせることに心から感謝しています。

不幸体質卒業  鈴木まりえさん 
 

私は、ちあ魔女さんに出会うまで、本当に毎日生きているのが辛くて、居なくなりたいと思っていました。両親との仲も悪く、トラブルも多く、空回りばかり…とにかく虚無感でいっぱいで 不幸体質でした。
母がちあ魔女さんと出会い人生激変!百八十度 変わり、明るくなりました。そんな母を見て、私も変われる人生最大のチャンスかも!と思い、ちあ魔女さんと御縁をいただきました。話を聞いたら目から鱗、今まで間違った情報をチョイスして生きてきた事に気が付きました!ちあ魔女さんに教わったワークをこつこつやり百八十度 人生が変わりました。自分を大事に出来るようになり性格が明るくなり、ラッキーな事が多くなり、欲しいものもゲット出来るようになりました。35度台だった体温も36.5度 になりました。また、縁に恵まれ結婚し、幸せに過ごしています。これからの人生が明るいと確信できています

不登校と暗闇から一転!    西里 美紀さん 愛媛


私は高校3年生のとき不登校になりなんとか先生方の配慮で高校を卒業することができましたが、ココロにはずっと穴が開いたまま、暗闇をさまよっているような孤独感で毎日泣いて生活する日が続きました。そんな気持ちを変えたい一心で家を出て、東京に上京しちあ魔女さんのことをしり何かに引きつけられ、会いに行きました。
ちあ魔女さんの教えは実にシンプルで、「自分を大切にする」につきます。こんな私を大切にするなんてと、最初は受け入れるのに時間がかかってしまいましたが、今では学生時代よりも毎日が楽しく、ありがたいなと思う機会もたくさん増え、仲間にも恵まれ自分が本気でやりたい仕事を見つけ、毎日が楽しく、充実していて現在は画家になるべく勉強に励んでいます。ずっとずっと人生を楽しんじゃってます!!久しぶりに会った親戚からは「随分変わったね!整形したの?!」と言われるくらい顔がかわったようです(笑)整形はしていませんが
人生が楽々楽しく生きています。


ウツから ヨガインストラクターへ  南田久美子さん 大阪



うつ病で体力が落ちて外に出ることも出来ず、また姿勢良く座れなかったとき、
ちあ魔女さんから、「足の裏日光浴」の魔法を伝授してくださり、それならできるかもと試してみました。   
うつ伏せになり窓際の日光に足の裏を当てていると、
じんわり温まってきてこれがなんとも心地良くほっこりしていき、
不安や緊張で固くなっていた心もほぐれていく感覚でした。
体力が戻ってからは、良い姿勢を心がけました。
肩と胸を開くと目線も自然と上向きになり、呼吸が楽になり、
気分も上向きになって鬱が改善したと思います。

 パニック障害克服 今生きがいを感じて  野村耕司さん  東京


ちあ魔女にあい、10年以上患っていたうつ病から解放された。緊張が強い、不安感があるたびに理由探しする悪い癖をやめ「不安になってるだ何かの信号かな」「緊張は準備不足だなとそうだ気分を変えよう」と切り返せるようになり、日光浴を行い 薬とも病院とも縁が切れました。最近自転車通勤を再開し晴れていれば、その気持ちよさに、雨の日はカッパをたたく雨の音が心地よく今幸せだなーと感じています。

 バセドー病から 回復   加藤えりさん  東京

今までいいたい事をたくさん我慢をしていたら喉の病「甲状腺機能障害バセドー病」になった。
「根本は本当に逃げずに自分と向き合う事だ」ちあ魔女の渇が入り自分と向き合う決断をした。
呼吸法の誘導で黒く縮んでいた喉が金色に光りだすイメージができ「もう大丈夫」と確信できました。
そして後は本当にトントンと良い変化が起き始め、薬とも縁が切れ健康になりました。 加藤えりさん



腎臓病を発症して10年→ 薬のいらない元気な体に  西川恵美子さん 大阪


腎臓病を発症して10年。当初5年から10年で人工透析になるだろうと
言われた腎臓さん。 一ヶ月の入院治療後
頑張って働いてくれてる腎臓さんに毎日 ありがとう と言い続けてました。
服用してる薬の量は、最低限にまで減りました。
千晶さんに教えていただいたイメージ、
ドクターから
『もう大丈夫。薬をやめていいですよ』
このイメージを続けて半年後 実際にそうなりました。
強い思いは 通じました。現在介護職に就く為勉強中です。

20代で2度の悪性リンパ腫をえて 再発の不安から解放         若林はるかさん

7年前20代で進行が速い悪性リンパ腫のがんになり、5が月間の抗がん剤治療で一度は良くなったがすぐに、再発し、大量抗がん剤療法という強い治療をしました。おかげで無事完解
その後結婚し子供が欲しいとおもったのですが、抗がん剤を打った時から生理は来なくなっていて医者からは子供を産んだ例はないと聞かされショックでした。
私はなんて不幸なんだろう、どうして人生うまくいかないんだろうと悲劇のヒロインになっていました、
そんな時ちあ魔女に「ガンで死んだ人もいるのにいてるのに何で感謝しないの」と渇を入れられ、
私は今生きている、ガンになった私と結婚してくれた旦那さんがいる、両親も見守っていてくれる、
元気に働ける体がある、素敵な仲間もいる「自分はなんてラッキーで恵まれているのだろうと気づかされました。ありがたいと感謝をしたら、何と生理がきました   若林はるかさん

病気から  健康とラッキー脳両方ゲット       鈴木るみこさん


ちあ魔女に「病気が好きなの?病気だといいことあるの?」と聞かれ、
私は病気だと自分の方を大事にしてもらえる。と答えました。
「それは、同情でしょ?違うよね、愛情の方がいいよね?」と言われ、
愛情は欲しいと思っていたけれど、元気でありのままの自分を愛してほしいと気付きました。
ちあ魔女は「私、病気にならないから、健康保険は寄付になっている。」と聞き、私もそうなろうと決めました。
「健康!元気!若返る!」と健康意識に切り替え、自分のペースでやりたいことやり始めたら、
そのうち元気になり、毎日が楽しくて本当に嬉しいです。人生が変わりました。。
そして、ちあ魔女さんに「棚からぼたもちの人生でいいんだよ」と言われ、
「えっ、そうなの?そんなにラッキーでいいの?」とビックリしました。
実は、辛いことがあってこそのご褒美的な良いことがあると信じていました。
なのに、何もしなくて頂けるものは、頂いていいんだと気付き、
それからは嬉しいものは遠慮なく頂き、嫌なことはさらっと流して受け取らない。なんて素敵なんでしょう。
受け取り上手になりました
愛知県 鈴木るみこさん

薬とサプリメントづけから 元気に、 三宅聡美さん
仕事と家事と育児に追われ、ほっとする時間もなくいつも疲れていました。
便秘がちで風邪を引くと何ヶ月も咳が続いてましたが、ちあ魔女さんから魔法を伝授して貰ってからは、「健康体質」に変わりました。それまで必要だと思って毎日飲んでいたサプリメント(ビタミン類、栄養ドリンク、整腸剤)を全部止め、毎朝「私は健康を受け取ります」と心の中で宣言したら、咳が止まりました。
体調が良くなり、気持ちの余裕が出来てちあ魔女さんにとっても感謝しています。三宅聡美さん

70代 今一番輝いています、 長濱かおりさん

父が早くに亡くなったので、経済的に苦しい生活で長女の私は妹の進学の学費を稼ぐために定時制に通いながら働きました。ふとした事でちあ魔女さんと会い「安心安心大丈夫」と魔法を伝授して戴き、唱えると心が落ちついてきました。新聞で団塊の世代の退職者が大学で再び楽しく勉強をしているという記事を読み聴講生で私もいけるかもと思いました。幸い夫は、家事は協力するから是非行くようにと勧めてくれました。
70歳で大学に入学し、若い孫のような同級生に囲まれて頑張って勉強をしています。
大学の履修生となって週に一度日本の古典文学を学び単位も頂いて
今年で四年目になります。いくつになってもチャレンジすれば
思いがけない人生が開かれるもので、私は今まで生きてきた中で今が一番楽しく幸せで、充実した日々を送っています。  長濱かおりさん(七四歳)

モテナイ歴〇年 40代で18歳年下と結婚   鈴木輝彦さん

自分は40歳をすぎ、結婚を諦めていました。ちあ魔女に「自分を大切にしたら変わるよ。かなり若い人と
出会うかもよ」とわれ、自分を大切にし始めたら、
もしも20代ならどうするかと思っていると思考が若返ってきた。そ
して、数か月後に18歳年下の彼女と出会い、とんとんと結婚が決まりました。
最近では、夫婦でちあ魔女伝授の願望達成を実行し、旅行、ダイビングを楽しく過ごしています。
  鈴木輝彦さんさん

低体温から健康脳で36.5度に  井坂智香さん
「セルフヒーリングで体温が上がる!」とちあ魔女から魔法を伝授して頂いた後、毎日続けています。
以前は、真夏に長ズボンと膝丈の靴下を履いて過ごすぐらいの冷え症でしたが、いまは体温36.5度になりました。短パンで過ごしても平気になり、また風邪もひかずインフルエンザにもかからなくなりました。
ちょっと体調を崩したかなと思ったらすぐセルフヒーリングの12ポジをして復活しています。
毎日健康でありがたいです!! 井坂智香さん


ウツと拒食からさようならの人生   KMさん 

仕事で「こんな配置は例がない」という転勤を3年間で2度経験しました。とても理不尽な人事で挫折をしもうダメだ、とその足で精神科に行き、そのまま3ヶ月休職しました。
そんなときに、ちあ魔女さんと出会いました。3ヶ月も病院の先生以外に会ったこともない私が、勇氣を出して会いに行きました。拒食症で体重は37kg、満員電車が恐くて乗ることができず、朝早く家を出て出勤するような状態でした。ちあ魔女とあって不思議と元氣いっぱいでした。その後、教えていただいたハンドヒーリングやワークを実践しているうちに、精神科では「あなたが来ると僕が癒されます」と先生に言われるようになり(笑) 病院は不用になりました。
 ちあ魔女の所でプラス思考の仲間がたくさんできて、元氣が持続するようになり、氣がついたら周りの人も笑顔になっていました。仕事も楽しくなり、家族との関係も良好になりました。生活は激変しました。今では、自分が二度とウツにはならないという確信があります。


ピンチもイメージで切り抜けた  桂 朋子さんアムステルダム (バイオリニスト)

私の片腕、分身と言って良いヴァイオリンが税関で押収され、人生もう終わり…とでも言う様な
信じられない金額を払わされました。
そして数ヶ月後には同額、又はそれ以上の罰金の請求が来るとの事で前代未聞の大ピンチ!

ちあ魔女さんに魔法を伝授して頂き、毎日「お金がぜ?んぶ戻ってきました!ありがとう!」
と言い続けました。
数ヶ月後、払わされた大金は利息上乗せされた額となって私の手元に戻り、罰金は全てキャンセル。
そして「これは僕からのプレゼント」と言って一銭も受け取らなかった弁護士さんは
実は天使でありました。自分の人生は自分で創る。未来は自分の手の内でもう既に輝いている。
   アムステルダム 桂 朋子さん(バイオリニスト)

給料が3倍に!西尾由起子さん  東京

ちあ魔女に教えてもらった願望達成法の効き目はすごいです。
中でも私の人生に大きな影響を与えたのが転職です。
長く勤めていた会社のお給料が低く、一人暮らしで貯金もゼロだったので思い切って転職をすることにしました。「給料が手取りで20万円以上」を必須条件に、他にもいくつかの条件をつけ、必ずそれを満たした職場が見つかるといい続けていました。
3ヶ月後、友人が紹介してくれた仕事が条件ぴったりの職場でした。手取り20万どころか、前職の2倍!
唯一想定外だったことは、職場が大阪ではなく東京だったこと…。確かに、勤務場所は条件に入れていませんでした。上京後、最初は満足していたお給料ですが、首都圏は家賃や物価が高いため思ったより貯金も増えず、「さらにお給料が増えました」アファとイメージを続けたところ、急な人事異動がありなんと昇給しました。
前の会社を辞めてから1年半で、お給料が3倍に!東京都 西尾由起子さん


理想の彼をげっと 渡辺久美子さん

楽しい毎日を過ごしていましたが、気が付いたら結婚適齢期を過ぎかなり焦っていました。
そんな中、ちあ魔女様と出会い、魔法を伝授して頂き早速実践してみました。
結婚相手をイメージして理想の条件を思いつくだけ全て書き出し、「私は楽しい結婚生活が送れていてとても幸せです!!!」と毎日唱えました。そして、見事ゴールイン!!!しかも、書き出した条件にほぼあてはまっていました。 こんなことならもっと贅沢な条件を沢山書けばよかった?(笑)
ちあ魔女様との出会いに本当に感謝です。ありがとうございます。渡辺久美子さん

家が希望価格で売れた 

子供が生まれて、今住んでいるところが手狭になったので、会社の社宅へ引っ越すことにしました。
ただ、今、住んでいるところは住宅ローンを支払い中の持家だったので、お部屋をどうしようかな?と考えていました。ちょうど、ちあ魔女さんの魔法を思い出し、「○○号室さん、今まで本当にありがとう〜、いい人に○○円で売れました。必要なお金がたやすく手に入ります。ありがとうございます。」とアファーメーションをしました。最初は、このご時世、「売れるかな?」と不安もあったのですが、自分なりにうまく手放せた感覚がありました。そしたら、なんと十日足らずで、希望の価格で買ってくださる方が見つかり、住宅ローンも無事完済。
アファ効果恐るべし!すべて楽々すいすいうまくいきました。東京都 てんこさん(主婦)

人生激変 その他、

セミナーを受けて変わったところ
 ・カラダ
  強くなりました。
  風邪ひきにくいです。
  皿洗いの手荒れが起きにくくなりました。
  肩腕がこわっておりますが、12ポジと同期の遠隔ヒーリング(10人)でかなり良くなっております。
  胃肝臓あたりに手をやるとビリビリが強いので、いたんでいるのかなと思い、特に重点的に当てております。

 ・考え
  「タライの法則」を踏まえ、マイナスの発言をしなくなりました。無用の心配を捨てるよう努めております。これを続けると、人間力も強く強運になると思います。

 ・運
  手袋、マフラー、そして財布の落し物が返ってきました!。
  でも、このことは落とすこと自体に原因があるのでは、との指摘を受け、今日、インチャ見つかりました(幼稚園時代、一人で電車に乗ったとき、財布と切符なくした)。

 ・生活態度
  今もテレビ好きですが、つまらない番組見て時間をつぶすのことは少なくなりました。「やるべき大切なことがある」という気持ちです。

2 再受講制度
  活用しております。アイレイキは内容が膨大なので、何度も聞くことが重要と思います。無料はありがたい限りですが、多少(アチュ大会料金1000円より多くても可)はとっていただいてかまわないと思います。これからも通わせていただきます。

エネルギー伝授で
  7回もアチュを受けられてラッキーでした。
  その間、手先のビリビリが強くて痛いほどでした。
  アチュの後で、ティーチャーから腰とか膝のご指摘も受けました。
  レイキマラソンの間、皆さんと話をしてインチャ見つけたり、有意義でした。
  同期の半分が集まりまして(同期に恵まれております)、互いの長所ワークをしてみては、という話も出ました。
  いろんな人とお知り合いになれて、「先輩」や他の地方の人たちのお話も聞けてよかった。

50代男性 Aさ

人生が良いほうに

セミナーを受けて
人生が良い方向に、思い通りになりました。人間関係がよくなり、自分の心が穏やかになりました。
自分の学ぶことが明確になりつつあります。
再受講が無料だということで、参加しやすいです。活用させていただきます。のアチューメント大会は会場に入ってすぐに、心が癒されて、涙がでてきました。
 午後遅く着いたので、それでもアチュを3回も受けることができました。
アチュは、やさしく、おおらかで、心と体がいやされました。
腰とひざが痛かったのですが、帰りはよくなっていました。
 50代女性 YNさん

人生が良いほうに

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○気がつくとプラス思考になっていました。実は受講する直前は
最悪のマイナス状態だったのですが、今となるとなぜあんな風になれたか疑問です。
○お金に対する罪悪感がなくなってきました。
○人生は自分で創るもの、という前向き積極的な姿勢が生まれました。
○人の嫌なところを見ても、あまり気にならなくなり、自分に足りないところを見せて頂いているという風に考える癖がついてきました。
○時間に遅れそうなときなど、必ずシンボルを使うのですが100%間に合っています。
○時の流れをつかめるようになりました。(上記と重複しますが・・)
○寝起きがすっきりしてきました。
○少しヘタった油で沖縄風ドーナツを揚げたとき、「カラッと揚がります」と
思いながら、油をかき混ぜたのですが、今までで
一番からっと揚がりました。もちろん、新品の油を使ったときよりも、です! 

以前は観葉植物やお花を飾ってもすぐに枯らしていたのですが、観葉植物はイキイキと育ち、お花も長いこときれいに咲いてくれます。
内面が変化して、いいエネルギーが流れるようになったからでしょうか?
毎晩寝る直前に、エネルギーCDをかけて朝まで流しています。
それとの相乗効果も大きいと思います。初期の頃は、寝ながらヘッドフォンで聴いたのですが
ハートのところがぽかぽかしてきました。
再受講無料制度は良い制度だと思います。とても良心的で、分かるまで教えていただけるのは
有難いです。
アラフォーHY さん

風邪をひかなくなった、再受講無料はありがたい」

セミナーを受けて
☆「ありがとう」を普段から連発しているからでしょうか風邪はまったく引きません。毎年冬になると何度も引いていた私が・・・です。
☆普段から若く見られていましたが、どう見ても20代前半にしか見えないとよく言われます。お肌もトラブルゼロです。
☆久々に会った友達から、顔のツヤが違う!とびっくりされました。本当にうれしいことづくめです。
☆あとはやっぱり、楽に生きられるようになったことでしょうか。
プラス思考になったし、人生は楽しい!と心から思えるようになりました。
再受講無料制度は☆とてもありがたいです。
一度聞いても頭に入らなかったり、忘れてしまうことが多いですが
二度、三度と話を聞くことで自分のものにできるのでとても助かります。しかも無料なので本当にありがたいです。また日にちが合えば再受講に参りますので、よろしくお願いします。
あと、節目ごとにメールを下さり、フォローがうれしいです 

まず顔つきが変わりました。


セミナーを受けて半年がたち 変わったことはたくさんあります。

まず顔つきが変わりました。初受講の時と再受講時では顔つきが全く変わりました。
一度会った受講生の方に、再受講で会うと分からないらしく「えー」と驚かれました。
そのくらい顔つきが明るくなりました。
運気上昇しました。
考え方から話す言葉まで、プラスになりました。
落ち込むことがなくなり、落ち込んでも回復が早くなりました。
不安がなくなってきました。
セミナーを受ける前も自分はプラス思考だと思っていましたが
なるほど私は隋分とマイナス思考で悪い方に考えてたり、いらぬ心配をしていたようです。
たいていのことは、みんな自分にいいように解釈出来るようになりました。
だから「私ついてますから」とよく言っています。
いいことも悪いこともあるとか運気の波があるとか思わなくなり
好調と絶好調の波しかないと思えるようになりました。
実際、面白いようについています。
欲しいなと思ったものは、たいてい手に入っています。
「でも」「だって」というような言葉を言わなくなり
自分がしようと思えば、簡単に出来ると思えるようになったし
愚痴がなくなりました。

たまに愚痴があっても、内省法をするので愚痴を誰かに聞いて欲しいなんて思うことはありません。
内省法をするようになってから、自分を客観視できるようになってきました。
基本的に喜怒哀楽は激しいのですが、喜と楽ばっかりです。
他人と自分を比較することがなくなりました。
あの人はすごいけど、私はわたし。と思えます。
再受講にしても、楽しいので何回も行ってしまいます。
以前は何か出来なければ、何かをしなければ、自分の価値がないと思っていたのですが
そういう思いが一切なくなりました。

自分の幸せをまず考えられるようになって、自分が楽しいかどうかとかを基準に考えられるようになりました。
好きなようにしていますが、以前よりも人に好かれています。
我儘だ、言いたい放題言っている、態度がでかいと言われますが
その全てを受け入れらています。
たまに人に気を使って何かをすると、かえって誤解されたりうまくいきません。
それに気づいてからは、あまり人に気を使わなくなりました。
ありがとうという気持ち、自分が恵まれているという気持ちが湧きあがってきました。
以前は当たり前と思っていたことに感謝できるようになりました。
こんなにも恵まれていると、感謝が出来るようになりました。
実際本当に恵まれていると感じています。
身体面でも、
12ポジを毎日続けているせいか冷え性ではなくなったし
以前は酷い肩こりで、頭痛まで引き起こしつらかったのですが
今はそれもありません。
それから、寝つきが悪く、眠りも浅かったのですが
今はぐっすり寝られます。
仕事面でも、いいことばかりです。
以前よりもお給料のよい仕事が決まり
職場の環境もよく、周りのみなさんに可愛がってもらっています。
自分のレベルアップになるような知識をいろいろ教えてくれる人もいるし
恵まれた環境です。

2)再受講再受講は何度も行っています。
再受講があるので、こんな風に良い感じになってきたと思います。
何度聞いても、なるほどと思うことがあるし、
忘れてしまっていることに気が付くし、
再受講無料制度はとてもいいです。
この制度を作ってくれて、ありがとうございます。

3)サードを受けて
アチュの時、過去のカルマ?か(昔からのマイナスの心の癖)が解消されたこと。
これは、良かったです。これでもう私の更なる運気上昇を確信しました。
祈りの言葉を教えてもらったこと。
最初に聞いた途端、その言葉の温かさに包まれてとても気持ち良かったです。

私の周りをやさしく温かく包んでもらっているように感じました。
今は、ハートから心地よさ、安心感が湧きあがってくるように感じます。
新たな気づきがたくさんあったこと。
「ありがとう」言う言葉のすごさを体感、実感できたこと。
「ありがとう」の波動は、何んとも言えず心地よかったです。
ありがとうを言うと、本当にオーラが変わることを知ることが出来た上に
それで変わるということは「ありがとう」が足りていないということ分かったこと。

感謝脳瞑想は、幸せだなって感じてその波動に包まれて
これまた気持ちよかったです。
千晶さんの細工のおかげで、一人でも簡単に出来ます。
祈りの言葉を言ってから、感謝脳をするとさらに気持ちいいです。

書ききれないくらいいいことがいっぱいありました。


セミナーを受けてもう書ききれないくらいいいことがいっぱいありました。
ふたつあげると、
@体調管理がある程度自分でできるようになったことです。12ポジが効いてるのかと思います。
Aたとえ落ち込むことがあっても、内省法に助けてもらったり、エネCDや誘導を聞いたり、HPやこちらのSNSでどうすればいいか自然にわかったり、それでも解決できないときは、再受講に行けば絶対に大丈夫!ちあき先生や他のみんなが解決方法を教えてくれる!という安心感。もちろん、
いいことが起きたときも、シェアして喜びも倍増です。

再受講無料制度も
 ハイ!出来る限り参加してます。再受講行ったら絶対お得だから。
毎回新たな学びや気づきがあり、お友達もできるし、ナイス情報もgetできちゃうんですもの!
いつも元気をもらって癒されてます。ありがとうございます。

 アチューメント大会 ありがとうございました!!!!!!
 アチュしていただいてて、トレーナーの方々からいろんな
 アドバイスや温かいお言葉をいただいて、大泣き&大感動のすばらしい1日でした。
  アチュの感覚や、かけていただいたお言葉ひとつひとつ思い出すと、
  帰り道は手がぽかぽかあったかくて、今日もこのメールを書きながら、、
  12ポジしながら、アファ言いながら、ずっとずーっと、分けていただいた
 愛のありがたさにまたまた感動して涙が出てきます。 (うるうる・・・)
 今回も言葉では言い尽くせない幸福感・安心感を感じさせていただいて、
 身体のつまりも流していただいて体調も完璧!!
 そして、私も周りの人にすこしでも愛を与えられる人になろう!と決めました。 
 アチュ待ち時間も、レイキ・サークルでたくさんの方々から愛を分けていただいて・・・
 みんなで願望達成加速しますね!ありがとうございます。
 中に入らせていただいたら、あったかくて楽しくて♪私もだったけどまん中の人、
 みんな自然に笑顔になるんですねー。みんなでつないだ手の円から、
 大きなまぁるい幸せをポコン♪と生み出す感じ。キラキラした時間で楽しかったです。
 ありがとうございました〜!!
 
  HAさん(36歳)

1度も風邪をひいていません

今までよく風邪をひいたり喉を痛めていたのですが
昨年10月にセミナーを受けてからまだ1度も風邪をひいていませんし喉も丈夫になりました。
ちょっと引きそうだな・喉痛みそうだなというときも12ポジ丹念にやると復活します。
食べ過ぎておなか壊しそうになった時もおなかに手を長くあてていたら
便がでてその後すっきりになりました。感謝の気持ちが湧くようになった。
前は親に対してやってもらって当然というより足りないよ位な気持ちが多かった
(今にして思えばなんたる傲慢と思いますが)物事の流れがスムーズになった。
TMさん

慢性疲労症候群が

一番うれしい変化は、慢性疲労症候群と診断され、食事がとれず、
栄養補助食品に頼っていた娘が、普通の食事ができるようになったことです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私も娘も肌の調子がとても良くなり、とくに私のひどい冷え性が改善したのにおどろいています。
再受講が無料でうけられることはとてもありがたいです。これからもよろしくお願いいたします。
TRさん 50代

人生の楽しさを知りました。


セミナー を受けて人生の楽しさを知りました。自分の人生に責任をもって生きることが
こんなにわくわくすることだとは知らなかったです。
困難でさえもなんか怖くなくなった・・・物事に対する考え方が大きく変わりました。

再受講無料制度は 活用しています。まだ宮崎の時だけですが・・・
福岡の方にも参加させていただきたいと思っています。

アチューメント大会はSNSで名前しか知らない方の顔が見えて、たくさんの出会いがあったことに感謝です。
ティーチャーの皆さんの輝きがまぶしかったです。
ありがとうございました。これからどんどん生活にレイキを取り入れていきたいです。
願望達成も早速効果ありです。
 
   いきちゃん

落ち込みからの回復の時間が短くなりました


セミナーを受けて おかげさまで 落ち込みからの回復の時間が短くなりました
ちょっと落ち込んだ後 プラスに考えることが出来るようになりました
12ポジを毎日しています(時間は短いときもありますが)
よく 膀胱炎になっていたり なりかけたりしていたのですが そういえば 近ごろ忘れてましたありがとうございます
再受講無料制度とてもありがたいことだと思っています
  仕事の都合上 土日どちらかしか受けられませんが 
  福岡である時には 受けさせてもらおうと 楽しみにしています
 MD さん

肌トラブルもなくってぴちぴちです


・セミナーを受けて セミナー受講後の数日間は、何見ても嬉しく有り難く
じわじわ涙が出てばかりいました。
時々は周囲の影響で、喜怒哀楽の怒や哀になることもありますが
全体的に幸せや楽しいと感じる気持ちが圧倒的に増えて、
あまり感情の波がないと言うか、穏やかな気持ちでいられます。
セミナー以降、風邪も引いてなくて、ストレスのせいか時折あった手足の痺れが
受けてからは全くありません。
お肌も食べ過ぎるとすぐ口元とか吹き出物出来たんですが
今は肌トラブルもなくってぴちぴちです
願望達成はまだ途中経過ですが、何だか少しずつ体型に変化が♪
あとこれまた経過途中ですが良いご縁が。。。(*^∇^*)
確実に良い事が起こってます☆アチューメントタイカイに参加して ティーチャーも受ける方も遠くは宮崎など
西の方も見えていて、遠くから来ていた方の行動力など、すごく刺激を受けました。
アチュも午後参加で4回もして頂いて、、、

もっともっと色々良い結果が出るように変化を楽しんで生きたいです
アラフォーAさん 

安心感って財産です。

セミナーを受けて 満足に動けないほど腰がいたかったのに今ででは 軽やかに動けるようになりました。
毎日の12ポジ そして少しずつの意識改革の成果 安心感って財産です。。。^^
私の場合、再受講が本当の受講として受けさせていただいております。
本受講の時は大変で体調が悪くて
正直内容を聞いていない箇所多々あり でしたので。。
愛場先生の絶対良くなってもらいたいという意思表示として受け止めております
あと、同期以外の人とも知り合える場としてとてもいい。

チューリップさん 

気持ちがすごく楽になりました。


セミナーを受けて気持ちがすごく楽になりました。
つまっていた、頭の中が真っ白になった感じです。
また、僕は、人前で、本心を出すのが苦手でこれまで、ずっと、どんなに暑い夏でも、
人に本心をさらけ出すような感じがして、袖をまくりあげることができなかったのですが
この前気づくと、自然にできるようになっていて、驚きました
。そんな些細なことって思われるでしょうが、僕にとっては、すごく進歩なのです。
また、アファや、ありがとうや、自己限定加除などのなどを定期的に聞いていくうちに、
どんどん過去の忘れていた記憶なども思い出してきて、人づきあいが、苦手でなくってきました。
ぜんそくも、毎年出てたのが、レイキを受けてからは、どんどん減っていき。
この寒い時期でも、一切出てませんし、風邪すらも、あまり、ひかなくなりました。
また、経済的にも、不思議なことに、僕だけじゃなくて何も関係ない、親や、弟と、家族ぐるみで、
急によくなってきて、親もどうしたんだろう?って不思議がっています。
また、心配ごとが、極端に減ってきました。しんどい時の客観視ってことも、実践すると
嫌な感情も、すっと、消えていく感覚がわかってきました。
まだ、多少波がありますが、自分でもはっきりわかるほどすべてがよくなってきています。
また、時間を見つけて、再受講にいかせていただこうと思っています。
最初は病気の人を治してあげたいとか、自分のぜんそくを治したいっていうのが
目的でセミナーを受講したのですが、千晶やティーチャーさんや、同期のメンバーさんの
おかげで、人生そのものまでもが、よくなりました。
僕の個人的な感想ですが、受けて絶対に損は、ないと思います。
Y.H31歳 

肌つやがより良くなっている


セミナーを受けて 私は男性ですが、顔などの肌つやがより良くなっている。
また、風邪を引きそうでも耐性が強く、体調がいつも良い感じである。
・ほとんど夢を見ないようになっていたが、この頃は以前の過去のように、
目覚めてからでも夢を覚えていることが多くなった。
・過去の習い事を再開するようになった。モチベーションが上がっている。

金城  さん

運も向上


感謝の気持ちが強くなったように思います。また、少しずつ運も向上しているように思います。
最も効果があるのは自分の体を大切にするようになったことです。
これからも少しずつ向上するように努力していきたいと思います。また、いろんな情報が入ってきていろいろと勉強になります。特に健康面では今まで全く知らなかったことを知ることが出来て良かったです。

再受講無料は利用させて頂きましたが、とても良い制度だと思います。
一度では全然理解できていなかったことも、再受講後に少し理解できて行動に繋がるようになりました。
人間ですから時間が経つとまた、元に戻ってくるので、定期的に再受講に参加して、
知識としてだけではなく、行動に移せるぐらい腹に落ちるまで継続して受講していきたいです。
 しんちゃん 男性

本当についているなぁと思う事が多くなりました。


セミナー受けて一番変わった事は、運気が上がり、私は本当についているなぁと思う事が多くなりました。
必要な情報や物が入ってくるようになり、満たされています。
結婚相手にも巡り会えました。
また、以前は、本当マイナス思考で、生きる意味を考えることが多く
迷いが多かったですが、今は純粋にわくわくする事をしよう、楽しく生きよう!
楽しく学ぼうと180度考え方が変わりました。
また、自分の天職は絵を描く事だということも、はっきりわかり、
自分の感性や感じたことを素直に信じれるようになりました。
ストレスなんていう言葉は、まず発しなくなりました。
ちょっと疲れたなぁと思ったら、呼吸法したり、自分に身体に、有難う言うチャンスだ〜〜と思うし、
以前は一ヶ月に一回風邪引いていたけど、引かなくなりました。
毎日の12ポジで、平熱が35、5度位だったのが、36、5度以上になりました。
アチューメント大会 2009年 とても素晴らしかったです!!私は6回受ける事が出来ました。
新人ティーチャーの方も、サポートティーチャーとして活躍されている方も、
みんなとてもきめ細やかな美しいエネルギーでした。
どの方も、しっかり宇宙とつながり、アチュして下さっているのがわかって、
感謝の気持ちが溢れてきました。
アチュしていただいているときは、本当人間は素晴らしいなぁ、、と感動して涙が出てきました。!
会場は、本当あたたかくパワースポットのようでした!!こ
れだけ沢山の幸せ塾の人が集まる機会はあまりないので、来年もぜひ開催してください!!
再受講無料制度 ほぼ 月末再受講は必ず行っています。
私は、自分が思っていたよりも、癒す事が多くて再受講制度は本当に重宝しています。
千晶先生や、サポートティーチャーの方は、飲み会や空き時間の時、
相談にものってくださり、的確なアドバイスをくれるので、ありがたいです。
同期にも恵まれ、再受講に行けば、仲良しの友人にも会えるし、楽しく自己ヒーリング出来ます。
また、ありがとうサポートなどをやらせていただき、沢山の気付きをえることができます。
本当にいつも、ありがとうございます!
瞑想でHSと一つになり、自分は光なんだ、みんな一つなんだ、喜び、愛そのものなんだと知り、
自分とは何か??と言う、20数年間抱えてきた疑問が解けました!
また、自分の感情を見つめる瞑想で、客観視することの大切さを学びました。
最初、自分の不安や嫉妬心などを見るのが恐かったのですが、
千晶先生の的確なアドバイスと誘導で、そういうものもあるんだな、でもいずれなくなるなぁと
客観視できるようになり、また、私の感情はマイナス面だけではなく、
沢山の感謝と喜びで溢れているんだなぁ、自分の存在は愛そのものなんだぁと知り、
感動して涙が溢れてきました。千晶先生は、本当に必要最小限の的確なアドバイスを私に下さるのでありがたいです。

セミナーを受けて私が一番変わったと思ったのは、運気上昇だ


セミナーを受けて私が一番変わったと思ったのは、運気上昇だと思います。
なんとかなる、大丈夫って本当に思えるようになりました。
セミナーを申し込んだ頃は、愛場さんが書いていた、悩みのない生活が出来ている人を見てみたい。
それまで自己啓発本とか色々よんでも私はあまり変わらない、私は何が間違っているんだろうと思っていました。
ハイヤーセルフさんと話がして、問題を解決したいと願っていました。
なので、正直今でも、レイキで味替えや人を癒す方には余り興味がないなと思います。
その頃大きく分けて二つの悩みがありました。
一つは最大の悩み、家業です。家は家族で旅館を経営しておりますが、私が跡継ぎみたいな感じで、
そろそろ父母も年老いて、私が経営するなら 更に借金を重ね、一人で経営しないと行けないと悩んでいました
 今の苦しみから逃れるには、誰かが死なないと解決しないのかと落ち込んでいました。
もう一つは彼氏の問題で。浮気性の彼氏と離れられないのはどうしてだろう。私はどうすれば良いのだろうと思っていました。
セミナーを受講してから、なんだか仕事が忙しくなりました
それまでの、営業努力が花ひらいたんだなって感じです。
お陰で、無事にサードを受けるお金なども 余裕ができました。
これはレイキボックスにも入れておきました。
 それを反比例して、仕事が忙しくて彼氏とは、疎遠になりました。(笑)
でもなんだか今はそれで良いような気がします。なんだか上手くいくような変な確信があります
。そして、旅館ですが、今年になって、うちを買いたいと言う方が現れました。
まだまだどうなるか分からない話ですが、本当にそれが実現すれば人生変わるなって感じです。
なので、このまま変化を怖がらずにしっかり受け取れるようにおもっています。
ただまだ気になるのは、私はハイヤーセルフと話がしたいと思っていますが
何処かで、本当の事を聞くのは怖いと思っているのだと思います。
その恐れがあるのを感じます。なんで、これもいっぱいアファして真我と繋がれるように変化を楽しもうと思っています。
良いところ、グランディングを大切って強く言ってらっしゃる所ですね。
これホント大切だと思います。この教えのないヒーリングセミナーって怖いなって
思います。やっぱり実生活が幸せな人が、周りにも幸せを与えらられると思います。
説得力もありますしね。
再受講無料制度は私はサービス業なので、正直三連休とかは休みがなかなか取れなくて行けない 
 のですが、同期の方がどなたか必ず行ってらっしゃるので、話が聞けるので
とても助かります。あと再受講の時に、どんな変化があったとか、あれはどうだった
とか同期と話したり、先輩と話が出きるのが、本当に有意義ですね。
みんなの変化がみれるのも嬉しいです。再受講がないとなかなか逢えないだろうし
再受講制度がないと、多分変化はある程度で止まってしまうような気がします。
あと、私は同期が多くてすごく嬉しいですありがたいなっていつもみんなで話します。
34歳小雪さん 

肌が綺麗になった。

ーーーーーーーー
セミナーを受けて 肌が綺麗になったと人から言われることが多くなりました。・・・朝晩、化粧水
をつける時、3分位ずつですが手を当てています。肌も気持ちいいみたいですし、頭もすっきりします。
あと、軽い頭痛くらいは、自分で、治せるようになりました。再受講は、一度しか利用できてませんが、予約なしいつでも行ける無料制度はとても助かります。
聴きそびれがあったということがわかったり、理解していたつもりのことが勘違いだったことなども、
再受講のおかげでしたので。また利用させていただきます。有難うございます。
・まーちゃん30代女性

考え方、生き方、体型も10K楽に減りました。

ーーーーーーーーー
セミナーを受けて変わったことは?考え方、生き方、体型も10K楽に減りました。全てです。
自分にとって悪い事も良い事もそのまま受け取り処理出来るようになりました。。
いつかのアファが効いたのか、お金も必要な時に必要なだけちゃんと手に入るようになりました。
ポジティブに自分の未来を創造するアファメーションの方法を教えて頂き
願望達成が早くなった気がします。今回は転職まで叶ってしまった。
感謝の気持ちで一杯です
再受講無料制度は また、ぜひ参加させて下さい。
この無料制度は千晶さんからの素晴らしいギフトだと感じています。
ありがとうございます。
アチューメント大会は新旧メンバーと楽しく過せて嬉しかったです。
いつも自分なりにポジで心身のお掃除をしていますが
やはりアチュは良いですね。アチュ受けた次の日、自分の心の中のエゴがごっそり帰って来てビックリしましたが、詰まっていた物が出たのかなと捉えています。
謙虚に生きなければと再確認しました。また、ぜひ参加させて下さい!
nao さん 

人生が180度変わりました。


私セミナーを受けて生活の全てが変わりました。
受講する前は、自分が何を本当にしたいのか分からなかったし、
かっこいいからとか、人に認められたいからとかで、やりたい事を選んでいた事が多いです。
ありがとうや盥の法則も知らなかったので、
行き詰まり、悩んでばかりいました。
セミナー受講して、全て自分が引き寄せているんだと知って、じゃあ自分で変えていけるんだと知り、
人生が180度変わりました。感謝する事、自分や全てにありがとうが大事なのだと受講し初めて知りました。
心の傷も、インナーチャイルドから来ているなど教えていただき、癒していけるのだと知り、一筋の光が差しました。受講して様々なワークをしてからは、本当に強運になりました。
欲しいものや、必要な物やお金も入ってくるようになりました
又、同じ受講生だった方と結婚し、今は両親の家の近くに住み
受講してからは、両親にも本当に愛してくれているんだと実感でき、家族が更に仲良くなりました。
未来は明るいと確信できているところが受講前と一番変わったことだと思います。
千晶先生は、分かるまで丁寧に教えてくれます。落ちこぼれなし!
やる気があれば、みんな変わっていけます^^
とても安心感に満ちているセミナーです。
本当に受講してよかったです。千晶さん、ありがとうございました
再受講無料制度は とてもありがたいです。主人と一緒に月末は必ず参加していますが、
自分だけでは気付けないアドバイスを、千晶さんやティーチャーの方や受講生の友達にもらえます^^
自分だけの世界で、気が付けなかった事、指摘してもらって、はっとすることがよくあります。
再受講制度がなかったら気が付け無かった事ばかりです。本当にありがとうございます!
また、再受講制度では、受講受けたての方と話す事で、初心を思い出すことが出来ます。
あと、同期や再受講生同士で、成功体験をシェアし、お互いよい所を取り入れることが出来、楽しいです。
他とは又違った、本音を話せる友達や先輩が出来てありがたいです^^
新しい情報もゲットできるし、ありがたいです。
mari

低体温が改善しました。

-

セミナー受けてまず 低体温が改善しました。 0.9度から一度上がりました。
35度前半が平熱だったので、すごくうれしいです。
心が穏やかになったこと。焦らない。いつも落ち着いていることが出来ます。
気がつくと不安が減った 

KTさん

精神安定剤も、睡眠導入剤も飲まずに生活を送っています。

受講してから1年
体調面などで良くなったところも沢山あります。でもやっぱり一番の変化は精神面でした。
よく鬱症で4年、精神科に通っていました。
薬とカウンセリングでかなり良くなってきたものの、
得体の知れない不安にいつも追い回されていました。
セミナーを受講して、自分が愛されていることに気づけました。
自分を愛せるようになりました。自分を許す事もできました。
不平不満の多かった私が、感謝の気持ちを持つことができました。
そしたら、得体の知れない不安というものは消えました。
今でも急に不安が襲ってくる日はありますが、
幸せ塾で学んだ事を実践して、不安を解消しています。
おかげさまで、今は精神安定剤も、睡眠導入剤も飲まずに生活を送っています。
初めての受講の時、教えていただける事がいっぱいありすぎて、
頭がいっぱいいっぱいになってしまいました。
でも、どれもこれも大切な事。ちゃんと習得したいので、
再受講が無料というところはとてもありがたいです。
理解できていないのに、何が分からないのかも分からないという状態だったので、
再受講で「そうだったのかー!」と改めて理解できる事もあったり、
間違って覚えていたことに気づいたりと、再受講制度がなかったら、
大変だったろうなぁと思います。
再受講には先輩方が沢山いらっしゃっているので、
分からない事や、生活にどのように役立てているのか等の応用を教えていただいたり、
悩んでいる事などを助けていただいたりと、とても感謝しています。
愛場さんのテキスト以外のこぼれ話(?)なども、
毎回参考になるので、いける時はできるだけ再受講にお邪魔しています。
これからも、宜しくお願いします^^

kapiさん

いいこといっぱい

-
 セミナーを受けてセルフヒーリングは日課ですね。朝、ひかりをあびて
12 ポジは短縮ポジの時もあったけど毎日必須です。セミナーを受けて変わった事は生活すべてにおいて 守られていると思える出来事が増えた事です。
 たとえば大げさではなくて私自身においては受講した3月以来悪い事は起こっていません。
むしろ喜びが増えた(他人とのコミニュケーションが自然とうまく運ぶ。
仕事でも大きなミスが無くなり小さなミスさえ上手いタイミングで気づいたり、
最近気づいたのですがシンボルを使えば5時間休憩無しの立ちっぱなしの足ヒリヒリも 
うそのように足がラクになる事に気づいてそれからはバイトの前にちょちょっと使います。
気になってる人(会いたいと思ってた人)に何人か偶然に出会う。
滅多に会わない人に2日間連続で偶然会った時には思わず
(笑い。直感が鋭くなって行動がすごくサポートされる12ポジのおかげ?体質改善!冷え性脱却!手は常にあったかくって夏場は
暑がりの人から良く「ウワ〜何でそんなに手温いの!」って言われました。
そんな事言われたって手はレイキ受けてからジンジンポカポカしてますよ〜ん。
&炭酸飲料が苦手で一口でしゃっくり反応が出てたのにある日、普通に飲めるようになりました。驚き〜。
あとお天気のお願いとか‥何回かあります。(車に乗った後、家に着いてすぐにザ〜ッと来たり‥
これも感謝感謝!と)これはレイキのおかげかわからないけど 運が良くなったと言うことです。
そしてこれは私の1番の不思議なんですが
自転車で10分程乗って母に週1で12ポジしてます。どうも帰りの道では全てが良い事づくしで、
不思議な事に自転車乗った瞬間から家までスーッツと障害無く帰れる
(自転車乗ってる人はゾロゾロ居るわ 信号も2、3個あり開かずの踏み切りに
近い位の踏み切りもあって それは一筋縄では行かない家路)
信じられないって いつも思いながら帰るんですが いっつもさあどうぞ〜状態で信号青で
 踏み切りも良い具合に空けてくれて 障害一切(まるでお姫様気分!)無しなんです。
それが毎回いつもなんです信じられないかもしれないけど。
スーパーに寄れば小さいカートがいっつも1台どうぞ状態で(小さいカートは台数が少なくて
無いことが多い)もう面白い程に!
ありがとう〜ありがとう〜もう自然に言葉がでてます。自転車で人だかりがスーって空けられて‥
 これは大げさだと思われるかとおもいますが、確信付きになりつつあります。その他 もろもろ多数
 ありがとうございます☆     ユミミさん

地に足をつけたりとか、踏ん張りがきくようになりました

☆セミナーを受けた変わったことは
いつも追い立てられてる感じがして地に足がついてなかったのが
地に足をつけたりとか、踏ん張りがきくようになりました。縮こまっていた体も
開けるようになってきて、見た目のイメージも変わってきてるようで、
すごい成長したねとか、どんどん変わってるねと、職場でも声をかけてもらっています。
受講前と比べたくさんの気づきがありました。
ストレスはすごく減りました。肌もかゆくなることがほとんどなくなりました。
きれいになることにも嬉しいと思えるようになりました。 アトピーが改善しました。
 胸が苦しくよくなっていたのですがシンボルなどで癒すことができたり、
安心してすごせるようになってきました。受講前の願望は達成間近です。達成にむけてレールの上に乗っている気がする。
というかどんどん背中を押されている感じです。
(^^)安心した暮らしという面では、受講前の日々の生活の中で感じていた不安は
なくなったので達成しました
まこちゃん

小さい幸せがめいっぱい押し寄せた


小さい幸せがめいっぱい押し寄せた
先生が受講中、運気が上がる感じはカーブではなく
段をドーンと上がる感じだっとおっしゃってたのを
思い出したのですが、それですかね〜キャッが止まりません。
何よりも嬉しいのが、自分の波動が良いと本当に周り
の人にも広がっているみたいで、朗報を耳にすることが 本当に最近スッゴク多いのです。
本当に気分良いですよ〜!!早いもので、ファーストから3ヶ月が経ちます。
セルフヒーリングは大好きで、
1日も欠かすことなくアファも元気いっぱい、自分に愛をこめてありがとうも続けています。
気分いいんですよ〜これが。

CDを聴きながらの12ポジなので、毎日先生の話しを聞いていてお会いしてる感じで(笑)
6分瞑想
運気がキタキタ〜!!っと思い始めたのってこれを聞き始めて??
;これまでも信じられないラッキーがきっと気づかない中で起きていたはず。
それを目にし始めると、雪崩のごとく
これからの自分を楽しんでいこうと思ってます。
来年はしつこい位に再受講に参加をして
初めて受講された方の変貌ぶりも是非拝見したいとっ。
受講後は本当に一皮剥ける感じになりますからね☆☆
そしてみなさん、幸せに包まれる。ステキですね。
今年の先生との出会いに感謝そしてありがとうございました。
カナさん

ヒーリングに自信が持てるようになりました。


 以前に 別のところでレイキ伝授を受けているのですが、いまいちわからなくて
セミナーを受けて、ヒーリングに自信が持てるようになりました。いまでは自信を持って使えます。
日常では、よくないこと(他人の批判とかグチ)に思いを巡らせないことが多少できるように
なったように思います。
首の凝りからくる頭痛もめっきり減りました。続けて使うとよくないように思いますが、
「ぐっすり眠れてすっきり目覚める00」というアファで12ポジをして眠ると、
睡眠不足を感じないですね。
初対面の人には実年齢より若くみられることが多くなったように思います。以前は逆でした。
自分ではわかりませんが、再会した同期生にも「若くなったね」と言われました。
私から見て、同期生もかなり若くなっていて、驚きました(数か月ぶりなのですが)。
 アチューメント大会の直後に、職場の健康診断があったのですが、
以前は矯正で0.7程度だった視力が、両目とも1.5でした。これにはまたまたビックリです。
知らない人には、遠視が入ってきたとか、言われそうですが。
目リフレッシュCDとヒーリングCDを隔日で聞いてトレーニングしています
 自分自身を守ってくれえる存在ハイヤーセルフと気付かないだけでメッセージは受け取っているように思い、 
 妙な安心感があります。

生きていくのが楽になりました


セミナーを受けた変わったこと
生きていくのが楽になりました生きていてもいいと思いました(自殺の予定はなかったですけど)
気づきがふえました変化が怖くなくなりました
ストレスはとても減ってます気づきは大きくありました
ネガティブなものが、以外にも簡単にぱっと手放せるということがわかりました
最初は、すぐ変わりたくて、大変焦ってましたが、
少しづつ、うまく変化していってる感じを味わえるようになると、
そのほうが、着実に幸せになっていってるのがわかり、焦りはなくなりました
以前はとてもがっちがちなつらい世界を自分で作ってその中で自分の作った辛いルールを
かたくなに守り生きていたと思います。今はかなりほどけていってます
なにかをするということが億劫でなくなりました
ハートが喜ぶ感じがわかるようになったのがうれしいです受講前の思っていた願望は達成されつつあります
忘れていたような願望、本当にちらっと思ったことなどもふいに達成されてたりします。
あとから気づきます。そういえばこんなこと願ってたよなーとか。。
     まるさん

幸せを確信している自分がいる


セミナー受けて一番変わったことは幸せを確信している自分がいることでしょうか!
人と出会えたこと、この音楽に出会えたこと、楽しく仕事をさせていただいていること、
よい本とめぐり合えたこと、家族も自分も元気であること…
毎日そこはかとなく幸せを実感し、自分や家族が幸せであることを確信しています。
言葉に出して「あー幸せ!」を口癖にすると回りもかわってくるようです。
よく笑い、幸せそうな方がどんどん多くなっていくようです。
また、いつも守られていることも実感しています。これは自分だけでなく何故
家族からも聞かれます。家族ユースのエネ伝CDを毎日聞いているからでしょうか?
それとも伝染しているのでしょうか
今村さん

両親に素直に感謝できるようになった。

エネルギーを感じられるようになった。当たり前!?
・手足が温かくなった。
・月経痛が劇的に治ってきありがたや〜
・両親に素直に感謝できるようになった。
・自分にありがとうが言えるようになった。
・難があっても、有り難うと言えるようになってきた。
・いろんな人間関係が良くなってきた。
・幸せを感じることが多くなった。
海さん

幸せな生活


セミナーを受けてから
幸せインプットはしっかりできていたようで、幸せな生活を送っています
。旦那は優しいし、お姑さんもお舅さんもよくしてくださるし。問題がなくなりました。
半年前には考えられない状態です。
 YKさん 大阪

諦めから、


セミナーを受けて かわったことは?
今までは、何をやるにしても「できない理由」を見つけては諦めていました。
しかし、今は、たった一つでもできる理由を見つけて、変化を楽しむようになりました。
さらに、「ありがとう」を言うことによって、変化に対する不安も減りました
再受講 予約不要の再受講無料制度
時間の都合が合えば、再受講には積極的に参加したいです。ありがたく思っています。
サードを受けてよかったてんは
瞑想する習慣ができて、自分を見つめ直すことができるようになりました。

てっちゃん

人を癒す事が

会社で何人かの人に12ポジをさせてもらったのですがそのうちの一人のかたがわりと
肩こりがひどいらしいのですが右側の1部分が局所的に痛いとのことでした。
それが2年ぐらいずっと続いてるとのことでした。日数的にして10日か2週間ぐらい
毎日12ポジをさせていただいたころ痛みがとれて楽になったと言っていただきました。 
その時のことですが僕がなおしてあげるとかよくしてあげるとかいうことを考えてなかった。
 遠隔もさせていただいたのですがいつもその時間は寝てたという返事。
でもそれでもよかった。僕はこの期間、どうかはやくよくなってくださいというような人の
幸せを願うみたいなこういう気持ちがオレにあるなんて、と思え、人のことを思いやる気持ちって
いうのはこんなに幸せな気分になれるものなのかと、思いました。見返りなどもちろんなにもいらん、
こういう気持ちでおれるならハンドパワーもいらないと正直思えたことを今でも覚えてます。
僕の場合はセミナーとであって人に対して優しくなれたり、
いい意味での自信がもてたりすることが多くなりました。
 ありがとうございました。
やけちゃん

変化色々


一番初めの変化は、宇宙からエネルギーを受ける感覚でした。
今まで整体を勉強していて、気についてはいろいろな練習をしてきたのですが、
そこではあくまで人と人との間の気でした。
宇宙に頼れる感覚が出てきたことで、一人で気負って頑張っていたものが
外れる感覚が出てきました。今まで妄想を止める練習をしていたせいで、
最初は他の受講生の方々の豊かな想像力に圧倒されましたが、
本で読んだ、「思考は実現する」をようやく実行に移せる段階に来たのだな、
と思うと、嬉しかったです。
アファーメーションなど実践面については、何かの本で読んだことが多かったですが、
実践して実際の生活で、この場面でこういう体験することを指していた
文章だったのかあ!と発見することが多く、奥が深いです
自立した大人の人間を目指す、と思っていたことが、結果的に
夫を信頼して頼ることを妨げているのに気づいたり、体験を通して目からうろこが
落ちるようなことが多かったです。何よりびっくりしたのは、「私は自分が大好き
だもん!」と思っていたのに、マジメな故に、かなり自分を痛めつけていたこと。
「ありがとう」の効用も、身をもって感じました。
私は同期生に恵まれていて、サポートもたくさん受けています。
サードを受けて3ヵ月後、同期生が感謝先取り法で私のコンサートのためにアファしてくれたので、
逆らわずにサロンコンサートを企画してみました。ここ14年声楽伴奏専門で来たので、
自分で0から企画してソロでコンサートするのは、初めてです。この同期生たちのために弾きたい、
という気持ちがあったので、プログラムもピアノのクラシックソロコンサートにしては
かなり型破りでしたが、すんなり決まり、結果的には沢山の方に聴いていただけて好評でした。
私が音楽の道に進むのに反対していた両親も、わざわざ来てくれました。
10月に2度目のサロンコンサートを企画しました。
受講生の方々が沢山いらしてくださいました。この時の空気も、初めて体験するものでした。
密度の濃い空気が流れ、それぞれに浄化作用が起こったみたいで、まるで皆で瞑想を
しているかのような独特の空気の中でコンサートを体験することができました。
音楽ってこういうものだったなあ、コンサートってこういう経験のためにあるのだなあ、
と実感しました。皆様、ほんとうにありがとうございます。
同期生たちの目覚しい変化に比べると、私の変化はマイペースでそれなりにですが、
これでたったの10ヶ月なんて、以前なら信じられなかったことです。
何よりも嬉しいのは、以前は目が覚めたときに鬱っぽいことが多かったので、
なんとか気分をがんばって盛り上げて生活している感じでしたが、HSに従った
決定をしてから、胸の重石が取れたように楽になったことです。
受講したきっかけが、今までのマイナス体験の積み重ねでもともとが鬱傾向、
人生が楽しめなくてだんだん息が詰まる感じがしていたので、潜在意識を浄化して
これを何とかしたいという気持ちでした。今までずーっとその道を探してきて、
今、ようやく実践できる道に入ったので、それだけでもとても幸せです。
発展途上なので、これからが楽しみです
再受講ではこの空気が私に必要だから私は再受講に来ていたのか、と思ったことがありました。
知識をもらうというよりも、エネルギーをもらうために、私は再受講に出ています。
もちろん、先輩や仲間からいろいろな体験もアドヴァイスも聞けますし、貴重な体験も
できます。何気ない会話から、自分の心の壁に気がつくこともあります。
さとこ さん

アトピーが完治


千晶さんや皆さんに出逢えてとても嬉しかったです。
人生観が変わった。今の自分はとっても大好きです。
あんなにひどかったアトピーはほとんど完治しました。
美肌誘導ありがとうございました。

人間関係が良くなった。

1)セミナーを受講して変った点は・自信がついてきた
・人間関係が良くなった。
・楽しいことが増えている
・落ち込まなくなった
・ポジティブになってきた
・転換が早くなってきた
・夫との関係に暗さが無くなってきた(離婚か?と思っていたのに)
・子供が愛しくなってきた
・笑うこと、感謝することが出てきて増えてきた
・人生の焦燥感が無くなった
・怒ることが激減した
・必要な答え、道が示されるようになってきた

2)再受講はいかれますか?
  再受講無料制度どう思いますか?
・再受講は行きました。また行きたいと思っています。予約なしで気軽に行けて何度でも
無料なのはもちろんありがたいです。 3歳の子のママさん  東京

楽です。腰痛改善


セミナーを受講して変わった点
いつも感謝の気持ちが持てるようになりました。そんな自分の心の変化によって、
周りが変化するんだなぁと実感しています。毎日プチハッピーな事があるので、楽しいです♪
受講前は、心配したり、いらいらしたりと、マイナスエネルギーを(今考えると、か
なり・・笑)使っていましたが、今は何か起きても、前向きにとらえるので、本当に
楽です。かなり、ストレスは減ってると思います。
元々かなりの腰痛など色々と体の不調の悩みがあったけど、今は体調も改善されまし
た!毎日12ポジやシンボル、アファとレイキを楽しみながら継続する事で心も体
も、そして人生も少しずつ変わってきてると実感してます。

2)再受講は?

行きました!これからも行きます!何があっても行きたいです(笑)!!
同期メンバーに再会出来るのもうれしいし、みんなが生き生きと変わっていく姿を見
てると、楽しいです。先生や参加されている方達の暖かいパワーが大好きです♪
再受講する事によって、再確認できたり、新たに得る事もあると思いました。セミ
ナー内容を聞くだけでなく、みんなと色々シェアしたりと、楽しめます。無料制度も
本当に有難いです。
もっと暗く堅苦しいセミナーだったら、内容が良くても無料でも、行きたくないだろ
うけど、有料でも参加したいです^0^

毎日が楽しく、前向きになりました。


1)セミナーを受講して

 色々な面で、プラス思考になりました。くよくよ悩んだりすること
 も、お陰様で随分減りました。色々なことも必要があって起こるのだ
 と思ったら、とても気が楽になりました。
 何をするにつけ口癖だった、「すみません」というマイナス言葉を
 言わなくなりました。そして感謝の言葉「有難う」を沢山言えるよ うになりました。

 感謝の気持ちを沢山持つことで、毎日が楽しく、前向きになりました。
 本当に有難うございます。
 
 愛場さんの配慮のおかげで再受講させていただくことができ、本当に
 いつも感謝しています。現状のルールだと、参加しやすく、途中入室、
 途中退出が自由なのもとても有難く思っています。
 先生、本当に有難うございます。再受講により、改めてまた復習が
 でき、とても勉強になります。無料制度は本当に有難いです。

 サードを受けさせていただき、ハイヤーセルフのことがより理解できた
 ように思います。まだメッセージとかを受け取ったわけではありませんが
 温かい感じ、守られている感じを受けることができ、とても安心感を持つ
 ことができました。人生が明るいものに思えてきました。サード
 を受講させていただき、本当に感謝しています。有難うございます。

 プチ瞑想を含め3回ほど参加させていただきました。初回はうまくいかなく
 て、少々、落ち込みましたが、2回目のときに参加させていただいた時は
 メモもとることができ、とても良い体験が できました。

 特に、2回目のソウルメイトとの出会いに関する瞑想時に、たとえ
 現段階で巡り会えていなくても、「すべての人と自分がつながっている
 のだから大丈夫」という確信を持てたら、安心と喜びのあまり、どっと、
 涙が溢れ出してしまいました。そして、とても幸せな気持ちで一杯に
 なれました。有難うございます。

 また、先日の瞑想の際、マントラ瞑想で、息継ぎをしなくて大丈夫かしら...と思うくらい、自分の
 名前を唱えている自分に気付きました。呼吸を忘れるほど、すごく、
 深いところにその時、行けたような気がしました。何とも表現しづ
 らいのですが、これまで経験したことのないような境地に一瞬でした
 が、到達できた気がして、とても、良い体験ができました。
 本当に色々と素晴らしい体験をさせていただき、感謝しています。八王子 貴ちゃん


感を信じられる 守られている感覚が強くなった


セミナーを受講して変った点はなんですか?

・日常の小さなことについても、感謝したり、ありがとうって言えるようになった。
・言葉遣いが変わった。
・ネガティブな思いに囚われたり、周囲に発散することがなくなった。
・浄化された。邪気を受け付けなくなった。
・守られている感覚が強くなった。
・直感を信じられるようになった。
・サポートを受けられるようになった。
・変化を以前ほど恐れなくなった。
・周囲の人に対していい影響を与えられるようになった。
・物事が良い方向に動いているのが実感できた。
・風邪をひかなくなった。
・自分をゆるしてあげられるようになった。

2)再受講はいかれますか? 
  再受講無料制度どう思いますか?

行きます。月に1回は参加したいなと思います。
会場までの交通費のみで済むので大変助かります。
毎回新しい体験、気付きがあるので最高に良いと思います 幸せ者の山ちゃん

職場の中が、少しずつですが改善されてきています。対人関係も良くなりました。


セミナーを受講して変った点は
  「ありがとう」の大切さが、よく理解できるようになりました。
 今は、つらい時こそ「ありがとう」を言うようにしています。
 職場の中が、少しずつですが改善されてきています。対人関係も良くなりました。
 普段の生活の色々な場面で、レイキを使うようになりました。
 より健康になり、暑かった夏も元気に過ごせました。
 エネCDが大好きで、毎晩聞きながら眠っています。
 眠っている間にパワーアップしているように思います。

サードを受けて4シンボルのパワーは、すごいと思います。
   (足がつってしまった時、あっという間になおりました。)
   
   ハイヤーセルフからの、メッセージを受け取っています。
   一瞬のひらめきみたいなときもあるし夢を見るときもあります。
   これからも、もっともっとメッセージを受け取りたいです。 MKさん 海外

自分の進みたいものが見えた

1)セミナーを受ける前は、一度落ち込むと抜けられず、
自分自身を冷静に見つめる事すら出来ませんでしたが、
今は泪する自分を見つめることが出来ます。受講後も辛い体験が起こりましたが、
自分のこころを成長させる出来事なのかと、辛いながらも見つめることが出るようになりました。
 セミナーに出会わなければとんでもないコトになっていたのではと思います)
・自分のエゴに気づきました。娘を導いているのは私だと言う思い上がりに気付き、
導かれているコトに気付きました。等。    

再受講は都合がつくときにまいりました。無料は、ありがたいです。           
サードを受けて、自分の進みたいものが見えたように思います。

T.Kさん  大阪

父親への、ずっと手放せなかった ;許せない;という怒りを手放せました

1)セミナーを受講して変った点は


父親への、ずっと手放せなかった ;許せない;という怒りを手放せました。
酒癖がわるくて暴れるわ、分が悪いと逆ギレするわ、
てなことが中学・高校時代しょっちゅうで
夫婦ケンカやら親子ケンカが毎日のように続いていました。

その時の怒りが、ず〜とシコリになって残っていました。10年たって小さくは
なりましたが、どうしても消えませんでした。(人間関係に悪影響でること、しばしば)
それが、12ポジを続けている内に父親から見た10年前のビジョンが
いろいろ浮かび、父の気持ちが少しづつ分かるようになってきました。
お酒に浸った理由とか、家族に偉ぶる理由とか、
自分が納得のいく形で、ハッキリと見えてきたんですね。
すると、今まで手放せずシコリになっていた怒りが、跡形もなく消えてしまいました。
10年間、持ち越してきた思春期がやっと終わった感じです。
以来、父親との関係はまずまず良好です。

「背骨矯正なかなかうまくできへんなぁ」と
思ったりすると、そのヒントを持った人に不思議と出会えたり、
「このパン屋、どこにあるんだろう?」と
思ったりすると、目の前にそのパン屋の車が何故か通ったり、
偶然の一致がすごく増えました。良い方向に導かれている感じがします。

2)再受講はできるだけ参加しようと思っています。
常連さん方の体験談とか聞けますし、
ありがとうの大切さを思い出したり、イロイロ勉強になります。
再受講ならではの学びがあるので、無料制度はありがたいです。

3)サードを受けてよかったてんは?

自分の傍で、ハイヤーセルフが見守ってくれている実感が強くなりました。
今まで、問題が起きると、すごいストレスで大丈夫だろうかとか不安になったりしましたが、

「問題が起きても、ハイヤーセルフがついてるから何とかなるな。」
と思えるようになりました。
それと、高次元の存在の
おかげでヒーリングができている、ということが何となく分かってきました。

自分で自分を変えることができるようになった


セミナーを受講して変った点は

  具体的には早起きができるようになったとか、
  些細なことから始まりました。
  自覚のあったものもなかったものも、
  インナーチャイルドを見つけ対応することができました。
  「自分で自分を変えることができるようになったこと」
  それ自体が一番の変化です。


 再受講無料制度
ぜひ続けて通いたいと思います。再受講無料はとても嬉しいです。
  経済的に嬉しいのはもちろんですが、あいレイキを初めて
  知り申し込みを迷っていたとき、「怪しくない、きっと」
  (失礼!)と思えたポイントのひとつでした。これから受講を考える方のためにも、ぜひ
  続けていただきたいと思います。 
 

 サードを受けて

  ありがとうの意味、自分自身のこと、 改めてスタートの位置に立てた気がします。
  受講後に若干不安定になりましたが、苦しい最中にも「これは通過点、必要な辛さ」だと
  受け入れることができました。
  蓋をし続けてきた臭いものを引っ張り出しじゃぶじゃぶ洗い、たいせつなものとして
  仕舞いなおしたのだと思います。その過程では思いっきり臭いものに鼻をつけて嗅ぎ、
  触り、向き合わねばなりません。

  いつ果てるともなく臭いだけなら 逃げ出したくも見なかったことにもしたくなりますが、
  苦行(おおげさ?)の先に待っているのはきれいでたいせつなものに生まれ変わった過去。
  よりよい自分、家族のあり方。そう信じられたので、引き摺ることなく穏やかに戻れ
  ました。インプットがしっかりきいてるお陰だと思います。 香さん 関西

占いがいらなくなた。自分の中に答えがあるから


1)セミナーを受講して変った点
以前に比べて心の中に不安がなくなりました。
よく占い運勢とか見たりしていましたが今はそのような興味が薄れました。
なぜならハイヤーセルフに見守られているのが分かったし人を頼らず自分で未来を過去を
書き換えることが出来る事をレイキで楽しむ事が分かったので。

再受講には行きました。良かったです。
出来る限りいっていろんな事を
吸収したいですので無料制度は大変有難いと思います

サードを受けてよかったてんは?
表現が難しいのですが本当に良かったと思います。以前の自分と比べて
落ち着きが得られたと思います。ちあきさんからもっと肩の力を抜きなさいといわれ
今一生懸命肩の力を抜いています。以前に比べ体調が良くなってきました。

  けいぞう

愛のエネルギーを


1)セミナーを受講して変った点は
愛のエネルギー切れを感じにくくなったことです。
1年くらい前から、スピリチュアルなことを学びだして、
自分が少しづつ変化してくるのを感じました。
素晴らしい学びもおおかったのですが、毎日の生活での実践の場面になると、
疲れたりすることがあったんです。
前から感じてはいたことなんですが、自分自身が満たされるというか愛が
不足していることを強く感じるようになったんだと思います。
以前は自分自身の愛が不足しても気付かずに、ガス欠状態で頑張っていたんでしょうね。

そんな時期にセミナーに出会えて、自分自身の愛が欠乏してシュンとへたってしま
うことが減りました。
私はヒーリングをを他の人にすることはほとんどなくってもっぱら自分の癒しに使ってます。
今は自分自身がレイキで癒されて、その癒されて愛に満たされた自分として
他の人と関わるほうがあってるような気がするんです。
今は、まだ自分自身の癒しの時期なんでしょうね。
自分自身と向き合ったり、自分自身を感じられるようになりました。

自分で制限していたことがはずれて、行動範囲がひろがっています


セミナーを受講して変った点は
確実に意思表示ができるようになりました。また素直な自分を感じることがおおくなりました。
自分で制限していたことがはずれて、行動範囲がひろがっています。

再受講無料制度は、とても魅力的です。
私は地の利もあって、再受講は優先していくようにしています。
というかつい足がむいてしまいす。なおかつ、再受講すると、必ず、
今の私にとってひつような答えが用意されています。

これからもできるだけ再受講に参加させていただきたいと思っています。自分の気づきのために。
なによりも先輩のかたがたや、レイキのお仲間との交流はとても魅力です。

サードを受けてやっとスタート地点にたった気がしています。
圧倒的にパワーが違います。なぜありがとうご大切か、再認識できました・・・
それによって、ありがとうに、一層心がこもるようになりました。私の生活に、いい流れがでてきて、幸せを感じることが次々にでてくるような・・・そんな日々です。

瞑想セミナーはまだ参加したことがないのですが、呼吸法は、とても気に入っています。
勝手に瞑想するときや、イメージをするときには、必ず呼吸法をしています。
。愛場さんの12ポジ誘導のCDを聞きながら、呼吸法を取り入れると、
瞑想も一緒にできている感じです。  

欠点もたくさんあるけど、それも含めて自分を愛せるようになりつつある

セミナーを受講して変った点は
・何をしても「自分が悪い、もっとああすればよかった」と思いがちだったのが、
 自分を、ありのままの自分を認め、「そういう時もあるし〜、それもまた自分」と
 思えるようになった。(否定→肯定)
・まだまだ欠点もたくさんあるけど、それも含めて自分を愛せるようになりつつある
・苦手な人が周りにいなくなりつつある

再受講無料制度は最高! そして、セミナーで必ず愛場さんが再受講をすすめてくれて、
そのときに先生の「本当に来てね。」という想いが伝わってくるのがすごく嬉しい。

サードを受けてよかったてんは?
・ハイヤーセルフに出会えたこと・ハイヤーセルフとつながる言葉のおかげなのか、
「前へ進め〜〜。もう一歩踏み出せ〜〜。勇気を出せ
〜〜。」というメッセージや導きを連続で受けたこと。 ちゃーさん 大阪

学生時代に生き生きしていた本当の自分を取り戻しつつある


受講して
本当の自分を取り戻しつつあります。昔の生き生きしていた
学生時代の感覚を取り戻してきた感じ。長年会社勤めをしてきた為、自分よりも上司や
他の人の意見を優先にしてしまう癖がつき、自分がなくなってました。
自分には夢があったなあれも、これも…日々の生活で埋もれていた純粋な
気持ちが心の底から蘇ってきて、懐かしいような不思議な気持ちで一杯。
受講して確実に私は変わってきています。

再受講は暇だったら必ず行きたいです。ただ忙しくなかなか行けないですが
。行くと先生やベテランの方々の話にとても刺激を受けるのですごくいいです。
体も楽になるのが不思議です。無料は大賛成です。
再受講無料制度は、レイキをどこで受けるか選ぶ際の決め手になりました。
何回も行っていいってすごく安心だし、本当に良心的に感じます。


サードを受けてよかったてんは?
 私の中に私を守ってくれているものがあるという安心感が常にあります。
不安なことを自然に考えなくなりました。最悪な結果ばかり心配していたけれどそれが全くなくなり、幸せ感が増してます。人の言動に振り回されず、自分で決められるようになりました。より良く人生を生きる為の本を買い漁り、本にあんなに頼ってたのにそういう本はサード受けてからは全く買ってもいないし読んでもいません。もう必要ありません。サードを受けてから楽に生きられるようになり、本当に感謝しています。

瞑想セミナーの盛り沢山な内容に驚きました。瞑想があんなに奥の深いものだとは知りませんでした。
本当に、私の中の常識がひっくり返りました。私はサード受けたばかりだったことと、
鈍感なタイプなので瞑想すべてうまくいったとはいえませんが、心がすーっと静まり、
意識が深いところまでいったことは分かりました。感動したのは先生が一生懸命皆を導こうとしていたことです。
いろんなことを限られた時間で教えようとしていた熱意に心打たれました。

過去のことをあまり気にしなくなり、両親に 有難うをいえるようになった。


セミナーを受講して変った点は
過去のことをあまり気にしなくなり、両親に 有難うをいえるようになった。
有難う。。と思えることが増えてきました。
体の調子が悪いとき(特に他人に対して) 手を当てると、あったかくて
治ったということが何回赤あります。後、なぜか貰い物が多くなりました。 
人から有難うと言われることも多くなった気がします。
海外なので再受講は難しいですが、機会があればぜひ参加したいです。
 Sさん  海外

前向きに考えられるようになった

セミナーを受講して変った点は
 一番変わったところは、前向きに考えられるようになったところでしょうか。
 何があっても、大丈夫!って思えるようになりました。
 それと、以前なら人と会うことが少し怖いというか、億劫なところがあったの
 ですが、それも少しづつ無くなってきているし、人との関わりがスムーズになっ
 てきています。
 再受講は家からの距離が遠いのでなかなか行けませんが、ぜひ、行きたいと思います。
 再受講無料制度は、とてもありがたいです。  

導かれている、守られている、大丈夫!という絶対的な安心感


セミナーを受講して変った点は
 「見えないもの」の存在を認識するようになりました。例えば、アチューメントの時に、「どうして頭に手を翳され
てるだけなのにこんなに全身が温かいの?きっと、何かが体を流れてるんだろうな、、」というような程度ですが。
その「何か」の存在を確信できました。「信じる信じない」ではなく、
「あーあるんだな」という確信です。典型的な唯物論者だった私には大きな変化でした。

 道徳的な考えを超えて、「ありがとう」がとっても大事なこ
とに気付きました。また「ありがとう」ということを実践する
ことで運気が目に見えて良くなりました。分かりやすいことで
は、初めて受講してから4ヶ月の間に、くじに2回あたりました。実家との関係もよくなりました。


2)再受講はとてもよい制度だと思います。遅れてもいい、連絡いらない
、ふらっと来てもいい、、というのがプレッシャーにならなくて嬉しいです。

3)サードを受けてよかったてんは

はっきりと真我とコンタクトをとれた訳ではないのですが
、「私の中に神様がいる」ということを実感できました。真我の存在を確信することで、
導かれている、守られている、大丈夫!という絶対的な安心感を得ることが出来たのがよかったです。

大阪 YKさん

冷え症改善


H さん 東京

1)セミナーを受講して変った点は
 
 ・自分の体が以前より温かくなった(冷え性の為)
 ・自分のエゴを直視できるようになってきた。
 ・自分を許容できるようになってきた。

再受講参加させて頂きます。 無料制度は、有難いです。

サードを受けて

 ・ニセハイヤーセルフというものを知れて良かったです。
 ・またニセに繋がらない方法も知れたのが一番良かったことです。
 ・ハイヤーさんとつながれて、普段の私だと分からないことま答がもらえたこと。

4)瞑想セミナーは
・ハイヤーセルフへの質問の仕方が分かって勉強になりました。

なんとなく運がいい。

セミナーを受講して変った点は

仕事が決まった。?な彼氏と別れた。ありがとうが口癖になった。
なんとなく運がいい。落ち込みが長引かない、気分の波も減る。
ハイヤーセルフとつながりやすくなった。感動体験が増えた。


再受講 行きます。無料制度はとってもすばらしい。

 ハイヤーセルフの偽者が出てくる回数が減った。ハイヤーセルフとのつながりに、
ムラがあったのが、だいたいつながりたいときにつながれるようになった。
 チャネリングなどの他のヒーリングのしくみが分かって、すっきりした。

身体の調子が悪くならなくなった。


セミナーを受講して変った点

   ・身体の調子が悪くならなくなった。
     (腰が痛くなったり頭痛や下痢になった時、12ポジをすると翌朝には治っている。)
   ・過去の嫌な思い出が突然頭に浮かんで苦しい時、
   ハートにレイキを送るくと気持ちがすぐに切り替えられるようになった。
   ・今現在や未来への不安感が少し薄れて、「まあ、なんとかなるでしょう」という気持ちになった。
    (そのうちもっと不安感が無くなって、更に幸福感でいっぱいになると思えます)
   ・電車で座れることが増えた。


再受講は無料なのが大変ありがたい制度です。
   また、予約が不要なので気軽に行けます。
   是非、ずっと続けていただきたいと思います。
   何かあっても「帰るところ」があるようで安心出来ます。 ののさん

気持ちが楽になりました


セミナーを受講して変った点は気持ちが楽になりました。ダメージを受けた時など、
以前だと同じ所をぐるぐる回るような先の見えない不安から、なかなか逃れられませんでした。
でも受講後は自分の状態が客観視しやすくなったからか、今の不安のループに入ることはなくなりました。
私は打つ手がなくなった状態を最悪だと考えています。受講後は12ポジやありがとうや
シンボルなどなにかしら出来ることもあり、私は大丈夫だと確信を持てるのがとてもうれしく
ありがたく思っています。
サード受講して、より深い癒しやグランディングを知ることができたのは、私にはよかったです。
あれから数ヶ月たちますが、感じる光が心地よいです。そして自分が光であることを確信できたり
ハイヤーセルフを感じることが できたりしたのも、サードを受けたからかしらと思っています。AOさん 岡山

ありがたい・よいと思えることが増えてきました。

セミナーを受講して変った点
・自分の自我が好ましくないと思うことが起こった時、意味を考えるようになりました。
そうすることで、単に嫌なことから、学びに変えることができるようになりました。そ
して、最近では、ありがたい・よいと思えることが増えてきました。
・家族関係がよくなりました。別に最悪では、なかったのですが、家族に対して、自然とありがたいと思える機会が増えました。
・自分でも、驚くほどにポジティブシンキングになってきていることです。落ち込むことがずいぶん減りました。たとえ、落ち込んだとしても、短時間で立ち直ります。
・相当、楽観的にもなってきています。「こんなに楽観的でいいのだろうか・・・?」と思ったこともありますが、今では、「私には、楽観的でいることが、きっと必要なんだ!」と思っています。

再受講無料制度ありがたいです。私は、昔から人見知りがはげしく、かねてから治したいと考えていました。
なので、どんどん参加して、初めてお会いする方とも気軽に話せるように、
克服する場にしたいと考えています。

サードを受けてよかったてんは?
ハイヤーセルフにメッセージをもらえることです。今後も、必要な時にはもらえると確信しています。
・精神的にしんどい時に、「ハイヤーセルフさんお願い〜!」って、頼れることです。
今まで、他人の愚痴は聞いても、自分がしんどい時、親や他人には弱いところを見せられませんでした。
(気が強いくせに脆い人の典型でした。)今は、自分の弱いところも愛せるようになり、
無理に強くなろうとせず、力を抜きたいときには、「ハイヤーセルフさ〜ん!」って、頼ってます。TKさん

トラブルが少なくなった。前向きになった。悩まなくなった


セミナーを受けて  トラブルが少なくなった。前向きになった。悩まなくなった
再受講は一回受けただけでは忘れたり、聞き逃したりもあるので助かります
 実際にやってみての疑問・質問を直接きけるので良いですね。
サードを受けてよりパワーが強くなった。守られている感じがつよくなりました。 佐々木さん

長年なかなか恋人ができなかったのに、本当に素敵な人に出会えた

セミナーを受講して変った点は
・以前に比べてお肌がきれいになった。
・毎日朝までぐっすりと熟睡できる。
・「変化」と気づかないぐらい自然な状態で、
いいように人生が進んでいるきがする。
・気楽にものごとが考えられるようになった。
・必要なものが自然な形で手に入ってきているような・・・
・長年なかなか恋人ができなかったのに、本当に素敵な人に出会えた
(これは大きい!)
 Mさん

毎日が易しく感じられるようになりました。



セミナーを受講して変った点は

毎日が易しく感じられるようになりました。それまでは人生は時々重いものだとおもっていましたので。
手の感覚が敏感になったような気がします。
彼の愛情を前より感じるようになりました。全体的には楽観的になりました。

再受講は近くにあれば、ぜひ行きます。でもBKKですから、帰国してから行きますね!
実にありがたい制度です。ここに、愛場さんの愛を感じます。 9292さん 海外

他人に対する「怒り」が激減しました。


KAさん
1)セミナーを受講して変った点は
   
他人に対する「怒り」が激減しました。嫌なことがあってもすぐに流せるし
、「嫌だ」と思ってしまった自分も認めてあげることができるようになりました。
感謝の言葉がすぐにでるようになり、何事にも感謝の気持ちを持つことができるようになりました。
 お天気に恵まれるようになりました。お天気をかえたら体調が崩れることがあると聞いていたので、
自然にまかせるようにしていしたが、どう見ても明日は台風直撃!という時に、
翌朝台風がそれたり(これ8月9日の天気図見てください!←無理か、、愛知にいたのですが、
直前で曲がりました!しか も直に!)、、台風を逃れたのは2回もありました。感動しました。
外出の際に、どうしても自転車で行かなくてはならないときは、出発までに雨がやんでいます。
今までは逆のパターンが多かったです。友人からのコンタクトがとても増えました。
暫く、人と会うのも億劫な日が続いていたのですが、最近はメールやお誘いが以前より格段に増えました。。

無料の再受講とても行きたいです!が、幸か不幸か仕事の依頼も増えてしまい今はなかなか行けません。

☆ 心が穏やかになったこと。焦らない。いつも落ち着いていることが出来ます。

なきどなど 多すぎるので感想の一部だけをのせさせていただきました


ヒエラル気セミナー日程 はこちらへ    腰痛を自分で治す