WHAT'S "REAL BLOOD"

Last Update 1999.06.11
このページは少しずつ進化させます(笑)

一応世の中では、「1995年関西から始動したスペシャル・ソウル・ユニット」と紹介されている。
しかし、このユニットの直接のきっかけになったのは、多分 1994年に行われた、
「Bro.Tom のクリスマスディナーショー」であろう...と私は思う。
さて、REAL BLOODの各メンバについて私流に....


Bro.Tom
1956年 2月 23日、魚座、A型。
好きな食べ物 : カレーとハンバーグ
好きな言葉 : 一発やらせろ
というのが Bubble Gum Brothersの時のプロフィール。
私が Bubble Gum Brothersの古いファンなのでつきあいは長い(笑)
気配りの人。でも子供がホントにそのまま大きくなった感じ(笑)


Jaye公山
関西が産んだスーパーダイナマイトシャウトボーカリスト(笑)
特技 : Liveの最中気に入った女性から電話番号を聞き出す。
が、隣に旦那がいたりして鳥肌が立つ事もあった(笑)

最初に HUMAN SOULの Liveを見に行ったのはかれこれ10年位前...
何も知らない私は一番前の席に座り...やって来ました例の時間(笑)
Turn off light〜♪(後に日本語で「明かりを消して..」と歌うようになりました)
何も知らない私はいきなり立たされ...熱い熱い...あ〜〜ねちっこいっ!!
洗礼を受けその後「JIROKICHI」や「六本木PIT INN」で行われる
毎月の Liveに通うようになってしまったのでした。
めでたし〜めでたし〜(ん?)


Silky藤野
関西が産んだスーパーファルセットボーカリスト(笑)
いつかこの人血管切るかもしれない(笑)
飄々と一番おいしいところをすべて持っていく名人である。
先日の天王州アイルでの Liveの際にも「Me & Mes」と歌うところを「Mes 〜」と歌い、
「あんた本当においしいわ〜」と他のメンバに絶賛される(笑)。

むかしむかしのことじゃったぁ〜。HUMAN SOULというバンドがおってなぁ〜。
そのバンドはお客様のリクエストに応えて演奏してしてくれるバンドだったそうな。
ある日「まさかこれは声がつづかんじゃろー」と、
とあるふぁんの子が「ごっとぶれすざちゃいるど」という曲をリクエストしたそうな。
でもボーカルの、しるきーさんは難なく歌ってしまったそうな。
すごいのぉ(爆)

他のプロフィール紹介ページ
What's "REAL BLOOD"

Real Blood Home
anicat2.gif"
Copyright (C) 1998-1999 Dio (Chikako Yonezawa) All Rights Reserved.