Live Report
Last Update 1999/08/13
REAL BLOODホームへ戻る
Live Reportページへ戻る



真理奴さんから、1999/07/22の加古川Star Danceのライブレポートを頂きました。
真理奴さん、ありがとうございます。
また、真理奴さんの個展が青森で開かれております。ちょっと遠いですが、お時間のある方、お近くの方、立ち寄って下さいませ。

「渡 邉 眞 理 子 書 作 展」
8月14日(土)〜16日(月)、18日(水)〜22日(日)
場所:日本海拠点館・あじがさわ・冬の広場・ギャラリー(1F)午前9時〜午後6時
〒038-2761 青森県西津軽郡鯵ヶ沢町大字舞戸町字北禿181 Tel:0173-72-5555
詳しい案内はホームページをぜひご覧ください。



3年ぶり2度目、加古川STAR DANCEでのステージです。
オープニングは、おぐしもすっきりダンカンさんのヴォーカルで始まり、それは、それはダンディズム溢れる歌声でした。もういきなり、うっとりでした。
さぁフロントのお三方、赤のGOOD HILLで登場です。
  1. B9 GOOD
    Milky VoiceのSILKLYさん
    大東亜圏壱の大きな声のJAYEさん
    愛を語らせたら宇宙壱のTOMさん
    彼等の歌声は、今宵も A級 GOODです

  2. 恋は上々
    加古川の王子様とお姫様をとろけさせてくれました(おじさまも)

  3. Shinning girl
    キュートにうたってくれました!TOMさんがサンキュって
    (ちょっとタイミングずれちゃって笑っちゃいました)

  4. If you don’t know me by now
    アップテンポバージョンはとても軽やかにノリノリになれるのね

  5. Because I love you (ハーレムの赤い薔薇)
    Silkyさんのソロがとっても伸びやかなお声ですばらしく歌い出したら止まらない状態でした。これぞ、ライブの臨場感、観られて良かった、行って良かったと思う瞬間なのね

  6. Me&Mrs.Jones
    店の隅々まで大サービス! もちろんSilKyさんの〆は澄みきってました。

  7. TOKYO BAY MADONNA
    今夜のライブ、すごすぎ、よすぎてヤバイっす!!

  8. ANGEL
    夜の隙間をしっかり縫い合わせてくれたんだけど、大阪までの電車がなくなってた・・・

  9. What’s your name
    とってもロマンティクな名前ね,「Ster Dance」


アンコール

そして オーラスはやっぱ これっきゃない!!

END OF THE RORD

さぁ、ライブの後のCD発売タイムとおもいきや、皆さんがお着替えの間に、お客さんが帰っちゃって思うように売れなかった模様です。
この日のCDには、シリアルナンバーシールがなかったんだよね(Why)

私、ここのハコが好きなのね、3年前もすごく良かったのです。

加古川は序の口だけど、わざわざいくのって、ホント好い事多くて、心に残るライブになるのね・・ライブって CDでは伝わらないコト感じることできるし、お客さんが少ないときって、異様に盛り上がるTOMさんなのね。。更に1か月ぶりのステージで、その間、JAYEさん、Silkyさんは、ニューオリンズにおでかけだったそうで、よい条件が揃っていた、狙い目のライブだったのでした。

ちょいと、真面目にライブリポートしてみました。



レポートのご感想、ご意見はSoul Bar「Blue Moon」に書き込んで下さいませ。

anicat2.gif
Copyright (C) 1998-1999 Dio (Chikako Yonezawa) All Rights Reserved.