はじめに
このページは、U.G.Wonderオンリーです。
18歳以上でも以下でもどんと来いです。
・距離が遠くて会えない人も、
・時間の都合で会えない人も、
・その他の理由で会えない人も、
「ここなら絶対、U.G.に会えるよ!」
っという場所を作ってみました。
・U.G.ってこんな人と知り合いだったのねえ〜とか、
・U.G.ってこんな一面もあったのねえ〜とか、
そういったものを発見して欲しい。
そして、私を通じて、これまで会話したこともなかったような人同士の間に、何かコミュニケーションが生まれたら最高かなと。
どうぞ、myリビングの長椅子にでも座ってる気分で、
気楽に見て書いてってください。
楽しい一時を!
by U.G.Wonder
ENTER!

Copyright ©2004-2008 U.G.Wonder. All Rights Reserved.