謎の転移魔法




Eternity Fantasia User's Forum

ニフティにあったmooフォーラムのインターネット版。
掲示板、SSの他、特設企画が行われています。


エタメロニセキャラコン

以前シグナルライトにあったものの再現版。現在はアンフィニAZ-1さんが管理しています。


明け方の風

ぐうさんの総合ページ。若葉ちゃんが出迎えてくれます。
キャラ評価、セリフ集、SS、CGと盛りだくさん。JAVAアプレットを使ったゲームもあり。


ピンクのリボン同好会本部

みちみちさん管理の若葉FCページ。リンクがわかりやすく分類されていて使いやすいです。
「紅美術館」の兄妹の掛け合いが実にナイス(^^) さすが大FCだけあり誕生日ページは充実してます。


わいるど☆あどべんちゃらー

熾堂ほむらさん管理のアルザFCページ。Javaで走り回るアルザに始まり、彼女らしく明るいページに仕上がってます(^^)
アルザのデータやお料理コンテスト、それにリンクはえらい充実してまっせ〜〜。


ごみまきゃーの館

 ティナ萌え萌えのすたさんのページです。「ゲームのお部屋」の下にティナちゃんのお部屋があります。


moo帝国

狐鉄丸さんのmoo総合ページ。EMコーナーは詳しい攻略に美麗なCG、辛口批評、キャラ評価にSSなど豊富なコンテンツ。


旅籠屋えちご

名物「エタメロ大辞典」を擁する越後屋善兵衛さんのページ。SSや画廊もあり。


Place_G

眼鏡大将軍(笑)二宮れくせるさんのページ。
「あなたのための花園」にエタメロSSがあります。




不思議リュートに戻る
プラネット・ガテラーに戻る