クイズでGO!その10
エターナルメロディ・発売前クイズ




<第1問>

「ひどい、私の名前なんて知らないっていうんですね…。ウェンディ・ミゼリアっていうのに。いいんです、人間なんてみんな同じですから」
「あ、あの、俺何か悪いこと言った?」
「(キッ!)」
「あああっごめんなさい!みんな俺が悪いんです!」
「それでは第1問どうぞ〜」
「ありません」
「それじゃ困るってば!」
「S&Wに帰してくれぇ!」
「でも、だって…あなたたちに私のなにがわかるっていうんですか?ましてやゲームショウに来られなかった人は…」
「それを言ってはおしまいですよ。(ポロロン)」
「…ごめんなさい、私って嫌な子ですよね…。あなただって私のこと嫌いになりましたよね。ううんそうに決まってます…」
「だーっ!なんでもいいからクイズ出すなら早くしてくれ!」
「…結局みんな自分が一番かわいいんだわ…。わかりました、それでは問題です」
「う、うん」
「私がそこの妖精たちに盗られそうになったのは」
「違うって言ってるでしょ!」
「なんだったでしょうか?次から選んでくださいね」


1 魚
2 お金
3 サイズの合わなくなった子供の頃の手袋





クイズでGO!に戻る
プラネット・ガテラーに戻る