#2674  ??    08/31 05:01
 職業: 学生
はじめまして。このHPっておもしろいと思います。
でも、今はムカついています。サブスト2の感想、、、、、なんなんですか、
アレ??ハッキリ言って全然わかってないんじゃないの??最低だね〜、、。
、、、ほむらがなんで茜のバイト手伝わなかったのかわかんないの??私は、
ほむらと茜の友情がすごく伝わってきたんですけど。ヒロイン3人のそれぞれ
のストーリー、、、3人の魅力(?)みたいなのがよく出てるな〜って思いましたよ??私は。まぁ、、、あなたがどう思ったかなんて関係ないんですけど
、、、あまりにもあなたわかってないからムカついたでけです。以上。

#2673  ??    08/31 04:59
 職業: 学生
はじめまして。このHPっておもしろいと思います。
でも、今はムカついています。サブスト2の感想、、、、、なんなんですか、
アレ??ハッキリ言って全然わかってないんじゃないの??最低だね〜、、。
、、、ほむらがなんで茜のバイト手伝わなかったのかわかんないの??私は、
ほむらと茜の友情がすごく伝わってきたんですけど。ヒロイン3人のそれぞれ
のストーリー、、、3人の魅力(?)みたいなのがよく出てるな〜って思いましたよ??私は。まぁ、、、あなたがどう思ったかなんて関係ないんですけど
、、、あまりにもあなたわかってないからムカついたでけです。以上。

#2672  ??    08/31 04:59
 職業: 学生
はじめまして。このHPっておもしろいと思います。
でも、今はムカついています。サブスト2の感想、、、、、なんなんですか、
アレ??ハッキリ言って全然わかってないんじゃないの??最低だね〜、、。
、、、ほむらがなんで茜のバイト手伝わなかったのかわかんないの??私は、
ほむらと茜の友情がすごく伝わってきたんですけど。ヒロイン3人のそれぞれ
のストーリー、、、3人の魅力(?)みたいなのがよく出てるな〜って思いましたよ??私は。まぁ、、、あなたがどう思ったかなんて関係ないんですけど
、、、あまりにもあなたわかってないからムカついたでけです。以上。

ガテラー星人
典型的な狂信者の書き込みだなぁ…。「自分が面白いんだから他人も面白いはずだ! そうでない奴はわかってない!」という。

貴方が面白かろうが、友情が伝わろうが、それは貴方の個人的な感想です。それとは違う感想を持つ人も世の中にはいるのです。
貴方は自分の感想が唯一絶対で、それ以外はすべて間違いだとでも思ってるんでしょうか?
ゲームの感想は人それぞれという程度のことも理解できないなら、他人の感想なんか読まないことですね。こっちもわざわざ「酷評注意」という注意書きを出してるんだし。

ムカついたから書き込みですか。通り魔と大差ないですね。ここは貴方の身勝手なムカつきを発散するための場所じゃありません。
しかも3つも重複書き込みして謝罪もなし。非常に迷惑です。