戻る
愛しているよ、祐巳ちゃん。君とじゃれ合っているのは、本当に幸せだった。祐巳ちゃんになりたい、って私は何度か思ったよ。 聖さま 300 pts.

  • やっぱこれ。
  • やっぱこれだ。。



    あなたが好きなの 祥子さま 300 pts.

  • やっぱりコレでしょ
  • やっぱこれしかない
  • これは欠かせないかと。
  • ドキッ!!!!とした



    志摩子さんが卒業するまで、側にくっついて離れないから 乃梨子 300 pts.

  • 乃梨子一人称がもっと見たいなぁ
  • シマノリといえばこれかな?
  • 乃梨子かわいいよ!!



    私は瞳子が好きだから、きっと涙が出ちゃうんだ。 二条乃梨子 300 pts.

  • 乃梨子の瞳子への愛情がわかるセリフ。



    ……由乃さんの、そういうところ好き 志摩子さん 300 pts.

  • あのセリフと挿絵は反則だぁ。萌え尽きました。
  • 志摩子さんはたまに強烈なインパクトを発揮するなぁ…。
  • 時代は志摩子×由乃だ!
  • その日、いったい何体の萌死体(何て読むんだよこれ)が発見されたのだろうか
  • 能登ヴォイスで脳内変換。死ねる・・・・。



    私のお姉さまは佐藤聖さま、ただひとりです。 志摩子 300 pts.

  • やっぱいい
  • 志摩子さんはこれがないと
  • 最高、旧白。
  • 旧白いぇええええい



    おちょくると、グーで殴りますよ 福沢祐巳 300 pts.

  • わ、お礼参り?
  • タヌキ・パンチ ・・・・・ 効果は抜群だ!!



    お茶!お茶っすね! 乃梨子 300 pts.

  • 体育会系乃梨子。w
  • のりこかわいい
  • 乃梨子はリリアン一かっこええ
  • 受けw
  • 誤植ではない、断じて
  • 中学時代の乃梨子が垣間見えたようで、ほほえましい。
  • この一言が無ければこんなに好きじゃなかったかもしれない



    私はあなたの弱いところも好きよ 蓉子さま 186 pts.

  • 「 も 」
  • 蓉子さまっっ
  • これは完全に告白だ。
  • 聖蓉最高なんです
  • 誰もが感動した
  • sukiyo
  • 聖蓉いぇーい
  • 蓉子は聖のすべてを愛しているのです(爆
  • 蓉子様は最高です



    山百合会と一緒に私を捨てたりしないで! 由乃 159 pts.

  • 由乃さんにとっての祐巳の存在の大きさがわかる台詞
  • 麗しき友情!
  • 由乃の中の祐巳の大きさが分かる台詞だと思う。
  • 祐巳と由乃にはずっと仲良しでいてもらいたい!(あれ、志摩子さんは?
  • 健気なよしのん、さいこぅ!
  • 50ゲット! 祐巳×由乃、ラブ♪
  • 必死な由乃ん、カワイ過ぎvv



    私は、いくらでも由乃さまとデートできますもん 菜々 148 pts.

  • 菜々大好きです!!早く高校に上がって由乃とイチャイチャしてほしいぃ〜!!
  • 菜々、天然ホスト疑惑浮上。(笑)
  • うーん(-.-;)さすが天然(笑)
  • これにはやられた



    私は、祐巳がいるリリアンに残るから 祥子 82 pts.

  • 祥祐派にとってはこれ以上考えられない台詞、新刊久しぶりにエガッタよ。
  • ちょっと泣いた



    ただ、乃梨子の隠したカードを探したかっただけで 藤堂志摩子 76 pts.

  • しまのり万歳!



    行くよ、瞳子っ 福沢祐巳 31 pts.

  • 長かった。ああ、長かった長かった。
  • 本当、長かった。 このシーンまじで泣きました。
  • 最近はこのシーンのためだけに読んでた



    思えば早かった、より、思えば愛しかった、の方が何かいいな、って。 祐巳(冒頭のモノローグ) 23 pts.

  • 振り返ってみて、愛しかった、そう思えるような学園生活・・・を、私もしたかったなぁ。
  • 地味だけど印象的
  • おもえばいととし。思えば愛し。



    祐巳さんの笑顔はいい。浴びていると、何だか肩の力が抜けていく。 桂さん(モノローグ) 23 pts.

  • 「美しい笑いは家の中の太陽である」とはサッカレーの言葉ですが、まさにそれですね。



    知ってる。自分でも好きじゃないんだから。 蓉子 22 pts.

  • なんかこう、蓉子様のお人柄が表れている様な気がします。



    人間関係に正解なんてないわよ。もしかしたらどこかに模範解答はあるかもしれないけれど、丸写しじゃつまらなくない? 蔦子さん 17 pts.

  • 蔦子さんは既に悟りの領域vv



    そうか、今日は曾お祖母ちゃんの卒業式だったってことね 静さま 16 pts.

  • 天命を全うした人の葬式であればこそ。ですね。



    お、横暴ですわ、お姉様の意地悪 祐巳 15 pts.

  • あそこでこの台詞を言っちゃうあたりが、さすが祐巳ちゃん。



    そんなことより、か。俺、何か逆に先輩が気の毒になってきた 祐麒 14 pts.

  • そりゃ祐巳があんな態度じゃあね?そう言いたくもなるわな。



    この世界が素敵な人で一杯になるためには、まず自分が素敵にならないと。 公弥(モノローグ) 14 pts.

  • そのとおりだよね。世界を変えるには、まず自分が変わらなきゃ。



    乃梨子!乃梨子!乃梨子!乃梨子! 瞳子 12 pts.

  • フラグ立ったーー!!



    由乃に振り回されるのは、もうたくさんなの。 令 11 pts.

  • まあねぇ。
  • 令ちゃんはヘタレなんかじゃない!



    私は世界中の人たちにわかってもらわなくてもいいの。大切な人にさえわかってもらえれば。 聖さま 11 pts.

  • 聖さまが祐巳たちに告白したときの台詞。全員じゃなくてもいいと思える気持ちが大好きです



    と、取りあえず、雑巾握りながら私の制服つかむのだけはやめて 桂 10 pts.

  • かわいそうな桂さん……



    茶色にしましょう! 祐巳 10 pts.

  • ワロスw



    けんか売ってるのか、われ 由乃 10 pts.

  • 日に日にガラが悪くなっていく由乃さんが素敵です。



    代わってあげようか ちさとさん 10 pts.

  • ちさとさんらしい一言ですよね。



    『令ちゃんのばか』 田沼ちさと 9 pts.

  • たしかに、あの場面ではこの台詞しかないないだろうと思った。



    その場で百数えなさい 福沢祐巳 8 pts.

  • クールで素敵なお姉さま♪ なこの一言が好きです



    はい。あの、やっぱりちょっと泣いていいですか 祐巳 7 pts.

  • ちょっと、って所が何かすごく切ないです



    年功序列反対! 乃梨子 7 pts.

  • かっこいいです!!



    マリア様がみているから……! 栞さま 6 pts.

  • シリアスの中では最もインパクトのあるセリフ



    だって、祥子お姉さま。おっかしいのだもの、その方。 瞳子 6 pts.

  • 思えばこのセリフから始まったのですな、瞳子伝説。



    私の妹になりなさい。 聖さま 6 pts.

  • これ言われたら逆らえません。



    どんな顔をしてチョコレートを受け取るか、私にだけ見せてください 祐巳 6 pts.

  • 何このエロい台詞!
  • 何このモエ台詞!



    嫌だわ、ははは祐巳さんたら 壊れ志摩子 6 pts.

  • やばいほど好きです



    そうか、おぬしが加藤景だったか…! 聖さま 5 pts.

  • この一言 めっさうけました



    さっさとロザリオ渡して、イチャイチャとかイチャイチャとかイチャイチャとかイチャイチャとかしなさいよ、このっ 由乃 5 pts.

  • 先輩に自分の事を、『先輩』と呼ばせた。故に同意



    ……そう、焚きつけたわけね 蓉子 5 pts.

  • そりゃあ、あきれるのも当然ですがな(笑) 蓉子さまでなくってもジト目で見るわな。



    うん。可南子ちゃんのキャラじゃないよね。 祐巳 4 pts.

  • ヒドス。



    それより瞳子の話の方が大事 乃梨子 4 pts.

  • 熱い友情!燃える青春!



    これは、祐巳からもらったアルバムに、祐巳の写真と一緒に入れて取っておくに決まっているでしょう? 祥子 4 pts.

  • 祐巳をどれだけ大切に思ってるかわかる台詞



    ずっと仲良しでいようね。 祐巳 3 pts.

  • 祐巳世代の仲良しぶりをみるのは至福の時間です(あれ…志摩子さんはっ!?



    ああ、もう完全にヘンタイ親父だよこの人 祐巳 3 pts.

  • 聖さまと祐巳のじゃれあいが大好き!!



    耳かっぽじってよく聞けよ。 聖さま 3 pts.

  • このセリフ大好きです!
  • ですよねー



    ああああっ! 父を見た志摩子 3 pts.

  • このとき初めて志摩子が壊れました。



    天上天下、唯我独尊 乃梨子 3 pts.

  • 何故かかっこいい
  • ですね。何故か。うん。



    お兄さま、おしっこ 3 pts.

  • 笑えた…



    お前、強くなったな 祐麒 3 pts.

  • 涼風さつさつでのセリフですが、姉を見て、「自分ももっとしっかりしなきゃ」って思ったんでしょうか。



    祐巳……! 由乃 3 pts.

  • 由乃さんとの友情が好きです



    祐巳は、もう疲れてしまったのだ。好きな人を疑いながら生きる生活に。 2 pts.

  • 思わず涙が出た



    そんな何気ない子羊たちの日常風景を、ほほえみながらマリア様が見てる。 2 pts.

  • 今野先生お疲れ様でした。



    あなたは祐巳が可愛くないの? 祥子 2 pts.

  • 祐巳を思う祥子様大好き



    妹は姉を支え、姉は妹を包み込むものよ 水野蓉子 2 pts.

  • 合ってたかな?



    あの日と同じ場所なのに 祐巳 2 pts.

  • 卒業前小景より。これは涙腺と鼻の蛇口が壊れますよ。



    ねえねえ。メダカも糞ぶら下げて泳いでいるの? 祐巳 1 pts.

  • ナイス!天然!



    大人気ないじゃないですか 二条乃梨子 1 pts.

  • 歯に衣を着せぬ物言い 好きですよ〜はっきりしてて



    約束なんて…… 瞳子 1 pts.

  • 特別でないただの一日 176P 「ふて腐れるような顔して走りながらも、エイミーはつないだ手を、ギュッと握り返してきた」