戻る
祐巳……! 由乃

由乃さんとの友情が好きです



お茶!お茶っすね! 乃梨子

この一言が無ければこんなに好きじゃなかったかもしれない



約束なんて…… 瞳子

  • 特別でないただの一日 176P 「ふて腐れるような顔して走りながらも、エイミーはつないだ手を、ギュッと握り返してきた」



    大人気ないじゃないですか 二条乃梨子

  • 歯に衣を着せぬ物言い 好きですよ〜はっきりしてて



    ただ、乃梨子の隠したカードを探したかっただけで 藤堂志摩子

    しまのり万歳!



    あの日と同じ場所なのに 祐巳

  • 卒業前小景より。これは涙腺と鼻の蛇口が壊れますよ。



    どんな顔をしてチョコレートを受け取るか、私にだけ見せてください 祐巳

    何このモエ台詞!



    お兄さま、おしっこ

    笑えた…



    お前、強くなったな 祐麒

  • 涼風さつさつでのセリフですが、姉を見て、「自分ももっとしっかりしなきゃ」って思ったんでしょうか。



    人間関係に正解なんてないわよ。もしかしたらどこかに模範解答はあるかもしれないけれど、丸写しじゃつまらなくない? 蔦子さん

    蔦子さんは既に悟りの領域vv



    妹は姉を支え、姉は妹を包み込むものよ 水野蓉子

  • 合ってたかな?



    この世界が素敵な人で一杯になるためには、まず自分が素敵にならないと。 公弥(モノローグ)

  • そのとおりだよね。世界を変えるには、まず自分が変わらなきゃ。



    お茶!お茶っすね! 乃梨子

    中学時代の乃梨子が垣間見えたようで、ほほえましい。



    そうか、今日は曾お祖母ちゃんの卒業式だったってことね 静さま

    天命を全うした人の葬式であればこそ。ですね。



    ……そう、焚きつけたわけね 蓉子

  • そりゃあ、あきれるのも当然ですがな(笑) 蓉子さまでなくってもジト目で見るわな。