PDX.さんのときメモドール




【写真の内容  】 タカラ製ときメモ人形 紐緒結奈(私服)
【使用カメラ  】 OLYMPUS CAMEDIA C-820L
【画像加工ソフト】 Color It! 3.5.5J
【コメント   】
タカラから販売されている「ときめきメモリアル」のキャラクタードールの写真です。

紐緒さん着ている服は、タカラのジェニー用のものとして市販されているものです。ジェニー用の服は、傾向としてどうしても「かわいらしい」系のものが多く、かといってスーパーモデルジェニー系の服も、紐緒さんの感性とは違うような気がして、なかなか着せるものがなかったのですが、サファリジャケット風な衣装があったので、試しに着せてみました。
付属の帽子を持つ手で「表情」をつけてみたつもりですがいかがでしょう?(^_^;
(ジャングルの写真と合成して、川口○探検隊を気取っても面白かったかも(笑))

640*480 の低解像度モードで撮影、色調補正と背景のゴミを修正して消しました。また、全身写真の方は、サイズもトリミングしてあります。

Pre
Next


戻る