登録


※連載ものや前後編など、「話が完結しておらず続いているもの」の登録は各話ごとではなく1つのみとし、続きが掲載されたときは連載情報更新で更新してください。
 明らかな続き物を2話以上登録した場合は、こちらで一つにまとめることがあります。
 短編連作のように、設定等が継続していても話が各話で完結していれば、各話での登録は可です。


新規  訂正
タイトル

  連載もので、話数を入れたい場合はこちら(「第1話」「前編」など 最大30byte)
作者

サイト 公開ホームページ名
←ここで選択した場合、URLの欄は空白でOK。
 (場所がわかりにくい場合)場所 (「第1回コンテスト内」「頂き物→ときメモ」等)
公開ホームページURL
ホームページ入力欄を増やす
ジャンル クロスオーバーの場合の相手作品
主要キャラ
牧原優紀子  相沢ちとせ  河合理佳   御田万里  
橘恵美    神条芹華   和泉穂多琉  渡井かずみ 
矢部卓男   白鳥正輝   主人公   
ときメモ1,2  その他    全般・多数

 
※新規登録の場合は既に登録済みでないか確認してください。→検索
※主要キャラは4人までです。それ以上は「全般・多数」を使ってください。
※駄菓子屋のお婆ちゃんなど、上記以外のキャラがメインの場合は「その他」を選んでください。

※「クロスオーバー」は他のゲーム、アニメ作品等との掛け合わせ(ドラゴンボール風ときメモなど)を指します。
※データの訂正は「訂正」をチェックし、もう一度登録し直してください。後で古いデータと差し替えておきます。
 ジャンル、主要キャラが意図と違う場合も、同様に訂正してください。


戻る