戻る
聞かせてもらうぜ、てめえらの心の砕ける音をよ!   牡牛座のハービンジャー

  • 食らえ グレイトホーン!!



    一気にに決めてやる!! 一輝

  • ダジャレにしか聞こえないww



    戦場の真っ只中で戦いに疲れたなどと甘ったれたことを考えるな。目の前の敵を傷つけることを恐れてどうする。その敵を倒さなければ次にはその敵によってもっと多くの罪のない人々が傷付けられてゆくのだぞ。フッ・・・そう言うこの私もかつては悪に染まった身・・・偉そうなことは言えぬが・・・しかし例え敵とはいえ多くの者を傷付けたことが罪になるのなら・・・この世の邪悪を片づけてから神の裁きを受けようではないか・・・それまでは・・・戦い抜くのみ! カノン

    カノン格好良い!



    だがな、リュムナデスよ。おまえは愛と涙が人の弱点だと言ったが、人はその愛と涙によって限りなく強くなる事ができるのだ。かつては俺も忘れかけていた事だがな‥。 一輝

  • あのセリフには感動して、未だに心に残っています。



    君は小宇宙を感じたことがあるか! 星矢

    12年振りに投票してみた。まさか残っていたなんて感動T_T



    小宇宙を感じたことがあるか! 星矢

  • 星矢が格好いい



    見るか 星々の砕ける様を・・・・!! カノン

    ポエマーだ



    君は小宇宙を感じたことがあるか! 星矢

    「あるわけないじゃんww」とか突っ込んでたな〜w



    こ・・・これは聖闘士カード!自分がたおしたことをあきらかにするものだ! バベル

  • 使い捨て設定、解説おつかれさまです!



    見るか 星々の砕ける様を・・・・!! カノン

    今でも時々使ってます



    か、神衣だと!? タナトス

    そんなに驚くことなのか



    だぜ!! 海龍のカノン

    俺の腹筋にギャラクシアンエクスプロージョン



    勝負は顔で決まるのだよ

    おいおい…



    憎い敵とはいえ女に対して手荒なまねをしたくない サガ

  • チョー紳士・・・惚れるze



    命が惜しくばひっこんでいろ サガ

  • カックイーーー



    アテナ--------- サガ 冥衣

  • 自分もサガと一緒に叫んだー 自分じゃないけど悲しくなった



    アテナ--------- サガ 冥衣

  • 自分もサガと一緒に叫んだー 自分じゃないけど悲しくなった



    見るか 星々の砕ける様を・・・・!! カノン

    超絶!かっこよい!



    転部法輪 シャカ

  • 強すぎこの技!!