努力します 大村(剣崎)竜童

  • 伯父・高嶺竜児



    敷島の大和男の行く道は赤き着物か白き着物か。 志那虎親子

    おとこ→「男」、着物の色は赤と白で間違いないですよ。白は死装束、赤は血みどろの着物のこと。特攻隊の兵士の句に似たものがあったはず。



    アイアムアジャパニーズ。僕は日本人なんだ、日本のために働きたい。 キボウ

  • 今の日本に失われている精神。



    敷島の大和男の行く道は赤き着物か白き着物か。 志那虎親子

    オトコは漢だったはず、着物は白きと黒きでは・・白装束(神事・凶事の際)、黒装束(礼装、式の際 礼式・葬式)の事でだった気が 赤は牢獄



    たわけ!!たかが小娘一人の策略で世界が動くほど男の世界は甘いものではないわ!! ゼウス

    雑兵に降格された息子を見てどう思っているんだろうなぁ…



    松本零士さるまたけ栽培中に発狂!! 実録!神輪会(キャラなし)

  • おおらかな時代だったんだなあ・・



    に・・・にいさんセイガクかァーッ!? 川尻徳美

  • この種の粋がった科白で車田先生の右にでるものはいまい。



    バカめ その若さで早くも行かず後家か 志那虎一城

    なんだかわからんけど笑ってしまった



    おケツとキャンタマくっついてぇ〜 やりたくなったら でっかんしょ 香取石松

  • 文庫版等では一部削除されてるようです



    (女アレルギーに対して)それでは・・・・・・今頃、伊織様は!! カトリーヌ&オリビエ

  • オリビエのブラジャー姿みて上着かけてやるほどの男気をみせたイヨリン。しかし案の情、こと後ぶっ倒れます。と言うか笑ったのが、真剣に心配してるフランスの女性方ですが、次の描写はギャグそのものでした。



    月影・・・・・お前は死ね!!!!! 飛鳥武蔵

  • こりゃあ幾ら雑魚とは言えショックでしょう。でも夜叉一族が全然、武蔵をリスペクトしてないのも問題です。内部反発で夜叉が滅んだことは顕著です。



    今まで白鳳学院に尽くしてくれた私からの餞別だ(風林火山のこと) 柳生蘭子

  • すげーもん所持してるな・・・・・蘭子ねえさん



    伊織さま、麟童さま オリビエ

  • 殿方には敬称ですか・・・・・どこが女を捨ててるのでしょう。麟童は偶に呼び捨てにされます。



    カトリーヌさん 剣崎麟童

  • 彼はフェミニストと言う事は判明してます。女性は必ず「さん」付けで呼んでいます。不遜な親父とは偉い違いだ。



    ババロア(バロンのこと) 剣崎麟童

  • これも麟童の命名です。相手の神経を逆なでするのが上手いね(苦笑)