聖闘士星矢台詞投票 ログ
(2000/07/28〜2001/06/12)


台詞投票へ
203 pts. ウワーッハハハ−ッ!!! いやあまいったオレの負けだ星矢 ハハハ・・・ アルデバラン コメント
142 pts. ここを訪れし少年達よ、君らにアテナを託す アイオロス コメント
110 pts. 1,2,3、ダーーーーーーーッ!! ムウ(映画) コメント
78 pts. ありがとう。我が師カミュ、そしてさようなら 氷河 コメント
58 pts. このシュラが・・・、アテナにもっとも忠誠心厚きことを至上の誇りにしてきたこのシュラが、アテナを殺そうとしたとは・・・ シュラ コメント
44 pts. はえっ? ディオ(銀蝿座) コメント
38 pts. あぁあぁぁぁあアアァあ〜〜〜〜〜〜ッ!!! ジークフリート コメント
38 pts. どぴいっ! デスマスク コメント
36 pts. 貴様等どこへ行く!!勝手に第三獄を通ることは許さんぞ!!俺の名は天敗星の…ダイヤモンドダストーーッ!! 天敗星トロルのイワン+氷河 コメント
29 pts. 消えろ ザコども!! シャカ コメント
29 pts. ジェミニのサガ参りました。 サガ コメント
27 pts. 君はコスモを感じたことがあるか 星矢 コメント
27 pts. 真の凍気とはこういう物だ! カミュ コメント
25 pts. いくかね?ポトリと・・・ シャカ コメント
23 pts. すまんが紫龍、もう一度死んでくれ 一輝 コメント
22 pts. マンモスあわれなやつ デスマスク コメント
18 pts. だが、その全てを…倒れていった仲間達の怒りを……この拳に……! ジークフリート コメント
17 pts. 消えるな・・・龍よーーーーーーー!!!! 聖矢 コメント
16 pts. オーロラエクスキューション! カミュ コメント
15 pts. 舞え白鳥よ! 氷河 コメント
14 pts. 大地に頭をすりつけこのわたしをおがめ! シャカ コメント
14 pts. 見事だ・・・氷河! カミュ コメント
14 pts. まてお前達!この天蠍宮まで来て、いったいどこへ行くつもりだ! ミロ コメント
13 pts. その時・・・黄金の十二人がふと微笑んだような気がした・・・まるでオレたちの兄貴のように・・・そうだオレたちは神話の時代から共に戦ってきた兄弟だったのではないか・・・その兄弟たちに今さよならを告げる時が来たのだ・・・さらば熱き血潮の戦士たち・・・さらば黄金の・・・聖闘士たちよ・・・ コメント
13 pts. 兄さん、僕はシドを一人で倒したよ・・・。 コメント
12 pts. セイヤ!おじけずいてにげだしたかと おもったぜ カシオス コメント
12 pts. 私 沙織お嬢様嫌い 美穂 コメント
12 pts. せめて星になってアテナを守るか・・・なあ紫龍。 シュラ コメント
12 pts. はっ!あ…あなたは!? アテナ コメント
11 pts. うろたえるな小僧ーー! シオン コメント
11 pts. 我が師カミュ! 氷河 コメント
10 pts. 俺は実力もないのにデカい事を言うやつは嫌いでな・・・。 シュラ コメント
10 pts. お姉様には黄金は似合いませんわ フレア コメント
9 pts. 神よ私は美しい・・・ ミスティ コメント
9 pts. あ・・・あなたは。あなたは私の師・・・水瓶座のカミュ! 氷河 コメント
8 pts. 我が師カミュ・・・ せめてこの拳を貴方への餞としよう。 氷河 コメント
8 pts. くらえ真紅の衝撃! ミロ コメント
8 pts. お前は私にとっても…そして今地上のすべての人々にとっての…たったひとつの希望なんだから…! シャイナ コメント
8 pts. 死ぬときは、さっぱり死ぬものだ。 アイオリア コメント
8 pts. 君たち 行儀が悪いなぁ シャカ コメント
8 pts. たこ イカ ヒラメ アンコウ 貴鬼 コメント
8 pts. スカーレットニードル!それが蠍の真紅の傷跡だ!! ミロ コメント
8 pts. ミロ!勝手に天蠍宮を出てきたのか? ムウ コメント
7 pts. たとえ死してもアテナの聖闘士! ハーデスなどに寝返る者が一人でもいると思うのか!? シオン コメント
7 pts. ここにはもはや 敵はおらん ここにいるのは我が同志・・・ その名も 黄金聖闘士 双子座のカノンだけよ。 ミロ コメント
7 pts. なあ 紫龍 シュラ コメント
7 pts. あじゃぱー!! デスマスク コメント
7 pts. 俺は山羊座のシュラ!そして13年前逃亡しようとした逆賊アイオロスを半殺しにした男よ。 シュラ コメント
7 pts. 真実が見えた以上、もはや容赦はしない。いくぞ教皇! アイオリア コメント
7 pts. そこをどけ、ムウ!! シュラ コメント
7 pts. 黙れ!シュラ、カミュ!! アトラス コメント
7 pts. 絶対零度とはなんだ!?こたえろ氷河! カミュ コメント
7 pts. 宝瓶宮にいるカミュよ。今の氷河の声が聞こえたか! ミロ コメント
7 pts. アイオリアよ!とにかくこの場は引け! シャカ コメント
7 pts. ミロよ。氷河という男の魅力をわかってやってくれて、このカミュからも礼を言う・・・。 カミュ コメント
7 pts. お前は死してもなお進むだろう・・・我が弟子、氷河よ・・・。 カミュ コメント
7 pts. 三巨頭がガン首そろえるとはありがたい!さあ、まとめてぶっつぶしてくれるぞ!! カノン コメント
7 pts. フッ、純金と金メッキの区別もつかずに手を出すようでは、白銀聖衣もたかが知れている。 氷河 コメント
7 pts. 絶対零度までいかなくても、カミュ!あなたの位までは凍気を高めてみせる・・・そしてあなたを倒す。 氷河 コメント
6 pts. 見るか 星々の砕ける様を・・・・!! カノン コメント
6 pts. 俺達はもう 用済みってことだ。 (だっけ?) 氷河 コメント
6 pts. なにやつ!・・・・・・・・・・ダーーーーーーーーー!! ムウ コメント
6 pts. ドラゴン紫龍!最大の奥義! 紫龍 コメント
6 pts. ギャラクシアンエクスプロージョン コメント
6 pts. フェンリル!貴様の腐りきった根性を叩き直してやる!! 紫龍 コメント
6 pts. 女王蜂の針は折らせてもらうよ! アンドロメダ瞬 コメント
6 pts. 見苦しいぞ、紫龍!お前ほどの男、悪あがきはよせ! シュラ コメント
6 pts. おみやげが・・・。 氷河 コメント
6 pts. 双子座の聖闘士は確実に双児宮に来ている。 アルデバラン コメント
6 pts. 現実は・・・ホラ! 一輝 コメント
6 pts. このシャカの一命をかけ今こそおまえたちを討つ! シャカ コメント
6 pts. シャカはおまえ達ごときが束になってもかなう相手ではない。命が惜しくばひっこんでいろ! サガ コメント
6 pts. さすがアイオリア…恐るべきパワーだ。眠れる獅子が・・・怒りに目覚めたか・・・ サガ、シュラ、カミュ コメント
6 pts. オレたちにとって夢とは決して不可能なことじゃない! 氷河 コメント
6 pts. フッ、遅いぞ!教皇のおよびにおくれるとは何事だ!!! ミロ コメント
6 pts. 沙羅双樹の花が散ったか・・・ シャカ コメント
6 pts. 目を覚ませーーー!アイオリアーーー!! 星矢 コメント
6 pts. だまれ!死んだ人間にいつまでも涙を流しているお前の唯一惰弱な点をたちきってやったのだ!それが悔しいと思うのならかかってこい、氷河! カミュ コメント
6 pts. だれか馬になりなさい! 沙織 コメント
5 pts. デスクイーン島での俺の師が言っていた、フェニックスのクロスは最高だと、死しても蘇り羽ばたくと 一輝 コメント
5 pts. 私がみた教皇は正義だ!! シャカ コメント
5 pts. くらえ 鳳凰の羽ばたき! 一輝 コメント
5 pts. アイオリア・・・彼等はシャカの天舞宝輪にかけられて もはや廃人同然・・・ これ以上何をすることもできまい・・・ ムウ コメント
5 pts. みんな・・・後は頼んだぞ・・・ 紫龍 コメント
5 pts. クワッ ライトニングプラズマーーーー!! アイオリア コメント
5 pts. ウワーッハハハハーーー!! 教皇(サガ)もしくはカノン コメント
5 pts. 美しいのは外面ばかり、心の中は血に飢えたみにくい野獣、よく見るがいい!貴様の本当の姿を! 一輝 コメント
5 pts. 死ぬ時は一緒だぜ 兄弟・・・! 氷河 コメント
5 pts. ならば見えるか! 全小宇宙を集中して放つ このライトニングプラズマが!! アイオリア コメント
5 pts. ヤツのヘラクレス猛襲拳は最悪だ! 一輝 コメント
5 pts. あの弟 カノンがわたしにかわって この双子宮を守ろうとしてくれたとは・・・ まさか・・・ まさか夢にも思わなかったぞ。 サガ コメント
5 pts. よかろう 恐怖は少なくて済むよう 一瞬のうちに葬てやるぞ。うけろ フェニックス!! カノン コメント
5 pts. 首をちぢめてよけるとは きみはまるでタウラスというよりは まるでカメのようだな。 なにぃ! ソレント アルデバラン コメント
5 pts. 積尸気冥界覇! デスマスク コメント
5 pts. 聞いたふうな口をたたくなーーーーッ!! 海闘士の雑兵 コメント
5 pts. エスメラルダ〜〜〜〜〜 一輝 コメント
5 pts. タナトス!おまえは所詮死をもてあそぶだけの二流の神だったようだな! 星矢 コメント
5 pts. 許せ・・クリスタルセイントよ。たとえ宿命とは言えお前の愛弟子をこの手で葬ることになろうとは・・・ カミュ コメント
5 pts. 逃がしはしないぞ ファミコン版 コメント
5 pts. ガカアッ 効果音 コメント
5 pts. ポセイドンさえ手玉に取った邪悪の貴様が聖闘士に説教とは片腹痛い ラダマンティス コメント
5 pts. シャカは行儀の良い男と聞いていたが・・・神に槍先を向けるとは言語道断! ハ−デス コメント
5 pts. シャカの目がひらいたーっ!! 一輝 コメント
5 pts. ここに来て私の体を覆え!我が聖衣よ! サガ コメント
5 pts. バ・・・バカな なにを泣く・・・なにが悲しい・・・(ジェミニのマスクに) 黒サガ コメント
5 pts. くっそオ〜、2人とも死ねエ〜〜〜〜!! シャイナ(アニメ) コメント
5 pts. どうしたんだ、アイオリア 聖矢 コメント
5 pts. この天秤宮で永久に・・・さらば氷河よ・・・。 コメント
5 pts. たとえ兄のあなたでもアテナを殺すことなど許されない。 カミュ コメント
5 pts. あの世に行ってゆっくり考えろ!ヒドラよ。 氷河 コメント
5 pts. 後悔するぞ!小僧。 シュラ コメント
5 pts. なんのシャカよ!おまえの小宇宙ごとき獅子の牙が粉砕してくれる! アイオリア コメント
5 pts. シャカはなぜ死んだのか・・・そこにはもっと深い意味が隠されているようなきがするのだ・・・ ムウ コメント
5 pts. 心して仕掛けてこい! シャカ コメント
5 pts. 天空覇邪魑魅魍魎 シャカ コメント
5 pts. ここで皆殺しだ! ミロ コメント
5 pts. フッ、なるほど・・・あの時よりは少しは成長したようだな! シャカ コメント
5 pts. この無人の天秤宮で永遠に・・・さらば氷河よ・・・。 カミュ コメント
5 pts. そして忘れない、この世に死してなお正義を守り通そうとした黄金の聖闘士がいたことを。 星矢 コメント
5 pts. キグナスの聖衣、なかなか似合っているぞ・・・ アイザック コメント
5 pts. 倒された相手の名も知らずにあの世へ行かせるのもまた不憫・・・耳の穴をかっぽじいて、よく聞け!俺の名を・・・ 一輝 コメント
5 pts. ただし、ただ一人の海将軍も倒さずこんなところで死ぬような男ならキグナスの名が泣くぞ!氷河。 一輝 コメント
5 pts. フッ、紫龍よ。こんなところでギブアップとはお前らしくもあるまい。 シュラ コメント
5 pts. ムウに無駄な血を流させるな、シュラよ。 カミュ コメント
5 pts. 勝負?フッ、命が助かっただけでもありがたく思え!小僧。 デスマスク コメント
5 pts. おお、見える。この紫龍の見えぬ目には!双児宮の出口がはっきりと見える! 紫龍 コメント
5 pts. アルデバランが一人の敵も倒さずにむざむざやられると思うか ムウ コメント
5 pts. フッ、ご冗談を 沙織 コメント
5 pts. おのれ ブロンズクロスのぶんざいで・・・ 黄金聖闘士 コメント
5 pts. 大丈夫・・・命に別状ないから  あの柱を砕いたらすぐに離してあげるからね コメント
5 pts. 貴様がドラゴン紫龍か・・・ ジークフリート コメント
4 pts. うぎゃぴぃー デスマスク コメント
4 pts. 沙織さん・・・ 星矢 コメント
4 pts. さあシオンこれですべて対等だ 243年前とおなじようにな 童虎 コメント
4 pts. 昇れ龍よ 天高く! 紫龍 コメント
4 pts. 死んでしまった人間を生き返らせようと願った僕が間違っていたのだ・・・・ オルフェ コメント
4 pts. 死ぬのはどっちか、幻魔拳を受けてからほざけーーーーーーーーー!!! 一輝 コメント
4 pts. ヘラクレス猛襲拳!! ドクラテス コメント
4 pts. 黄金聖闘士が蘇ったぁーーー!! 冥闘士 コメント
4 pts. デスマスク 俺はおまえを許さないぞーーー!! 紫龍 コメント
4 pts. この わからずやーーーーーーー!! 星矢 コメント
4 pts. 盾で防いで星矢をかばうとは、おまえたち何者? ポセイドン コメント
4 pts. は? ミロ コメント
4 pts. へー、シャイナさんてそんな顔してたんだ。もっと鬼みたいな顔かと思ってたよ。 聖矢 コメント
4 pts. 兄さん、あなたは逆賊などではなかったんですね。 アイオリア コメント
4 pts. 私は今まで以下に敵とはいえ命までは取りたくなかった. ムウ コメント
4 pts. あんたは鬼だ! 一輝 コメント
4 pts. ダイヤモンドダストーー!!(ガラガラ声で) 水晶聖闘士 コメント
4 pts. SAINT SEIYA〜 SYONEN WA MINNA〜〜 SAINT SEIYA〜 ASHITA NO YU SHA〜 OH YEAH〜〜 ロドリオ村の牛飼いみたいな奴(7巻) コメント
4 pts. 行け!星矢! サガ コメント
4 pts. 私は神だ! シャカ コメント
4 pts. 光あふれるすばらしいこのせかいへ・・・!! コメント
4 pts. アルべリッヒよ!俺達聖闘士はアテナのためならいつでも笑って死ねるんだ! 星矢 コメント
4 pts. デットエンドシンフォニー♪ ソレント コメント
4 pts. やった初ゼリフ コメント
4 pts. な、なるほど・・・ようやく分ってきたぞ おまえの正体が・・・数回に分け姿形を変えるその進化・・・パピヨンおまえはまさしくその名のとおり・・・ ムウ コメント
4 pts. 貴鬼、お前もオマケとはいえ女神の聖闘士だ 紫龍 コメント
4 pts. アルべリッヒ 見事に殺られて氷の像にでもなるんだな ジークフリート コメント
4 pts. そのままじっとしていろ 今 楽にしてやる でやーーーっ シド コメント
4 pts. 俺の辞書に卑怯と言う文字はない。あるのは勝利だけだ! アルべリッヒ コメント
4 pts. バリバリ・・・ 効果音(老師の皮が割れる音) コメント
4 pts. フェニックス 君はもう逃げられない・・・逃げられない・・・逃げられない・・(エコーつづく) ミーメ コメント
4 pts. キエエエエーーーーー!! シャイナ コメント
4 pts. ヒャッヒャヒャヒャいかに手強いといってもこのライミにかかれば子猫も同然よ 地伏星ワームのライミ コメント
4 pts. 教えておくがこのヒュプノス!短慮なタナトスとは訳が違うぞ ヒュプノス コメント
4 pts. わたしたち冥闘士は亡霊ではない。おまえたち聖闘士と同じようにこの地上に生まれ生きている人間だ。 地妖星パピヨンのミュー コメント
4 pts. うびゃあ!? デスマスク コメント
4 pts. そうら自分が仕掛けた技の勢いで自分がすっとべ! シュラ コメント
4 pts. おかしい・・・小宇宙のかけらも感じないぞ! 氷河 コメント
4 pts. 何奴!?おわっ  
4 pts. 私達はアテナに最も忠誠心厚き聖闘士として、あなたに従ったのだ・・・それを! シュラ コメント
4 pts. 我が師カミュが!我が老師が!そして俺たちにアテナを託してくれた今は亡きアイオロスが! 氷河、紫龍、星矢 コメント
4 pts. アテナは死にムウ達黄金聖闘士も手を引いた今、残されたおまえ達に一体なにができるというのだ! デスマスク コメント
4 pts. 地に頭をこすりつけこのわたしをおがめ! シャカ コメント
4 pts. う・・うぅ・・・死んでも後悔なさるな! アイオリア コメント
4 pts. お…おまえは… 一角獣座の邪武!! 星矢 コメント
4 pts. 順番を決めろ!どいつからこの俺の餌食になるのか! 一輝 コメント
4 pts. そういえば昔、老師に聞いたことがある・・・ 紫龍 コメント
4 pts. 三巨頭の貴様がまたまたお出ましとは・・・ちょうどいい。ザコ続きで腕がなまっていたところよ! カノン コメント
4 pts. 辛くないはずがありませんわ!アテナとはいえ中身はか弱い女性なのですから。 フレア コメント
4 pts. この白鳥の翼がある限り! 氷河 コメント
4 pts. 俺のこの黄金の角をへし折るだと〜?フッ、もしそんな奇跡的なことがお前にできたら俺はあっさりと敗北を認めてくれるわ! アルデバラン コメント
4 pts. そういえば以前シャイナさんが言っていた。女子の聖闘士にとって仮面の下の素顔を見られることは裸をみられた以上に屈辱的なことだと・・・ 星矢 コメント
4 pts. な・・・なんと巨蟹宮!! シャイナ? コメント
4 pts. ふざけるな!俺はこんなくだらんバトルに参加しにきたわけじゃない! 一輝 コメント
4 pts. 死ね紫龍ゥ〜〜〜!! ムウ コメント
4 pts. 安心しろ、命に別状は無い。(だっけ?) 星矢 コメント
4 pts. ほざけ 鳳翼天翔 一輝 コメント
3 pts. 笑止、世迷言は、俺の拳を食らってからほざけ 一輝  
3 pts. 世界中におよそ100人以上はいるといわれる聖闘士の訓練をうけ聖衣をこの日本へもちかえること そう聖衣とはみごと聖闘士となった証しなのですからね 沙織 コメント
3 pts. 両腕はおろか たとえこの体がバラバラにされようと瞬は渡さん!!うおおおーーーー!! 一輝 コメント
3 pts. ぬおおおおーーー。 カシオス コメント
3 pts. 最強の強度をほこる龍星座の盾までもまっぷたつにされるとは・・・ 紫龍 コメント
3 pts. 順番を決めろ・・・ どいつからこのオレの餌食となるのか!! 一輝  
3 pts. マーマが愛した神は断じてアベルのような神では無い! 氷河 コメント
3 pts. 納得できたかなぁ〜?(殺生谷にて) 一輝  
3 pts. 彼ら(サガ・シュラ・カミュ)の魂が血の涙を流して慟哭しているのがこのムウには感じられる! ムウ コメント
3 pts. 聖衣が・・・聖衣が・・・なぜだ!・・・あ、ああっ!うわああああああああ!!! 一輝 コメント
3 pts. 男にとって体の傷は勇気の印、いわば勲章だ! コメント
3 pts. 沙織さ〜〜ん!!! コメント
3 pts. 彼らをあんな所で死なせるのはまだ惜しい・・・ ムウ コメント
3 pts. この祖国アスガルドを誰よりも愛したヒルダ様。そのヒルダ様を邪悪に変えたポセイドン。!許さん!! ジークフリート コメント
3 pts. ハーゲンよ!後悔先に立たずということわざをお前に送ってやろう! 氷河 コメント
3 pts. みっ・・ 耳が〜〜〜〜!!!! カシオス  
3 pts. 成り上がり者が、吠え面かかせてやる。 アルべリッヒ コメント
3 pts. 人間など誰が信じるものか  
3 pts. 聖衣も付けずに俺と戦うとは・・・だっけ? ジークフリート コメント
3 pts. 額をすりつけ神に許しを乞うのだぁ アトラス コメント
3 pts. 無数のカラスが沙織さんを連れて行く! 星矢・紫龍・氷河・瞬 コメント
3 pts. 瞬 今のおならはおまえだろ 星矢 コメント
3 pts. ズタズタにひきちぎりぶち殺して 一輝 コメント
3 pts. だぜ カノン コメント
3 pts. それにオレはかつてサガのアナザーディメンションからも生還してきた男だ 一輝 コメント
3 pts. はっ・・・わ、私は・・・・・・私はシ、シードラゴンにございます。 カノン コメント
3 pts. さあ死をおそれることはありません。神は死んだ人間まで罰したりはしません。安らかに眠りなさい…安らかに 教皇(サガ) コメント
3 pts. おまえ子どものくせにどうしてこんなとおいギリシアまできたの…? 魔鈴 コメント
3 pts. わたし 沙織お嬢様きらい・・・ 美穂 コメント
3 pts. BACOOOON!! 効果音 コメント
3 pts. わかったら引っ込んでいろーっ!! 一輝 コメント
3 pts. それでも真の聖闘士か!この私の弟か! アイオロス コメント
3 pts. 俺たち聖闘士はアテナのためならいつでも笑って死ねるんだ! 星矢 コメント
3 pts. フッ!きみの鳳翼天翔などわたしの前では涼風にすぎんということをすでにデスクイーン島で承知のはずだ! シャカ コメント
3 pts. この紫龍 紫龍 コメント
3 pts. 自由と言う翼広げ、かけて行け♪ OPの歌の2番の歌詞の一部。 コメント
3 pts. 星矢、アテナをたのむぞ〜〜〜〜っ!!!! アルデバラン コメント
3 pts. 迷いは去った!もはやアイオリアを葬るのになんのためらいもない!天魔降伏! シャカ コメント
3 pts. だって星矢だし。 コメント
3 pts. MAMA…NAVSEGDA… 氷河 コメント
3 pts. フッ、私も信じてみる気になったからさ・・・君の言う友情と言うものを。だが少し遅すぎたかな・・・。 ブラックドラゴン コメント
3 pts. この紫龍の赤い血によって聖衣が修復できるのなら、とろこんでさしあげよう! 紫龍 コメント
3 pts. フッ!見たところ白銀聖衣のようだが・・・お前の顔は初めてみるぞ? 氷河 コメント
3 pts. うう・・・も、もう一度・・・最後にもう一度だけでいい・・・。小宇宙よ・・・心の小宇宙よ、奇跡をおこせ! 星矢 コメント
3 pts. だがこれだけは約束しておこう。山羊座のシュラよ・・・。 紫龍 コメント
3 pts. シュラよ。聖闘士ならわかりきったこと・・・アテナのためだ! 紫龍 コメント
3 pts. う・・・に・・・兄さん? コメント
3 pts. やっぱり来てくれたんだね、兄さん。 コメント
3 pts. 僕の目的はあなたを倒す事ではなく・・・あの柱を砕いてアテナを・・・地上を救う事なのだと! コメント
3 pts. がはっ 伏竜 コメント
3 pts. くらえ、星も砕け散るフェニックスの羽ばたきを! 一輝 コメント
3 pts. この柱にカスリ傷でもつけたらお前の命がいくつあってもたりんぞ バイアン コメント
3 pts. 笑わせるなーーーっ!! ミロ コメント
3 pts. 愚かな…かりにも南太平洋の柱を守るこのソレントが敵にうしろを見せると思うか… ソレント コメント
3 pts. カモーーーーーン!!ウルフクロス!!!!! 那智 コメント
3 pts. あれこそが鳳凰星座のほこる鳳凰幻魔拳だ!! コメント
3 pts. ならばせめてもの情け・・・。このシュラが介錯を・・・。 シュラ コメント
3 pts. ・・・気のせいか・・・ 氷河 コメント
3 pts. だから北極圏の人々は賛美と恐ろしさの念をこめて・・・コレをこう呼ぶのだ!ダイヤモンドダスト!! 氷河 コメント
3 pts. 用済みってことさ 氷河 コメント
3 pts. キグナス最大の拳!ホーロドニースメルチ! 氷河 コメント
3 pts. 勝敗はつねに顔できまるのだよ! ヒドラの市 コメント
3 pts. 星矢のキャラは美少年でなければならない 進藤満尾(作画監督) コメント
3 pts. えーーーいっ面倒!! アイオリア コメント
3 pts. 星矢、破れるわけにはいきません。人類の平和があなたたちの手にかかっているのです。 沙織 コメント
3 pts. 死ねば 魔鈴 コメント
2 pts. ふしゅらしゅらー カシオス コメント
2 pts. 貴鬼・・・空しい戦いだな・・・ 氷河 コメント
2 pts. あなたにこのわたしの花嫁になっていただきたいのです。 ジュリアン ソロ コメント
2 pts. 師の師といえば我が師も同然!! 氷河 コメント
2 pts. ぎゃびり〜ん! カーサ コメント
2 pts. うわあ!    (教皇の間にて) アイオリア 、シャカ コメント
2 pts. そうだ一輝よ、それが憎しみというものだ!今涙とともに今までのおまえは死んだー! デスクイーン島の師匠 コメント
2 pts. 星矢ちゃんしっかり!! 美穂 コメント
2 pts. ツノを修復して差し上げましょうか? ムウ コメント
2 pts. フッ次はあなた自身の身体に穴をあけるがいいのか ミスティ コメント
2 pts. アテナは討たせん!! 瞬、紫龍、一輝、氷河 コメント
2 pts. マスクのパーツだけよほど深い所に落ちたのか見つけられません 貴鬼 コメント
2 pts. 無益なことはやめろ シド(少年時代) コメント
2 pts. せ、星矢よ、許せ。 サガ コメント
2 pts. フェンリル 俺を信じろ信じてくれ 紫龍  
2 pts. お・・・おまえは・・・!? カ・・・カノン!? て・・・敵のおまえがどうして・・・(カノンがポセイドンの鉾を受けたのを見て) 星矢 沙織 コメント
2 pts. ラーラーララーラー、ラララーラーラーーー 氷河の母? コメント
2 pts. もはやこれは常識 一輝 コメント
2 pts. この 宇宙全体の真理は無常ということだ。 完全なる善 完全なる悪など 存在しえないのだ。 コメント
2 pts. たとえ敵とはいえ多くの者を傷付けたことが罪になるのなら…この世の邪悪をすべて片付けてから神の裁きを受けようではないか…それまでは戦いぬくのみ! カノン コメント
2 pts. GOD BLESS YOU・・・! 星矢 コメント
2 pts. ろぉきいぃ〜。 ドルバル コメント
2 pts. なにい!キグナスがお前(一輝)に!(殺生谷にて) 紫龍 コメント
2 pts. ウルフクルエルティクローーーーーーーーーーー!!! フェンリル コメント
2 pts. 星矢、はやまっちゃダメだよ… コメント
2 pts. 返り血か? シャカ コメント
2 pts. P! デスマスク  
2 pts. ここは元々あなたの宮。少しばかり長居するのも悪くはあるまい。 カミュ、シュラ コメント
2 pts. BAKOOOON 効果音 コメント
2 pts. 兄さん・・・やっぱり来てくれたんだね!! コメント
2 pts. 右手が折れたあああー!! 星矢 コメント
2 pts. ん? 一本刺さっていたのか。  劇場版星矢 コメント
2 pts. きみは今、伝説のなかにいる!! 星矢 コメント
2 pts. カミュに免じて命だけは助けてやる。数日もすれば五感も回復する・・・。 ミロ コメント
2 pts. アトミックサンダーボルトーーー アイオロス コメント
2 pts. MAMAがくれたノーザンクロス・・・ 氷河 コメント
2 pts. カノン!お前はもはや闘うにも値しない男よ・・・。 一輝 コメント
2 pts. フッ、セイレーンよ。めったなことを言うといかにお前でも命は無いぞ。 カノン コメント
2 pts. 我が師カミュ譲りのあの氷壁を打ち破るとは。さすが冥界三巨頭の一人・・・ミーノス! 氷河 コメント
2 pts. 言ったはずだ、エリシオンなどには行かせんと・・・。死ねキグナス! ミーノス コメント
2 pts. うけろ!炎の拳!! 一輝 コメント
2 pts. 俺も決めた!お前達4人をこの場で殺す! ラダマンティス コメント
2 pts. 番・・・とは? ラダマンティス コメント
2 pts. 獅子座のアイオリア・・・。まさしく牙を剥いた黄金の獅子そのものよ・・・。 ギガント コメント
2 pts. 砕!! 紫龍 コメント
2 pts. だ、だから言ったはずだ・・・。全ては友情のためだと! 紫龍 コメント
2 pts. おまえを倒すにはこの俺も相当の血を流す必要があったのだ。 紫龍 コメント
2 pts. 笑止な!この氷河に敗北があると思うか。この場で息絶えるおろかな私欲のために無益な戦いをもくろんだおまえの方だ・・・一輝! 氷河 コメント
2 pts. 僕だけじゃなく、紫龍や氷河も必ず行くから・・・ネ。 コメント
2 pts. そして今こそ邪悪を絶つ!サガよ、お前の最期だ。 星矢 コメント
2 pts. ふりかえるなよ、瞬。うしろを振り返ってる暇は俺たちにはもうないんだ。 星矢 コメント
2 pts. いいか、この先どんなことがあっても死ぬんじゃないぞ!この果しなき星うずまく銀河で・・・同じ時代を分かち合って生まれてきた熱き血潮の兄弟達よ! 星矢、紫龍、瞬、氷河 コメント
2 pts. ちょっとギリシャ見物がしたくなってね。一緒に乗っけてもらうぜ。 星矢 コメント
2 pts. おお、見える。この紫龍の見えぬ目には!双児宮の出口がはっきりと見える! 紫龍 コメント
2 pts. よおーし、こうなりゃあんたを悪の側の人間として遠慮はしない!全力で倒すだけだぜ、アイオリア。 星矢 コメント
2 pts. うっ、ま・・・待てアイオリア。カシオスは自分から死のうとした・・・。これでもまだ目が覚めないのか? 星矢 コメント
2 pts. この紫龍の残りの命の小宇宙全て、お前にたたきつけてやる!アイオロスの無念もすべてこめてな! 紫龍 コメント
2 pts. も・・もしあなたがダイダロス先生をあやめた事を後悔しているなら・・・一言ダイダロス先生の霊にわびてください。そうすれば僕はこれ以上・・・。 コメント
2 pts. フッ せっかくお前達に助けてもらった命。大事に使わせてもらうさ! 氷河 コメント
2 pts. 紫龍・・・さよならは言わないぞ! 星矢 コメント
2 pts. この俺の命などいくらでもくれてやるさ!ただし女神の命だけは絶対にとらせん。 一輝 コメント
2 pts. ジェミニ・・・次に見るのはお前の最期だ!ただしこれは幻ではなく現実だがな! 一輝 コメント
2 pts. 知っているとも! アフロディーテ コメント
2 pts. バカめ。同じ技が二度も三度も黄金聖闘士相手に通用するか!昇竜覇はすでに一度五老峰でみきっているわ! デスマスク コメント
2 pts. な・・・なにい?アテナが?本当か、それは。 アイオリア コメント
2 pts. どちらにしろ俺たちは師カミュに指導を受けられて幸福だぞ、氷河。 アイザック コメント
2 pts. 名は・・・なんといったかな? クリシュナ コメント
2 pts. 燃えろ昇竜の如く!俺の小宇宙よ。 紫龍 コメント
2 pts. くっ、アイザック。許せ! 氷河 コメント
2 pts. いくぞ!地上の愛と正義のために。命と魂の全てを注ぎ込んで・・・今こそ燃えろ!黄金の小宇宙よ!! 12人の黄金聖闘士 コメント
2 pts. さあ行け、ジェミニ。他の黄金聖衣の元へ飛べ!・・・さらばジェミニよ、頼むぞサガ。 カノン コメント
2 pts. フッ、これ以上負け犬のお前達に付き合っていられるか!言われなくても先に行くさ。 一輝 コメント
2 pts. 俺たちの小宇宙よ。一つの矢になって今こそポセイドンを倒せー。 星矢、紫龍、氷河 コメント
2 pts. 艦耕 鯵  ?  
2 pts. ここから一歩でも近づけば、神に対する反逆者として成敗する!! アトラス コメント
2 pts. このドブネズミどもをつまみ出せーッ マリーナの雑兵 コメント
2 pts. デッド・エンド・クライマックス! ソレント コメント
2 pts. 俺たちも黄金聖闘士が三人いるのだぞ ミロ コメント
2 pts. 兄さんをむざむざころさせてたまるか・・・・・・ コメント
2 pts. 瞬、デスクィーン島・・・デスクィーン島・・・デスクィーン島・・・デスクィーン島・・・ 辰巳(アニメ版) コメント
2 pts. この場がそのままおまえの墓穴になるのだ アルデバラン コメント
2 pts. せっかく氷からすくいだしたというのにはやくなんとかしなければ… 紫龍 コメント
2 pts. たとえ一度できかなくてもなん百回でもたおれるまでつづけてやる! 一輝 コメント
2 pts. さすが黄金聖衣、輝きが違う コメント
2 pts. お見事、星矢君 コメント
2 pts. お姉様に黄金は似合いませんわ。  
2 pts. おわった…これでわたしの勝ちだぁぁあっはっはっは!!あっはっはっはっははは!! サガ コメント
2 pts. 敵が来るならどこまでも戦いぬくだけだ・・・心の小宇宙が燃えつきるまで・・・ 氷河 コメント
2 pts. このアンドロメダ星雲の前ではね!! コメント
2 pts. のぼれ龍よ!天高く!!廬山昇龍覇!! 紫龍 コメント
2 pts. あいたーーッ ヤコフ 又は貴鬼 コメント
2 pts. アイオリア・・・・やはりとめてもむだだったか・・・・・ ムウ コメント
2 pts. 見せてもらおうか・・・。 カミュ コメント
2 pts. でたかデスマスク! 紫龍 コメント
2 pts. じゃああそこに埋まっている奴らは一体誰なんだ! バベル コメント
2 pts. アイオリア!俺はお前を許さないぞ。たとえこの場で死んでもお前を倒す! 星矢 コメント
2 pts. 一つだけ確かなことが 沙織(アニメ版) コメント
2 pts. あの鉄条網には一万ボルトの電流がながれてるってはなしだ 紫龍 コメント
2 pts. さらばだ瞬!!星矢たちとともに、最後まで男らしく戦うんだぞ。 一輝 コメント
2 pts. あ…足が 足の骨がおれたあーっ! デスマスク コメント
2 pts. ヘラクレス猛襲け〜ん!!!  
2 pts. カリツオー 氷河 コメント
2 pts. それを言うな、このお調子者! 氷河 コメント
2 pts. 二人とも死ねぇぇ―――!! シャイナ コメント
2 pts. ホッ 老死 コメント
2 pts. 女神のためだ!! 紫龍 コメント
2 pts. フレアさまーーーーっ ハーゲン コメント
2 pts. 「14歳」(13巻より市のプロフィール)  コメント
2 pts. タカタカタカタカタカタカタカタカターーン!!!(アニメ次回予告) 老師(嘘) コメント
2 pts. エスメラルダ〜 一輝 コメント
2 pts. 春麗、おかわり! 老師(アニメ版) コメント
2 pts. ギュエエエエエエエエエーーーーー!! 水晶聖闘士 コメント
2 pts. 宇宙は百五十億年前にひとつの塊から爆発によって誕生したのさ!! 魔鈴さん コメント
2 pts. まったくおまえの体はいつみても美しいよ サガ コメント
2 pts. これは君のためのレクイエム オルフェウス コメント
2 pts. 一輝!! 星矢  
1 pts. 人々の記憶から いつか薄れていったとしても・・・ このオレの心の青空からは 生涯決して消えさることはないのだ。 あの日のひこうき雲のように・・・。 車田 正美 コメント
1 pts. 魂はオレたちにとって小宇宙だ!汚れた小宇宙でオレたちは倒せん! 一輝 コメント
1 pts. なにい!魔鈴さんが! 紫龍 コメント
1 pts. 瞬は…瞬も一緒か!? 氷河 コメント
1 pts. ラダマンティス、星矢達はどうした!? 紫龍 コメント
1 pts. 兄さん〜〜〜〜 コメント
1 pts. 死ぬときは、さっぱり死ぬものだ。 アイオリア コメント
1 pts. ははは!貴鬼、幽霊ではない。ちゃんと足もある。 紫龍 コメント
1 pts. ここは一体どこなんだーーーーー!! 星矢 コメント
1 pts. シ、シードラゴンでございます・・・ カノン コメント
1 pts. あなたを愛する人のためにも生きて!お願い星矢ァーーーーーーーーッ アテナ コメント
1 pts. 兄さん・・・ シド コメント
1 pts. これがお前の実力なのだ・・・!! コーマのベレニケ コメント
1 pts. 今度また居眠りしたら黄金聖闘士のお兄さんたちに言いつけるざんすからね コメント
1 pts. でも紫龍こっちをみちゃいやよ   僕なら大丈夫ざんねんだけどね 紫龍  春麗  
1 pts. 憎き敵とはいえ女に対して手荒なことはしたくない サガ コメント
1 pts. 聖域へテイクオフだ!! 星矢  
1 pts. 清楚な顔に似ず、意外と往生際の悪い男だな君は・・・ ソレント コメント
1 pts. 野卑なクシャミに始まり訳のわからぬことを大声でわめきたて挙句の果ては神聖なるこの場所で下劣極まる行為に及ぶとは… 天英星バルロンのルネ コメント
1 pts. MAMA…NAVSEGDA… 氷河 コメント
1 pts. シャカの形見だ・・・受け取れ。 サガ コメント
1 pts. お前も、俺も・・・いや俺たち全員今度の戦いでは嫌というほど血を流した。城戸光政の血はほとんど流れ出てしまったさ。 紫龍 コメント
1 pts. くう!爆発しろネビュラよ。 コメント
1 pts. 燃えろ!天馬! 聖矢 コメント
1 pts. 降伏か死か・・・。 ミロ コメント
1 pts. 喜んで刺しましょう・・・。ハーデス、貴方にならば! シャカ コメント
1 pts. この処女宮までよく来た冥闘士の諸君。わたしの顔こそ引導がわりだ!迷わずあの世へ行きたまえ。 シャカ コメント
1 pts. バカな 奴の流星拳が初めてヒットした!! バイアン コメント
1 pts. 宇宙的に軟弱な奴 リュムナデスのカーサ コメント
1 pts. お前の竹刀なんかでやられる聖闘士は一人もいないぜ 星矢 コメント
1 pts. メイン・ブレドウィナの中で水は既にアテナの膝の辺りまで浸食しているはずだもの テティス コメント
1 pts. シャカよ、その答えはおまえがオレにおしえてくれたのだぜ! 一輝 コメント
1 pts. 生まれつきだい!! 子供の頃の一輝 コメント
1 pts. 瞬、デスクィーン島・・・デスクィーン島・・・デスクィーン島・・・デスクィーン島・・・ 辰巳(アニメ版) コメント
1 pts. ちょっとまってください。瞬もきてくれることになっているのです 沙織 コメント
1 pts. 「こ・・・これ以上ここで手をこまねいてるわけにはいかん オレは星矢たちの加勢に行くぞ」「アイオリア何度いったらわかるのです・・・・・・・」 アイオリア&ムウ コメント
1 pts. 兄さん、やっぱり来てくれたんだね! コメント
1 pts. なにがうるさいだ--っ。いいか俺は・・・以下略 マルキ-ノ コメント
1 pts. グレートキャプチュアー!! コメント
1 pts. 目には目を、歯には歯を! 一輝 コメント
1 pts. ゴーストセイントクラッグ流電撃百万ボルトォーーーーッッッ!! クラッグ コメント
1 pts. ペルセウス、どうやらお前を甘く見すぎていたようだ。お前を倒すにはこの俺自身もそうとうの血を流す必要があったのだ・・・。 紫龍 コメント
1 pts. こんどの大会の趣旨は格闘技大会を通じて世界中の人々に真の勇気とは、ファイトとは、たくましさとは、なにかを知ってもらうというものです。それは私の祖父城戸光政の長年の夢であり理想でした。それを踏みにじったあのフェニックスこそ憎むべき卑劣な裏切り者です! 沙織(アニメ版)  
1 pts. 阿頼耶識 シャカ  
1 pts. ここが貴様の墓場になる オルフェ コメント
1 pts. サガは俺に教えてくれた!究極のコスモ・セブンセンシズは、あくまで戦い抜く勇気と希望を持つもののみ、つかむ事が出来ると!! 星矢  
1 pts. 俺達はアテナのセイントなんだぜ!! 星矢 コメント
1 pts. 急げアテナの聖闘士達 ナレーション  
1 pts. 沙織さんが アテナが俺達を見捨てるはずがない 星矢 コメント
1 pts. おおいなる明日のためにさ。 紫龍 コメント
1 pts. ほら言わんっこっちゃない 貴鬼 コメント
1 pts. ドルフィン流空中回転キ〜ック!!!!! 幽霊聖闘士ドルフィン コメント
1 pts. ああ…星矢こうしていると感じるよおまえの小宇宙が…星矢の小宇宙はとてもあたたかくてやさしい・・・ シャイナ コメント
1 pts. わたしの素顔と肉体をみたものは生かしておくわけにはいかん サガ コメント
1 pts. うおおおおーーーーーっ サガ コメント
1 pts. へークチン!ううさぶ〜〜っ 星矢 コメント
1 pts. お前は俺の逆鱗に触れたぁーーーっ!!! 紫龍 コメント
1 pts. 詫びをセイヤーーー!!! アトラス コメント
1 pts. やはり貴様か・・・かつては神さえもたぶらかした男・・・双子座のカノン ラダマンティス コメント
1 pts. シャドウバイキングタイガークロウ!! バド  
1 pts. そうだよ一輝!お前はフェニックス!その名の通り不死鳥なんだぞ! 氷河 コメント
1 pts. 不覚にもオレは大怪我を負ってしまったっ!! 星矢(アニメの予告にて) コメント
1 pts. じゃあ俺はこのかわいらしいぼうやちゃんが相手か アルゴル コメント
1 pts. エスメラルダー!!おまえをひとりぼっちにはさせないぞーー!! 一輝(アニメ) コメント
1 pts. 口ごたえはゆるしません! 城戸沙織 コメント
1 pts. 星矢 そこによつんばいになって馬になるのです。 城戸沙織 コメント
1 pts. そうか…お前も黄金セイントであったな 教皇(サガ) コメント
1 pts. あいにくだが、俺には バラは似合わん!! 一輝  
1 pts. 苦しめ苦しめ!! 君が望んだのだ ミーメ コメント
1 pts. やっと  
1 pts. シャイナさんの和服姿が見たい 佐々門信芳(作画監督) コメント
1 pts. えーい面倒 !! アイオリア コメント
1 pts. カーン  
1 pts. 死ね〜!!死ね〜!!地獄に落ちろ〜〜〜!! フェンリル コメント
1 pts. うびゃあ!? デスマスク  
1 pts. ニーハオ星矢 春麗  
1 pts. うわああ やられるーーーーー!! 星矢  
1 pts. たとえこの紫龍の五体すべてがとばされたとしてもひとりでは死なん!必ずおまえもつれていくぞ!! 紫龍  
1 pts. フェニックスを助ける気など無い ソレント コメント
1 pts. どうだいいアイデアだろ セイヤ ふしゅらしゅら〜 15歳 コメント
1 pts. 一輝さま、紫龍を持って参りました。 暗黒聖闘士  
1 pts. ライトニングボルト!! アイオリア コメント
1 pts. ライトニングプラズマ! アイオリア コメント
1 pts. フッ あの分ではギリシアまでとんでいったかもしれんな 一輝 コメント
1 pts. 魔鈴…お前はもう聖域には戻ってこないつもりなのか… アイオリア(アニメ版) コメント
1 pts. スターヒルさ 魔鈴  
1 pts. お前は俺のもっとも大切な物を無残に踏みにじった!! 紫龍  
1 pts. 馬鹿め!このシーサーペントさまの聖衣はどんなパンチでもぬるりと滑らせてしまうのだ! シーサーペント(ゴースト聖闘士) コメント
1 pts. 行かせてあげる、エリシオンへ・・・・。そのかわりカタキをうって・・・。お願い、一輝・・・。 パンドラ  
1 pts. 恰っ!! 紫龍  
1 pts. ダーーーーーーッ カシオス コメント
1 pts. 俺をなめるなーーーーーっ!! アイオリア コメント
1 pts. さらば、兄弟 一輝 コメント
1 pts. 悟りだとか神だとか大層な事を!所詮お前たちもお前たちの師シャカとやらも邪悪の化身!アーレスの片割れ!ならば遠慮はせん!葬られるのはお前たちだ! 一輝 コメント
1 pts. 美しい・・・バラも・・・この私も・・・ アフロディーテ(映画版)  
1 pts. 心の小宇宙よ、最後にもう一度だけ奇跡を起こせ! 星矢 コメント
1 pts. 巨蟹宮の死に顔がまたひとつふえた。 デスマスク コメント
1 pts. だれであろうと俺からマーマを奪う権利はない! 氷河(アニメ版) コメント
1 pts. さらばだ氷河よ、水晶聖闘士よ・・・ カミュ(アニメ版) コメント
1 pts. おのれ、まだそのような・・・ パンドラ  
1 pts. 生き地獄だったぜ・・・ 一輝 コメント
1 pts. わたしの名はシャカ!! シャカ コメント
1 pts. ソラソラソラー ヤコフ コメント
1 pts. このカメレオン座のジュネがね!! ジュネさん  

台詞投票へ
雑兵隊へ