サンクランチ:後書き


『組織(バレー部)防衛のために不正をもみ消しました』という八重さんのシャレにならん過去、言っちゃ悪いが学校辞めたのも自業自得で、プレイ日記では文句言ってましたが、最近ではこれはこれで良しと思えてきました。これで八重さんが完全に被害者だったら単なるお涙頂戴でしかないわけで、自分にも非があるからこそ「生まれ変わる!」という決心にも重みが増すんじゃないかとか…。
 まあ「人を信じることは素晴らしい」なんて言ってる奴は悪徳商法か宗教に引っかかるのが落ちで、本当に大事なのは信じていい相手かどうか見極める事でさぁね。

 姉とか真田さんは話の都合上出したオリジナルです。設定資料とか見たことないので公式とは矛盾してるかも。ちなみに姉は「八重咲良(さくら)」というベタな名前です。


# 毎度毎度「誰かが鬱々と悩んで、答えを見つけてハッピーエンド」というワンパターンで済まぬでござる。

##私も「良かれと思ってやったつもりだったけど、今思うと多分有り難迷惑だったろうな」という事は山ほどあるなぁ…(^^;


(2000/05/09)



感想は一行感想板へお願いします。

図書館に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る