雨のちまた雨:後書き


 はい、というわけで2本目のめぐソングSSです。

 今回の歌は「内気な眠り姫」と一転してかなり明るい曲でしたが、なかなか日常
のメグちゃんという感じで良いですね。好きな男の子の前では固くなるけど、普段
の彼女は笑顔の似合う可愛らしい女の子なんじゃないかと思います。てなわけでま
だ買ってない人はCD屋へGO!

 今回敬語でないめぐめぐ一人称に挑戦したわけですが…なかなか難しいです。
ちょっと気を抜くと見晴ちゃんになってしまうので、果たしてめぐらしさが出てた
かどうか少し心配です。
 ついでに幸お姉ちゃんですが。歌のまんまの筋というのもアレなので登場して
もらいましたが、めぐめぐの家族構成ってどうなんでしょうね。「一人っ子だ!」
と言われるとそれはそれで納得できてしまうのですが。(なお当初の予定では、も
う一人操お姉ちゃんも出てくる予定でした(^^;)


 それでは、ボーカルコレクションか何かでまた彼女の歌が聴けますように。



                    (初出:96/5/27 SSパティオ)


感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
お茶会に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る