アトランタに空は高く:後書き



    時事ネタということで(^^;(もうオリンピック半分終わっちゃったけど) 現実の競泳陣は
    ちょっと残念でしたが、結果については第3者がどうこう言うことでもないですしね。
    なおこの物語はフィクションであり、実在する選手とはなんの関係もありません。

    清川さんてあの中では一番青春してるな、という感じです。純情なとことか照れ屋さんな
    とことか、突っ走っちゃうとことかが可愛いですね。なんか古式さんの話が「ほのぼの」
    なら、清川さんの話は全部「さわやか」になりそう(^^;
    ラブラブなきよかぁさんが書きたかったので、卒業後の話にさせてもらいました。
    でもちょっとオチが弱かったかな…

    # ところで私も英語は全然ペケなので、突っ込まないでやってください(笑)


    参考資料:読売新聞ホームページ


                               (初出:96/7/28 ここ)



感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る